01/17のツイートまとめ

seturibaika

RT @Itoh_Kiminori: 「トランプ支持者だけでなく、今や誰でもが、自らの『騙されやすさ』の犠牲になっている」は、日本でも真実だろう。 https://t.co/HQLWwC5tKt
01-17 22:00

RT @kinokuniyanet: 関東だと、他県への災害支援がいっちゃん手厚いというか気配りが行き届いてとるのは新潟よな。痛みを知っとる………。兵庫と新潟が双璧ではないか。
01-17 21:46

RT @KaSuehiro: 生活保護の不正受給は0.4%とされている。一方で生活保護の捕捉率は15%前後。つまり、生活保護については不正受給よりも不正不支給の方が遙かに害悪。だからジャンパーを作るなら「受給漏れを見逃さない!」とかにするべきなんだよね。@KaSuehiro
01-17 21:44

RT @kaeru_kun_kero: 久しぶりに東急線のサイト見たらまた違うのが出てた……迷惑なのは両隣のおそらく男性なのだからそっちに直接訴えれば?これだとヒール履いた女性は足ぴったり閉じて座ると綺麗だよ!っていうお節介くそ抑圧でしかない https://t.co/2W5H
01-17 21:37

RT @claw2003: @inabatsuyoshi ▼「生活保護」「小田原市」で思い出すのが伊東市→熱海市→小田原市への生活困窮者たらいまわし事件です(@∀@)つhttps://t.co/vVC2MDfDsoこんな事件があったら行政はより人権保護の観点で動くべき…
01-17 21:34

RT @inabatsuyoshi: ジャンパーに生活保護「なめんな」、市職員訪問 : 読売新聞https://t.co/iHb7GsbF8x生活保護行政への信頼を失墜させる行為。小田原市は徹底した調査をした上で、職員の教育をやり直してほしい。
01-17 21:34

RT @ishikawakz: 山形県。まずい。民間事業所保管の原発事故指定廃棄物 全国初の解除 | NHKニュース https://t.co/rmypqpjNSt「環境省が今月13日付けで指定を解除する通知書を業者に郵送したということです。通知を受けて今後、産業廃棄…
01-17 21:32

RT @norikan2: さっきNHKニュースで担当部長が「まずいなと思った 」「差別する意識はなかった、これは言い切れる」。処分はジャンパーの着用禁止の部長への注意だけ。ジャンパー着た人間も作った奴もお咎めなし。警官が市民を土人呼ばわりしてから、この国おかしい
01-17 21:31

RT @dongame6: 90年代にシベリア抑留者の団体がロシアのある農村に慰霊碑を建てようとしたら「あんたらここで日本人が何したか知らないのか?」と現地の村人に言われ、シベリア出兵のときに日本軍が焼き討ちして村民を殺しまくった村だったと知り、それじゃあという事で日露合同慰霊…
01-17 21:30

RT @synfunk: 日「3000億円出すよ。北方領土返してよ」露「お金は貰うよ。北方領土って何?」日「はいゴルフクラブ。仲良くしてね」米「ゴルフクラブ貰うよ。お前ら貿易の敵な」日「1兆円あげるよ。ミサイルも貰ってね」比「金は貰うミサイルいらね」圧倒的じゃない…
01-17 21:28

RT @hariotoko: いやー、ウィーン条約云々するとか、国際人権条約とか子供の権利条約とか色々批准してるんですが、それちゃんと履行してるの?
01-17 21:23

RT @Staatsphilosoph: 反ユダヤ主義が支配の側にとって好都合なのは明白であろう。それは不満をそらせるはけ口として、安直な堕落手段として、テロリズムの好例として利用される。ごりっぱな結社組織がそれを支援し、ごりっぱではない徒党がそれを実行に移す。(ホルクハイマー…
01-17 21:23

RT @hanayuu: こういう技術があるのに、NHKはどうして日本の国会を生中継しないだろうねえ? おかしいねえ?https://t.co/LMlnPPPlv6
01-17 21:22

RT @gatapost: 村上の伝統「塩引き鮭づくり」を体験 塩引き鮭ってこうやって作るんだ! https://t.co/i5Ke7gVrhz https://t.co/bpiGH351Uv
01-17 21:20

RT @hibari_to_sora: (ヒールを履いた美しい)女の人のリアル https://t.co/xOLNsT0ncH
01-17 21:19

RT @ryu_morita: 「中野アピール 1月10日」タカ派で小樽出身の医師だった箕輪登元郵政大臣は、自衛隊員のいのちを守るため2004年1月にイラク派遣差止訴訟を起こし車イスで闘い、9条擁護に転向し、2006年に平和への強い想いを抱いて天国に旅立ちました。自民党議…
01-17 21:19

アメリカ https://t.co/4CjrHHfgu5
01-17 21:17

日本 https://t.co/3eo6DugB9N
01-17 21:16

RT @hibari_to_sora: わっかめ、わっかめ、ふぉ!って叫んでるデモの人がいて、何?って思ったけど、よく聞いたら、FUCK ABEだった。
01-17 21:16

RT @pon_kin: 「生活保護なめんな」ジャンパーの文言、あれは本来被抑圧者から権力・支配層に向けられるべきスローガンなんやけど、保守政権が目指してる人民が権力を縛る憲法から権力が人民を縛る憲法への倒錯を受容する世の中の空気が反映されとんねん。
01-17 21:11

RT @seiho_zombie: 「ご不快」メソッドきたー!もうこの手のテンプレ謝罪は逆効果だと学ぶべきでは。>生活保護「なめんな」 市職員がジャンパーに文言 https://t.co/weOCMjAS3D https://t.co/kBk4kRJgWH
01-17 21:10

RT @hayakawa2600: 学生時代の下宿の大家が「この人はいつもズボンを脱ぎっぱなしにして小田原ちょうちんにしてゆくの」と言っているのを聞いて「小田原ちょうちん」という表現を学んだ。そして今日、「小田原ジャンパー」について学ぶにいたった。
01-17 21:09

RT @deviltruck2010: https://t.co/MsMboJmdqV 「2007年に職員が受給者に刃物で切り付けられる事件があり、「不正受給を許さない」という意味で職員が自主的に作ったもの」だそうで、被害者意識が受給者攻撃に向かっちゃったのか・・・
01-17 21:08

あーいろいろ示唆するな。 https://t.co/IScvK6JdUZ
01-17 19:16

RT @Albert_kokinji: 市民としては、役所の職員向けに、「仕事なめんな」のジャンパー作って着用しようかと計画中(´罒`)✧ (うそクラブ)
01-17 19:14

RT @Niigata_Bunka: 新潟・文化体験リポート「村上の伝統『塩引き鮭づくり』を体験」を掲載しました!新潟県民にとってお正月には欠かせない塩引き鮭。今回は塩引き鮭作りが盛んな村上市での体験講習会をリポートします。詳しくはこちらからどうぞ→https://t.co
01-17 19:12

RT @shinobuk: 人は社会的なもんだから、自分がつらいのは社会と関係がある、自分だけのせいでつらいとかは思い上がりだとも言える、もっと世の中のせいにしていいと思う、あるいはつらさはオリジナリティの賜物ではなくて世の中一般に普通にある状況なのであって自分が個人的にしまい…
01-17 19:01

RT @mainichijpnews: 韓国少女像:「永久保存」検討 釜山の地元区長 https://t.co/LSEtjLGt5l
01-17 18:59

RT @tcy79: 日本で炎上しないという問題が深刻。「アパホテル」中国のSNSで“炎上” 「南京大虐殺を否定するCEOの著書が客室に」 告発動画「微博」で6800万再生(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/lHO2d7sjq2
01-17 18:58

RT @jin00001: 中国人乗客の民度カンケーネーと最初から思っていた。何ごとも偏見は持たないように注意したい。https://t.co/v9g754YDDS
01-17 18:58

RT @bokodaichi: 日本の生活保護利用率は先進諸外国と比べて極めて低い むしろ数百万人が保護から漏れています。不正受給の割合は0.4%で大きな変化は無く その中に悪質でないケースも含まれます。https://t.co/cPvAjr1qzg
01-17 18:56

RT @yuiyuiyui11: 軍属の解釈は限りなく広いですね。高等教育を受けていれば犯罪は起こさないとでも思っているの?とツッコミたい条件も。 https://t.co/TKOZCZp6Fi
01-17 18:55

RT @non_staffnews: 【お知らせ】この度、のんが、JA全農いわて様の🌸「純情産地いわて」宣伝本部長🌸に就任致しました!✨新鮮で美味しい岩手の畜産物をPRしていきます!よろしくお願いいたします! https://t.co/pTV8lJe8BL
01-17 18:53

RT @harumi19762015: ジャンバーは自費で作ったとは言え、勤務で知り得た情報を元に勤務時間内に業務として嫌がらせをしていたんだよね。全員懲戒免職が当然だし、大問題でしょ。
01-17 18:53

RT @harumi19762015: 私の電話に対応した人はジャンパーを着なかったって言ってた。おかしいと思いませんか?と聞いたらはっきりおかしいと言ってた。部署の中にはしっかり働いている人もいるでしょう。でも、あのジャンパー見て差別や偏見が起きたら、いじめや保護辞退による被…
01-17 18:52

RT @tasogaretehitor: 海水の酸性化、日本沿岸で加速 外洋の10倍のペースも https://t.co/7SHNbtTRtI @カナロコ・神奈川新聞から
01-17 18:52

RT @NorioTsuruta: @mariyatomoko はい、どんな恐いモンスターでも必ず寿命がありますから、慌てなければ倒せます。
01-17 18:50

RT @NorioTsuruta: でも相手は人間ではなくモンスターになっているから、我々がどんなに弱者でも知恵を使えば勝てると信じてます。 https://t.co/9PrQLyXtuJ
01-17 18:50

RT @mariyatomoko: 自分より弱い者を 恫喝したり 蔑んだりする人には注意。なぜなら そういう人たちは その弱い人を潰すだけでなく実は そこからエネルギーを吸い取ったおかげで、大きくなってるモンスターだから。って聞いた事ある。
01-17 18:50

RT @squaremania: これ3枚目の辻本清美は"自身を漫画"にしたわけじゃないだろ。「テコンダー朴」とか連載してた"大衆啓蒙マガジン"「スレッド」のウヨ系ネタ漫画「革命乙女キヨミ」だよ。 https://t.co/0KzSMJL3Ih
01-17 18:48

RT @deviltruck2010: 25人いるケースワーカーの大半が所持していたって、どういうことなの…
01-17 18:47

RT @deviltruck2010: ところであのジャンパー,EST2007と書いてあるということは,10年前から使用されていたのでは,という・・・
01-17 18:47

RT @yoox5135: アパホテルのHPは昨日の夜からずっとダウンしているというのに、元谷外志雄代表がやってる極右団体のへんてこりんなページには繋がるのね。ホテル業を蔑ろにしてネトウヨ業に邁進しているとしか思えんわ。 https://t.co/EpLnt1kjJY
01-17 18:47

RT @kinokuniyanet: 「保護なめんな」「不正を罰する」「我々は正義だ」税金と公共性を「自分の力」だと錯覚してるんだろう。@akahataseiji https://t.co/hQjSgYQllW
01-17 18:45

RT @metatetsu: 官公庁の案件で「過去に労働基準法を犯していないこと」を参加条件にするのはかなり効果あると思う。2010年からいち早く条文化したJRAグッジョブ▼JRA、電通の競争入札参加停止 違法長時間労働で措置:朝日新聞デジタル https://t.co/u
01-17 18:45

RT @kou_1970: 国立市の上原公子元市長に、景観訴訟の敗訴分4千万円ほどを支払わせるという最高裁判決。それなら慎太郎元都知事や舛添前知事は、莫大な賠償金を支払う責任があるだろう。ことに慎太郎氏が出した新銀行などの凄まじい赤字はどうなったのか。豊洲市場にかかった金はどう…
01-17 18:44

RT @syobo_n2: 例のアパホテルのビデオ、最後に『こんなものが配布してるのはこのホテルぐらいで日本国や、日本人が全てそうではないという事は、どうか外国人の皆さんは気に留めておかれて下さい。(意訳)』で締められてる。もうほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。 h…
01-17 18:42

RT @deviltruck2010: リヴァプールFCのエンブレムをパクったようで,迷惑な話である。 https://t.co/lbadUs67gp
01-17 18:41

RT @seiho_zombie: なんかきた https://t.co/jposRyUdEF
01-17 18:41

RT @tokyo_sabako: 鍵RT:しかし、アパホテルがこうなのは周知のことであるし、田母神何とかを表に引っ張り出したのがそもそもアパの社長なのであり、いままで国内的に問題化できてなかったこともいろいろアレである
01-17 18:41

RT @nitta_shiyo: 当時1歳だった孫を阪神・淡路大震災で亡くしたおばあちゃんが、「お供え物がヤクルトからビールに変わりました。いつも見守ってくれてありがとうね」とコメントをしているのを定食屋のテレビで観て涙がでてきた。
01-17 17:58

RT @37_2_le_matin: 日本に住む外国籍の「在日」の方の鍵アカウントより。RT鍵 「鎮魂碑」。つまり、もう死んだことにしている。または、そうしたい。仲良く鎮魂してあげるから早く死んでくれと言ってる。でも、こういう人、どこの国でも最大多数党派だ。https://…
01-17 17:54

RT @gb_memorial: 【馬場ワード「阪神淡路大震災」】1995年1月17日に発生した地震により、馬場夫人・元子さんの実家(明石市)も半壊したが、馬場は被害を受けた兵庫県内のファンクラブ会員の家を自ら訪ね歩き、救援物資を配って回った。当時はこの事実が公になることはなか…
01-17 17:53

RT @hideinu: 1月17日発売の『女性自身』に昨年末、双葉郡広野町の高野病院の院長が亡くなったことを受け、娘さんの己保さんにインタビューしました。双葉郡で唯一稼働している病院にもかかわらず、この6年間何度も福島県に支援を要請してもきいてもらえなかった。なのに近隣町村は…
01-17 17:53

謙虚になるのかしら。 https://t.co/G9FUDzeVuq
01-17 17:51

ディズニーが今のタイミングで「美女と野獣」をリメイクするのは、ガストンとトランプを重ね合わせてのことかな。
01-17 17:51

RT @foqamantis: 間違えないで。「日本占領米軍司令部」が正式名称でしょう https://t.co/StopeCXz4X
01-17 17:49

RT @dogu_fm: 小田原市のあれは受給者を威圧するのも目的なんだと思う。おそらく窓口で水際作戦もやってるだろう。
01-17 17:14

RT @tokoro13: デマで人を傷つけた事より先ず自己の正当化を考える対応はこの局でレギュラー持ってた長谷川豊氏を思い出させるな。 https://t.co/OAtQxL1mcF
01-17 17:13

RT @hayakawa2600: ネオリベ的新しい公共+自治体カイゼンって小田原市のジャンパーみたいなことなんだろうな
01-17 17:13

RT @shiso_ume_2017: ここの職員に限らず、今後この世代の人間があらゆる職業で中心的役割をはたしていくんだが、全部お前らに帰ってくるからな。 / ジャンパーに生活保護「なめんな」、市職員訪問(読売新聞) https://t.co/Q2wTfWO8qO
01-17 17:13

RT @sivaprod: ”ジャンパーの背面には「我々は正義だ」「不当な利益を得るために我々をだまそうとするならば、あえて言おう。クズである」などの文章が英語で書かれている” 小田原市職員がこれプリントした服着て受給者世帯を訪問してたというニュース。https://t.co/
01-17 17:13

ジャンパーに生活保護「なめんな」の文字、市職員が訪問 - LINE NEWS https://t.co/mk2MPXjB35 #linenews @news_line_meさんから
01-17 17:12

RT @davs_no_nikki: 『この世界の片隅に』の登場人物が、戦争に対してネガティブなことを言わずに、日常を明るく生きていることが好き、という感想をよく見るが、それは言い換えるとお上に逆らわず、分をわきまえて生きていることが好き、ということだな。
01-17 14:58

RT @tsuda: DHCの会長メッセージ。ぱっと見よくある創業社長の自慢話だけど、途中で唐突に在日コリアンへの偏見差別妄想→自慢話に戻る驚きの構成。個人の見解なら仕方ないけどこの価値観で地上波のスポンサーやって番組内容介入するんだから大問題だよな…。https://t.co
01-17 14:57

RT @oguchilaw: DHC会長の公開されている声明を読んで愕然としました。何があってもDHCのものは買わない。法曹関係者のみなさま、我々特に名指しされてますよ(4頁目が酷すぎる)。#DHC不買https://t.co/cUD2UNeukX
01-17 14:55

RT @my_birthday0128: ベイスターズの新しい球団社長って、五代十国時代の研究して修論まで書いてたのか! https://t.co/hwbHKJC5sZ
01-17 14:51

オチ(?)がなんか面白かった。 https://t.co/XuFkfwxiQX
01-17 14:50

RT @greenlion1987: 東急の広告って「女を批判したらセクハラとか言われた…そうか批判したのがいけなかったんだ!俺に褒められたかったんだなw」→「○○ちゃんそのヒール良いね~」→「セクハラ死ね」→「意味がわからん!これだから女は!」という典型的セクハラ勘違いオヤジ…
01-17 14:45

RT @mannin: 各位:アパ社長美化イラストはもう回してくださらなくて結構です
01-17 14:44

RT @Albert_kokinji: 一人一人のプレイヤーとしてじゃなく、「日本人」とか「モンゴル人」て言う様な括りをしないと観戦できないのなら、スポーツファンなんかやめちまえよ。
01-17 14:44

RT @kama38: 郡山から川崎に自主避難した松本徳子さん。原発事故がなければ避難していなかった。避難してから健康問題も抱えるようになりました。 https://t.co/w70iuNJnX6
01-17 14:43

RT @masaki_kito: 本当ならあまりに衝撃。栃木県の下野新聞の報道(昨年2016年10月18日付)など>周産期死亡率が福島と宮城・岩手・茨城・栃木・群馬で15.6%増加 千葉・東京・埼玉でも6.8%増加 https://t.co/l3fsygniIK @hokin
01-17 14:43

RT @katsuse_w: ギャグ漫画かと思って読んだら泣かせにかかってきてヤバい…。うるっときてしまった…【漫画】ツキイチ! 生理ちゃん|オモコロ https://t.co/vzw42oussv
01-17 14:43

RT @ianoianoianoo: ちなみにトランプ次期大統領をコケにしているアレック・ボールドウィンの弟スティーブンは熱烈なトランプ支持者なんですよ。そうゆう「自由さ」すら分かってない人たちが多いんだろうなーと思う。
01-17 13:19

RT @takeuchi_gr: ホテルって旅先の身の安全を預けるところじゃないですか。そこが会社ぐるみで自分たちを差別していて隠しもしないってすごく旅行者にとって恐ろしいことですよ。もちろん、当事者じゃなくてもそんなホテルに自分の身を預けたくなんかない。 化粧品もね。#APA
01-17 13:18

RT @kinokuniyanet: NHKでの処世術がしのばれますなw https://t.co/s3fBjU7v1S
01-17 13:18

RT @nogawam: 右派の流す「日当」デマを目にするたびにいつも思い出すのがアパの懸賞と、チャンネル桜の水島社長の(10年たっても完成しない映画についての)超長期連載(最近ようやく終わった)。
01-17 13:15

RT @nogawam: なお『海を渡る「慰安婦」問題』(岩波書店)の山口智美さん担当章(第4章)をご覧いただければ、アパホテルと同様の「情報発信」を自民党がしていることがわかります。https://t.co/OztTZRsDvB
01-17 13:14

RT @shiso_ume_2017: マジョリティの前でマイノリティ同士のやり合いを見せることは気が進みませんので、昨日のツイートは遠慮気味に書きましたが、今夜は少しだけ遠慮を外しました。
01-17 13:14

RT @shiso_ume_2017: 「従軍慰安婦」の問題が解決されなくても自分たちが日本において生きやすい方を選ぶというのが「生きていくための方便」ですが、もしそうではないというなら「迷惑」の意味が理解できません。市民の運動を「反日」と捉えその運動で「迷惑」を受けるので、困…
01-17 13:14

RT @shiso_ume_2017: それを貴方は「迷惑」だと言っているわけです。日本政府は一旦その重大な責任を認めましたが、再度罪の矮小化、歴史の修正まで行っており、今の韓国政府はまたしてもそれを受け入れようとしている。民団の団長はそれまでの歴史的経緯を知っているはずで、だ…
01-17 13:14

RT @shiso_ume_2017: 家父長制・男尊女卑の社会において、民族差別だけではなく性差別・性暴力としても捉える必要があるという韓国の女性達が「従軍慰安婦」の被害にあった方々の尊厳を回復するために立ち上がり、被害者も決死の思いで名乗り出たわけです。その市民の運動を貴方…
01-17 13:14

RT @shiso_ume_2017: 以前、貴方は、「日韓政府と被害者の間で粛々と処理すべき問題」と書いていますが、そもそも韓国女性主体の運動がなければこの「従軍慰安婦」問題は闇に葬られていたんですよ。人として女性としての尊厳を徹底的に蹂躙された国家の犯罪行為がですよ。 ht…
01-17 13:14

RT @shiso_ume_2017: 反論があったので、返答しておきますね。「日本の外交施設前に少女像設置するのは反日運動だ」まずはこれについて。https://t.co/xYEdEO4dkV
01-17 13:14

RT @nogawam: ちなみに、いまごろアパグループ代表が何を考えているかといえば、たぶん「やはり世界はコミンテルン史観に毒されている、英語での情報発信を強化せねば!」だと思います。
01-17 13:13

RT @hanayuu: 【 「陸から流入する汚染物質」ってなんだろうねえ?おかしいねえ?】 海水の酸性化、日本沿岸で加速 外洋の10倍のペースも | 2017/1/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/6rt5W9gMpM
01-17 13:13

RT @_Otometica_: 組員の一人がゲイだと発覚した時の白川竜也さんの対応わりといいセンいってると思うし、全体的に政治的ヤダ味がこの手の漫画にしては意外なほど少ない作品だと思います。 https://t.co/tfvd4nb3C9
01-17 09:00

RT @glasspoem: 夜遊び帰りの娘に(そういう所では普通に生活してたら出会わないような人たちとも出会ってしまう)とのヒロインの言葉に本当に驚きました。我知らず差別化意識人なおばちゃんが昔も今も世の中大勢ではあるけど朝ドラヒロインがそんなおばちゃんとは。普通に暮らしてた…
01-17 08:55

RT @sasamotoU1: 広報は知らせたいことしか広報しないけど、質問すればたいていのことには答えてくれる。質問して答えてくれなければ、「返答なし」ってことも答えになる。状況を理解して、広報だけじゃなく知るべきこと、知らせるべきことを取材するのが報道の仕事だと思うんだがね…
01-17 08:54

RT @sasamotoU1: 報道が信用出来てこちらの知りたい情報を的確に報道してくれるなら、こちとら安心してニュース信じていろいろ判断出来るんだ。そっちの方が楽で簡単なんだから。報道が信用出来ないからって、じゃあ当事者の広報だけあればいいのかってえとそんなことはない。広報は…
01-17 08:54

RT @Fuwarin: 報道界隈を見る限りでは、持っている危機感はむしろ「何で今までの方法が上手くいかない、ダマせない」「どうすればもっと思い通りに世の中を動かせるのか」「なぜ僕たちの主張を信じ込んでくれない」とのレベルだと思いますよ。https://t.co/bBQm1z
01-17 08:52

RT @hamemen: JARが電通を指名停止。まだネットニュースに載ってないけど、大きなニュース。 https://t.co/UYdkQ43qXW
01-17 08:52

それでも中国が悪いっていいそう。>RT
01-17 08:52

RT @gaitifujiyama: 今まで見つからない方のが、おかしかったんだよなあ。早晩DHCにも同じことが起きるだろうな https://t.co/R7zw2HMpnV
01-17 08:51

RT @pristinanomine: アパホテルが中国で炎上していると聞いて。重畳である。
01-17 08:51

RT @tabisaki: APAホテルの件。日本の完全タガ外れた極右歴史修正ビジネスの実態を、外国人が発見・驚愕してネットで発信。これでその異常さが外に知られ、大ダメージという展開なら、これは新しい。ワクワクする。冒頭に載せるか悩んだとあるが、素晴らしい仕事。https://…
01-17 08:51

RT @yunishio: 従軍慰安婦を陸軍に設置した岡村寧次さんが「第六師団の如きは、慰安婦団を同行しながら、強姦罪は跡を絶たない有様である」と述懐したのは有名な話だと思うけどなあ。https://t.co/j77aIoWyI6
01-17 08:50

RT @hariotoko: 今朝も豊洲の問題で大騒ぎ。東京中華思想にうんざりだよ。移転決めたの石原都政時代なんだけど、一瞬出ただけで、一切石原出さないのな。証人喚問でもすりゃいいのにさ。尖閣問題作ったA級戦犯。寄付金詐欺の上に土地転がしのよーに値段つり上げお友達の尖閣の地主に…
01-17 08:49

RT @nhk_news: 阪神・淡路大震災から22年 黙とうし犠牲者悼む #nhk_news https://t.co/AgrmdOvBQZ
01-17 06:37

RT @Medicis1917: 凄い勢いで予防線張ってるあたり見苦しさしか無いけど、この番組に「公平・公正」なんて概念が微粒子レベルでも存在してたとは思えないし、何が「今後とも」なのかサッパリ。 https://t.co/lwrEKwGryG
01-17 06:30

RT @ChiVillain: たった8人の人間が世界の富の約50%を所有。ロイター通信やCNNでさえ報道しているのに日本ではニュースにならない...。*$1億 = 約114億円https://t.co/D146mvg3Rt https://t.co/lGIeBfiQ47
01-17 06:28

RT @tkeija: ニュース女子放送後のコメント。 #MXテレビ は、去年のリテラシー問題以降、やっぱりおかしくなっている。こうやって活字コメント出して済まそうとする。この番組のどこが公平公正なのだろうか。 https://t.co/TH3ETUgICX
01-17 06:27

RT @tsukio_xoxo: キスの時に舌を早く動かす、キスする前から唇が唾液で濡れている、口を大きく開けてキスしようとする、やたらと唾液が多い、口臭がヤバイ…等々の他にも手の置き方や動かし方があるんだけど、日本人が下手なのは昔からセックスを秘めたるものにしていたから仕方が…
01-17 06:26

RT @sibakendona: 2016年大嘘大賞ベスト5①真珠湾で不戦の誓い②TPP断固反対と言った事はない③強行採決は一度もない④年金は減らない⑤世界経済はリーマンショック前ことしも終わりですが、安倍首相の嘘はまだまだ続く、大嘘オンパレードです。来年こそ大嘘大…
01-17 06:25

RT @dogu_fm: Twitterで「おしっこれくしょん」等の絵を放流することは無理がある…と思います。その上で罪一等を減じてほしい。
01-17 06:25

RT @takada_nobuhiko: 今日の収録で上履きを履いたが40年ぶりだな!スタッフさんよく探してきたなあ、サイズ30センチの上履き❗️比較対象にスマホを並べてみた。 https://t.co/6J1gcpOlsy
01-17 06:24

RT @kasetsu: TVで紹介されたダイエット法の影響でベビーフードが品薄状態っての聞いて、未だにそんな怪しいテレビ番組見てる人がいるんだっていう驚きと、やっぱり制作側もバカ相手に作ってるんだろうなっていうのを再認識しちゃいますね…
01-17 06:24

RT @deviltruck2010: https://t.co/hddHy1MtXU エロコンテンツだから批判しているわけではないので、その反論は的外れです。
01-17 06:23

RT @ishikawakz: うそ。なにこれ。経産省ぼやで脱原発市民団体のメンバー逮捕 | 2017/1/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/i0puYGT6Gu
01-17 06:23

RT @mitragyna: プラ板で【魔法陣】を作ってみた。・プラ板に蓄光チューリップ(https://t.co/FxzvZ16CfP)で魔法陣を描く。・切り抜いて組み合わせる。・暗いところで光らせるとカッコいい! https://t.co/CoXBT3UBbV
01-17 06:21

アパホテルが中国で大炎上の模様? - NAVER まとめ https://t.co/WD1XKgqrNg
01-17 06:19

RT @izumit: TLにアパホテル終わったとか、微博で5500万再生とか流れてたので何かと思って調べたら、客室内の冊子に南京大虐殺否定の記事があったそうな。それをわざわざ米国人がアップして、中国国内で炎上、旅行代理店が軒並み取引中止という事態らしい。そしてホームページも落…
01-17 06:18

RT @shirassh: @shirassh 訂正。佐藤和久じゃなくて佐藤正久。本人が知ったら怒ってパンチを見舞うかな。
01-17 06:18

RT @shirassh: 自民支持率と内閣支持率の%を足すと100%以上という「計算」をしてしまう二代目パンチ佐藤こと佐藤和久の数的リテラシーをもってすれば、40度のお湯に20度の水を入れると40+20=60度の熱いお湯になるのでしょうなあ。
01-17 06:17

RT @hariotoko: ちなみに。当時、朝鮮人の労働者が流入してきて日本人の下層労働者が不安を抱いていた、てなこという人もいますが、関東大震災当時、朝鮮に住んだ日本人の方が圧倒的に多いのであって。勿論、朝鮮人から収奪した土地。 https://t.co/W2Yiu3dX
01-17 06:15

RT @deviltruck2010: 女性が性差別的なコンテンツの作者なら差別の問題は生じないと思う人も、日本人が「反日」的な事を言ったら目の色変えて怒りそう。
01-17 06:15

RT @Medicis1917: 「内閣支持率と自民の政党支持率足したら100パー超える」って、流石に意味不明すぎ。これが足し算覚えたての小学生なら微笑ましいけど、現職国会議員のオッサンがほざいていると思うと泣けてくる。
01-17 06:14

RT @hachiyou12: そしてNHKが安倍晋三の記者会見を長々とノーカット全編放送。完全に安倍晋三チャンネルじゃねーか。野党は何をやっても報道されない。こんな不公平な報道があるか?ふざけるな!https://t.co/CEejx47J27
01-17 06:14

RT @hachiyou12: 安倍晋三、今日はベトナムかよ。ベトナムへの原発輸出は失敗したと聞いたが、どうなってるんだろうか?安倍晋三のバラマキ外交は異常だ。
01-17 06:13

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
01-17 06:13

改めて驚くような話じゃないけど、やっぱり酷いな。 https://t.co/Za8ZAtUmxN
01-17 06:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)