02/09のツイートまとめ

seturibaika

RT @kinokuniyanet: これだけのネタですから、確実に仕留めて欲しいものです。 @tamakiyuichirohttps://t.co/vn7rCVy9EB@kinokuniyanet
02-09 22:59

RT @bot_muno: ドレイにされた種族に朝はくる。ドレイになった種族の闇はおわらない。
02-09 22:45

RT @gaitifujiyama: 普通だったら、検察の捜査が入り、財務省幹部数名辞職した上で、政権吹き飛ぶ案件。でも今の日本は普通ではないので、テレビ報道は殆どスルーされ、きっと何も起きないんだろう https://t.co/ens4AUfkfr
02-09 22:42

RT @starsjy2013929: @kinokuniyanet @seturibaika 今なら、このTシャツついてきます?! https://t.co/zZljGILtnI
02-09 22:37

RT @kinokuniyanet: 財務省様。国有地売却のバナー広告を作成しました。ご検討ください。 https://t.co/xeqYYsdSCT
02-09 22:35

RT @hrs1985: けものフレンズ・文明が滅んだあとの世界と考えられる・様々なフレンズに出会う・トキがいる北斗の拳・文明が滅んだあとの世界・様々な強敵(フレンズ)に出会う・トキがいる
02-09 22:25

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - <動画>米上院、ウォーレン議員を審議から排除 司法長官候補への非難で https://t.co/WBIRFHFhwf https://t.co/CPLjhqb0Em
02-09 22:22

RT @ianoianoianoo: トランプの孫アラベラちゃんの中国語、発音が完璧な件について。 https://t.co/TPl1amikda
02-09 22:22

RT @Eng_story_story: ぼうりょくはんたい。 ぼくはわるいようせいじゃないよ。 英文:I am against violence. I am not a bad yosei (fairy).
02-09 22:21

RT @takeuchieiko11: 格納容器で推定650シーベルト 事故後また最高値、福島2号機 | 2017/2/9 - 共同通信 47NEWS https://t.co/KG0u8cl3zw
02-09 22:19

RT @kentaro666: 音楽ならユーミンが流行りだした頃から政治はダサくなった。政治的な発言をする高校の先輩がいたが、みんな白い目で見ていた。80年代の末に黒澤明の「夢」が公開されたが、最後が反原発のメッセージが声高に主張されていたので私は「どこが夢なんだ?」と鼻白んだ…
02-09 22:19

RT @reichsneet: ところで「教育勅語」信奉界隈のひとたちは「国憲ヲ重シ」の文言をどう処理しているのでしょう。「日本国憲法」を重んじているとは思えないし、かといって「大日本帝国憲法」は昭和天皇の裁可で改正されているし。とおもって「国民道徳協会訳文」を見ると、単に「法…
02-09 22:17

RT @deskain: トランプ大統領 長女のブランド販売中止のデパート批判 | NHKニュース https://t.co/V5CWyVu578排他的な入国禁止令など問題行動ばかり行うトランプだが、実娘のブランドを扱わないようにした大手デパートを批判するとは、立場を弁…
02-09 22:16

RT @tcy79: 右翼は国家に寄生して利益を得る。学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か https://t.co/0wlbcGOuzA
02-09 22:15

RT @inouehisashi: 黙っているうちに、世の中がどんどんヘンな方向へ流されて行く。そしてその結果はなにもかもすべて、黙っていた人たちの上に覆い被さってくる。
02-09 22:13

RT @SukiyakiSong: ➀相場の1/10で払い下げられた極右「神道の小学区」敷地。名誉校長は安倍昭恵。これは韓国の朴槿恵大統領の「崔ゲート」に匹敵する一大事件。 https://t.co/s5t0m7YYtw
02-09 22:13

RT @GALANT_GDI: 昨日亡くなられた私立恵比寿中学の松野莉奈さんは、10年前のデリカD:5ローデストのCMに娘役として出演してたよね。それで私立恵比寿中学のことを全然知らない自分でも知ってる人だった。心から御冥福をお祈りします https://t.co/49Q
02-09 22:09

RT @kobayashigiriko: 今日は#漫画の日 らしいので少女漫画を描きました。 https://t.co/ladKHroPZz
02-09 22:07

RT @hakoiribox: 五輪は外国人選手や観光客に出す食事で絶対に問題おきると思うんだよなあ。ムスリムに豚由来の物とかユダヤ教徒にイカを食わせておいて、食べ物に感謝する心がないとか寛容じゃない戒律の方がおかしいとか偉ぶる奴が絶対わらわら出てくると思う。
02-09 22:05

RT @seiho_zombie: 安倍昭恵さんはこんな学校の名誉校長に就任するわけですが。。だれだよこんなのを高江に呼んだやつ...。
02-09 22:05

RT @phagetypet40: 例の「透析患者は殺せ」発言の人が衆院選出馬だという。ネットでは非難囂々だが、案外当選するような気もする。理由の一番目はテレビの有名人だからで、二番目はテレビの有名人だから、三番目は何と言ってもテレビの有名人だからだ。
02-09 22:05

RT @dogu_fm: 朝にはあいかつと言っていたものたちが夕にはふれんずと呼ばはってゐる
02-09 22:03

RT @gaitifujiyama: 650って……ちょっと言葉が出ないな。よく高校生とか見学に行かせたよな、本当にさ https://t.co/R6kGOXEFxu
02-09 22:02

RT @thewaywe5296: 米山知事ありがとうございます!! 地元、新潟日報社が牛耳る定例記者会見だけでなく、東京新聞社やフリージャーナリストなどを含めた懇談会を月1回開催を宣言!!全国に正確な情報をドンドン発信していってほしい!!やるなぁ~~~~米山知事!! http…
02-09 22:01

RT @hanayuu: 地図。爆発したフランスの原発はここにある  ↓https://t.co/J6yCZLp1rp
02-09 22:00

RT @Thoton: 【速報】フランス北部の原子力発電所で爆発 複数のけが人か BREAKING: Explosion at nuclear power plant in northern France. Several feared injuredhttps://t.co
02-09 22:00

RT @pristinanomine: 塚本幼稚園の法人が国有地を激安で落札してた件、朝日新聞がやっと取り上げたけど、これ、普通やったら安倍首相近辺が大炎上してるはずのネタ。
02-09 21:52

RT @chirashi_uraura: 昔、ココが変だよ日本人って番組で、日本に馴染めない外国人の映像を見て『日本には郷に入っては郷に従えって言葉があるんですけど〜』って苦言を呈そうとした日本人に『郷に入っては郷に従えは、元々は中国の言葉です』と言った中国人が何だか記憶に残っ…
02-09 21:43

RT @maomaoshitai: そういえば中国には「小異を残して大同に就く」という諺があります。意味は小さな違いから一度離れ、大きな共通点の一致を大事にすることですけどね。日本では「小異を捨て大同に就く」と、小異を「捨てる」と伝わってしまっています。これはよく中国人が「日本…
02-09 21:43

RT @maomaoshitai: 日本人は「小異を残し」という中国の諺が正しく伝わっておらず、「小異を捨て」としてしまう文化なので、過去の歴史の過ちなどを小異として捨ててしまい、それを忘却することが「未来志向」や「和解」だと誤解しているのだと。
02-09 21:43

米山知事を囲むメディア懇談会開かれる 質問は原発の話題に集中 - にいがた経済新聞 https://t.co/TdaL5IdCkB
02-09 21:26

RT @kinokuniyanet: 首相は思想面が前面に出てる分、銭のイメージが湧き辛いとこあるんよね。「本気で喋れる馬鹿が最強」と首相を使って周辺が儲けてないかぇ?@asahi
02-09 16:00

RT @kinokuniyanet: 塚本幼稚園の「教育内容」に目が行きがちだが、子供や神道はダシにすぎず、首相と取り巻きの「錬金術」との視点、も試してみたいw。https://t.co/BtnuiUETza
02-09 16:00

RT @ryot1204: 民進党の垢はtwitterにしろFBにしろ、誰誰が質疑に立った程度のことしか書いてなくて訴求力がない。良く言えばお上品なのだが、残念ながらどれだけ上品に振舞っても安倍の民進党に対する誹謗中傷の方が信頼性が高いことになっているから報われない。だからもっ…
02-09 15:48

RT @RawheaD: フランスの諜報機関が公式に、ロシアがルペン当選を目的として動いていると発表。予想通りでしかない。 https://t.co/9vrA8UHcAi
02-09 15:44

RT @MayumiNarako: 最高裁判事候補ゴーサッチ、🌽の司法への攻撃を非難。まあ、保守・リベラルに関係なく、普通の神経持った法律家ならそう思うよね。 https://t.co/XF5QYj8kAD
02-09 15:43

RT @hachiyou12: 千代田区長に当選した小池百合子派の石川区長って、嫌がる東京ガスを押し切って豊洲移転を進めた張本人なんじゃないか。こんな小池百合子をジャンヌダルクみたいに持ち上げるマスゴミ。いい加減こういう詐欺報道は止めてほしいですね。
02-09 15:40

RT @sky_dj_: 与那国島にも在ったか。恐らく日本最西端の「幸福の科学」の施設。与那国島で見つけたものは大抵、“日本最西端の〜”を付けておけばそれっぽい。 https://t.co/EfBMjJPBep
02-09 15:37

RT @tokyoseijibu: #9条 問題、言葉で操る 「戦闘」は問題になるから「武力衝突」に9条に抵触しない表現をしているから、憲法違反ではない…。こういうロジックに聞こえる話です。だとすれば9条の歯止めは形骸化する懸念があります https://t.co/W0g3
02-09 15:37

RT @sky_dj_: 第26代継体天皇陵とされる今城塚古墳に隣接している「今城塚古代歴史館」は入館無料。それでいて展示物の気合いの入り方は凄い。今城塚古墳の埴輪群といい財政豊かな高槻市に所在したからこそ、現在、ここまでの文化施設・史跡として整備できたんだろうなと思う。無料で…
02-09 15:37

RT @sky_dj_: 日本で唯一らしいのだが、天皇陵であるとされながら一般人が普通に足を踏み入れることが可能な古墳「今城塚古墳」を訪問。どういう経緯か知らないが宮内庁の所管になっていない。普段、外から眺めることしかできない天皇陵の中を歩きまわるという貴重な経験が出来た。これ…
02-09 15:35

RT @butsuzoubu: <締め切りました>【仏DE仏像ナイト】菩薩顔ワークショップ参加者大募集!!!! https://t.co/AqcXvxCeAK https://t.co/ZeSvJ3sxCH
02-09 15:34

RT @SatoHaruhiko: 赤信号で止ってるトラックのドライバーが顔をくしゃくしゃにして笑ってた。想像だけど、楽しいラジオを聞いていたのだろう。ラジオは市井で毎日働く人たちの、いや、政治や社会から少し冷たくされている人たちに寄り添ったメディアであって欲しいな。青信号にな…
02-09 15:34

RT @wkoik1102: テルヤ寛徳さんのブログで山城博治さんの面会時に『 社説を読んだ博治は、房内に折りたたんだ布団に突っ伏して号泣した、という。よほど感動したのであろう。』との記載がありました。 https://t.co/inxc4uEHTu
02-09 15:33

RT @TELECAS53: これは一大疑獄事件に発展しそう!野党やマスコミがちゃんと追求すればだが。➡学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か:朝日新聞デジタル https://t.co/2Zc4NNTlX7
02-09 15:31

RT @mizuhofukushima: 事実は一つなのに、戦闘という言葉を使ったら、憲法9条違反になり、衝突という言葉を使ったら憲法9条違反にならないという稲田大臣の論理は言語道断。言葉で、憲法違反かどうかが決まるわけではない。敗退を転進と言いごまかした戦争中とどこが違うのか。
02-09 15:31

RT @KouTM: (´・ω・`)「ネトウヨ首脳会談」 https://t.co/GTyGpwzmu4
02-09 15:10

RT @TrinityNYC: だいたい、バレンタイン義理チョコ、という習慣そのものがアメリカにないしww 何の意味があるのかもわからなかったんではw 米ではバレンタインデーは男性の方から好きな女性/大切な相手(お母さん含む)に花束送ったりする日。バレンタインに自分の母親にお花…
02-09 15:09

RT @okasanman: 東芝(6502) https://t.co/b516NUv35p
02-09 15:08

RT @Asahi_Shakai: 園児が教育勅語を暗唱することで知られる幼稚園を運営する森友学園。今春、この土地に「日本初で唯一の神道の小学校」を開校する。名誉校長は安倍晋三首相の妻・昭恵氏学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か:朝日新聞デジタル https:…
02-09 15:07

RT @kmzk: 安倍内閣発足した後の2013年に格安で売ったのか。昭恵氏の名誉校長就任はいつ決まったんだろう?これ、便宜を図った安倍総理に対する賄賂ということも考えられるよ。 https://t.co/BLE9pFjN8i
02-09 15:07

RT @kmzk: 2012年には安倍さんと学校法人が親密な関係。2013年安倍内閣当時に国有地売却。その後昭恵夫人が名誉校長就任https://t.co/5Hj2GgDsoc 2012年9月には夫・安倍晋三が塚本幼稚園を訪問する予定があった https://t.co
02-09 15:07

RT @kmzk: これ、昭恵夫人の名誉校長就任(それに伴う報酬)が、安倍総理に便宜を図ってもらったことに対する謝礼の意味を持っている可能性があるね。安倍総理が何らかの便宜を図ったかどうか、そこが焦点だ。 https://t.co/DZMloa5O86
02-09 15:06

RT @kinokuniyanet: 差額13億円を極右団体に支出してる状態だな。税金から。https://t.co/BtnuiUETza
02-09 15:06

RT @dogu_fm: フィクションの文脈で「こういう都合の良い女が居たら何が起きるか」を好んで「都合の良い女」を量産する姿勢は批判の対象になるんでないの。 https://t.co/XeF1kDLnzD
02-09 15:05

RT @hsyX9j8HpO6ZRYW: わあ!!これは筆ペン⁈硯箱とか置かない?左手で紙抑えなくて平気? https://t.co/TMLaOXmxkG
02-09 15:04

RT @ShiraishiM1970: 大きすぎるけど着物を掛布団にするというのは考証的には正しいと思うが、そういう階層だと床は畳ではなく板張りだったのではないかとか、畳の大きさも変とかいろいろ? https://t.co/9P1KRECXyB
02-09 15:04

RT @c_ssk: 町山智浩が「在米ジャーナリスト」として発言を引用されている朝。
02-09 15:02

RT @deviltruck2010: https://t.co/Hrd6XwDZjt え、それ寛容って言わなくない?
02-09 14:59

RT @deviltruck2010: ガンダムが実在しないことは誰もが納得するけど、「都合のいい女」が実在しないことを理解できない人はいて、女性は迷惑してるしなぁ。
02-09 14:59

RT @hayakawa2600: たしかエンゲルスが「完全に発達した家族は、ブルジョア階級にだけしか存在しない」と述べていたが、まさに【家族】とは大橋某たちの階級のものを指すのであって、これに比べれば、われわれ貧乏人が「家族」と聞いて思い描くのはただの「同居」だな。https…
02-09 14:58

RT @hayakawa2600: 日本経済新聞の「私の履歴書」、昭和電工最高顧問の大橋某の連載が続くが、本日は昭和電工創業者令嬢との結婚がテーマ。お見合いする前に男性のほうが気づかれないように女性を観察する「片見合い」がセットされるなど、こうやって「姻戚」というか「閨閥」は作…
02-09 14:58

RT @hokusyu82: むしろアニメやマンガを好きで何が悪いという権利は堂々と主張したほうがいいし、権利を主張しないでそのうらみつらみをミソジニーみたいな方向で発散するほうが害悪だよな。 https://t.co/DvqXgdVNYf
02-09 14:56

RT @offtrap: 天皇制否定論者の立場でこれを言うのもなんだが、しかしこれって、どう見ても今上天皇に対するイヤガラセ以外の何物でもないよね。 https://t.co/ve41RNtXqu
02-09 14:56

RT @segawashin: 逆に言えば、ガチの宗教者が戒律に則った主張をすればこれだけ非寛容で狭量な反応を喚起すると言うことは、おめでたい連中が日本人の宗教心と勘違いしている「メリクリケーキ食って初詣に神社」などというものは宗教でもなんでもないと言うことなのだ。ではなにかと…
02-09 11:27

RT @segawashin: まあ日本人の「宗教に寛容」なんてガチのユダヤ教一人連れてきて「金曜日は安息日だから午後勤務も残業も断固拒否します」と言わせてみりゃどうなるかわかろうってもんで、まあ気が狂ったようなバッシングが始まることでしょうよ。絶対に、何があろうとも、許容しな…
02-09 11:27

RT @segawashin: ハイライトはこれですかね。画一的じゃないとイヤなんだ……。これだけのツイートの中に濃縮されたジパング根性の豊穣な味わい。 https://t.co/kBFH28qUDn
02-09 11:27

RT @segawashin: 宗教に寛容な日本() https://t.co/oPFhtLo9IG
02-09 11:27

RT @Azuma_Matsu: これ自体根拠のない妄想ですが、ラサール石井が女性フィギュアスケーターにやった悪質なセクハラの再演でしょう。https://t.co/yDgKVc1FKE
02-09 11:25

RT @Azuma_Matsu: 消えろhttps://t.co/yDgKVc1FKE
02-09 11:25

RT @hakoiribox: 「形式だけ転んでくれれば良い。内心まで恭順しろとは言わぬ。そちらがほんの少しばかりこちらに合わせてくれれば良い事ではないか」
02-09 11:24

RT @LifeWizDogs: 名前見づらい名札 誕生の背景 - Y!ニュース 動画中にも出てるけど、嫌な時代だとか、今は人災が天災に勝るのか、とか嘆くコメントが多いことに断絶感を禁じ得ない。対策や報道が全然されていなかっただけで、昔から被害はあった。 https://…
02-09 11:24

RT @matsuikei: この惨状で、内閣を支持するというのであれば、〈内閣は莫迦に限る〉〈私は国会になんか意味を見いだしていない〉と言ってるに等しい。それは国を破壊したいという願望と大差ありませんぜ。
02-09 11:23

RT @gaitifujiyama: 現役の総理大臣の奥さんが名誉校長を務める予定の小学校の立地場所の不動産が、公募という形で国から民間に相場の1割で払い下げられ、しがもその価格が財務省通達に反し未公表。誰にでもわかる異常事態。東京地検特捜部として、こんなにわかりやすく、捜査し…
02-09 11:23

RT @dogu_fm: 「郷に入っては郷に従え」って万能だよな。しかし日本国も世界という郷の中に入るのだが。そこでの普遍的な理念や人道は都合よく無視する「寛容」とはなにか。
02-09 11:22

RT @deviltruck2010: 俺は困ってないから,と他人の権利要求に目くじらを立てる人間,言って見ればスト破りとか,自発的にサービス残業をして労働環境を悪化させる社員のようなもので,害悪でしかない。
02-09 11:22

RT @hokusyu82: 「給食 イスラム教」でTwitter 検索すると地獄が見れるからみんなもやったほうがいいよ。
02-09 11:22

RT @hokusyu82: 「配慮」が必要な人と不要な人がいるのではなくて、既に「配慮」されている人とまだされていない人がいるわけです。給食によって殆どの家庭は子供の昼食についてコストと労働の面で配慮されているのに対して、イスラム教徒は部分的にその配慮から排除されているという…
02-09 11:21

RT @sspmi: NHKなう。岐阜の繊維工場でこき使われていた外国人「技能実習生」。1ヶ月の残業が140時間で月給は11万6千円。時給換算で333円。ネズミの出る古びた台所に14人が寝起き。。。日本の恥。頼むから日本嫌いを増やさないでほしい。これこそ国益に反する。 http…
02-09 08:58

RT @biriksk: 平成の「大手町国有地払い下げ疑惑」やな。学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か:朝日新聞デジタル https://t.co/vBRpIbniLt
02-09 08:58

RT @pristinanomine: 新聞には、より高額の入札が断られたっていう話も載ってた。
02-09 08:58

RT @tetsumah: 公私混同なら日本はトランプに勝ってる。(名誉校長は安倍晋三首相の妻・昭恵氏)学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か:朝日新聞デジタル https://t.co/0I7alc5DQU
02-09 08:58

RT @_shousaiko: ・売却額は同じ規模の近隣国有地の10分の1・取材に「学園側から非公表を強く申し入れられた。公表によって学校運営に悪影響が出るおそれがある」と説明した。・同校の名誉校長は安倍晋三首相の妻・昭恵氏。 https://t.co/pWvvgU
02-09 08:57

RT @ppuripha: 「スーパー玉出」外国人留学生の違法就労で罰金100万円。 https://t.co/f89y6D3Oum
02-09 08:57

RT @pristinanomine: 毎日毎日内閣が吹っ飛んでおかしくないネタが新しく出てきてるのに、世の中静かやわ。ほんま。
02-09 08:51

RT @pristinanomine: 誰かタイホされんと変やでこれ。
02-09 08:50

RT @djarum1973: 会計検査院も動くでしょうなこれは。近財はよくこれで行けると思ったな。学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か:朝日新聞デジタル https://t.co/HBaoI80CUu
02-09 08:50

RT @asahi_tokyo: 国有地、お値段相場の9割オフ?値段は非公表ですが、朝日新聞が調べると、そんな事実が明らかになりました。国は過去、もっと高い買い値を示した別の学校法人には「安すぎる」と売却を断りましたが、今回はなぜ? 売り先の学校法人とは? https:…
02-09 08:44

RT @DanishEmbTokyo: デンマークでは都市の家庭に湯沸かし器やボイラーはありません。地域で熱供給をしているので60度くらいの温水がパイプを通って各家庭まで届きます。洗い物やシャワーのお湯を沸かす必要がないんです。地域熱供給にはゴミ焼却時の熱やバイオマスなど再生可…
02-09 08:44

RT @noseis: 鹿児島知事の対応批判 原発巡り新潟知事新潟県の米山知事は8日の記者会見、鹿児島県の三反園知事の原子力発電所を巡る対応について「付け焼き刃というか、目の前の事態に対して想定されていた対応がなされていたようには見えない」と批判。今日の日経より〉薩摩藩に対す…
02-09 07:57

RT @kazukazu881: 萱野稔人がテレビに出るときは、「持論は老人の年金を米軍基地につぎ込め」とテロップで流し続ければいいんじゃないかと。 https://t.co/4B3sWMMNbg
02-09 07:57

RT @kazamiya66: 安倍首相夫人が名誉校長を務め、理事長が日本会議の役員である学校法人に不当に安い価格で国有地売却か。財務省は発覚を恐れて売却価格を異例の非公表。今春に開校する学校は「日本初で唯一の神道小学校」と喧伝。こんなに真っ黒なケースも珍しい。https:/…
02-09 07:57

RT @KinositaKouta: 神道を愛する法人、安倍首相側との関係を記事は指摘→学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か:朝日新聞デジタル https://t.co/vwCUrTuXH7
02-09 07:57

RT @haieki: 「慰安婦など存在しなかった」「強制連行は無かった」「連行はあったが強制では無かった」「軍の関与は無かった」「日帝は悪かったがいまの日本は悪くない」これらの者達は「侵略や差別を正当化したり無かったことにしたい」という「シングルイシュー」で自動的に立場を越え…
02-09 07:56

RT @yasuyasu1127: 夜中に仕事して目が覚めるとふと昼にワイドショー見るとコメントする学者だ落語家だタレントだが語る東京だ小池だトランプだのを語る無責任な発言にヘキヘキする。日本人をダメにしたのはテレビやな。
02-09 07:33

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
02-09 06:04

RT @NTUY_uncle_bot: 「テロに屈するな」って言う前に、「グルメ接待に屈するな」って言いたいよ。 https://t.co/Oyr5kLBn9e
02-09 06:00

RT @whitefood1: 2月9日1時21分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が81箇所以上存在します。詳細はアプリで確認 https://t.co/Mo4Zn4sn0h 地図で確認 https://t.co/RctjZCfX8j https://t.co/zkK9
02-09 06:00

RT @ma3cun4: 毎日漢籍に触れている楽しさ、その反面これだけ触れ続けているのになかなか理解が深まらない悲しさ…そういう個人的な感慨を越え、数百年も前の本が今でも現役の「本」としての役割を担い続けられている事に改めて驚きを感じる。果たして他の漢籍はどんな旅路を辿ったのか…
02-09 05:57

RT @masanorinaito: アサド政権の刑務所から奇跡の生還を遂げた若者のインタビュー。国連も処刑、殺害、レイプ等々を散々非難してきたアサド政権の人道に対する罪。 https://t.co/teyeB4Xbz4
02-09 05:57

RT @CoquinCoquineP: 母に貸したiPad俺「この定規…何?」母「あ、コレやってるとアプリの広告触れないで済むんだ⌄̈⃝」俺「…(アナログな人は発想が違うな)」 https://t.co/CGTze85TKJ
02-09 05:55

田舎者には薄味。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/EPv5ehvNLe
02-09 05:55

RT @nogawam: 「宗教に寛容な日本、スゴイ!」な皆さん、息してますか?https://t.co/VSDiH8BDuu
02-09 05:52

RT @zazanza2: 今、読みました。ひぇ~!の連続ですがな。萱野:負担するといっても、とりあえずは2〜3000億くらいです。5000億とか1兆は絶対に超えないですから。そしたら高齢者年金をちゃんと節約して、軍事費にまわせばいいので。 https://t.co/lNdR
02-09 05:52


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)