02/28のツイートまとめ

seturibaika

RT @t_wak: ヤマト運輸のあれを見ていると、「郵政事業に参入させろ」という大騒ぎ、あれ何だったの? と思う。
02-28 22:43

RT @matsugen: 私が声優になる!って決めた作品は井内監督の魔神英雄伝ワタルでした。 その自分が井内監督作品のクラッシュギアで声優として主役を、容赦ない心を揺さぶる内容で育てて頂いた事…今も、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 https://t.co/wNrMR
02-28 22:42

RT @hanemaru77: 2015年9月4日大阪、安倍総理は元りそな銀行高槻支店次長の冬柴大氏が経営する海鮮料理店「かき鉄」で会食。その後、りそな銀行は森友学園に校舎の建築費21億円(!)を融資。いやー、次から次へと出てくるね。ヤバイね。 https://t.co/a
02-28 22:41

RT @NOSUKE0607: ルモンドにも書かれる。「国益を損じる」とはまさにこのことだろう。なんとも美しい国である。森友学園は除去工事のために1億円しか支出していない可能性がある。総理大臣とその妻昭恵はこのプロジェクトに深いかかわりを有している。https://t.…
02-28 22:41

RT @hanayuu: 2ちゃんねるの声「法務大臣に指揮権発動させればそれで一件落着だろ。」
02-28 22:40

RT @mantrapri: この奉書、建武五年(1338)の五月二十七日の日付で、相模国金江郷に侵入した悪党を排除するよう、上杉憲顕に命じたもの。足利尊氏の命を受け、高師直が発給したもので、まさに執事(メイド)の面目躍如である。 https://t.co/T6O8obYOdc
02-28 22:40

安倍さんなら「家内」って言うだろうな。 https://t.co/rIB7mAzvJD
02-28 22:40

RT @hitomi_rome: あらまぁ、遠く離れたアイルランドにまで知れ渡っちゃった。 Japan’s Shinzo Abe under fire over ultra-right school https://t.co/DTlGacLZJn
02-28 22:31

RT @hiramatsu_osaka: これで切り抜けられると思ったら、自民の末期症状。これはダメだろうという自民党国会議員は居ないのですか?「森友学園の「パネル」、自民が持ち込み拒否 衆院予算委:朝日新聞デジタル https://t.co/SEXAahGvMZ
02-28 22:29

RT @info_9: 『しつこくて迷惑してる』というから、安倍昭恵名誉校長のFacebook見たら、塚本幼稚園のリンクまで掲載して積極的に森本学園を宣伝してた。 安倍昭恵Facebook 2015年9月5日 大阪 塚本幼稚園 https://t.co/kmocc4e0P
02-28 22:29

RT @dk_mazak: 森友学園:財務省が接触認める 15年、ごみ撤去費協議か - 毎日新聞https://t.co/vKQcJJSZLN
02-28 22:28

RT @hanayuu: 430 名前:無党派さん投稿日:2017/02/28(火) 21:57金田に指揮権発動させると言うのはないか?
02-28 22:28

そもそも追求されなかった。 https://t.co/aCdux7sFl2
02-28 22:26

RT @fantazien: アッキーが名誉校長やってたのも、その肩書で講演会やったのも、印象操作じゃなく事実だし。講演会で籠池氏の教育方針にスバラシイと絶賛してたのも、レッテル貼りじゃないし事実だし。「民進党は印象操作してる」と、逆につまらない印象操作しようとくだらない答弁し…
02-28 22:25

RT @hanayuu: 指揮権 (法務大臣) - Wikipedia https://t.co/sK0D8gMK8n
02-28 22:24

RT @buu34: https://t.co/Byzny3hOwk森友学園の「パネル」、自民が持ち込み拒否:自民は「私立学校の教育方針を問題にしたら、国家権力の教育への介入になる」と指摘。ええっと、総理大臣夫人の肩書で名誉会長を務めることもあるのに、パネルごときが???
02-28 22:23

RT @hanamama58: でも今日、重機のオペレーターをやるまっちゃんに言わせれば、木造2階建てのあの森友学園の建設で、9メートル掘る必要があるのかと。それじたいがまず嘘やろと、怒ってました。
02-28 22:22

RT @psk337: n日h本k会議の略だったのか https://t.co/nFHvVDNUhZ
02-28 22:20

RT @Kitsch_Matsuo: 三反園訓 鹿児島県知事のFacebookアカウントが消えている。公約違反で皆んなから責められて持ちこたえられなくなったのかなぁ。何で政治家なんかになったのかね。インテリでエリートでも、ちょっとした想像力も持たないなら、世のための仕事は出来…
02-28 22:20

RT @ToruKumagai: なぜだろうか。大阪地検特捜部の証拠改竄事件で、地検の影響力が大幅に低下したこともあるのだろうか。検事の皆さんには秋霜烈日の精神を忘れずに、事件を掘り起こしてほしいものだ。
02-28 22:16

RT @latin_bot: Est rēs pūblica rēs populī. 国家は国民のものである。(キケロー「国家について」)
02-28 22:16

RT @bilderberg54: ワシントンポストは一面と国際面に、#安倍晋三記念小学校 を取り上げたぞ。トランプ大統領も読んでるかもしれない。フェイクニュースじゃないよ。#年貢の納め時だ https://t.co/3LZCLxEMlO
02-28 22:15

RT @kazqw: 公明党も似たようなことやってそうだよな、ずっと国交大臣ポストだし。
02-28 22:15

RT @GreenpeaceJP: #子どもをまもりたい 署名への声「原発は三重の意味で、差別的だとかんがえます。田舎におしつけられる立地、原発労働をおしつけられる底辺の労働者、そして、事故の被害者への差別をひきおこすこと」(福岡・男性)RTで署名を広めて下さい https…
02-28 22:15

RT @ozawa_jimusho: この理事長さんもある意味では気の毒である。総理を応援して、夫人を名誉校長にまで祭り上げて、夫人が涙ぐむほど感謝されたかと思えば、今度は「非常にとてもしつこい人」「教育内容については全く承知していない」と切って捨てられる。このままでは、この理…
02-28 22:13

RT @nikkan_gendai: 【政治】“七人の侍”のひとり、本橋弘隆・豊島区議にドーカツ疑惑が浮上しています。本会議の席次が気に入らず事務局長を呼び出して恫喝、そばにいた区職員が、あまりの迫力に失神し救急搬送された、というのです。 https://t.co/Tylimi
02-28 22:12

RT @Happy11311: 現場に連絡したら多くの作業員は帰宅中、大丈夫とのことで良かった。また地震が増えてきたなあ…。大きな地震がきませんように。個人的には、あと2週間くらいは特に注意したいと思ってる。宮城、福島で震度5弱 津波の心配なし https://t.co/
02-28 22:12

RT @IWJ_ch1: 18.蟻塚氏「喜納昌吉の『ハイサイおじさん』は戦争精神病に関する歌。妻が精神に異常をきたし、実の娘の首を切り落とし鍋で煮るという事件を題材にしている。戦後の沖縄は、まさに『トラウマの島』だった」★中継中!https://t.co/ZfBZofrQro
02-28 22:11

RT @IWJ_ch1: 24.蟻塚氏「両親による過干渉もトラウマになります」。岩上「私の取材によると、塚本幼稚園では明白な虐待が行われている」。蟻塚氏「大人になってから幼児期の記憶が甦る可能性もあります」 ★中継中!https://t.co/ZfBZofrQro @iwaka
02-28 22:10

RT @IWJ_ch1: 26.岩上「昨年8月、島袋文子さんに対し右翼がサイレンを大音量で流し、文子さんが発作に襲われることがありました」。蟻塚氏「これもPTSDの症状でしょう。右翼の大音量は凄まじいもの」★中継中!https://t.co/ZfBZofrQro @iwak
02-28 22:10

RT @IWJ_ch1: 27.岩上「晩発性PTSDの具体的な症例について。『誰かいるような感覚』『触られているような感覚』『死体の匂い』に悩まされるなど」。蟻塚氏「この方は車椅子でしたが、治療したら歩けるように」★中継中!https://t.co/ZfBZofrQro
02-28 22:10

RT @IWJ_ch1: 28.岩上「70代の男性・Mさん。5歳の時に母親が機関銃で殺された。その後、『戦争場面だけが切り取ったように思い出される』と」。蟻塚氏「本当に記憶が鮮明だ、とおっしゃっていましたね」★中継中!https://t.co/ZfBZofrQro @iwaka
02-28 22:10

RT @IWJ_ch1: 29.岩上「こういう症例もあります。『足が柔らかい死体にのめり込み、足を持ち上げると腐敗した肉がべっとりとくっついてくる感覚が頭に侵入してくる』と」。★中継中!https://t.co/ZfBZofrQro @iwakamiyasumi https:/…
02-28 22:10

RT @IWJ_ch1: 30.岩上「『はだしのゲン』作者の中沢啓治さんが証言していますが、漫画を描いていると『死体の匂い』がフラッシュバックすると」。蟻塚氏「彼は被爆者ですから、これもPTSDだと思います」★中継中!https://t.co/ZfBZofrQro @iwaka
02-28 22:10

RT @takatanekiuchi: 森友学園の支払が分割払いなので、結果として現金収支で見ると現時点では森友学園の9800万円の受け取り超。驚愕のスキーム。10-14億円相当のものをただどころか9800万円の現金を受け取っている状況。 https://t.co/ypWhay
02-28 22:09

RT @KanaTeach: (`_´) 川内原発:県民の声聞く場なし 専門家委で県 /鹿児島 - 毎日新聞 https://t.co/YOKXreTD8i
02-28 22:09

RT @rantyo3141: 森友学園=悪というのなら、天皇制(現代象徴天皇制)の下で、「君が代」が平然と歌われていることや、毎年「起立斉唱」拒否教職員が処分され、歌いたくない親子が(同調圧力の空気の中で)どんな苦痛に耐えて座っているかなどについても、少しくらい関心持ってほし…
02-28 22:09

RT @otokanaaria: というか、安倍昭恵が「そういう人」だとわかっていたでしょ、みんな。なのに擁護して。なんで今になって怒ってんの。怒るべきタイミングは「訪問時」だったんだよ。
02-28 22:06

RT @tohohodan: 総理「講演料受け取っていないと聞いている。政治資金もパー券もない」舟山「PTAの収支決算報告書に、9月5日首相夫人安倍昭恵先生に社会教育費として支出がある」総理「まったく承知していない。その項目が何を意味するのかわからない」 https://t…
02-28 22:05

RT @katepanda2: 「朝日新聞謝れ」っていうのも幼稚園児に言わせてたの。。。。 本当にもう、ひどすぎるカルト的だな https://t.co/zMc1kiQd5C
02-28 22:05

RT @hirakawah: 昭恵氏への支払い意外の項目にも目が惹かれる。お誕生日会と神戸まつりに挟まれた「海軍軍人慰霊祭」とか。 https://t.co/71gs0U89U0
02-28 22:04

RT @hamajaya: 参議院予算委員会 ゴミを「確認もできないのに8億円も引くんですか」https://t.co/jCjp4yDRSd
02-28 22:04

RT @yuukim: ええっと… https://t.co/AX1FFwvO9b
02-28 22:03

鐘の音氏って右派の中でも議論のできる人みたいなイメージがあったんだけど……(o_o)
02-28 22:03

RT @gumo12345: @kanenooto8459 日本国憲法の暗唱に問題はありません。暗唱までは求めていませんが、学習指導要領で日本国憲法は明確に位置付けられています。教育勅語は1948年6月19日に衆参両院で排除または失効確認がなされています。
02-28 22:02

RT @yuukim: それにしてもよくこんなクズに感謝状を3回もなぁ。国のナンチャラ賞みたいなのがどんだけ胡散臭いものかよくわかるってもんで。/森友学園理事長に感謝状3回 海上幕僚長、撤回含め検討:朝日新聞デジタル https://t.co/HDm1wXF4PM
02-28 22:01

RT @chiharu_shiga: グッディやり切ったな。安藤優子「園児が運動会で出征する兵士と母親のような事をやらされている。見てられない。」サバンナ高橋も園児が安保法は強い違和感を感じる、高橋「園児にトイレを我慢は虐待」伊藤氏「土地の不正に安倍夫妻が直接関与してなくても、…
02-28 22:01

RT @desler: これにて終了、完全に詰んだ。安倍が知ろうが知るまいが、夫人への支出がなされているのは事実。カネまでもらっているのに「一切関係ない」などと言い訳して、信じる国民がいるだろうか。「関係があったら国会議員を辞める」とまで啖呵を切ったのだから、もうさっさと辞める…
02-28 22:00

RT @thouautumn: 民進党などは、大阪・豊中市にあった国有地が、学校法人「森友学園」に鑑定価格より低く売却されたことをめぐり、「事実関係を確認する必要がある」として、籠池泰典理事長に加え、売却当時の財務省の理財局長と近畿財務局長の参考人招致を求めました。https:…
02-28 22:00

RT @kondo_shoichi: 環境・原子力部門ほか合同部門会議です。廃炉法案を部門会議として了解しました。 https://t.co/UKC809XEKB
02-28 21:58

RT @tohohodan: キャストまとめ https://t.co/ERsOywM38T
02-28 21:58

RT @HarryFurumura: 竹田恒泰先生も森友学園を切り捨て中の模様ですがツッコミ殺到https://t.co/cLq8JkPmbc ※皇室芸人・竹田宮におかせられては、塚本幼稚園を賞賛なさっておられたとか。教育勅語は彼が唯一のよりどころとする明治天皇の勅語だがそれを…
02-28 21:56

RT @ashidakaikoten: 2月26日に、今年の1月13日に亡くなられた奥様の四十九日と併せ、芦田豊雄さんの七回忌の法要が営まれました事をここにご報告させていただきます。 https://t.co/8IRELM5RN5
02-28 21:55

RT @mojimoji_x: バカなんだろうか。仮に戦後左翼にそんな風な戦前軍国主義を「考えた」のがいたとして、その考えに従って本当に学校を作ってしまったら、左翼じゃないだろ、そいつ。せいぜい「右翼から見てもバカな右翼」でしかないのだが、この理路を見る限り、同じレベルのバ…
02-28 21:54

RT @Sabu_Riki: 2012年の民主党・野田内閣の時に文部科学大臣優秀教員表彰に森友学園の教員を推薦していたのは、大阪維新の松井府知事だったというカラクリ!森友学園に随分と便宜を計らってるね⁈ 昨日の大西議員の追及に「一つは民主党政権時代じゃないですか」ってアベシのあ…
02-28 21:54

沙悟浄のモデルっすな。 https://t.co/L7o34dTXNF
02-28 19:17

RT @asahi: 福島沖の地震、3・11の余震との見方 気象庁 https://t.co/v2W3X1VjWl
02-28 19:16

RT @knamekata: 『週刊朝日』が先週に続き森友学園問題の〝徹底追及〟。籠池理事長は同誌の取材に、首相の「面識はない」答弁をひっくり返している。「5年ぐらい前にPTAの紹介で知り合った。首相になる前で昭恵夫人と先に知り合って小学校の見学に来てもらい、住吉大社にもご一緒…
02-28 19:15

森友学園の愛国者様方へ。 https://t.co/vdCNy9Yl72
02-28 19:13

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 文科省天下りでは、あれ程「徹底解明」を掲げた安倍政権だが、 #森友学園 には、疑惑の土地取引交渉トップの #迫田英則 前財務省理財局長、#武内良樹 前近畿財務局長 #籠池泰典 理事長ら証人喚問を徹底拒否。何か後ろめたいものがあるのかh…
02-28 19:01

RT @pristinanomine: 財務省が籠池氏と接触=国有地払い下げで―参院予算委(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/XPknmkoiVB #Yahooニュース
02-28 19:01

RT @nekotausagi: 検索かけて一番驚いたのはこれかな。大阪3区で橋下が公明への嫌がらせで出馬する話があった維新の支部が2015年8月末に解散されている。
02-28 18:58

RT @nekotausagi: 国土交通大臣の関与がなかったら森友学園の一件って成立していない。航空局も木造建築物の助成も国土交通省が出してる。自民と公明と維新との大阪での力関係が反映されてこんなことになってる。
02-28 18:58

RT @12koku: 思うに、国のほうには、これほどでたらめな国有地払い下げのノウハウはさすがに乏しかったのだろう。しかし、大阪の地には、大阪府民大阪市民の財産をまるで日常業務のようにお仲間に切り売りする維新という存在があった。お互いが足らないところを補い合って、このスキーム…
02-28 18:57

RT @kikko_no_blog: 民進党・今井雅人議員「ゴミの疑惑に関して籠池理事長本人がゴミは撤去していないと言っているのだから、すぐに調査してください」安倍晋三「疑惑疑惑と言いますが、私も妻もこの売買に関わっていない!」って、このバカ、相手の質問をぜんぜん聞いてないじゃ…
02-28 18:56

RT @kou_1970: またも大きな地震。宮城 福島で震度5弱。ほんとうに原発はもう止めよう。福島にはまだ使用済み核燃料もデブリも残っている。もしそれが、と考えないのか、想像力欠如人間どもめ。私は怖い!→  津波の心配なし | NHKニュース https://t.co/
02-28 18:55

RT @yoox5135: 今度は #森友学園 安倍晋三記念小学校の敷地の外から撮った動画。中ではショベルカーが土を掘り起こし、その土をふるいにかけているけど、特にゴミらしきものは見えない。あれーっ?ゴミ混入率は47.1%だったはずだから、どこを掘ってもわんさかゴミが出てくるは…
02-28 18:55

RT @ishikawakz: 安倍政権べったりの右翼知事が右翼幼稚園を改善指導、、 https://t.co/6r8Pf3DMLT
02-28 18:54

RT @levinassien: ル・モンドの記事訳しました。周知の内容ですけれど、「極右の政治」と「利益供与」の絡んだスキャンダルとして事件が紹介されています。何より首相がどういう形容詞つきで海外メディアに紹介される人物であるかということがよくわかります。https://t.…
02-28 18:54

RT @Medicis1917: 社会資本をぶっ壊して市民社会を疲弊させ、仕事をほっぽり出した(民間に公共部門をアウトソーシングした)自分達だけはしっかり甘い汁を吸う。それが自民党政治であり、維新政治なんですよ。
02-28 18:53

RT @matsuikei: 園児の絶叫で国民もハッと気付いた極右首相の本性 https://t.co/UBH7emEObk #日刊ゲンダイDIGITAL
02-28 18:53

RT @ishikawakz: 安倍昭恵氏は学園からお金をもらってた疑惑。総理大臣みずから妻は「給料はもらってない」「嫌々だった」「私と妻は関与してない」とか言っていたが、、あれだけ必死に否定したのは後ろめたいんでしょうかね、やはり。 https://t.co/IgZ0qS7
02-28 18:53

RT @hayakawa2600: 園長「市民竹田、市民竹田、なぜわたしをお見捨てになったのですか」
02-28 18:53

RT @kinokuniyanet: 最強の農政通、俺たちの康江!小国町のプロパン屋の嫁さん。@Fleaflicker80 https://t.co/bpEcSjTYnr
02-28 18:53

RT @kmzk: なぜ「誤解」だと?普通、繋がってると考えるでしょ。安倍晋三記念小学校で昭恵夫人が名誉校長だった学園ですよ。「安倍首相がんばれ」などと連呼していたことに触れ、「今後、政治とつながっているような誤解を受けない教育をするよう指導する」 https://t.c
02-28 18:53

RT @kijinyaa: (´・_・`).。oO(逆に無償で引き受けてたら、籠池のトンデモ思想に共鳴して肩入れしてたってことやし、どちらにしろ詰んでる) https://t.co/PgwVr4Ev1X
02-28 18:51

RT @rappresagliamth: 首相が危機感を強めたのは、ワイドショーまで面白おかしく報じ始めたことです。アンダーコントロールとはいかなくなり、危機感をかなり抱いているはずです https://t.co/XVTh1VPW8u
02-28 18:51

RT @okaguchik: そして,ついに,読売・日経まで,森友学園問題を批判へhttps://t.co/Sfsc0Sv73fhttps://t.co/CthI2CSbnH
02-28 18:51

RT @gonoi: 安倍総理「わたしも妻も講演料も受けていない、報酬も受けていない」舟山康江議員「〔森友学園の〕幼稚園の元お母さんたちにPTAの収支決算報告書をいただいた。そこには9月5日、首相夫人・安倍昭恵先生の名前があり、社会教育費として支出がある」(平成29年2月2…
02-28 18:51

RT @ozyszm: 民進“森友学園”問題で追及も…首相は反撃:日テレ https://t.co/ZxrD4Yeob7「首相は、森友学園の籠池理事長と面識があることは認めたが「個人的な関係は全くないと言ってもいい」と強調」…「個人的に面識はありません」という24日の国会答弁は…
02-28 18:50

RT @kmzk: やっぱり面識はあった! 職をかけるとまで言った重大問題でも平気で嘘をつけるのが安倍総理の強味なんだね。この人に関しては、『そこまで言うんだから嘘はないだろう』という常識は通用しない。 https://t.co/djFPpcnf6t
02-28 18:50

RT @ishikawakz: やっと「強制性交等罪」に変更へ、男性も被害者に https://t.co/IRgk8eWMOo「「強姦罪」、明治以来続くこの名称を「強制性交等罪」に変更する法律の改正案が、今の国会に提出される見通しとなりました。改正案では被害者の対象が大き…
02-28 18:50

RT @montagekijyo: 松井知事「当時どんどん私学に入ってきてもらうのが橋下知事時代の方向性」→「基準の緩和後、小学校認可の申請は森友学園の1件だけ」 https://t.co/YfNqsiLfgc
02-28 18:50

RT @saba430: @tolcolorsさんと有志が #赤坂飯店 前で #マスコミがんばれ スタンディング中届け! https://t.co/bhbUYcLPTA
02-28 18:50

RT @hamajaya: 大臣の全力でとぼけたい気持ちだけは伝わるが、そのボケが全然奏功していない。 https://t.co/YxFJmV0hM9
02-28 16:35

RT @value_investors: 国会中継(2017/02/28)森友学園の運動会の宣誓で「安倍首相頑張れ!安倍首相頑張れ!」と園児に言わせた問題について文部科学大臣「特定の政治家が誰のことなのかわかりませんが・・・」え?
02-28 16:35

RT @tetutarouyano: 今、大阪府警の警察官が、建設現場に入って行きました。 https://t.co/T150daFu4U
02-28 16:34

RT @moff_jojo: さっきの国会中継の福島「理事長を訴えては?」安倍「私は菅直人に完全勝利したんですよ!完全勝利ですよ!」のくだりは意味わからなすぎて吹きそうになった。歴史に残る珍答弁だと思う。凄まじい動揺を感じる。
02-28 16:33

RT @pristinanomine: 昨日の日刊ゲンダイにこの辺がまとめてあった。ネットをフォローしきれない高齢の方にはゲンダイが役に立ちます。夕刊紙やろと言う人には産経新聞より部数が多いんやで、が効く。
02-28 16:33

RT @Mushocking: 皇族はセックスの際も侍従が監視し続けるという逸話があるが、上野動物園のパンダもセックスをするたびに全国に向けて交尾確認の発表をするため、実質的に皇族はパンダであるという強烈な社会風刺が
02-28 16:33

RT @pristinanomine: 腹一杯食べておいてものすごく辛辣な記事を書けばいいのさ。せいぜい頑張れ。
02-28 16:33

RT @pristinanomine: RT鍵 だから、飯を腹一杯食べてもきちんと批判すれば誰も文句言わない。飯を食べてることを批判してるのではない、それにより批判が鈍る事を批判している。
02-28 16:33

RT @masanorinaito: マスコミが市民から見放されるにつれて、「本当の」フェイクメディアに人は引き寄せられていく。自分の見たいこと、聞きたいことだけをネットうえで探し求め、どんなに根拠が曖昧であっても、疑わなくなる。
02-28 16:33

RT @yuantianlaoshi: 不思議だなー。「朝鮮学校ガー新聞社ガー」とか得意になってるのがいるけど、これも結局当時の行政や歴代自民党政権の責任に跳ね返ってくるだけの話で。維新が本気で追及すると思ってるとしたら相当アホだな。「丸山穂高 超神回」とか「ブーメラン」とか夢…
02-28 16:32

RT @hayakawa2600: @dogu_fm 当該論考に「戦後左翼」なんて一言も出てこないのに、この人には念力で見えているらしい
02-28 16:29

RT @dogu_fm: 左翼全く関係無い https://t.co/4AlLpjYfUi
02-28 16:29

RT @kogashigeaki: 【森友学園問題】本日(28日)16:58〜朝日放送「キャスト」でまたやります。財務省と大阪府が共同で、土地売却と小学校設置認可手続きを無理矢理進めて来た実態がドンドン明らかになってなってきました。調べることは、まだ山ほどありますが。木…
02-28 16:29

RT @hayakawa2600: 言ってることメチャクチャすぎて笑った:「道教を卑弥呼が取り入れて、それを日本古来の自然崇拝と統合して神道にした」「ブラック企業の根本は、社長が論語や石門心学を学んでいないことによるようだ。仕事を精神修養にしたほうが、成績が上がる」 https…
02-28 16:28

RT @kinokuniyanet: #安倍晋三記念小学校 予定地に例の4文字入れてみた。多くRTいただいたが、あまりにも雑だったので修整した画像を再投稿します。@kinokuniyanet https://t.co/RWb4mWb5y5
02-28 16:28

RT @niigatamama: 森友学園“国有地値引き”交渉の最中、安倍首相が財務省の国有地責任者と何度も面談! 子飼い官僚説も https://t.co/iWe4Pr8PfB @litera_webさんから
02-28 16:27

RT @squaremania: なんか反ニセ科学のひとが「昔は日教組の左翼教育がひどかった」とか言い出した今の森友学園に相当するような左翼教育ってどんなものなんだろう?幼稚園児に共産党宣言唱和させたりとか?
02-28 16:27

RT @dogu_fm: 戦前あんな学校は無い?教育勅語と皇祖皇宗を暗誦させて出来ないとぶん殴っていたのが戦前の学校だよ。
02-28 16:26

RT @Nao_Maeda_Asahi: 森友学園が要望後、私立小の設置基準緩和 大阪府:朝日新聞デジタル https://t.co/bIsc3pp8Vb
02-28 16:26

RT @hamajaya: 舟山さん凄いぞ。相当安倍さんを追い詰めている。狼狽しているのが分かる。 #国会中継
02-28 16:26

RT @harukazechan: お前をよめにもらう前に言っておきたいことがある歌のアンサーソングをつくりました(๑´ω`๑)めしはうまくつくれ(おまえもな)いつもきれいでいろ(おまえもな)できる範囲でかまわないから(おまえもな)
02-28 15:03

RT @yuiyuiyui11: #朝日2/281強 第1部平成の楼閣経産省で固めた側近「官邸官僚の強化は官邸官僚の強化に繋がると警告を鳴らしていた。財務省は相撲で言えば横綱の地位を追われた一方、原発行政は焼け太りしている」田中秀征氏 https://t.co/3E0
02-28 11:54

RT @satohide_1961: @seturibaika 既得利益連合だから
02-28 11:54

RT @55kurosuke: 安保国会を欠席したあの日、安倍総理は大阪入りしていた! 森友学園側と行政の接触や安倍昭恵夫人の名誉校長就任まで!9月3日~5日の疑惑の3日間を検証!~「極右学校法人の闇」第21弾! https://t.co/dvtO6i67m6 @iwakami
02-28 11:32

そういや安倍総理、疑惑の大阪入り。表向きの理由はこの人の番組に出ることだった。#森友学園 #森友学園事件 https://t.co/tcCPV1hjHv
02-28 11:32

RT @yoox5135: 関西ローカルの朝のニュース番組、読売テレビのすまたんにおいて必死のパッチで安倍&維新を擁護する辛坊治郎の図。 #森友学園事件 https://t.co/wx0fEwItAO
02-28 11:29

辛抱ならん。 https://t.co/tcCPV1hjHv
02-28 11:29

RT @hisakichee: 民営化の名の下、選択しをなくしていくのがイシンのやり方ですわ。私立小学校の理解できないような助成金は公立校をなくすための基礎固めですわな。
02-28 11:28

RT @yeuxqui: サッチャーの「改革」は基本的に労働党の力を削ぐためだったというのが最近の理解ということでいいですかね。グレーターロンドンしかり、公営住宅売却案しかり。何で公立学校を目の敵にするのかなんて、JRみてもハッキリしてません? イデオロギーって怖いですよ。
02-28 11:28

RT @committeeof1000: "府が2012年、学園側の要望を受けて私立小学校設置認可基準を緩和していたことが、27日分かった。幼稚園しか設置していない学校法人が、小学校の開設に借入金を充てることを容認する内容。基準の緩和後、小学校認可の申請は森友学園の1件だけ"…
02-28 11:25

RT @kato82: 瑞穂の国記念小学院、一時間くらい前に警察着 なんだろ?
02-28 11:25

RT @t_wak: 赤坂飯店にクラブのキャップが集い首相と会食という件、あまりにも「素人目にものすごく解りやすい案件」過ぎる気がする。「騒ぎに乗るなよ」と心の奥底で何かが言うんだけれど。
02-28 11:24

RT @ichitawake: 特に怪しい点はないが、唯一目立つのが3/16に太田昭宏と会っている点だろうか。冬柴の息子の店を使ったり、どうも公明党の影も見え隠れするね、今回の森友の件は→ https://t.co/N7ZNQ1kcm6
02-28 11:24

RT @ichitawake: この画像を見かけた→そこでちょっと周辺の動静を確認した https://t.co/FK4RBSr6PO
02-28 11:23

RT @ichitawake: 朴槿恵のところを安倍にしても何にも変わりはしない→朴大統領、最後まで法の前に立たず(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/66N7yZrqxU #Yahooニュース
02-28 11:23

RT @ichitawake: 朴槿恵と安倍晋三は祖父同士も満州でやりたい放題したんだよな、確か。それでも韓国検察は腹をくくってサムスンのトップまで捕まえただけはるかにマシだろう。なんだっけ、日本にも似たような組織あった気がするんだけど、どの報道も一切触れないね、不自然なまでに。
02-28 11:23

RT @GimmeAQueerEye: 【新しい動画です!】※拡散希望LGBTについて教える前に知っておくべきこと https://t.co/4HtLQgc7Ol 学校教育の場とか講演とか、テレビ番組とか新聞記事とか、LGBTについて発信する側の人に、マジで観てもらいたい…
02-28 11:21

RT @OgawaToshioMP: 森友学園の「パネル」、自民が持ち込み拒否 衆院予算委:朝日新聞デジタル https://t.co/p9V6LGRG3t
02-28 11:20

やかましい。残業100時間容認の右翼御用組合。 https://t.co/ALHYZhfvX4
02-28 11:19

RT @Nao_Maeda_Asahi: 極右政党が行進「トランプ万歳」 クロアチア、米は反発:朝日新聞デジタル https://t.co/bmcquxrdtg
02-28 11:18

RT @okasanman: 新明和など防衛関連銘柄が高い 米大統領の軍事費拡大示唆で思惑買いhttps://t.co/QmxK6mwbPF
02-28 11:17

RT @nogawam: 元名誉校長来るのか。絶好の取材チャンスじゃん! https://t.co/fH7MTF7PCv
02-28 11:17

RT @nissie_loud: 「森友学園」理事長、翁長知事を「中共の手先かも」HPで非難:沖縄タイムス https://t.co/U6yNjhtQC0『森友学園の籠池理事長が翁長知事を「親中華人民共和国派、娘婿も支那の人。もともと中共に従いたいと心から思っているので、中共…
02-28 11:16

RT @ichitawake: で、この考えは今も変わっていない→https://t.co/NQB5pFDXm3この連中が組織で偉くなったときどうなるか、考えれば分かるよね。
02-28 11:16

RT @ichitawake: 安倍は良くマスコミと飯を食っている訳だが、これが効いてくるのは今よりもむしろ自公から政権が変わった時。今飼いならしている連中が「権力の監視がメディアのしごとじゃー!」とかいってあることないこと書きまくって政策を潰しまくるという行動を取ることだろう…
02-28 11:15

RT @capt_yappie: APA NEWS DIGEST 2017年2月号 https://t.co/Go9f3HqT2lアパホテル〈新富町駅北〉・アパホテル〈飯田橋駅前〉合同開業披露式典開催>靖國會総代 湯澤貞様、前衆議院議員 杉田水脈様、モデル・タレント 梅宮…
02-28 11:13

RT @kikko_no_blog: 沖縄の翁長知事のことや沖縄二紙のことを批判し続けている我那覇真子って「日本会議」の大阪支部で講演してたのか→ https://t.co/TxoCaZ5Do5
02-28 11:12

RT @tanutinn: モーニングショーのコメンテーター弁護士さん、森友学園のゴミ埋め戻しについて「最初からゴミを処分するつもりがなくて(廉価で)土地を購入したのなら、詐欺の疑いもある。これが国有地ではなく民間取引なら警察が動いているのではないか」
02-28 11:12

RT @keikitano: ニュース女子「捏造、虚偽ない」MXテレビが見解 琉球新報 https://t.co/1e04tBYW40:「「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉さんの代理人・金竜介弁護士は「一つ一つ事実と異なると指摘している部分に対し、全く答えていない。テレビ局…
02-28 11:12

RT @tamakiyuichiro: コトの発端は2012年4月の大阪府による学校設置基準の規制緩和。森友学園からの要請によって緩和されたとの報道だが、適用例は森友学園のみと。緩和に至るプロセスでどのようなやりとりがあったのか、国有地値下げのプロセス同様、解明が必要だ。htt…
02-28 11:11

RT @ianfu_kaiketsu: ソウル日本大使館前の少女像 区の公共造形物として管理へ - 聯合ニュース - Mobile https://t.co/eapY1FQdXQ
02-28 11:11

RT @hahaguma: これは本人が理解力がないことに加えて、側近等がおもねるために「完全勝利ですよ!」とか誤った説明をしていることに起因するのではと推測。媚びられつつ実は軽侮されている裸の王様。 https://t.co/ausWdqVOGA
02-28 11:10

RT @kimtakashi: これ籠池さんだけでは出来ないというより、官の持っていた様々な裏技スキームの集大成なんじゃないかな?っと思えてきた。と言う事は過去にも別件でいろいろ使われて来たと言う事だよね。変なおっさんやったから火がついたわけで。闇深そう。。https://t…
02-28 11:10

RT @tcv2catnap: 玉木の言う通り。問題「手持ち現金が2700万円しかない学校法人に、9億円の国有地を売却するスキームを完成させよ。但し発覚時に関与した政治屋は全員逃亡可能なものとする」(財務省理財局)が全てww
02-28 11:09

RT @hariotoko: 「未来世紀ジパング」というテレビ、韓国の競争社会の苛酷さを伝えるのはいいのだが、受験に向かう「先輩の応援のために土下座まで!」とナレーション。土 下 座 じ ゃ ね え わ!!!「クンヂョル」という最敬礼のお辞儀の仕方だっての!!青木理も…
02-28 11:09

RT @askrec: 「見かけは男性の人」と「見かけは女性の人」をひとくくりにしたいのかどうかは分からないが、配慮として充てがう「専用」の体ですらなく、既得の「専用」からの排除のためのご提案だということは分かる。白人用バス座席の亜種。 https://t.co/3k3VT6R
02-28 11:09

RT @JENI_L_: 塚本幼稚園副園長籠池諄子氏(よくTVに出てる森友学園理事長=塚本幼稚園園長 の配偶者で森友学園創立者の娘)の"「インフルエンザ」の心構えをお手紙します"の「東洋医学の不思議」引用部分見る度、稲田防衛大臣の言い草と似てると思ってしまう。https://t…
02-28 11:06

RT @nabeteru1Q78: そもそも、21世紀の世になって、「長州出身」とかいう藩閥政治を彷彿とさせる気持ちの悪い概念を口にするのを辞めて欲しいんだけど。安倍首相と高村氏は国会でこの言葉を何回か口にしているはず。
02-28 11:06

安倍総理、大人気だなw https://t.co/MAy4pSvkbo
02-28 11:04

RT @teruaki1968: 今日の日刊スポーツの社会面攻めてるなこれは読んだ方が良いですよ https://t.co/K3ZaWc4kYw
02-28 11:02

RT @uenoyade_: 職場ついたらフジですら #森友学園 の運動会の「安倍首相がんばれ」宣誓を流してて、先輩らで「あれは無いわ」となるのは必然。ただし「親もこんなんと分かってて(子どもを)入れてるんやろ?」など地域によっては〝ここ〟しか選択肢が無い人もいる事に想像が及ば…
02-28 11:01

RT @I_hate_camp: 衆院予算委。安倍「日本語能力に課題のある子供」←おまえだろが。 https://t.co/vk4hdT6Ipf
02-28 11:01

RT @TWITTING_TIGER: .oO(ずいぶん早く結論が出ましたね・・・ )東日本大震災:福島第1原発事故 事故調書提出、高裁も認めず 株主訴訟 - 毎日新聞 https://t.co/pOLXKmWewD
02-28 11:00

RT @oredayo8: 安倍と各社政治キャップが赤坂飯店で飯を食うことを、外に知らせる記者がいるってのは、マスコミの中に「これヤベエ」と思っている記者がいるってこと。だけどネタ落とせないから、その社のキャップは参加している。犯人探しが始まるだろうが、我々が報道を守らなけれ…
02-28 11:00

RT @nikkansports: 首相動静が森友学園側の動きと微妙にリンクと話題に https://t.co/qtcLc94jP8 #森友学園 #安倍晋三 #安倍首相
02-28 10:58

RT @hahaguma: 疑惑の森友学園、理事長が安倍首相に反論 「名誉校長就任は事前承諾だった」 https://t.co/mFGUmt9fBY 「昭恵氏の書き込みなどを見る限り、森友学園の教育方針に賛同していることがわかる。」
02-28 10:58

RT @a_lasting_peace: 「報道各社のキャップと懇談」 #赤坂飯店 首相から「圧力」がなかったとしても、これは異常なんだよ。最も厳しく追及すべき相手とのオフレコ「懇談」自体が、権力の監視・批判という報道の仕事への信頼を損なわせる。首相動静(2月27日) h…
02-28 09:28

RT @zf_nv: 【特報&号外】 痛いニュース 特急便【記事&動画】   : ✍【えっっっ!?】森友学園の「パネル」、自民が持ち込み拒否 衆院予算委:朝日新聞デジタル https://t.co/MuDzxcE7Yk https://t.co/xmW2ll0zGl
02-28 09:27

RT @tanakaryusaku: 安倍カルト小学校。午前8時30分、ユンボの巨大ショベルが動き始めた。8億円の山が削られて行く。証拠隠滅が進んでいるのだろうか。
02-28 09:27

RT @HarryFurumura: ゴミを含んだ土砂が1年も積み上げられたままで掲示板も建てられていなかった。これを仮置きと言っている。ゴミ処理の費用は変動相場制なんでしょうか。それとも1年仮置きすると割引があるのですか。開校近くになってごみを運動場に積み上げておくという態度…
02-28 09:27

RT @nogawam: 「一転」じゃなくて前のが嘘だった、ってことでしょ。/ごみ撤去費、財務局も調整 従来の説明一転 国有地売却:朝日新聞デジタル https://t.co/c0DiZS4Fhe
02-28 09:27

RT @carapowa1: ストロンチウムもトリチウムも出てるじゃん。。。 https://t.co/yWU7DPwDCN
02-28 09:27

RT @inakarakuhito: 九州電力玄海原子力発電所の環境試料・・・ストロンチウムが~出ている。稼動すれば、普通に放出され、周辺に蓄積する~人にも。 https://t.co/FxIWeipEwP
02-28 09:26

RT @miura_hideyuki: 深刻化する南スーダン情勢。政府軍と戦う反政府勢力トップ・マシャル前副大統領が電話取材に応じ、「(自衛隊のいる)ジュバは主要なターゲットだ」と語った。「政府軍が市民を殺している。自衛隊は政府軍の行為を阻止できていない」とも。 https:…
02-28 09:26

RT @cafebaghdad: ゼノビアとは、古代パルミラ王国の女王の名。「パルミラ」「ゼノビア」と店名をつけたイブラヒムさんは「私はパルミラの遺跡が本当に好き」と笑った。シリア内戦で祖国を離れざるを得なかったイブラヒムさんの強い望郷の思いがにじむ。 https://t.co
02-28 09:26

RT @nogawam: また500円が「当時府知事は太田だった!」とか言い出すのかな。 https://t.co/PW1SdtY5nZ
02-28 09:22

RT @miriko24: 予感的中ですね、今のところ。#赤坂飯店 https://t.co/9TBcb3EYvG
02-28 09:19

RT @rawota: 安倍総理が赤坂飯店に大手メディアのお偉いさんを招いた件、「森友学園問題を報じるな」ではなく「森友学園問題の真相はこうだから、そのように報じてくれよ」という懐柔なのではないかと思えるんだよねぇ。で、明日辺りから理事長を、松井知事も含めて総攻撃する予感。
02-28 09:19

RT @masanorinaito: シリアでも戦いが続いているイラクでも戦いが続いているリビアでも戦いが続いているイエメンでも戦いが続いているアフガニスタンでも戦いが続いているパレスチナでも戦いが続いている南スーダンでも戦が続いているもう十分に世界戦争となっている
02-28 09:18

RT @iidatetsunari: 行政の長としてこれほどのスキャンダルに関して、国民に一言も謝罪しないまま、ひたすら自己弁護・逆ギレ・論点ずらし・話そらし・すっとぼけ・ウソ・手のひら返しなどを繰り返す安倍首相こそ、「フェア」ではないと思います。https://t.co/S
02-28 09:16

RT @mainichi_haiku: 菫程な小さき人に生れたし (夏目漱石)季語は「菫・すみれ」。生まれ変わるとするならば、道端にひっそりと目立たずに、しかし美しく咲く、菫のような存在になりたい。そんな思いが感じられます。このころの句「人に死し鶴に生れて冴え返る」にも、現…
02-28 09:15

RT @tohohodan: とくダネ https://t.co/jV2VVykPJY
02-28 09:15

RT @nekotausagi: 今、気がついたけど籠池園長も冬柴元国交大臣も関西大学卒やね。昔の人たちって同窓意識が強いし、大学会で後援したりもする。二人に面識があっても全くおかしくない。
02-28 09:11

RT @nutv3V: 大阪マターに矮小化できれば安倍も逃げ切れるだろうけど、そう上手く行くかな?>森友学園:私立小設置認可基準を緩和 大阪府が要望受け - 毎日新聞 https://t.co/9FpMIxorBr
02-28 09:11

RT @hage3826: 2/28の社説一覧。https://t.co/8j8L4iQEhU 読売、日経、産経の、安倍応援3紙が安倍に優しい論調ながら #森友学園 国有地売却問題を社説で取り上げたのは大きい。しかし、これはトカゲの尻尾切りの前触れとも思える。安倍を逃がしてはな…
02-28 09:11

RT @smoketree1: なんだ、やはり学園側の要望を受けて私立小学校設置認可基準を緩和していたのか。どうしてそこまで便宜を図ってあげる必要があるのかしら。何から何まで異例ずくめ。/森友学園:私立小設置認可基準を緩和 大阪府が要望受け - 毎日新聞 https://t.c
02-28 09:10

RT @kikko_no_blog: 森友学園問題に関するパネルの持ち込み→自民党が拒否籠池理事長や迫田元理財局長らの参考人招致→自民党が拒否NHKの国会中継→自民党が拒否これでよく「私も妻も一切関与していない」などと言えたもんだな。やってることは完全に「思いっきり関与し…
02-28 09:10

RT @info_9: 籠池理事長が『霞が関の担当者とも会った』と発言しているビデオが発見され、財務省の関与は決定的になった。役人の誤算は、籠池理事長がこれほどペラペラしゃべる人間だと思ってなかった事かも。#籠池理事長 #森友学園 https://t.co/AerHoO
02-28 09:10

安倍昭恵内閣総理大臣夫人の活動に関する質問主意書 | ニュース | 辻元清美WEB※いいとこ突いてきた。 https://t.co/8If0mUJ6Rn
02-28 09:10

RT @damdamj: これは痛快。安倍昭恵内閣総理大臣夫人の活動に関する質問主意書 (辻元清美)https://t.co/D8lga4jRIi
02-28 09:09

RT @kosamu98: 工事費支払われるのだろうか? https://t.co/HLWKaG23Ux
02-28 09:08

RT @orihara_kirito: 正直言って、安倍晋三記念小学校の振込用紙を見た時、あまりにも荒唐無稽なもんだから、ガセじゃないかと疑ってたもんだが、もう今は感覚がマヒしてきた。
02-28 09:08

RT @Nao_Maeda_Asahi: 今後の舞台となる参院予算委は衆院と違い、政府側答弁時間が議員の持ち時間に影響しない片道方式。長い答弁で時間をつぶすことはできません。政権、守勢の後半国会 国有地売却・PKO日報など課題山積:朝日新聞デジタル https://t.co/
02-28 09:07

RT @kinokuniyanet: 官邸キャップというのは「ちょっと優秀な中間管理職」であって、評論家を目指すしか道のない老政治記者とは性質が異なる。……会食を非難するより、会社に声援を。彼らの人事権者は部長なり局長。#赤坂飯店
02-28 09:07

RT @top_stara: 安倍晋三様、国会議事堂からこちらに御移りになられたらよい。どことなく形も似ているし、お似合いです。これまでの臭い物は「地上より下に仮置き」できますよ。 https://t.co/w68SXOXsAc
02-28 09:07

RT @kotarotatsumi: 「籠池氏が2011年ごろ府に見直しを要望。森友の他に要望なし」この言質とった毎日に拍手。学園と府との関わりが見えてきた。森友学園:私立小設置認可基準を緩和 大阪府が要望受け - 毎日新聞 https://t.co/zayVP4GlOh
02-28 09:06

RT @yamano_eri: レッテル貼りとかじゃない。国有地を入札じゃなくて随意契約してたり、価格も格安だったり、書類を破棄してたり、とにかく異常なのだから、「総理大臣として、徹底的にこの問題を調査させる事をお約束する」と言えばいい話。言えない時点で、安倍はクロだし、何…
02-28 09:06

RT @mujigedari: 教育勅語に支えられた日本の軍国主義と最も勇敢に戦った人たちこそが、朝鮮民主主義人民共和国を建国したのです。朝鮮人が国を奪われ、命がけで日本帝国主義と闘っていたとき、多くの日本人は何をしていたのでしょうか。 https://t.co/kc4PMo
02-28 09:06

RT @mujigedari: 戦後においても、いち早く日本の軍国主義洗脳教育を否定し、自主的に反植民地主義を掲げて民族教育を実践したのが朝鮮学校でした。朝鮮人が血と汗を流してつくりあげた朝鮮学校が、GHQと日本政府によって潰されたとき、多くの日本人は何をしていたのでしょうか…
02-28 09:06

トランプ氏、軍事費の大幅拡大を表明 約6兆円増額と当局者 - LINE NEWS https://t.co/TVuL1M23xJ #linenews @news_line_meさんから
02-28 07:09

RT @tamakiyuichiro: 今晩、赤坂飯店で、安倍総理が主催する官邸記者クラブの各社キャップを集めた懇談会が開かれているらしい。森友学園問題で各社を懐柔することが目的との観測も出ている。メディアは権力の圧力に負けず、今こそ矜持を示しもらいたい。
02-28 07:08

RT @20160925st: 森友学園問題の最中メディアと対立するトランプ。メディアに擦り寄る安倍。メディアの役割って権力と対立することでしょう?記者クラブなんて廃止すればいいんだ。
02-28 07:08

RT @hiranok: この店の前でデモをやるとか、店から出てくところをスマホで実況中継するとか、そういうことが必要ではないか。【ふざけるな! 森友学園問題の最中に安倍首相が官邸担当記者を集め、赤坂飯店で馴れ合い会食! 疑惑追及封じか】 https://t.co/dVVQoU
02-28 07:08

RT @yunishio: @osahune01 土地とカネ!いかにもニッポン人が喜びそうなネタですねー。
02-28 07:08

RT @yunishio: ぜーんぜん「ヤベェ!!」って思ってないからね、かれら。https://t.co/3tchQMxHFr
02-28 07:08

RT @yunishio: 政治家さんたちが「ヤベェ!!」って思って森友学園から手を引こうとしてるのは今回の騒ぎがカネ絡みだからであって、民族差別や極右思想のことを「ヤベェ!!」って思ってるわけじゃないからね。
02-28 07:08

RT @Medicis1917: ブッシュ元大統領にしてこんな風に言わしめるような人間が大統領をやっているなんて、絶望的と言う他ない。 https://t.co/VBaiCnEIkH
02-28 07:07

RT @ShiraishiM1970: アニメ化したい漫画の筆頭は「ぼくの村の話」ですねえ。
02-28 06:35

RT @kinokuniyanet: どうも引っかかるなぁ。トレンド上位に #赤坂飯店 が居続けるということは「お上が騒いでほしいネタ」だろう。不味いネタならトレンドから消える。報道機関と国民を切り離す作戦なんだろか?w
02-28 06:34

RT @kinokuniyanet: 安倍晋三廟@3shilling 正門。暗雲が立ち込めている。工事は継続している https://t.co/DosCQihx5M
02-28 06:34

RT @Nao_Maeda_Asahi: [民進党が森友学園の幼稚園の運動会映像を文字にしたパネルの委員会への持ち込みを通告したところ、自民党が拒否。民進が求めた3氏の参考人招致も、審議のテレビ中継も拒んだ。民進の長妻昭氏が記者団に明らかに]→衆院予算委 https://t.c
02-28 06:34

RT @harumi19762015: おお!集会だ!地元が立ち上がると地方議員へのプレッシャーになる!https://t.co/zirB2jZHZT
02-28 06:34

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
02-28 06:34


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)