02/07のツイートまとめ

seturibaika

RT @deskain: 【高橋昌之のとっておき】中国の「アパホテル攻撃」は日本の言論の自由に対する挑戦 歴史問題で不当な圧力に屈してはならない - 産経ニュース https://t.co/BUTe7qetzV @Sankei_newsさんから惨稽やAPAにとって、先の大戦…
02-07 22:57

RT @12koku: 変節裏切菅直人徳島恥仙谷由人野田佳彦諂役人怨嗟民主党諸人 #平成自由詩うーん、自由詩って難しいなあw
02-07 22:54

RT @BarlKarth: JASRAC著作権問題で、被告(妻)とその代理人(当職で)会議中。
02-07 22:53

RT @BarlKarth: 妻が「著作権料の取立てにあったら、どうすれば良いの」と言っているのでで、「外に聞こえるように、ショパンやベートーベンを弾きながら逃げろ」と指導しておいた。ピアノを弾きながら逃げるというのもなかなか難しい。
02-07 22:53

RT @ShoichiAshihara: アメリカで続く抗議活動は、もう一つの民主主義に見える。
02-07 22:49

RT @mizuhofukushima: 年金積立金がアメリカのインフラに使われることについて2月3日の衆議院の予算委員会で質疑。GPIFの高橋理事長が答弁。問題なのは7兆円前後が投資可能であり、結果としてアメリカのインフラに向かうこともあり得ると答弁をしていることです。 ht…
02-07 22:48

RT @wkoik1102: デマではないから怒っただけだ!RT 首相、民進議員の質問に激高 「デマ」と声荒げる | 2017/2/7 - 共同通信 47NEWS https://t.co/zLlaBTlAQC
02-07 22:48

RT @takenakarou_bot: 自由とか民主とかってのは幻想でしょう。この国にいて、幻想を抱かないとひとつも自由でないしひとつも民主でないというのは、覚めた目でみればわかるはずです。だけどそれを棚にあげて、あの国は遅れてるってことで自分が満足するような感覚が、人びとが…
02-07 22:48

RT @nogawam: あきれ返るほどの宗主国目線。https://t.co/4ufny7ldwc
02-07 22:47

RT @fukuyoken3daime: ほんと『「なんとかファースト」って、ことごとくクズい』っす。
02-07 22:47

RT @TOHRU_HIRANO: ハワイの事も全然、報道していない。世界中のメディアは報道してるのに、日本は、ほとんど報道していない。ハワイで異常な事が起こってる。ここまでの火山の暴れ方は珍しい。だから世界中がトップニュースで報道する。でも日本では報道しない。赤い帯が「マグ…
02-07 22:31

RT @yoriyori3: 刈って 干してあったレモングラスでお茶をとって、そのまま 保温器にレモングラスを入れて、その空間に煮た大豆を 入れただけ(笑)これだけで、超 立派な納豆出来たよ〜w
02-07 22:24

RT @fukuyoken3daime: 米反トランプ団体がゼネスト計画 「女性のいない日」 | 2017/2/7 - 共同通信 47NEWS https://t.co/8ZgcbItPFa
02-07 22:19

RT @nogawam: おい、クロ現、「肩こりには霊が関係している」という WELQ の記事の例を「真偽が定かでない……」と言っちゃったぞ。
02-07 22:18

RT @washburn1975: 長谷川豊の件でいま注目してるのは、どこのメディアが最初に全腎協へコメント取りに行くか、というのと、あと何時間で山本一郎が「いまだに長谷川氏を叩いている人たちは、日本の財政について何も知らないんだなあ」と長谷川擁護に回るか、ということですね。
02-07 22:18

RT @Andokoro: 社畜独身久毎晩孤独酒生活可維持幸福不可求#平成自由詩
02-07 22:17

放言抹殺透析者◯電網炎上仕事捨◯国政選挙立候補御用学者甘言奢◯#平成自由詩※けっこう難しいな…_φ( ̄ー ̄ )
02-07 22:09

RT @akisumitomo: 「人工透析患者を殺せ」という人物が立候補しそうな時、言うべきは「政治家の中ではマシ」ではないなず。事実として長谷川豊氏以上にひどい政治家がいてもだ。では、もっとひどい政治家に対してその人は何ほどか言ってきたのか。そうやって毎回「○○よりマシ」と…
02-07 21:58

RT @kaneda_junko: 星新一のショートショートとか(まちがいなく名作なんだけど)今読むと、SF的な管理社会とかの設定よりも、「30代男性、妻が専業主婦で子ども二人、東京にマイホームとマイカーを持つ平凡な男」とかいう設定に「えっ…!?」って驚くじゃないですか、そっち…
02-07 21:52

RT @rakuichirakuthe: さっきタヌキ見たので調べたら絶滅してないのが不思議な生態してた…・超臆病 ・車のヘッドライトにビビって気絶→轢かれる・しない場合車の進行方向に逃げる→轢かれる・カップルは一生添い遂げるので片方が死ぬと子供作らない・車に轢かれ…
02-07 21:48

RT @kanbunyomi: 帰宅今宵東部北風寒墨水橋辺豚肉喰闇裏電行帰筑波無人道路独愁嘆今宵の東部 北風寒く墨水橋辺 豚肉を喰らふ闇裏電行筑波に帰り無人の道路 独り愁嘆#平成自由詩 に見せかけた #現代漢詩押韻上平14寒、平起豚肉はさる詩語集に出…
02-07 21:47

RT @yuukim: >1F事故が直接の原因で増えた奇病は「放射脳」という精神の病だけ。https://t.co/QYXvTg2arl
02-07 21:40

RT @yuukim: 「東電が大丈夫だと評価した」「私個人は聞いたことない」からデマらしい。さすがきくまこ教団、カガクテキだ。 https://t.co/otRbbsZD3v https://t.co/ICHucpyd0X
02-07 21:39

RT @C4Dbeginner: 今のアメリカは「憲法は選挙で当選した最高権力者を縛る最後の安全装置」という、日本でさんざん言われたアレが現実に緊急発動する有様をリアルタイムで見られる生きた教材になっているので、同時代の現役中高生は必見だと思う https://t.co/N8B
02-07 21:38

RT @lafragoraagla: イタリア人宣教師が描いた織田信長の肖像。日本で全く紹介されてない。 https://t.co/AKeBY8lQDk
02-07 21:38

RT @Dooofu: 地元のお寺の月一変わる掲示板一月はこれとこれ! https://t.co/Mr9Fp5g8yE
02-07 21:36

RT @hirasawa: ベーシックインカムは間もなく実施される。そのために私は人生を貯金に費やしてきた。今でも毎日貯金している。さあ、羽ばたけ国民。(必ずウソ)
02-07 21:35

RT @ShoichiAshihara: >先住民の生々しい証言が続く。ゴム弾で撃たれた。催涙ガスを散布された。放たれた犬に噛(か)みつかれた。拘束され大きな檻(おり)に入れられ、腕に番号を刻印された。◆米先住民らの抵抗現場を見た 民主主義の抹殺現場「スタンディングロック」 h…
02-07 21:34

https://t.co/ZnoPSltEk6
02-07 21:32

RT @Elekt_ra: ありがとう。ありがとう。 https://t.co/MKKN6KdS7a
02-07 21:28

RT @MekongWatch: 自分たちの土地を守るために闘ってきたフィリピンの先住民族リーダーの殺害。日本も無関係ではありません。NGOからの声明をぜひお読みください。 https://t.co/mMpjrsuMO8
02-07 21:27

RT @ishikawakz: いろんな人が若くして大病したり、早逝したりする原発事故以降の現実や、日本の福祉の手薄さを見ていると、一応健康には気をつけているつもりですが、不安です。
02-07 21:27

RT @Holms6: 私はビートたけしが政権批判をしたからと、急にたけしを評価したりはしない。過去のたけしは原発問題などでトンデモ発言をしてきたし、それが突然変わるとも思えないからだ。たけしは常に時流を読み、ウケ狙いの発言が多いのではないか。https://t.co/nXF
02-07 21:27

RT @ishikawakz: 変なニュース東京新聞:日米首脳会談後にゴルフ「安倍首相がやりたがっている」 トランプ氏が明らかに:国際(TOKYO Web) https://t.co/tzdC6sruDF
02-07 21:26

RT @hariotoko: つまり、いてもいなくても支障がないという。 https://t.co/vgyJu6zdZP
02-07 21:25

北守氏、普通にうまいΣ('◉⌓◉’)
02-07 20:59

RT @hokusyu82: 安倍経済大成功以年金株価高騰心配無用日本国何為食費率上昇#平成自由詩
02-07 20:58

RT @hokusyu82: 人体無害放射能安保拡大否戦争日本人冷静沈着只怖告発少女像#平成自由詩
02-07 20:58

RT @hokusyu82: 金と権力で滅茶苦茶な「漢詩」を押し付けたおっさんは批判されてしかるべきだと思う一方で #平成自由詩 には現代の落書として「天明狂歌」と比較されるべき可能性があると思いましたね。 @hhasegawa
02-07 20:57

RT @hokusyu82: 匪賊撲滅共謀罪○一般国民対象外○国民者愛国者也便翼賛自民独裁○#平成自由詩
02-07 20:57

RT @marei_de_pon: 【さすが英国、やはり英国】BBCニュースが伝える「さっぽろ雪まつり」。スターウォーズやFF7や雪ミクの雪像には目もくれない一方、ピコ太郎を見のがさないBBCのひねくれ的眼力はさすがだと思う。 https://t.co/88FA4tr2wh
02-07 20:55

RT @tomoyukix: 山田昌弘は「家庭生活を続けるために性的指向を隠さざるをえなかった」というコメントを書きながら、なにかおかしいとは思わなかったんだろうか。 https://t.co/gD4Iu91cUj
02-07 20:54

RT @47news: 辺野古、ブロック投下作業を開始 沖縄反発、対立激化へ https://t.co/qoU8TOojbT
02-07 20:54

RT @ef2818: 安倍は「私じゃなくて私の支持者が言うんですよ。民進党は安倍さんがアメリカに年金を持って行っちゃうってデマを流していると」と言うが日経が報じたことである。公的年金、米インフラに投資 首脳会談で提案へ:日本経済新聞 https://t.co/8t9jiu
02-07 20:54

元ノア・泉田純さん死去 51歳(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8mAYdIwWHS #Yahooニュース※なぜ!まだ若いのに。゚(゚´Д`゚)゚。
02-07 20:53

RT @hanayuu: 元ノア・泉田純さん死去 51歳(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/qn2IR2JOfE #Yahooニュース
02-07 20:52

RT @ryohoji: 所さん!大変ですよ「なぜか寺の参拝者が急増!?“世にも奇妙な像”の謎」 - NHK 500年の歴史を持つ都内の寺に現れたカワイイ「弁才天」像。山間の町には、5メートルを超える巨大な「鬼」の像が…。全国に突如、現れた巨大フィギュア...https://t…
02-07 20:50

RT @yanegon: 【再掲】http://t.co/dv0mf942gHhttp://t.co/UEDyE8smRJhttp://t.co/3lxJhvCs0sネット署名をつのるときは、http://t.co/c1s2hGpxAtを避けていただけるとありがたいで…
02-07 20:49

RT @Togakuren: 【お知らせ】今年は、全関タオルのデザインを募集します。全関が好きな方、弓道が好きな方、ただただグッズのデザインをしてみたい方、ぜひ応募してください!たくさんのご応募お待ちしております!詳しくは都学のHPをご覧下さい。https://t…
02-07 20:49

RT @tomotaro_japan: 恒例の党幹事会と代表記者会見。トランプ大統領の動きを始め世界が動く気配。自由党もしっかり情報をとり世界の状況に対応をしなければならない。内外の情勢の分析に熱がはいります(^O^)/ https://t.co/ZcqXUdzYBJ
02-07 20:48

RT @sakeuchi317: 「安倍首相がやりたがっている」「安倍首相がやりたがっている」「安倍首相がやりたがっている」 東京新聞:日米首脳会談後にゴルフ「安倍首相がやりたがっている」 トランプ氏が明らかに:国際(TOKYO Web) https://t.co/nT
02-07 20:48

RT @s_hakase: 【速報・ツイートの許可をとっています】11日(土)のAbemaTV『村本大輔の土曜TheNIGHT』上杉隆出演の件「日米首脳会談を取材に行かなければならなくなったので、正式に上杉隆の事務所からAbemaTVに出演キャンセルの連絡あり」とのこと。もはや…
02-07 20:46

RT @RyuichiYoneyama: 連合他主催のフォーラム「TPPの光と闇~新潟に何をもたらすのか~」で自民党高鳥議員、民進党鷲尾議員と共にパネルディスカッションを行いました。TPPが発効しない事がほぼ確定な状況ですが、議論は盛り上がり、聴いて頂けたのではないかと思います…
02-07 19:02

豊洲市場のたまり水、強制排水でなくなる 都が公開:朝日新聞デジタル※落とし所を探り始めた。 https://t.co/ucXgqCHbXT
02-07 17:23

RT @NTUY_uncle_bot: 現在の青林堂とは、まったく無関係に頑張っている青林工藝舎への応援もかねて宣伝しておく。本とは別に、缶バッジなんかも販売しているんだよね。 https://t.co/Jel3zgbPHi
02-07 17:05

RT @NTUY_uncle_bot: 「かつて『ガロ』を出していた青林堂」みたいな認識の人が、まだまだいるようだ。『ガロ』当時の編集者は全員、青林堂を退職して「青林工藝舎」という新会社を立ち上げている。資本関係のない、まったくの別会社。これ、豆知識ね。 #青林堂 #news
02-07 17:05

RT @marinamiries: 「分かりました では私を飼う方向で話を進めましょう」 https://t.co/I5UulKi2Fb
02-07 17:05

ダーティなタカ派。 https://t.co/3Qn4TlLYvn
02-07 17:03

RT @josomaniro: @Erscheinung35 @YahooNewsTopics 小藪氏はかつて「ライト独裁」が良いとか言ってたけど、この言動って完全に独裁国家に順応した国民の台詞だな。
02-07 17:02

RT @Erscheinung35: 小籔千豊「ジャパン・ファーストじゃないヤツおる」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/V1hUIzziFT #Yahooニュースひたすらにさむい
02-07 17:01

小籔千豊「ジャパン・ファーストじゃないヤツおる」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/EAbChxjKdR #Yahooニュース※アホ芸人。大事なことなのでもう一度。アホ芸人。
02-07 17:01

RT @Oshinako: 翁長知事が訪米中にカチャーシー踊る写真を見て「税金の無駄」とか言う人は安倍がトランプとゴルフするのを「外交」と呼ぶらしいよ( ´∀`)
02-07 17:00

RT @chakichakichaki: 新プリキュアの青い子がこういう風にしか見えない https://t.co/rZRUJBwh0V
02-07 16:59

十分デタラメです。特に内閣周辺。 https://t.co/9vsMYQGEq2
02-07 16:57

RT @eigotan: valentineって、もちろん「バレンタイン」なんだけど、英語で「恋人」って意味で使われるのは知っとくといいかもね。洋楽とかで多いかも! あ、ちなみにUKバンドのBullet For My Valentineは、ハードロックとかメタルが好きな人にはオ…
02-07 16:54

RT @choroyama: 酒呑み各位はこれからの時期ぜひ試して欲しいんだけど、スーパーでボイルホタルイカが安く売ってるのを見かけたら近くの棚にあるカツオの酒盗と野菜コーナーの大葉を一緒にカゴへぶち込んでぐちゃぐちゃに混ぜると「ホタルイカと大葉の酒盗和え」とかいうバケモノが完…
02-07 16:53

RT @TokiyanBBB: ユスト高山右近の列福式終わりました。 https://t.co/IAvGAokhkZ
02-07 16:43

RT @chirashi_uraura: 作中でゴッソリ存在を消されたリンさんをとりあえず宣伝に出してくるあざとさと、敗戦後の『ギブミーチョコレート』を思わせる『ギブミーキャラメル』とか。戦争を面白ネタくらいにしか思ってないだろ。クソかよ。https://t.co/mMiM
02-07 16:41

RT @tanton_007: 大雪に関する異常天候早期警戒情報(北陸地方)2月6日14時30分新潟地方気象台発表。北陸地方では、2月11日頃からの1週間は、降雪量が平年よりかなり多くなる確率が30%以上と見込まれます。https://t.co/6wAIfJxNiV
02-07 16:40

RT @tmaita77: 貧困化の進行。 https://t.co/Oa9gLthDuP
02-07 16:39

RT @I_hate_camp: 安倍はこのGPIFの海外投資について話が及ぶと異常な興奮状態になるんだが、野党はカネの流れを探ってくれよ。ちょっと変だぞ、これ。 https://t.co/xYiGvywB5M
02-07 16:39

RT @peopledailyJP: トランプ大統領長女が在米中国大使館の春節レセプションに参加https://t.co/Ybc0upgf0c https://t.co/22D8s0t8ao
02-07 16:39

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 動物保護施設の獣医、安楽死の薬を自分に注射 台湾 https://t.co/WZInMVrlYM https://t.co/4CCWd52XIJ
02-07 16:38

RT @hayakawa2600: .@clarakeene 本日の日経新聞朝刊の広告がこちらです。大川総裁は映画「沈黙」にお怒りのようです。 https://t.co/fam6SyyIfd
02-07 16:37

RT @clarakeene: 公開2週間を過ぎて、そろそろ「美しい日本人がこんな残酷な拷問や虐殺をしてきたわけがない! 『沈黙 サイレンス』は反日映画! スコセッシは歴史修正主義者!」と普通の日本人が言いだしてもいい頃合いなんだけど。
02-07 16:37

RT @ueyamamichiro: キラキラル…キラキラル…キルラキル! https://t.co/lItyhG5L3B
02-07 09:39

RT @spongey8: 映画に関わるって文化にコミットできることじゃん、なんで後退させるようなことを。色々見てるとほんとに残念。言論の自由云々の前に自分から後退させてる。
02-07 09:39

RT @spongey8: 友達から聞いた。これ同じ映画だって。日本版は主役の黒人の子ではなく、その友だちの白人を真ん中に、右上は悪役の白人。バスケ映画らしいけどその気配はどこへ。 https://t.co/OQjxEs831C
02-07 09:38

RT @haieki: テレビの沖縄基地の報道ほんとひどいな。「正念場」とかいう言葉が飛び出したが、言うまでもなく反対運動の側からの物言いではない。「あの邪魔な連中を排除して建設できるかどうか」という立場からの言葉。これが日本の報道の今である。
02-07 09:38

RT @Medicis1917: 日刊ゲンダイはやけに小池百合子を推していますけど、仮に都議会自民党が負けて小池新党が圧勝した所で何かが変わるわけじゃありませんよ。所詮は同じ穴の狢同士が繰り広げる茶番劇に過ぎないのだから。
02-07 09:37

RT @dstylemk: 【ガチでヤバすぎる】廃炉どころか完全に収集つかなくなってる・・・もうシャレにならない状況 https://t.co/SIx9ny3xgd
02-07 09:36

RT @henokonow: 午前9時すぎから機動隊による排除が始まりました。#辺野古 #henokonow https://t.co/C8UrMMI6CE
02-07 09:34

RT @hanayuu: @bilderberg54 徳川幕府が加賀前田家に設置した監視カメラ・本多政重https://t.co/ms1pBgJirG
02-07 09:33

RT @bilderberg54: 長谷川幸洋の問題は「東京新聞ブランドを穢した」ということにあるのであって、言論の自由の弾圧の問題では全然ない。言論の自由を弾圧・萎縮させているのは長谷川が支持してやまない安倍政権だろうが。
02-07 09:32

RT @bilderberg54: いつ東京新聞は政府機関になったのか。言論弾圧の定義すら知らない長谷川幸洋にジャーナリストを名乗る資格はないと思う。飛んだ食わせ物だった。 https://t.co/5hmGYJe57X
02-07 09:32

RT @tomotaro_japan: スカルリーパエイジ市議会議員は発信力だけではありません。しっかり市政と向き合い勉強し実践してきた実績があります!素晴らしい政治家と確信しています(^^) https://t.co/7VOFmGL4ss
02-07 09:32

RT @morecleanenergy: これ、名誉棄損レベルでしょう。→https://t.co/cQ3SC4HURc https://t.co/gSh6ntVUrM
02-07 09:31

RT @komatsunotsuma: TBS「ビビット」の皆さまへ 悪意のある放送はホームレスの人を危険にさらすので、やめて下さいhttps://t.co/GKrXUylofHホームレスの人を面白おかしく消費するのはやめて下さい。差別や偏見を助長するような描き方、ニュアン…
02-07 09:28

RT @urokosmile: 日本軍の加害は事実ではない、被害者は歴史のねつ造を繰り返しているという説が日本国内だけで通用しているを海外は醒めた目で見ている。躍起になって打ち消そうとしてるのも見透かされてる。「慰安婦の碑文は事実に基づく」と米国サンフランシスコ市が返信 大…
02-07 09:27

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #ニュース女子 の高江報道にニッポン放送で長谷川幸洋氏が、東京新聞が謝罪記事をだし、処分に触れたことに「言論の自由の弾圧。北朝鮮と同じ❗️」と連呼。彼が批判されるのは、社是と違う言論だからでなく、裏付けのないヘイトを垂れ流した故。その理…
02-07 09:05

RT @nogawam: すげえな、これ。他ならぬ両者の“接点”が言うことか。/「ニュース女子と東京新聞は関係ない」 副主幹が反論:朝日新聞デジタル https://t.co/LdGkbtfIqm
02-07 09:05

RT @guchirubakari: 日中政府双方が認めている南京虐殺を「無かった」と信じるおかしな人間は、きっとパラレルワールドから来たんでしょう。 https://t.co/TSJD20MN5c
02-07 07:24

RT @skyhigh0521: 同じ事を南京に行って言ってご覧。 https://t.co/sApqOPzX3x
02-07 07:24

RT @c_ssk: 長谷川の主張は正確に言うと「透析患者は殺せ」ではなく「自己責任で病気になった奴の医療費を税金から出すな。そんな奴は殺せ。」すなわち「貧乏人は殺せ」である。貧困対策を行う人間がそれを「マシ」と評価するのはとりわけ悪質だし意味不明。
02-07 07:24

機動隊、反対住民を強制排除 辺野古の工事着手で騒然 - LINE NEWS https://t.co/7DbyNMIZt2 #linenews @news_line_meさんから
02-07 07:00

RT @nygangsta0327: トランプ大統領の姉マリアンさんは連邦判事。最高裁人事にも助言したとされるほど、米国の司法を知り尽くしたベテラン法律家だ。トランプ氏はトランプ大学をめぐる訴訟の時もメキシコ系判事を攻撃している。三権分立を解さぬ無知なリーダーではなく、確信犯的…
02-07 06:46

RT @bekoya: 豊君維新から国会議員に立候補?私の兄も透析中、職員や周囲にはたくさんいる。彼の言動は彼の人間性であろう。わたしは支持しないし、維新の考えが解らん。
02-07 06:44

RT @hibari_to_sora: マサキンの書いた記事だった。上から目線の男の解説にうんざり! あなたの身近に必ずいる「マンスプレイニング系男子」とは?|ウートピ https://t.co/q57lk93g7l #wotopi @wotopinewsさんから
02-07 06:44

RT @ShoichiAshihara: 誤った言論は反論される。まして、今回は沖縄差別でもあり、在日朝鮮人差別でもある。>「(主張の)違いを理由に私を処分するのは言論の自由に対する侵害」◆朝日新聞 - 「ニュース女子と東京新聞は関係ない」副主幹が反論 https://t.co
02-07 06:19

RT @dragoner_JP: 日経で広告を見かける養豚業会の雑誌。今月は下手な社畜より、養豚場の豚が大事にされている事が窺える内容だった https://t.co/yqtkV4IsI5
02-07 06:18

RT @wildmix: 昨夜のNNNのおしどり夫婦の原発事故追求のドキュメンタリー見てる。私は生でもお話きいたよ、3回くらいかな〜。新宿ロフトプラスワンで。日隅さんとも仲良くていらっしゃって、、、日隅さん、生きていて欲しかったよ。。。(>_<。)
02-07 06:16

RT @memel_ko1: これわかりやすくてすき https://t.co/Ef9G2gzbZi
02-07 06:11

RT @kinokuniyanet: それより、脈絡なくリベラル批判を持ち出す必死さを見れば、自分が立候補したいのがよく分かる。@monakasangou
02-07 06:08

RT @kinokuniyanet: 次は自分が出たいんでしょ。@sangituyama それは「マシ」とかいう話じゃなくて、そんな奴らは全員落選させましょうという話では... https://t.co/joSMA3b766
02-07 06:08

RT @ShoichiAshihara: 邪悪な記事が目に入ってしまった。人口二〇万説なんてとっくに否定されているのに。◆【高橋昌之のとっておき】中国の「アパホテル攻撃」は日本の言論の自由に対する挑戦 歴史問題で不当な圧力に屈してはならない https://t.co/FCkJE
02-07 06:05

RT @ShiraishiM1970: 長谷川豊の実家貧乏自慢はいいとして、「高度成長期に残業せずに家に帰ってきた父親」というのは彼の直接の記憶なのだろうか。当年41歳の彼は、高度成長期の記憶を持っているはずはない。
02-07 06:05

RT @mukucholina: もしあなたのお友達が、元の性格とは似合わないリア充ぶりをSNSに投稿し始めたり、なんとかコンサルタントみたいなカタカナの肩書を自称し始めたり、なんとかマインドみたいな呪文を唱えだしたり、必要以上に出会いに感謝しだしたら要注意です。怪しいビジネス…
02-07 06:03

RT @Medicis1917: ほらね。結局どっちになろうが同じなんですよ。「代理戦争」が聞いて呆れるわ。そして、この下らない茶番に付き合わされた市民はもっと大切なものを失うんですよ。 https://t.co/lVbdrcjadI
02-07 06:03

RT @sivaprod: 三浦朱門氏の棺には曽野綾子氏によって”故人の好きだった産経新聞”が入れられるそうだが、お二人とも作家として産経のあの惨憺たる文章力気にならんかったのかな。
02-07 06:02

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
02-07 06:02


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)