05/17のツイートまとめ

seturibaika

RT @kahajime: 今までの限られた人生経験の中で、「私たち婚約しました」は聞いたことが若干ありますが、本人たちが言わない中、勝手に「君たち婚約に向かってるんだね、おめでとう」ともてはやしたことは一度もない。こんなことはかなり失礼な話だ。
05-17 23:25

RT @uenishi_sayuri: 出版社からも連絡がどんどん入る。ウチはやりますよとの事。よし!私は森友問題を追及する。 #森友学園 #野党共闘 #加計学園
05-17 23:23

RT @Nao_Maeda_Asahi: 昭恵氏、加計学園でも「名誉園長」 職員連れて催し参加:朝日新聞デジタル https://t.co/RheIu808yQ
05-17 23:21

RT @hamajaya: 自民党の腰巾着。どうしようもない。 https://t.co/gkLeZHqjye
05-17 23:20

RT @260yamaguchi: 野党は腹のくくり時。国家を私物化し、法の支配を破壊する思い上がった権力者に憲法改正を言われる筋合いはない。憲法はこのような権力者を拘束するためにある。安倍の憲法改正は、犯罪者が手錠を外せと言っているようなもの。戦うしかない。心ある国民は戦う野…
05-17 23:20

RT @daioujou: アニメ業界人材不足ヤバいの報道してくれるけど、何の報道もなしに人不足が進行していた自動車業界ですが、この度晴れて三年後には破断点を迎えることを報告いたします、10年間で10分の1になってた自動車整備人材、三年後枯渇の見込み というのもメーカー直営訓練…
05-17 23:20

RT @okaguchik: 借金の取立ては,実は難しい。https://t.co/JAERVV0sJz
05-17 23:20

RT @asahi: 新学部しぶる文科省、対応迫る内閣府 加計学園巡る文書 https://t.co/DChgOwPGQG
05-17 23:19

かご……いけ…さん、ですか? https://t.co/MiI146LiSE
05-17 22:35

お金払うから友達になって! https://t.co/MiI146LiSE
05-17 22:33

#総理の意向 #総理のご意向 https://t.co/AtUNEAzQJA
05-17 22:30

RT @TOKYOMEGAFORCE: お寺も怒っていた。#共謀罪廃案国会包囲3Days https://t.co/o3M4XIHPut
05-17 22:20

RT @satohide_1961: @lovelovesarah @seturibaika @reishiva 古川議員って医師、弁護士の無駄な才能のか‼ あとは僧籍だな、自公に引導自前でやればいい
05-17 22:14

RT @niigatamama: 痴漢の話は、思い出すだけで辛く悔しくて泣いてしまうので、ちょっと距離をおく。考えるところはいろいろあるけれど、あれの解決策など思いつかない。すいている新幹線も危険。本当に卑劣。
05-17 21:55

RT @maomaoshitai: ネットを見ていると暗に「女どもは明確な証拠を提示できない限り、痴漢被害にあったと思っても黙ってろ!」と言っている人をかなり見かけましたけどね。正に日本で性犯罪の被害を女性が訴えられないように、黙らせるようにという抑圧がそのまま現われていて戦慄…
05-17 21:54

RT @kotonoha_s: 韓国大統領、北朝鮮との軍事衝突について「可能性高い」と警鐘(AFP=時事) https://t.co/EMYTFbWdkxえらい物騒な、と思えば…>「われわれは(北朝鮮との)軍事衝突が起きる可能性が高いという現実の中で生きている」と語った。…
05-17 21:54

RT @ishikitokihiko: 貧困の度合いも、「報道の自由度」みたいな社会的な風通しの良さの目安も、冗談のようなスピードで転げ落ちるように酷くなっていく。隣人を疑い、自身の鏡である隣国を嗤う。私たちの誰もがそれを正しく見つめたり指摘する事ができなかった。指摘するかすか…
05-17 21:54

RT @value_investors: 「大丈夫か?」って、永田メールと同じならむしろこの界隈にとっては喜ぶべき事案なんじゃないの?何で朝日新聞と民進党を心配してんの? https://t.co/xIkXe8DT20
05-17 21:53

RT @kidkaido: ありがとう! https://t.co/2T75fXzT6C
05-17 21:53

_φ( ̄ー ̄ ) https://t.co/9oQ6okNWpf
05-17 21:50

景気拡大「バブル」超え 4年4か月続く #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/deAMHhMRxt※どんだけ大本営発表なんだよ。
05-17 21:46

RT @my_fc1: この記者会見の中身あまりにすっからかん。そうすると,今「眞子様婚約」ではなく「婚約へ」での大騒ぎは,官邸による朝日「加計学園スクープ潰し」の仕掛けとの見方はやはり本当。 https://t.co/4cIzx2zuE7 #日刊ゲンダイDIGITAL
05-17 21:45

RT @ianoianoianoo: 【速報】の意味が分かっていない日本のマスコミ https://t.co/KtOJuL2hOB
05-17 21:44

RT @lovelovesarah: 【拡散希望です怒】《自民党法務部会長古川俊治参院議員「沖縄での反基地の座り込み」「原発のような国策を推進する企業に対してSNS上で集団で批判を書き込む」というような行動に対しても「共謀罪は適用される」と。》 https://t.co/H
05-17 21:44

RT @harumi19762015: セブンイレブンで朝日新聞買ったけど、朝日頑張ったなぁ。横並び見出しの中に燦然と踊る「新学部「総理の意向」」の見出し。これぞペンの力!
05-17 21:44

RT @tanutinn: これか…「文春砲」への奇襲も読みたいが「アッキーが『いいね!』した女の敵」も新潮のネチネチ感たっぷり(デイリー新潮から)https://t.co/RXqyc8a6yj https://t.co/WZsVH5L209
05-17 21:43

RT @product1954: 加計学園「総理の意向」で波紋→https://t.co/Me7aTYKgQl朝日新聞が入手した文書には、文科省や首相官邸の幹部の実名が記されており、文部省関係者は「昨年9~10月に作った文書。幹部が共有している」と認めた。にもかかわらず、菅…
05-17 21:43

RT @matsuikei: 東京も後追い出ましたね。⇒東京新聞:加計学園問題 新学部「総理の意向」 民進指摘 文科省が記録文書:政治(TOKYO Web) https://t.co/HdK4S2Jber
05-17 21:43

RT @tabisaki: このメール、8億円値引きの根拠だった地中のゴミが実は無かったというだけでない。なぜか国の方が、森友学園側に「瑞穂の國記念小學院開校に向けご協力いただきありがとうございます」と感謝までしている。もう国の体をなしていない。朴槿恵政権かよ。https://…
05-17 21:37

RT @akihikoyoshitom: ロッキード事件でフィクサー児玉誉士男がロ社からもらった21億から田中角栄に渡したとされた金が5億加計学園に流れる公金が総額440億円なんだろ?今治の無償譲渡土地が36億円で ひどすぎじゃねえ?
05-17 21:37

RT @tohohodan: 菅官房長官の反応がじわる。 https://t.co/S40Z9m8Dpm
05-17 21:37

RT @lautrea: 和田政宗のこれに有名ブロガー含めて釣られている人間多いな。情報提供元を保護するために一部を隠すことは普通だと思うんだけど、記念のために保存しとくか。まずは。 https://t.co/IaEALsuu4l
05-17 21:37

RT @itami_k: 読売は関連記事が13時現在で見当たらず、産経は政府の否定コメントを最優先して報じる。→ 朝日新聞の加計学園報道、菅義偉官房長官が否定 「そのような事実はない」 産経新聞https://t.co/BufA8xCCEq
05-17 21:36

RT @hayakawa2600: 何度見ても笑える https://t.co/PC7ktCeS89
05-17 21:36

RT @wanpakutenshi: 弩級の籠池砲 森友「地下3m以深ゴミなし」で財務省窮地|日刊ゲンダイ驚天動地とはまさにこのこと。これが事実であれば、これまでの国会審議が全て吹っ飛ぶ重大証言だろう。※籠池砲と朝日砲で挟み撃ちw https://t.co/H9
05-17 21:36

RT @temmusu_n: 漢文に文法はない論の発信元の一つは渡部昇一だったのかhttps://t.co/VYG9zvBaVi。曲学阿世の良い見本ですね。この人は英語文法史に明るい言語学者なのですが、己のイデーを学問に優先させました。故人ですが、ごね得は許さない方が良いでし…
05-17 21:35

RT @tama120th: 東大和市にある旧日立航空機立川工場変電所にゃ。この建物は、機銃掃射や爆弾を受けた痕を残す戦災建築物で、東大和市の史跡にも指定されているにゃ。平和ついて、色々と考えさせてくれる建物なんだにゃ。#たま発 https://t.co/uCwquJ2Kk5
05-17 21:33

RT @ef2818: へええ、痴漢冤罪の恐怖に怯える人たちって、警察は女性の味方だと思ってるのか。へええ。
05-17 21:33

RT @nogawam: 創造説の論法としては極めてありふれたもので、日本オリジナルなんかじゃまるでないんだけど、そこは気にしないのかね。https://t.co/9VIg1TDOIs
05-17 21:33

RT @uenishi_sayuri: 私が、民進党の情報収集力のツイートをした後の橋下徹さんのツイート。松井府知事が指示を出した認可問題から目を逸らさせる為に、国有地売却問題だけクローズアップさせようという汚さ。 #森友学園 https://t.co/9UCzHTy27Q
05-17 21:33

RT @yuantianlaoshi: ほとぼりが冷めた頃、MXテレビあたりのネトウヨ番組で復帰しそうな芸人。 https://t.co/6Q6IrnSKj0
05-17 21:30

RT @bilderberg54: 前述したように朝日が入手した文書には〈首相官邸の幹部〉の実名が書かれていたというが、これは、内閣官房副長官の萩生田光一議員らしい。ほかにも文科省の内部資料には、萩生田官房副長官の関与を裏付ける箇所があるという。 https://t.co/Z4
05-17 21:29

RT @mijita212: はい、仲良しw https://t.co/yGgI9OICWw
05-17 21:29

やっぱスピンだろなこれ。 https://t.co/fTeCtPgxPR
05-17 21:28

RT @Erscheinung35: 2ちゃんねる創設者のひろゆき、賠償請求30億円を無視 https://t.co/87OYQWPbgO資産を積み上げるときだけは既存の社会制度利用するくせに,こんなふうにいざ責任追及されたら逃げるフリーライダーは許されるべきじゃないし,そも…
05-17 19:37

RT @Medicis1917: 福島第一原発事故が解決していない状況での高浜原発再稼働は全く認められません。再稼働を後押しする原子力ムラと、補助金漬けにされた地元自治体は周辺住民の健康や生命を完全に蔑ろにしています。 https://t.co/FOAhf6n83u
05-17 19:36

RT @akabishi2: 似てるけど、あちらは前政権、こちらは現政権なんだよなぁ。韓国前政権、国政資料隠蔽か 大統領府にデータ記録「なし」 | 2017/5/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/X9tY5rWXAj
05-17 19:36

RT @nogawam: MX「ニュース女子」審理へ=BPO人権委:時事ドットコム https://t.co/uZTyByWzGQ @jijicomより
05-17 19:36

あらまあ。 https://t.co/H814tkLdAr
05-17 19:36

RT @tamakiyuichiro: 日付も作成部署も書いていないから役所の文書ではないと断じる意見があるが、これは実態を理解していない意見。私も役人として様々な文書を作ったが「読み人知らず」の文書を作ることはよくある話で、機微にふれる案件については特にそう。文科省はタイトル…
05-17 19:35

RT @Nao_Maeda_Asahi: [朝日新聞に証言した文科省関係者は「危ない文書という意識があるほど、あえて作成者名や日時を残さず個人メモとして扱うのが通例。ばれてもわからないようにする。そうした文書を霞が関では『詠(よ)み人知らず』と言う」]→朝日新聞デジタル htt…
05-17 19:35

安倍さんの無能が見過ごされるのは平和だから? https://t.co/vgAWVkswL4
05-17 18:02

RT @aifukuhara1101: 皆さんこんにちは!福原愛です(^.^)色々な方のつぶやきが見たかったので、Twitterを始めてみました!でも見方も何もやり方がわからない(°_°)とりあえず初ツイートしてみました(^.^)初ツイートは大好きな仙台のお菓子、喜久…
05-17 17:46

「愛の鞭」やめて、子どもの脳に悪影響…厚労省 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) https://t.co/nqsfYn3Tjx
05-17 17:39

RT @peopledailyJP: #中日国交正常化45周年 今年、中日国交正常化45周年を記念する中日文化交流イベントの一環として、日本の松山バレエ団は15回目となる中国公演のために今月訪中。代表作である「白毛女」のニューバージョンを披露する。https://t.co/1u
05-17 15:43

RT @bokukoui: 痴漢冤罪に向ける警戒心をちょっとでも他の分野に向ければ、怖くて共謀罪なんか到底認められないと思うのですが、どういうわけかそこは線引きしてしまう人が多いのはどういうわけかと思います。
05-17 15:43

岸→安倍 https://t.co/h18JAraDmB
05-17 15:43

RT @tokyoseijibu: 加計学園問題 新学部「総理の意向」 民進指摘 文科省が記録文書 「第二の森友」と言われていた #加計問題 で新展開!!。文書に書いてあることが事実なら、霞ヶ関の中で、首相官邸の意向を忖度した決定が行われた可能性が出てきますhttps:/…
05-17 15:42

RT @lovelovesarah: #朝日新聞がんばれ https://t.co/FgFF7pTNkF
05-17 15:41

RT @wanpakutenshi: 「朝日を潰せ」の日本会議をバックにした安倍首相。「朝日に勝った」とまで言い放ち、憲法改正に言及。民主主義に終止符を打つ共謀罪の提出寸前で、大阪から森友のスクープ。次に衆院成立寸前で東京から加計のスクープ。産経のように誰かをあげつらうのでない…
05-17 15:41

RT @deviltruck2010: 冤罪があってはならないのは当然だし,少しでも被害者のダメージを和らげるよう,刑事補償法の対象を広げろとか身体拘束は最小限にすべきという主張なら共感もできるけど,どうして被害者の口を封じるとか,告発者に暴力を振るうといった発想しか出ないのか。
05-17 15:40

RT @lematin: 「共謀罪可決へ」と「総理の意向」に「眞子さまご婚約」が並んでいる新聞紙面は、将来、歴史の教科書の格好の材料になるだろうな…
05-17 15:14

RT @ken_kataoka: この連載、あと1回か2回あるようだけど、私が注目するのは、この事件はそもそも本当に事件なのか人工呼吸器の何らかの事故なのかという争点に触れるか否か。西山美香さんの能力に問題があり、自白が大嘘なのは自明なんだけど、冤罪の元凶はそこだからhttps…
05-17 15:13

RT @ken_kataoka: 西山美香受刑者の手紙(上)無実の訴え12年 角雄記(大津支局):ニュースを問う:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/BSqjOwOYxN
05-17 15:13

RT @ken_kataoka: 過去に書いた記事。西山美香さんの冤罪が広まるのは喜ばしいことです。RT 冤罪事件専門誌「冤罪File」編集局公式ブログ: 滋賀「人工呼吸器外し患者殺害」事件、2度目の再審請求で雪冤なるか https://t.co/MW73SqpuE7
05-17 15:13

RT @KTB_genki: これさ、朴槿恵前大統領の件と大差無いんじゃないの?お隣の国は首飛ばしたけれど、うちの国のメディアや世論は「婚約!海の王子!」一色でほぼスルー。同じ民主主義の国とは思えないなぁ…加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書https://…
05-17 15:12

待て。ファーストってそういう意味なのか? https://t.co/tYawKGWQzG
05-17 15:11

RT @hokusyu82: 痴漢を我慢するか痴漢冤罪を我慢するかというのが間違った二択であるのは前提として、あえて選ぶなら痴漢冤罪を我慢せよというべきなんだろうな。そうすれば日本人男性は否応無く司法の問題に取り組まざるをえないだろうし、大黒柱たちが社会的に抹殺されることで女性…
05-17 15:07

RT @kinokuniyanet: 「四人組」の間違いだろhttps://t.co/3toqzmKToF?amp=1
05-17 15:07

派閥に「四天王を」首相意欲 | 2017/5/16(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/sYszxS71kv #Yahooニュース※三馬鹿。
05-17 15:07

RT @yukikoyanagida: 岩波の絶版「あの人は帰ってこなかった」は、第二次大戦で戦争未亡人になった農村の女たちの聞き書き。暗い、めちゃくちゃ暗い。だけど、戦争ってこういうことなんだと思います。 https://t.co/vSs2aUE3e5
05-17 15:06

RT @oh_joo: 「右の腰の付近がごそごそ触られていたような感覚がし、振り返ったところ 男性が立っていた、振り返っただけで謝って逃げようとした」「乗り合わせていた男性と捕まえた」という部分を削除しツイートするのがポイント https://t.co/SV2gck11zm
05-17 14:40

安倍晋三ウソのカルタ 暫定版 - Togetterまとめ※既出でしたm(_ _)m https://t.co/InbleZVObt
05-17 14:39

あ アンダーコントロール#安倍晋三ウソのカルタ
05-17 14:38

RT @harumi19762015: 眞子さんのご婚約、宮内庁発表じゃないのか。共謀罪の強行採決から目を逸らすために人の慶事を目くらましとして使うなんて最低だと思う。しかも戦前回帰の悪法の成立のためになんて酷すぎる。
05-17 14:37

RT @bilderberg54: 「こういう動きがあるということは察知しておりましたが、まさかこのタイミングで出す社があるとは思いませんでした」と話した。NHKが午後7時のニュースで報じたときは、宮内庁記者クラブにいた https://t.co/CNfwJYSIhm #報知…
05-17 14:29

RT @marukigallery: 多くの問題を抱える「共謀罪」法案の審議が強引に進められる現在、社会の不平等や不合理に気づいて声をあげた人びとを権力者たちが強引に抹殺した歴史の原点に立ち返るため、本日より丸木夫妻の共同制作《大逆事件》(1989年)を7年ぶりに特別公開しまし…
05-17 14:28

RT @Puddleglum99: 大の陰謀論嫌いだけどこればっかりは同意せざるを得ない。別に今日婚約したわけじゃなし。2012年から交際していて突然今日「明らかに」なるわけないじゃん。舐められてるんだよね。お前らなんて所詮パンとサーカスしか求めてないだろって。 https:/…
05-17 14:27

RT @hitomi_rome: 今日にも採決するという共謀罪が気になり審議を見ようとテレビを点けるも、NHK始めほぼ全ての局は眞子さんの爽やかなフィアンセ一色。そしてこのフィアンセ、「時期が来たら話します」で徹した総理への忖度皆無の鮮やかなゼロ解答(笑)
05-17 14:27

RT @MayamaMia: 「共謀罪」法案めぐる動き。衆院・法務委で与党側が採決の姿勢を見せたため、民進、共産、自由、社民が金田法相不信任案を提出。委員会は開かれないまま。これを受け、参院・法務委もあすは流会に。金田法相不信任案はあすの衆院本会議で処理。その後、「共謀…
05-17 14:27

RT @uenishi_sayuri: ただ野党が最後のカード(不信任案)を切った以上、明日の本会議でそれが否決され、明後日の法務委員会で『共謀罪』は強行採決される。公明党は都議選の為に何がなんでも会期延長はしたくない。あと数日粘れれば、少しは潮目が変わるかもしれないんだけれど…
05-17 14:27

RT @Nao_Maeda_Asahi: 加計学園報道で集中審議要求=民進「首相説明と矛盾」:時事ドットコム https://t.co/pmXPt6KsC2 @jijicomさんから
05-17 14:27

RT @Nao_Maeda_Asahi: 菅氏は「報道されているような事実はない。文書の作成日時や作成部局が明確になっていない。誰が書いたか分からない。そんな意味不明なものについていちいち政府で答えるようなことじゃない」→「総理のご意向」文書、菅長官「報道の事実ない」と否定 h…
05-17 14:26

RT @gaitifujiyama: 日・米ともに、政権が倒れるに相当な疑惑が浮上中。 https://t.co/V60ee3pbNO
05-17 14:26

RT @AokiTonko: 共謀罪のもう一つの懸念は、警察内部の変化だ。今までは民主警察たろうと努めてきた勢力も少数ながらあるにはあった。犯人検挙に力を尽くす刑事勢力が公安に対抗していた。共謀罪はこの勢力争いに決着をつける。公安が増殖し、刑事が萎み、民主警察の精神は吹き飛ばさ…
05-17 11:03

RT @ishikawakz: 関電前! https://t.co/Xu4CWWAObO
05-17 11:01

RT @Medicis1917: 今日の法務委員会は法相不信任案の提出によって中止になった模様。
05-17 11:01

RT @urokosmile: 名古屋入管にかけたら最初「ハンスト…ですか?どこのことですか?」と言われたのでぐうぉぉおおおっとなった。でも冷静に話したよ。
05-17 11:00

RT @masaru_kaneko: 【日米疑惑同盟】NYタイムズは、コミーFBI前長官のメモによれば、トランプ大統領はフリン元大統領補佐官の捜査を中止するように圧力を加えたと報じた。アベは森友疑獄、トランプはロシア諜報疑惑のもみ消しに必死。腐った極右は大の仲良しなはず。htt…
05-17 11:00

RT @tokunagamichio: 経団連のトップがAIIBへの参加を「前向きに検討を」するという。かつて安倍はBSフジの番組内でAIIBのことを「悪い高利貸し」と発言していたが、結果は安倍でんでんの敗北外交だったようだ。 https://t.co/XCUBnMMmEm
05-17 11:00

RT @yamakaw: 墜落した自衛隊機はフライトレコーダーが不調で外したまま飛んでたといまNHKでさらっと言ったが、これかなり重大なことなのではないか。
05-17 08:58

RT @yotikopiko: 今朝は皇室の婚約ニュースでいっぱい。おめでたい。でも、なぜ、このタイミングなのかと思う。NHKがぬいたけど、NHKには誰がリークしたのか。情報を伝えてメディアに発信させたのには何か意味があるのか。共謀罪の国会審議が大詰めを迎えようとしている…
05-17 08:57

RT @Medicis1917: 今日の衆院法務委は10:00からです。 #共謀罪
05-17 08:57

日本に自由はあるのかないのか。 https://t.co/cYV1kkOVY3
05-17 08:56

RT @pristinanomine: 昭恵ごときになぜあんな過剰な忖度が行われるのか不思議だったけど、安倍自身がこういうことをやっていて、それが官僚世界で認識されていたという状況だったなら、不思議でもなんでもないな。。。
05-17 08:48

RT @C4Dbeginner: 森友に あはれと思へ山桜 安倍よりほかに知る人ぞなし加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書:朝日新聞デジタル https://t.co/HhYl4dgxDg
05-17 08:47

RT @pristinanomine: やっぱりこれ、安倍の切断処理?維新は本体にひっついてセーフなの?
05-17 08:47

RT @pristinanomine: その方向性は考えていませんでしたw
05-17 08:47

RT @uenishi_sayuri: 文科省と財務省が加計学園の問題を持ってきて、森友学園問題の幕引きを図る。官僚と自民党にしかできない構図。因みに昨夜行われた勉強会での村上誠一郎議員と野田毅議員の安倍首相への怒りはそうとうなものとの報告が出席者からきた。
05-17 08:47

RT @INTERCEPTOR_24: 学費返済免除して欲しければ、自衛隊に入って海外行って米国軍のために死んで来いと自民党です。 https://t.co/88wrCoJaI6
05-17 06:54

RT @pinpinkiri: 他紙の朝刊を見て目が覚めました。文科相の関係者はこの文書の存在を認めているということです。〈新学部「総理の意向」 文科省に記録文書 内閣府、早期対応求める 加計学園計画 https://t.co/y1RDv11piK https://t.co/q
05-17 06:45

RT @bilderberg54: 加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書https://t.co/MpqLwoUc45 「(愛媛県)今治市の区域指定時より『最短距離で規制改革』を前提としたプロセスを踏んでいる状況であり、これは総理のご意向だと聞いている」と記されて…
05-17 06:45

RT @watarloo: 「皇室の政治利用」とは、「馬から落馬」にも似てる。そもそも皇室は政治利用のためにある。
05-17 06:44

RT @Erscheinung35: いま経団連ででかい顔してる連中,年代的におそらくバブル期に中堅でいい思いしてた連中だよねえ。そんな連中が「国際競争力」がどうしたのとか抜かして若年層から給料は奪うわ長時間労働は押しつけるわとか,てめえの血はなに色だ案件だよな
05-17 06:22

RT @bilderberg54: 加計文書の件、官邸は掴んでいただろうから、皇室絡みの話で覆い隠すということでもあるんだろう。単に共謀罪の強行採決が今日の3時から委員会であるということではない。籠池新メール、共謀罪強行採決、加計文書の発覚を覆い隠してワイドショーで報道させない…
05-17 06:21

非国民は除く。 https://t.co/nlFwx7OEM5
05-17 06:18

RT @kazusan41932975: ニュースも眞子さまご婚約のニュースで埋め尽くされてる。テレビで延々とご友人のお祝いメッセージが流れてる。本来なら伝えられなければならないニュースをかき消してしまってる。宮内庁ではしかるべき時に発表するはずだったのがこのような形でと。スキ…
05-17 06:12

RT @ishikawakz: こりゃ完全に全体主義に移行する気では。国政選挙と同時実施に言及 首相、改憲の国民投票 https://t.co/qqQylFJqtO @カナロコ・神奈川新聞より
05-17 06:12

RT @haieki: 日本男児には痴漢の存在がそもそも認識されていない(A.痴漢など犯罪ではない、B.見たこともなく告発されていないので存在しない)ので、「痴漢冤罪」という時、被害者や真犯人は存在せず、女性のでっちあげであると判断するようになっている。
05-17 06:12

RT @toshipiko1: RT @nanachin1974 東京新聞:死刑廃止議連 再活動へ 亀井氏「終身刑」呼び掛け
05-17 06:11

RT @lautrea: 片山さつきが共謀罪関連で「犯人の引き渡しもされにくい」と言ってたけど、基本的に死刑廃止国は死刑存続国の日本には犯人引き渡しはしないぞ。人権問題になるからな。そして世界的に死刑廃止国の方が多いからな。日本も死刑を廃止すれば犯人引き渡しは円滑にできるぞ。#…
05-17 06:11

RT @m_a_yu_: 宮内庁はしかるべき時に発表する予定でこのような形で報道されたことはって報ステで言ってる・・やっぱり共謀罪のスルーようにワザと流した側がいるんだーーー
05-17 06:10

RT @bilderberg54: 森友問題で、財務省の大嘘が明らかになったのに、結局はメディアは眞子さま成婚の話ばっかりで引っ張るんだろうなあ。共謀罪の採決もあるし。発表のタイミングがあざとすぎる。これの関連性を疑えない人はもう情報について語るのをやめたほうがいい。
05-17 06:09

RT @ZeroE13A1: 「宮内庁の長官の会見なんですが宮内庁としてはしかるべき時期に発表すべく計画していたということです。皇族のお気持ちに密接に関わることなので『このように報道されたことは不本意で残念だ』としながらも正式に決まれば、長官としても心から喜びたいということです…
05-17 06:08

RT @hariotoko: 天皇制がある事で利益を被るのは時の権力者だけなんだよね。むかーしむかし坂口安吾が簡潔に指摘してるようにさ。それなりにお勉強したよーなインテリな人まで単なる惰性の歴史的根拠のない新しい、明治由来の天皇制が国のためになるなんて思い込んでてちゃんちゃらお…
05-17 06:08

RT @hariotoko: 政権が困った時の皇族ネタ。
05-17 06:08

RT @standbycitizens: 明日の衆議院法務委員会がまさに10時からなのよ。 https://t.co/uCMEFTnWv7
05-17 06:08

RT @chirashi_uraura: 所属アイドルにコンドーム咥えさせてベッドインイベントさせてるような人間が、辞めた元メンバーを名指しで長文ブログ書いてて、本当にクソとしか言いようがない。月10万しか払わずにあんな事させてんのか。最低過ぎる。https://t.co
05-17 06:07

眞子さまご婚約:公務、熱心に 被災地首長「誠実な方」 - 毎日新聞※婚約 “へ” でこの騒ぎって一体なに? https://t.co/HJm4Dp8tBT
05-17 06:03

RT @hiranok: 重大スクープ! / 加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書 (朝日新聞デジタル)https://t.co/tUCLgeNAVf #NewsPicks
05-17 06:01

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
05-17 05:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)