01/28のツイートまとめ

seturibaika

非道な爆撃が未だなくならぬ現実 #BLOGOS https://t.co/nfLN0Xzurz
01-28 08:52

RT @tetsu_molotov: 【これを見よ!】「放火事案」と言いながら当事者は本日釈放。放火で起訴もされずに解放される筈がなかろう?事実捏造恥をしれ!…只今、抗議中。 https://t.co/c73vAEFTh3
01-28 08:50

日本仏教界が沈黙してるっぽいのも気になるな。
01-28 08:49

RT @yuukim: そもそも原告は韓国人だし韓国政府は控訴したのだし、「これだから韓国は」ってほんと雑すぎだろ。
01-28 08:48

RT @frei_free: 韓国政府が即時抗告したことに産経は触れていなかった。煽ってるのはどっちだ? https://t.co/Ng6e22wNmh
01-28 08:48

RT @dogu_fm: もっと切ない話だった>実際には閉鎖されたことはない。単に停まる列車が無くなって放置されているだけである。
01-28 08:48

RT @karategin: これはガグラの旧市街側にあるガグリプシュ駅。実際には閉鎖されたことはない。単に停まる列車が無くなって放置されているだけである。 https://t.co/cXG6TH3Cde
01-28 08:48

RT @nogawam: これ、もっと大きなニュースにならないとおかしいんだけどな。ユーロファイターの日本での訓練とかと合わせて。/自衛隊からの弾薬提供が可能に 日英で協定締結 https://t.co/QlgdZ0BLr1
01-28 08:47

RT @mainichi: 公明党は、「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の国会提出を認める調整に入りました。過去に3回廃案になった「共謀罪」が、今国会で成立する可能性が出てきました。 https://t.co/e3Lwk3D0yp
01-28 08:47

RT @maomaoshitai: 牧口常三郎の獄中死とかもうあまり記憶にないのでしょうかあそこ。
01-28 08:47

RT @pioneertaku84: 安倍首相の国会答弁。「でんでん」も話題ですが態度も悪い。聞かれたことに答えない、与党議員にはゆっくりはっきり顔を見て話すのに、野党議員に対しては早口で声も小さく顔も上げない。内容もとことんひどい。都合が悪い指摘には、根拠もなく「指摘は全く当…
01-28 08:46

RT @yasugoro_2012: RTは必ずしも賛同ではないだろうけど、こういうのを無批判にRTするのは何故なんだろう。 https://t.co/ywYD1bXFZJ
01-28 08:46

RT @yadoran17: トランプ大統領のメキシコ長城計画って実はメキシコ併合計画の一端なのではないか。他国の予算で壁を作るという時点で、そうとしか思えない。 #NewManifestDestiny の爆誕である。
01-28 08:44

「逆差別」の女性批判、認識甘い : NIKKEI STYLE https://t.co/lb0prZJzML
01-28 08:44

RT @hakoiribox: 台湾の怪談だと「大陸中国との激戦があった金門島にはかつて国民党の兵士の幽霊が現れた。幽霊達は戦闘が終結した後も台湾を守る為に夜な夜な働いていた。その話を聞いて哀れんだ蒋介石が金門島に行って『もう休んで良い』と命じると幽霊が現れなくなった」という話…
01-28 08:41

宇宙からの警告の日って何かすごいな。 https://t.co/cXCS4amkXG
01-28 07:25

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシー: 【東京都議選】民進党から出馬するはずだった2氏が離党届を提出(小池新党に逃げ込みか?) https://t.co/6lpVPoe0ZH
01-28 07:24

RT @f_yosizawa: 2月11日、新潟にて「福島被災地からの報告」講演会が開かれます。東京電力第一原発から北北西に14キロ、福島県双葉郡浪江町の警戒区域に取り残された牛・330頭を生かし続ける吉沢正巳さんをお話しされます。 https://t.co/w5MGou5C
01-28 07:22

RT @atmicksan: イギリスだとフェイクニュースの需要が低く、アメリカに比べるとやりづらいらしい。というのも、既にマードック系メディアが首根っこを抑えているのでその必要性が全くなかったからだった。日本はそれに近いのではないか?
01-28 07:22

RT @kinkuma0327: デマサイト運営者にしてみたら、「差別で名を売り金儲けをしている者はいっぱいいるじゃないか。俺なんか大して儲けてないぞ」ということなのだろう。こうしたデマサイトは、桜井にせよ嫌韓漫画家にせよ某院長にせよ、差別コンテンツで名を売る者が放置されてきた…
01-28 07:22

RT @sohbunshu: 今日は春節だ!本当の新春だ。おめでとうございます!happy Chinese new year https://t.co/qgVilKrBVQ
01-28 06:56

RT @tcv2catnap: 左翼・リベラルはお高く止まったバカで、市民を小馬鹿にしてるとか、ルサンチマンが高じたとか書いてるバカは、四大公害史読んだあと、ただ乗りの自分の不明を恥じて首でも吊れ。
01-28 06:55

RT @Kitsch_Matsuo: もし削除されるようなことがあれば、この記事と彼の質問内容を保存して、とにかく遮二無二、みんなで拡散し続ける運動を続けるしかない。 https://t.co/50FMz92FIV
01-28 06:55

RT @c_ssk: 我が家に投函されてた「幸福の科学」冊子。トランプをべた褒めしてた。 https://t.co/bZpVsqTUAx
01-28 06:28

RT @bing_chang: 「Lantern Shield」で検索すると出てくる、15世紀頃のイタリアの奇妙な楯。籠手と楯、武器、ランタンが一体になっている。 https://t.co/svVBuvedGS
01-28 06:26

RT @toko_wanko: 【門神・関羽&張飛】中国では春節の頃、門の扉に魔除けで神様の絵を飾る習慣があります。門神様は主に2人一組構成なのですがパターンが各種あって、これは三国志バージョンのもの。真ん中から切り分けて左右の扉に貼れば超☆安眠出来そうですね。 https…
01-28 06:24

RT @ShoichiAshihara: 「戦争する国になるぞ」詐欺がどうとかいうツイートが批判されていたけど、もうしてんじゃんという。してきたし、なっているし、これからもやるだろうし。
01-28 06:23

RT @ShoichiAshihara: >日本政府および地方自治体が朝鮮学校だけを助成制度から排除することは、民族教育の権利を否定するという意味において、不当な民族差別であるにとどまらず… ◆大阪補助金裁判:主張の正当性は歴史が証明/「無償化連絡会・大阪」声明(全文) htt…
01-28 06:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
01-28 06:20

RT @takayanagi116: そうだ😠 https://t.co/Inn1OWN80Y
01-28 06:19


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)