01/06のツイートまとめ

seturibaika

RT @natsumino_aka: 今読みたい漫画。いつか歳をとった時にもう一度読みたい漫画。 https://t.co/c35k71mmRI
01-06 22:58

RT @doropito: おっさんの幕末愛うっとうしいね https://t.co/cUGu5y3G6N
01-06 22:51

RT @bakenekodotcom: 日本が韓国領事館の横で普通に批判の域を超えた快楽差別的言辞の垂れ流しを許してるのは、菅官房長官の言う「ウィーン条約が規定する領事機関の威厳等をも侵害」には当たらないんですね。そんな俺様ルールが通じるかよ。
01-06 22:37

RT @han00kidae: 幾つかの国の女性たちを「慰安婦」にしたことは、日本による一方的で残酷な性暴力であるのだから、日本からは“謝罪”のみが必要なのであり、日韓での“合意”など必要がない。政治的、経済的な圧力でもって取り結ぶ“合意”など、「慰安婦」被害者を踏みつけるセカ…
01-06 22:34

RT @watashidesu543: #ネトウヨあほ列伝共産党本部の門松が斜めに切られていない寸銅の門松だった。ネトウヨがそれを発見し「朝鮮門松」と名付けて、普通は斜めに切られているものだと主張。なお、靖国神社の門松もよく見たら朝鮮門松だった。 https://t.co
01-06 22:30

DHCとは違うねぇ。 https://t.co/YaeoB4shy1
01-06 22:28

RT @hagakikatteren: 五輪のエコ演出のために、リサイクル市場に悪影響の恐れ。五輪はいらない、世界のどこにも。 https://t.co/TixXN3sTf1
01-06 22:17

RT @tsujizen: レオパレスを退出する時にルームクリーニング代2万円の他壁紙交換代20万払えって言われて「請求書だしてくれ、実際に適切かどうか消費者庁に確認して検討する」と言ったら「じゃあいいですぅ・・・」ってなった、これ本当だからね https://t.co/
01-06 22:15

RT @wkoik1102: 読めばわかりますが、著者はけして日本会議を否定して書いているのではありませんからね。実態を知らないで「日本会議」と言っている者たちには、少し実態も見えてはきましたが、日本会議にとっては、いい宣伝にはなっているのでしょう。 https://t.co/
01-06 22:04

RT @rantyo3141: ベストセラー「日本会議の研究」によって名誉を傷つけられたとして、書籍に登場する男性が、出版元の扶桑社に出版差し止めを求めて申し立てた仮処分で、東京地裁は6日、真実でない部分があり損害も著しいとして、差し止めを命じる決定。*プロなんだから、真実でな…
01-06 20:10

のいほい氏えらい強気だが。
01-06 20:09

RT @noiehoie: つーか、Twitterみて驚いた。拙著『日本会議の研究』、まるで完全に負けたみたいになってるけど、全然そんなことないよw 裁判費用もほとんど向こう側負担。修正を要求された場所もめっちゃあるのに、裁判所が認めたのは一箇所だけ。8割がた、こっち側の勝訴。
01-06 20:07

RT @hboljp: 当社の主張がほぼ認められた決定ではありますが、一箇所、約1行削除を求められたのは誠に遺憾です。今後の対応については決定内容を精査し決めてまいります。RT @kyodo_official: 【速報】「日本会議の研究」の出版差し止めhttps://t.co
01-06 20:07

RT @Yu_TERASAWA: てゆうか、そんなFacebookの発信などなくても、警察が「おまえらマラソンコースに座り込もうと共謀していたな」と、協力者(スパイ)の供述調書をでっち上げれば、気に入らない国民は一網打尽。この共謀罪の怖さがわかっていない人が多すぎる。 http…
01-06 20:05

RT @religion_newsjp: キューバでイスラム教徒の人口が増加 - ParsToday (風刺記事) (プレスリリース) (会員登録) https://t.co/wKLPmWGU1l
01-06 20:04

韓流時代劇、も見てないかもな。。。 https://t.co/nZ5vN9B3dk
01-06 20:03

RT @Nao_Maeda_Asahi: 安倍政権幹部が連合の新春の集いに、小池都知事が公明の賀詞交歓会に、民進幹部が共産大会に。政治決戦をにらむ年の始まり。
01-06 20:02

RT @gashin_shoutan: みんな! 国旗国歌法案のときの野中官房長官の発言を思い出すんだ! https://t.co/r8aKmIcB2P
01-06 20:02

RT @ShoichiAshihara: 忘却(=無責任)のためでしかないですね。>”記憶のための”記念碑や彫像の撤去を要求する根拠って何だ? https://t.co/fdrohP6oPm
01-06 20:02

RT @SEXhsKF7: 偶然居合わせた休暇中のロシア人兵士がクリミアに侵攻して併合してしまうような国と交渉して領土が帰ってくると思ってた時点で何も考えていなかった説に一票
01-06 20:01

RT @deviltruck2010: 許可を得ているからとヘイトデモを擁護し、人種差別撤廃条約を持ち出されても鼻で笑っていたような連中が、条約を盾に合法な少女像の撤去を求めるって、ご都合主義もいいところだよな。
01-06 19:23

のいほい氏のTwitter、今のところは沈黙か。4時間前は普通にtweetしてたから青天の霹靂なんだろな。
01-06 19:22

RT @rantyo3141: 何だかよくわからないが、これはノイホイの犯罪行為を知って、反原連や「しばき隊」が組織防衛を図っている、ということ?性的「暴行」事件を起こした『日本会議の研究』の著者・菅野完氏をめぐる「運動体」の対応 | 週刊金曜日からのおしらせ https:…
01-06 19:11

Σ(・□・;) https://t.co/8GB5vDd7ty
01-06 19:09

RT @deviltruck2010: この件についても、本来ならヴォルテールマンの出番なのだが。
01-06 19:09

RT @gashin_shoutan: 民間の行為であるうえ「合意」にすら含まれない少女像の撤去を理由に大使の一時帰国だとか行き過ぎたパフォーマンスでしかないわけですが。韓国が相手だと感情的な言動が抑えられなくなる悪癖が政府要人レベルにまで共有されているという。
01-06 19:09

RT @_shiso_ume: また言うけど、現政権のあれは外交じゃない。国内向けの「普通の日本人」へのアピールだから、官民一体化している。
01-06 19:08

RT @deviltruck2010: もっともらしい理由さえつけば、仮に近い将来日本が国連を脱退しても、大使が歓声で迎えられるのではないかと、…
01-06 19:08

RT @deviltruck2010: 日々谷焼き討ち事件を笑えなくなってきたなぁ。普段標榜している冷静さとか論理とかリアルポリティクスはどこに行った。
01-06 19:08

RT @itangiku: 北方四島では3000億タダでとられて、今度はこんなことで大使呼び戻しか。日本の外交は「外交」としてみると大失敗だが、国内の支持者の憂さ晴らしだから別にいいんだろうな。こうしてずぶずぶと沈んでいく。
01-06 19:07

RT @deviltruck2010: 韓国の制度についてはよく知らないけど、首長が決めたことを中央政府が数日で覆せるようなら、地方自治とは言えないのではないかな。
01-06 19:06

RT @NakanishiB: 大使召還かよ。アメリカへの態度との見事な対象はおいてもユネスコへの拠出金の停止といいあからさまにやばい。民間団体が少女像を建てるのをとめられないのが理由なら日本が防衛大臣が靖国に参拝してサンフランシスコ講和条約を揺るがそうとする姿勢を見せているの…
01-06 19:06

RT @ShiraishiM1970: ベビーカーとだっこひも、赤ちゃんの成長段階によって使い分けるもんじゃないのか。生まれたての人をベビーカーに乗せる人はいないし、大きくなった赤ん坊をだっこし続けるの辛いし。人ごみの中での「最良のソリューション」は、周りの人が間を開けることじ…
01-06 17:47

駐韓大使ら一時帰国へ=少女像設置へ対抗措置―政府(時事通信) - Yahoo!ニュース※上げた拳、落とせるんかい。 https://t.co/L64S4tLkM2
01-06 17:44

RT @nioumasashi: 例えばトイレ掃除のように、人が嫌がるものをしてる人たちが本来もっと報われるべきだけど例えば貧困者は自己責任らしいそういう風に、こきつかった人々の支えによって成り立っているだろうに
01-06 07:35

まいんちゃんだった方ですか。 https://t.co/a44s3JdVqr
01-06 07:09

RT @murakamisatoko: だから選挙に行こう!【介護報酬】1130億円減額【介護保険利用料】123億円負担増【介護施設利用料】100億円負担増【中小企業健康保険補助】460億円減額【医療窓口負担】465億円負担増【年金】1300億円減額【生活保護】7…
01-06 07:07

RT @low0l: 年金減額だの自助努力をせよだの国からは毎日「死ね」と言われ続けているのに国に「死ね」と返すと普通の日本人から怒られる
01-06 07:06

甘利にひどい。 https://t.co/Mz40Nddfaw
01-06 07:05

RT @tatu_k76: ・悪用者がいた・老人が怪我をしたこれらが全体へのベビーカー使用自粛に結びつくことは相変わらずおかしいままなんだけど、j-castがある意図を持って書いたらちゃんと誘導される読者が多いんですね
01-06 07:04

RT @tatu_k76: ベビーカー優遇したところ悪用する奴が出てベビーカーに躓く老人が怪我をする事故もあったから寺は何も悪くない、ベビーカー自粛のお願いを批判した奴は寺に謝れとか噴き上がってる人がいますけど、なんでそうなんの
01-06 07:04

RT @yukinoxx: @dortmunder_k 雑!もしくは惜しい。山形はさみますね。でもまぁ下ですね。
01-06 06:04

RT @dortmunder_k: @yukinoxx 新潟って秋田の下あたりだっけ
01-06 06:04

RT @yukinoxx: 買わずにはおれなんだ。十日町出身声優会をいつの日かやりたい。 https://t.co/PUmm2Nofgm
01-06 06:04

RT @sizukashirakawa: わが国はアメリカの基地と化し、朝鮮半島を二分して、アメリカと中国が対峙するという構図となっている。わが国はこの構図の改変について何らの発言権もない。春秋の筆法でいえば、これを附庸(ふよう)という。そのような状態が、すでに半世紀以上も続い…
01-06 05:55

RT @matsuikei: !!!!!!!!!総理、『3本の矢を打ち続けていく』ですとお? 3本の矢だというのであれば、3回しか打てないんじゃないの? 何回も何回も打ち続けるんであれば、もはや3本ではないじゃありませんか。日本語は大丈夫なんですかね?
01-06 05:52

RT @syouwaoyaji: 将来の年金支給開始年齢に合わせるってか?バカヤロー!!もう死ぬわ!!「高齢者の定義75歳以上に」老年学会提言 https://t.co/sH0yPLLXlU
01-06 05:51

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
01-06 05:51

RT @hatten_taro: 電柱の看板を二度見したのは初めて。 https://t.co/W0zQt6mhGn
01-06 05:13

RT @hatten_taro: 注射が嫌いな子供のために、注射で変身したりパワーアップしたりするライダーとか戦隊があったらいい、と思ったけどどう考えてもやばい人だった。
01-06 05:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)