02/20のツイートまとめ

seturibaika

RT @ianoianoianoo: 遠藤新菜主演の中国映画「東京不熱」を中国で買ってきたDVDで見る。AKBのようなグループに属していた元アイドルがAVに出演する事になり、それを救出しょうとする中国のオタクの物語。これは日本愛に溢れた青春コメディ映画でありました。でも日本で公…
02-20 21:34

RT @I_hate_camp: 「マジかよ!? 錬金術で学校建ててるぞ。俺たちよりすげぇ!」#森友学園 https://t.co/rd34Flyy2V
02-20 21:32

RT @kharaguchi: 国有地売却の原則が定められている。https:https://t.co/8oqJMBZcnB国民の財産の管理のために公正性が担保されなければならない。どのような手続きで決済したのか?起こりえないことが起きているのではないか?予算委員会質疑が…
02-20 21:26

RT @hanayuu: @hamajaya 【森友学園疑惑】 安倍首相は国会で「安倍晋三記念小学校は初めて聞いた話だ」と答弁したが、森友学園の籠池氏は首相の携帯番号を知っていたと証言。 https://t.co/7JrhAM8jZx
02-20 21:18

RT @Iwanamishoten: 今日は多喜二忌です.昭和初期に活躍したプロレタリア作家・小林多喜二は,1933年2月20日に官憲の拷問を受け獄死しました.30年の短い生涯でしたが,彼の作品は貧困にあえぐ人々の心をいつまでも代弁し続けています.『防雪林・不在地主』☞ htt…
02-20 21:14

RT @HarryFurumura: 「安倍晋三記念小学校」というものは存在しないのだから、その名前が書かれた振込用紙で寄付されたお金は返金されねば詐欺行為にあたる。安倍晋三氏自体はそんな名前にするのは止めて欲しいと言ったのだそうだから尚更だ。振込用紙の写しは残っているはずだし。
02-20 21:13

フォー・シーズンズ - Wikipedia※日本以外に四季はない。。。 https://t.co/hc525EFsrK
02-20 21:13

RT @kazukazu881: むしろ、こういうので首相の妻が名誉職に就いている法人への国有財産の格安での払い下げの報道を控えたら報道操作のための「賄賂」になるので、報道機関は自分の公共性を証明するために手加減抜きでガンガン追求すべき理由になりますよね。 https://t.…
02-20 21:11

RT @astrophys_tan: この投稿が英語圏の研究者の方に引用されてしまいびっくりいたしておりますのよ。アニメの力ですのね。 https://t.co/of5BYHzG2r
02-20 21:01

RT @Azuma_Matsu: そう解釈されるのは自由です。が、町山氏の女性の尊厳をかけた問題を茶化し、批判をされた方を「極左」呼ばわりするツイートをRTする態度に対する批判をするアカウントは多数ある中、私にだけ執拗に絡んでくるのはマンスプレイニングです。当然氏のFanらが攻…
02-20 21:00

RT @kmzk: この学校に関しては、事実は私の想像の遥か斜め上をいっている。小学校開設の認可は3月の予定だった。どうなるのかな。 https://t.co/Gspggt6Fzf
02-20 21:00

RT @bilderberg54: ゴミ撤去されてないなら森友学園詐欺で挙げられちゃうんじゃないの? https://t.co/s6CC8oolKM
02-20 20:58

RT @yzjps: 【森友学園 なんと認可まだ?!】質問した玉木雄一郎(民進)がビックリ!ただし 大阪府では4月開校ならば、3月中の認可でOKらしいなんだぁ。。。松井大阪府知事で こりゃ良かった良かった(笑)本日の国会で明らかになったこと全14分https://t.c
02-20 20:58

RT @yadoran17: ・日本が秘密裏に原潜建造したり・作った原潜が叛乱起こして米海軍ボコスカ沈めたり・海自と米海軍が戦火交えたり・こんだけヤバい要素満載なのに海自全面協力で水中音響はホンモノのオンパレードと言う奇跡のアニメをたまには思い出してあげて欲しい。…
02-20 20:57

RT @chiki2913: おぞましいですね。 https://t.co/ygRNLedkar
02-20 20:35

RT @segawashin: せっかく四季があるのに、ビバルディ「四季」 ハイドン「四季」 チャイコフスキー「四季」 グラズノフ「四季」 ピアソラ「ブエノスアイレスの四季」に匹敵する創作ができていない日本スゴイhttps://t.co/AoS4suuvZG
02-20 20:30

RT @jackrozz: 学校認可降りず→森友学園破産→入学金授業料返還できず→泥沼裁判ちゅう流れもあり得るな。
02-20 20:28

RT @nabeteru1Q78: 個人的には、安倍首相と森友学園理事長の関係は「後醍醐天皇と楠木正成の関係」なんじゃないだろうか、と思っている。
02-20 20:28

RT @GAKU_IZ: 今日は小林多喜二忌。『蟹工船』『一九二八年三月一五日』などで有名なプロレタリア文学作家・小林多喜二は、1933年2月20日、特高警察に逮捕され、築地警察署内で激しい拷問を受け、それが原因でその日のうちに亡くなった。 #小林多喜二 https://t.c
02-20 20:27

RT @haikubot3: 雪解けて黒き宝永噴火山 #haiku
02-20 20:23

RT @LarkChillout: 「あからさま過ぎる」と言った手前気恥ずかしさや申し訳なさもあるのですが、要は森友学園の代理人の間違いの訂正のために一旦非公開にしていたということらしく、現在では再び閲覧可能になっていますね。いずれにせよまだの方は必見です。https://t…
02-20 20:23

RT @Thoton: さすがは、報道のテレ東。ジャーナリズムのテレ東。https://t.co/81OhBJP1ss
02-20 20:22

RT @sanyadesu: きのうは上野公園で共同炊事。豚汁、160人でした。追い出し、アルミ缶回収への妨害、襲撃など直面している問題への行動よびかけもしました。 https://t.co/PUuQWZoUNE
02-20 20:22

RT @55_fukaeri_: 将棋:外国人初の女流プロ誕生 ポーランドの25歳 - 毎日新聞 https://t.co/OluAefQd70おめでとうございます。でも、女流棋士の世界は厳しいよ。
02-20 20:22

RT @shiikazuo: トランプ大統領が就任演説で「アメリカ第一」を宣言し、「入国禁止令」を出したときは、日本でもほとんど全てのメディアが批判的に報じた。ところが首相が、日米首脳会談でそのトランプ氏を礼賛、追従すると、多くのメディアが手の平を返したように「大成功」という。…
02-20 20:21

RT @kobayashigiriko: 痛みに理解がない人の漫画を描きました。 https://t.co/FgF3IcaIcD
02-20 20:21

RT @ShoichiAshihara: トランプ発言への反応。スウェーデン本国でも、シュールストレミングは「テロ」並みと認識されている模様。
02-20 15:49

RT @maikutaisonn: 疑惑の愛国小学校設立案件がクロであることを証明する写真。建築計画のお知らせ2014年11月6日であり、大阪府への小学校設置の認可を申請した後であるものの認可は降りておらず国有財産の処分方針決まる前。-真実の報道- Yahoo!ブログ http…
02-20 14:24

RT @tassotakuya: 岩手県民会館でブータン展を開催中。岩手県では、次期総合計画に幸福量あるいは幸福度といった指標を取り入れる研究を進めています。ちなみに、左右の手のひらのシワを合わせると「シアワセ」。 https://t.co/BLgORITl3f
02-20 14:24

RT @masayoshih: 塚本幼稚園におきましてはラグビーの練習は取り入れないで頂ければ幸いです。元ラガーマンとして。個人的に気分悪いです。そういう思想が入ったスポーツではないんです。
02-20 14:22

RT @yamtom: 寝る直前に上野さんの移住連へのレスを読んで、予想以上の意味不明さにクラクラしたが、やはり起きても夢ではなく現実だった。上野さんは移民問題はど素人でしかも思い込みも激しいようなので、メディアが知識人として意見を聞くべきではないということははっきりしたのでは…
02-20 14:19

RT @SukiyakiSong: ➀エクアドル大統領選の決選投票で、左派候補が前大統領の保守派を破って政権交代 https://t.co/h8nJsZAeXo
02-20 14:13

RT @committeeof1000: 動画が復活しました。“愛国”学校ができるまで 名誉校長は安倍総理夫人:ゆうがたサテライト:テレビ東京 https://t.co/SZBbiAFAFA
02-20 14:10

RT @NikkeiScience: Σ(´;ω;`) https://t.co/qcZ49360kD
02-20 14:05

RT @offtrap: .@sharuy キングジョーは六甲山から登場してくるし、名前も襟具状(きんぐじょう)土偶だし、これが元ネタなのかなー、と一瞬思ったけれど、調べてみたらどうやらただのネタでしたね。残念!www
02-20 14:05

RT @ishikawakz: この背景にいるのは、西部邁氏だろうと私は感じている。80年代の資本主義の高度化で吉本隆明や柄谷行人までが明快なアンチを立てられなくなり、新左翼の内ゲバ体質もあいまって、かつてなら左派にいただろう人々を右にリクルートしたのである。https:/…
02-20 13:59

RT @ishikawakz: 宮台真司氏にしても小林よしのり氏にしても堀江貴文氏にしても、彼らの保守性と加虐性が、発せられる暴言にあらわれてくる。他方90年代に台頭した「優しい顔」をした右翼として鈴木邦男氏や福田和也氏らがいる。それらの統合され洗練された現在形としてノイエ…
02-20 13:59

RT @okasanman: マレーシア、駐北朝鮮大使送還https://t.co/KVrQfTGEuQ
02-20 13:59

RT @ShoichiAshihara: やはり一種の「モデル校」なのでは。>塚本幼稚園には優秀な先生が揃っているようです。全国で11名しかいない文部科学大臣優秀教員のうち3名が塚本幼稚園の先生だそうです。ん? https://t.co/Q08GMr55gA
02-20 13:59

RT @ishikawakz: 安倍総理大臣の妻昭恵氏が名誉校長で、大阪維新の府知事に認可され、財務省に土地代を割引してもらい、文科省から優秀な教員が派遣されてますものね。元の名前は「安倍晋三記念小学校」だし、安倍バンザイ天皇バンザイの臣民教育機関。https://t.co/
02-20 13:58

政治センスのなさがよくわかる_φ( ̄ー ̄ ) https://t.co/OrrBQeWzLn
02-20 13:58

RT @buu34: この状況で、信じられないツイート、、、 https://t.co/nNv5eKCZzW
02-20 13:57

RT @yamamototaro0: 全て法律で対応できることを憲法改正でやるんですか。現行憲法さえ守られていない状況で為政者を縛るルールの緩和とはいいセンスですね(棒) https://t.co/1hZcw3D6S6
02-20 13:57

RT @livedoornews: 【夜行バス】名鉄「香りバス」に化学物質過敏症の患者団体が見直し求めるhttps://t.co/y0hwLXZW9I車内へのアロマ発生器の設置に対し「香料で健康被害を起こす人もいる」などと訴える質問書を提出した。 https://t.co
02-20 13:56

RT @marxindo: 甲状腺がんは死なないがんとは言っても一人も死なないわけではないし、乳頭がんでない難しいがんの場合は早期発見で助かる場合もあると思うラジ。
02-20 13:56

RT @marxindo: 甲状腺がん以外の病気についても早期診断が過剰診断につながるような例はあるのだろうと思うし。
02-20 13:56

RT @marxindo: 自分は過剰診断でも早く見つかるならそのほうがよかったな。ガンが数年前からあったのは確実と言われたし。
02-20 13:55

RT @marxindo: こうやって他のがんについては「早期発見が大切」「検査を受けましょう」とくりかえし刷り込んで、甲状腺がんだけ早期発見は必要ない検査も過剰診断を生み出すだけと言っても理解するのは難しいラジよね。
02-20 13:55

ニュートンが民事再生申し立て | 2017/2/20 - 共同通信 47NEWS https://t.co/07MoE771QT
02-20 13:55

RT @ishikawakz: 豊洲より悪質かヒ素や鉛が検出された土中からゴミがむき出し! 汚物撤去工事は実施されたのか!? 自由法曹団による「瑞穂の國記念小學院」建設現場視察に同行取材!~「極右学校法人の闇」第3弾 https://t.co/zqRIwKG2gj @iwa
02-20 13:17

RT @ShoichiAshihara: >最後に彼女が強調したのは日韓の友好だったが、呉団長が主張する友好とは意味合いが大きく異なっていた。「日本には被害国である韓国国内に設置された記念施設の撤去を要求する権利がありません。むしろ少女像は日本に作らなければなりません。同胞らは…
02-20 13:17

RT @ShoichiAshihara: >「呉団長の発言を聞いてとても驚きました。…撤去を同胞の共通した意見だと断言してはいけません。民団が同胞たちを対象にアンケート調査をしたという話を聞いたこともないし、慰安婦問題の解決に向けて特別に活動をしたこともありません。この問題につ…
02-20 13:16

RT @ShoichiAshihara: 金富子(キムプジャ)さん。>「同胞社会内部にこの問題に対する様々な立場がありますが、民団と韓国大使館が韓日友好を希望する同胞たちの心を利用しています…」◆ハンギョレ - インタビュー:「慰安婦被害者の心踏みにじる韓日友好は望まない」 h…
02-20 13:16

RT @konozama347890: 森友学園の件、野党はこんなことでしか脚を引っ張れないのか!というけどこれを野党が突っ込まないでむしろどーすんの
02-20 12:55

RT @Erscheinung35: ある程度の高緯度の国で四季がない国なんてマリネラくらいだろ
02-20 12:54

RT @ImmotalBeloved: もうすぐ衆院通過テロ“等”準備罪がヤバ過ぎる! https://t.co/pD0H0KUTmx
02-20 12:53

RT @nogawam: 現在発売中の『週刊金曜日』の産経新聞特集。吉方べきさんは右派がいかに「吉田清治証言」報道を過大評価しているかを、韓国メディアの報道史に基いて指摘されています。朝日の「慰安婦」報道の影響力を右派が過大視していることについては、興味深いエピソードがありま…
02-20 12:25

RT @ishikawakz: すでに原発事故の被害を受けた福島県に向かって避難させるってなんなんすか?日立市住民説明会、避難先に福島想定 東海第2重大事故、自家用車で常磐道利用(茨城新聞クロスアイ) https://t.co/cEFPxI0Y5d
02-20 12:24

RT @askrec: @askrec 宮台にも松浦にもブロックされたが、彼らが近年罵ることに熱心な「口先だけの饒舌なリベラル」というのが、ますます彼らの自己紹介にしか見えなくなってきた。(この様に言っておくと彼らは一層リベラル色を薄めて反動化するのだが、それも含めて実にリベラ…
02-20 12:02

RT @sobtomk: 塚本幼稚園には優秀な先生が揃っているようです。全国で11名しかいない文部科学大臣優秀教員のうち3名が塚本幼稚園の先生だそうです。ん?”全国で11名しかいない文部科学大臣優秀教員に、本幼稚園の先生が今年度新たにに1名選ばれました。これで11名中3名…
02-20 11:33

RT @kijitora0510: 森友学園の弁護士が適正価格で国有地を購入した豊中市を嘲笑っているのに豊中市民の橋下氏が怒らないのはあまりにも不自然。 https://t.co/R37dVOmsJp
02-20 11:31

RT @mcym163: 塚本幼稚園がタイムズの記事の訳文をアップしているのを見て、まさか批判を読み取れない?と危ぶんだが、自分が好まないことをは読み取らない&読み取れないというところまで、事態は進んでいるらしい。 https://t.co/r7ytMRw9p2
02-20 11:31

RT @ishikorou: 手頃な「エスニシティ」を語るな「チョーセンジン」という出自の闇と子ども時代にささやかれる差別語の数々見渡す限りの「キタチョーセン」悪玉論が朝鮮人ひとりひとりの心身に直接的な暴行としてはたらきつづける
02-20 10:59

RT @Kumiko_meru: ファッション誌なのになぜ政治問題を取り上げるのか聞かれたティーン・ヴォーグ編集「政治は(ティーン女子の)生活に直接影響しているのに、リップグロスの話しかしないのは無責任だ。」 https://t.co/rhtzQzhyDU
02-20 10:57

RT @thouautumn: QT それも勝手にやったということなら首相の名前を使えば何でもできる権力者であることの意識が希薄すぎる https://t.co/4SYVJTlQmz 2/20 普通なら「名誉校長」認めないが… @nikkansportsさんから
02-20 10:56

RT @biriksk: 丁寧な取材に定評のある赤澤さんのレポート。それにしてもひでえな……森友学園ヘイト文書配布(赤澤竜也) - Y!ニュース https://t.co/2ergjbqxdT
02-20 10:55

RT @NOSUKE0607: いまさら聞けない「森友学園疑惑」情報に乗り遅れたあなたもまずこれを読んでRT。同校の名誉校長は安倍晋三首相の妻・昭恵氏。学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か:朝日新聞デジタル https://t.co/T1vnuJpgyc
02-20 10:55

RT @kyoto_np: [京都新聞]いじめられた方は忘れない 京都・宇治、創作劇で中高生ら訴え https://t.co/6vAr9zSJVQ
02-20 10:55

RT @lootone: 本当に狂っている人は自覚がない。 https://t.co/EW2DVytZiM
02-20 10:54

RT @yuuraku: もはや猪木の1,2,3、ダー!みたいになってきたな。 https://t.co/nhSnYrRegA
02-20 10:53

RT @ishikawakz: 新潟)原発事故と水俣病の被害者らが意見交換会:朝日新聞デジタル https://t.co/3KOnmKxyOh「制度によって被害者が分断されるという声も共感を集めた。水俣病では患者認定や特措法による救済、原発事故では強制避難や自主避難などで、補…
02-20 10:52

RT @hitomi_rome: マスコミは瑞穂の國記念小學院(及び塚本幼稚園)の様々な疑惑を積極的に取り上げないが、最近の報道の特徴を注意深く観ていると、ネットで大きく問題視され騒がれる様になったら無視出来ず後追いで取り上げるパターンが垣間見える。ひとりでも多くの人が疑問提示…
02-20 10:51

RT @ishikawakz: 豊中「神道小学校」は設立経緯が不透明すぎる 「安倍晋三記念小学校」という名前で寄付集め | 東洋経済https://t.co/SwLh85u5k8財務省「地下埋蔵物の存在が周知されると…保護者等への風評リスクが懸念されるので、契約金額を公開し…
02-20 10:51

RT @nothingbutajoke: かつての教養部とか地方国立大には、外から見ると十年一日のごとき研究をやり続けている人が結構いたけど、今はもう居なくなっちゃったな。失って初めて気付くけど、それが革新の芽だったんだね
02-20 10:49

RT @kiichiro: 【本日のトランプ】フロリダの演説で「昨日スウェーデンで起こったことを見ろ!」と言ったのに困惑したのはスウェーデン人。「え、昨日何かあったの?」「シュールストレミングの缶を開けた奴がいる!」「イケアの家具が組み立てられない!」と大喜利が #lastn
02-20 10:47

RT @mannin: 最近の「何してもおとがめなしにできる。できるのだ!」つー風潮を見ていると「秘書がやったことにして切り抜ける」てえのはまだマシだったのかもなあと https://t.co/nuq6GUjAOC
02-20 10:46

RT @yuukim: 安倍の「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」ってやつは「認可や国有地払下げ」についてであって、要するにそこだけしらばっくれればヘイト団体に夫婦そろってズブズブに関与してようが問題ないことにするための戦略だろうて
02-20 10:46

RT @deviltruck2010: https://t.co/VxiBwQpV1j 既定路線ですなぁ。
02-20 09:44

RT @haieki: ちなみにこれは実は笑い事ではなくて、「セルフネグレクト」ではなくそうせざるを得ない生活に追い込まれているということは、端的にセルフではないネグレクトがあるということです。誰によるものかと言えば、企業であり、そうした労働環境を改善しないどころか推進する与党…
02-20 09:44

RT @haieki: 待てよ。ここ最近聞くようになってきたセルフネグレクト、タイミングを考えると、消費増税による貧困と消費停滞を「節約志向」とかニュースピークにするのと同じで、企業や政府が労働者にセルフケアする時間を与えないことを「あなたはセルフネグレクトしている」とニュース…
02-20 09:44

RT @ecPcMV5CTj194Sc: 今朝のTBSあさチャンでも取り上げられました。今夜のNEWS23で詳しくやるのかどうか、注目です。@yuiyuiyui11 @NOSUKE0607 https://t.co/ctcAXQam96
02-20 09:43

RT @tatusigma: https://t.co/thNbZcYGbBhttps://t.co/O505jLixYA現実に存在するものを批判対象にしているのに、それに言い返そうとして「仮定」とかいう嘘800を持ち出してくるアナタのことでは>フィクションと現実の区別がつ…
02-20 09:43

RT @tatusigma: https://t.co/MmT7Z27oTN「志位和夫保育園」「蓮舫記念幼稚園」というものが本当にあるのか、と思ったら検索しても出てきませんです。ありもしないものを出してきてこれに怒らないのはダブスタだ!と噴き上がるって一体どんだけだよ・・・
02-20 09:42

RT @ShoichiAshihara: 宮台真司は「援助交際」論をきっかけに登場し、それが間違いだったのだから、退場するのが当然と以前から思っている。
02-20 09:41

RT @tanakaryusaku: 安倍晋三記念小学校への国有地払い下げ疑惑。政権を真っ向から批判する某社のカメラマンが拙ジャーナルの報道を受けて、昨日(19日)、ゴミの写真を撮りに行ったが、シートが被せられていたそうだ。隠しにかかったのだろうか。https://t.co/H
02-20 09:40

RT @pristinanomine: それもありうるんだけど、土地払い下げへの直接関与にのみ自らの責任を絞るという、安倍晋三のズルイ誘導にわざわざ乗ってあげる必要もない。歴代総理の辞職基準を適用すればいい。 https://t.co/cc5kTjlYGK
02-20 09:40

RT @hiranok: 『かたちだけの愛』を書いた頃は、まだまだ義手・義足は「本物」に似せるという発想だったけど、こっち方向の方が良いんじゃないかと思っていた。この10年ほどでかなり変わった。【3Dプリントでつくる「自分だけの義手」が、子どもたちに勇気を】 https://t…
02-20 07:23

朝鮮学校への補助金交付 福岡知事「今後も続ける」 https://t.co/yKnQAsx32s @Sankei_newsさんから※福岡えらい。首相の山口やっぱりダメ。
02-20 07:18

RT @tsuda: これは……言葉を失うな……。 https://t.co/w1yHX9PtWP
02-20 06:45

RT @NEMURAKEISUKE: @kou_1970 @eastworldbest 「家庭内野党」って菅元総理夫人、伸子氏のパクリ。
02-20 06:36

RT @kou_1970: 安倍昭恵さんって、自分では「家庭内野党」などと言っているけれど、結局は「家庭内公明党」なのだろう。少しは晋三氏にチェックを入れるようなフリをして、最終的には笑顔でOKしてしまう。国民へのある種のガス抜き。ほんとうはとても罪深い存在だと思う。
02-20 06:35

RT @kaytsutsui: 再分配を減らした結果としてナショナリズムが台頭すると思うのだけど。 https://t.co/FqA5EldT0R
02-20 06:23

RT @aoitori2011: 森友学園国有地払下げ問題につき、橋下も松井も完黙中。遠い遠い東京の豊洲問題にはよけいなお世話を焼くのに、足元の疑惑には見て見ぬふり。維新のいかがわしさ、ここに極まれりですね。@uenishi_sayuri @spanest
02-20 06:22

RT @hayakawa2600: これな:https://t.co/nNCyeY3P8w
02-20 06:17

RT @skullaji: ドラマチックに2度目の当選でした。プロレスの日にギリギリ残る。皆様の期待に応え、引き続きしっかり活動します! https://t.co/iBdrLjfDPw
02-20 06:16

RT @serval_oshiete: 【トキ】歌うのが大好きなトキだよ!全身が淡い色をしていてトキ色って言われてるらしいよ!実は絶滅寸前の危機にあって世界でも数百羽しかいないんだって… https://t.co/VRYxm6UGFi
02-20 06:14

RT @minaduki_jin: 「置かれた場所で咲きなさい」とか言われても。「たまたま咲ける場所に落ちた種だけが咲いている」「咲けない場所に落ちてしまった種は花を咲かせることなく終わった」というのが実際のところでは。「咲けない場所に置かれたらそこまで。存在すら知られずに終わ…
02-20 06:13

RT @washiro: 安倍さんは、憲法で国家権力を縛る立憲主義を古色蒼然としていると言うが、王政復古のような自民党憲法草案の方がずっと古色蒼然としていやしませんか。
02-20 06:12

RT @hariotoko: https://t.co/dCUxHdgDJDそれにしても、安倍のバカ妻を連れてこられ現地の人らが困惑するのを、市民メディアなんとか、とかいうところが、洗練された運動のやり方をわかってないイナカモノみたいに揶揄してた件、結局総括せず?
02-20 06:12

RT @yuantianlaoshi: 石原が権力持ってる時にやってくれよ。当時記事にしたのは『サンデー毎日』だけだった。 https://t.co/65gSB9Z3bl
02-20 06:11

RT @Medicis1917: まず以って、政府が「量刑は法案成立後に考える」などと言っている時点で到底賛同できない。連中は刑事法を弾圧の武器に変えようとしている。 https://t.co/X4AAUBRUMV
02-20 06:10

RT @yuantianlaoshi: そんなに名前つけたいんなら、福一を「安倍晋三記念原子力発電所」とかに改名すればいいのに。
02-20 06:10

RT @deviltruck2010: https://t.co/JpHd0yl79e ものすごい藁人形叩きを見た。
02-20 06:10

RT @yuantianlaoshi: 上西小百合に「森友学園理事長の息子を私設秘書にしていた」と突っ込まれて「アホ、ボケ、キチガイ」と取り乱した足立とかいう議員が国会で徹底追及するのが「山尾志桜里のガソリン問題」。維新という政党にとって今の日本で一番重要なのが「野党議員のガソ…
02-20 06:09

RT @hayakawa2600: すでに消されているので、キャプとっていただいて助かります。『致知』の藤尾編集長も軍歌幼稚園に講師で呼ばれていたことを確認。https://t.co/T0ypY67hjA
02-20 06:09

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
02-20 06:08


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)