05/18のツイートまとめ

seturibaika

RT @guchirubakari: いや共謀罪はもろに我々に関係ありますが。 https://t.co/uXaRDrr5Y0
05-18 22:54

RT @matsuikei: 山口さんからの誤送信メールが届いたときの週刊新潮編集部のお祭り騒ぎが目に浮かぶようだ。『うわー、こいつバカだー』『うひゃひゃひゃひゃ、これは使える~』等々、明るい笑い声に充ちた時間だったことでしょうな(^_^;)
05-18 22:54

最高の頭脳が、最大の善意で、最悪に間違ってる……。 https://t.co/QBeQ56NroX
05-18 22:50

RT @sato56u: この女性側に立った論調が少ないように思う。内閣情報官という警察公安のトップに揉み消しを依頼できる加害者とこの女性の立場のギャップがつらい。 https://t.co/7rqtaWW3v3
05-18 22:00

RT @edonowest: 山口ジャーナリストが書いてきた政権の「内幕」は、その多くが北村内閣情報官経由でもたらされたものではないかという強い類推も働く週刊新潮の続報だった
05-18 21:59

RT @C4Dbeginner: いしかわじゅん先生が名指しで安倍政権批判をして「野党は今こそ張り切り時だ。頑張れ」なんていうのは、炭鉱のカナリアどころかダンジョンのキースドラゴンが「なんかガス臭くね?これ大丈夫?」っていうレベルの危険信号ですよ。
05-18 21:41

RT @ishikawajun: 日本もアメリカも揃い踏みで、政権のトップの問題で激震、のはずなんだが、なんだか安倍はみなさんに忖度していただいて軽く乗り切ってしまいそうでやだな。野党は今こそ張り切り時だ。頑張れ。
05-18 21:41

RT @berg347: 典型的スラップ訴訟。 https://t.co/7Gx2OycjyX
05-18 21:37

RT @tatuya01: ねこドラム。 https://t.co/P0y6QRI5KF
05-18 21:37

RT @bookfishswim: ネット見てると、まだ有罪判決すら下ってない容疑者を、未成年であっても名前やら写真やら住所やら晒して、殺人事件なら死刑にせよとか、弁護士を「人件派」「左翼」だのと揶揄したり、っていうのに溢れてるのに、逆に痴漢問題になると「冤罪で人生終了」に溢れ…
05-18 21:37

RT @takashi1305: ぜひ、西本願寺と声明を出して欲しい!でも無理かな?週末西本願寺に招待されているので、事務方に聞いてみたいけど。 https://t.co/LiKFflH35h
05-18 21:33

RT @gaitifujiyama: この住吉病院統合問題は、「府と市の二重行政の典型例」として橋下&維新がターゲットにした、仕切り直しした大阪都構想の象徴だった。そこでこのザマですよ。維新の連中は、またぞろ「都構想」云々を言い出してるらしいが、その前に、まずこの問題の総括が先…
05-18 21:31

RT @DirectAction_: 国会正門前行動終了予定時刻の21時を回りましたが、有志によって行動が続けられています。 https://t.co/J7vJfLAF8U
05-18 21:31

RT @trinh_JP: 京都光華女子大学・京都光華女子大学短期大学部: https://t.co/kW1qjEx9f3あらま>当該サイトは、本学の公式サイトではありません。また、当該サイトの内容は、本学の建学の精神と教育方針に反するものです。
05-18 21:29

RT @itami_k: 日経さんがどこの声を聞こうとしているのか、よく分かるツイですね。 https://t.co/VUqthlx4vB
05-18 21:27

RT @naniwakochin: 自分がレイプした被害者女性の名前を挙げて内閣情報官に相談する「ジャーナリスト」って何なの??「昏睡レイプ事件」の山口敬之、週刊新潮からの質問状を北村滋内閣情報官に相談か→週刊新潮にメール誤転送で発覚 https://t.co/ybtmRZ
05-18 21:27

RT @ShiraishiM1970: 中曽根康弘がまだ生きていることに、奴がなんか発言してるたびに驚く。
05-18 21:27

RT @lovelovesarah: NHKお客様相談センターの責任者・平井。「米国憲法では報道の自由が保障されている。報道が死んだらその国の未来は無くなるからだ」と言ったら「ここはアメリカじゃありません」と言いやがった。「あなたのその発言をツイートする」と言ったら「それはやめ…
05-18 21:26

RT @sekakiwa0118: 共謀罪のニュースを見るたびに図書館革命の当麻蔵人の話を思い出す。【「原発危機」という本を書いてそれがテロの教科書にされたのではないか?と疑われ執筆禁止に追い込まれ表現の自由を奪われる話し】図書館戦争をフィクションとして笑って読める世界…
05-18 21:26

RT @hosakanobuto: とても「採決」の段階ではないと思うが、新聞報道で、与党側は明日が法務委員会質疑の最終日という思惑のようです。 https://t.co/f4b6o4fj2l
05-18 21:26

RT @okasanman: ブラジル株価指数先物が-10%の大暴落https://t.co/UkUgEZzx2thttps://t.co/YWv0pl2bFb
05-18 21:25

RT @pristinanomine: 山口敬之が泣きついた相手がこの北村。被害女性はどんなに恐ろしかっただろうか。 https://t.co/4rucamqCHk
05-18 21:25

犬が人を噛んでもニュースにならねぇ。 https://t.co/fVFHenxCW5
05-18 21:25

高須克弥院長、大西健介民進議員と蓮舫代表を提訴へ 厚労委の「陳腐」発言で名誉毀損と損賠1千万円(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/EFnLvVpn6h @YahooNewsTopics※ネトウヨ院長がくだらないスピンしてやがらあ。
05-18 21:24

RT @12koku: 高須克弥院長、大西健介民進議員と蓮舫代表を提訴へ 厚労委の「陳腐」発言で名誉毀損と損賠1千万円(産経新聞) https://t.co/i1YfTJwk8nことの真偽はともかく、認められてもせいぜい数十万円でしょうね。「殉愛」裁判の100万円が異常だ…
05-18 21:23

RT @ktgohan: これ前も言うたけど、日米間は商用目的でも査証不要だし、『業として行うものではない次に掲げる活動に対する謝金、賞金その他の報酬』『小説、論文、絵画、写真、プログラムその他の著作物の制作』は入管法施行規則19条3ではっきりOKなんすよね。そもそも「就労」じ…
05-18 21:23

RT @Medicis1917: ちなみにグラフから省かれている2010年の対前年比GDP成長率は「4.19%」です。リーマンショック後という特殊な時期ではありますが、成長率としてはこのグラフの中で最大の数値です。意図的に隠しているとしか思えませんね。 https://t.co
05-18 21:22

RT @hiromi19610226: 竹山さん、8億円 どこにいっちゃったんでしょうね。。。カンニング竹山が民進党の過剰追求を疑問視 「正直これ以上出ない」 #ldnews https://t.co/NKRLWCbeao
05-18 21:20

RT @mipoko611: 蓮舫問題も仕掛けた? 安倍が重用する“官邸のアイヒマン”北村滋内閣情報官は特高警察を称賛する危険思想の持ち主 https://t.co/APvmTxEsS3政権に対し批判的な政治家やその家族についてのデマを流す人間を、安倍総理は重用してる。犯罪じ…
05-18 21:20

カンニング竹山が民進党の過剰追求を疑問視 「正直これ以上出ない」 #ldnews https://t.co/2J9IQminB5※この人は結局これだけの人だよな。
05-18 19:18

RT @nabeteru1Q78: 菅官房長官が鉄壁とか絶対ウソだからな。記者がぬるいだけ。
05-18 19:15

RT @ld_blogos: 【加計 地元市長が総理関与の発言か】"加計学園誘致を政策の目玉に掲げる今治市の菅良二市長。3期目を目指す選挙戦の準備を始めた去年10月頃から「安倍総理が全部やってくれているから、地元が口をはさむ余地はない」と話していたことが分かった"https:/…
05-18 19:15

RT @matsuikei: 朝日が文春化してますね(笑) スクープを打つときに、最初から反論を想定しておき、次号でそれを覆す第2弾をどーんと打つという。「ほー、そうですか? こういうのもあるんですけど」てやり方で、文春がよく使いますよね。私、こういうの大好きですよ(^_^;)…
05-18 19:14

RT @Medicis1917: 菅官房長官の印象操作に再び一面記事でカウンターパンチ喰らわせた朝日新聞のジャーナリズム精神は称賛に値する。
05-18 19:14

RT @buu34: 一国の総理大臣に、森友と加計という、超ド級のスキャンダルがダブルで勃発して、それで無傷で総理で居続けられるなんて、考えられない
05-18 19:13

RT @ishikawakz: なんだこりゃ高浜原発再稼働:西日本稼働ラッシュ 今後、大飯や玄海も - 毎日https://t.co/HfKusPXWaw「高浜3、4号機に続いて年内にも再稼働する見通しなのは、10月ごろと想定される関電大飯3、4号機(福井県)と、九電が年…
05-18 19:13

RT @lautrea: 佐野元春が共謀罪に反対を表明 https://t.co/X9OOQXCB8b
05-18 19:13

RT @hayakawa2600: 下半身がらみの醜聞が暴露された「ジャーナリスト」がなきついた先は警察官僚あがりの首相側近だった件、泣きついて、権力筋に何を・どうしてもらいたかったのかを考えると、吐き気がするな。
05-18 19:13

答弁できない法律作るな! 国会前で「共謀罪」へ抗議続く (神奈川新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/V74eh8oLE6 #linenews @news_line_meさんから
05-18 18:44

RT @matsuikei: 莫迦だね、どうも。『ない』と断言しちゃうと、そのあとが困るだろうになあ。今後もどんどん出てくる筈ですからね。明らかに潮目が変わったことを軽く見すぎてるんじゃないの? 現政権崩壊のカウントダウンが始まったと考えていいと思う。鍛えられてない政権てのは崩…
05-18 14:43

ಠ_ಠ https://t.co/EpcnqolCcG
05-18 14:42

RT @bilderberg54: 朝日新聞のやってることこそジャーナリズムの真髄だな官邸発のご成婚ネタはトップである必要はない。#加計学園問題 #安倍辞任 https://t.co/tgYoiF6cjm
05-18 14:42

RT @tohohodan: 午前の財金で加計学園の件で質問された麻生さんが「獣医学部の新設に反対だったわけではない」って答弁してたのに、ひるおびで田崎さんが「あまり知られていないが麻生さんはずっと反対してた」ってバラしててコーヒー吹き出した。
05-18 14:42

RT @ShiraishiM1970: 要するに出てきた文書は本物だと官邸べったりの記者が保証してくれたと。 https://t.co/g9tnXXN02T
05-18 14:41

RT @ef2818: まあ企業の根幹を揺るがすような発言だからな。「憲法って、ただの紙の上に書かれた文章」 役員の“過激ツイート”にLINEが厳重注意 - ITmedia NEWS https://t.co/Y3f6GCUTsH
05-18 14:41

RT @yanegon: 警察つかって参加者排除するとか、ひどすぎるし、こわい。プラカとか作るフェミとlgbtの会: パレードでの一部参加者追い出しについての公開質問状 https://t.co/TkwtgJZ5lI
05-18 14:41

RT @aibery: 「ナチスに沈黙して服従する人たち」問題は本当にむずかしい。その人たちは、沈黙しているかぎりナチスに脅かされることはない。かつ、ナチスが歴史的に必ず敗北することも、ナチスが敗北したあと自分たちが沈黙した責任を個人的に追及されることはないということも、理解し…
05-18 14:41

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 朝日が報じた #加計 問題だが、NHKも同じブツを入手、トップ級で報じようとしていたが、聞きつけた官邸がその妨害の為にNHKに眞子様ご婚約をリーク、朝日に抜かれ、加計扱いも格下げになってしまったよう。皇室ネタを利用してまで暴かれたくない…
05-18 14:40

RT @haieki: “TRPの戦略としては、本来の権利をいったん返上し、警察の不当な指示であっても従順に受け入れ””行政当局に気に入られて囲いを少しでも広げてもらえるように「信用」をとりつけるつもりかもしれません”https://t.co/TkQHJ2BmJ6
05-18 14:40

RT @Fleaflicker80: @kinokuniyanet @robo7c7c ネットでよく言われる「『ぼくのかんがえたさいきょうの◯◯』は、専門家はとっくに検討済み」ってヤツですわ。この場合の専門家は朝日の記者であり、読売の記者。政権寄りの読売が「文書は捏造」のトーン…
05-18 12:34

RT @hbk01061: わ 「我が党は結党以来、強行採決を行った事はただの一度もありません!」 「私はTPP反対と言った事はただの一度もありません!」ま「間違っていたら私は辞めますよ!国会議員も辞めますよ!」#安倍晋三ウソのカルタ
05-18 12:33

RT @renho_sha: まず、文書の存在の事実確認を文科省に求めています。森友学園への国有地売却問題では、財務省、国交省ともに資料は「廃棄」と主張するも、籠池氏が明らかにした資料、その事実については追認するという姿勢が続いています。南スーダン日報は「ない」ものが「あっ…
05-18 12:33

加計・籠池砲か。 https://t.co/mBDQWe8HvX
05-18 12:33

RT @hamajaya: 財務省は、籠池さんがこういう証拠を出してくると思っていなかったんだろうな。彼はもちろん当事者だが、今は義憤もあると感じる。損得だけで動く人間だけで社会はできていないことを、財務省は忘れているのかな。 https://t.co/CYbaWg9mvX
05-18 12:32

RT @yanegon: 東京入管でのハンストは継続中。報道もまたいくつか出そう。
05-18 12:31

RT @BB45_Colorado: 朝日のスクープを追ったのは、東京新聞と毎日新聞。産経と読売は翼賛広報紙だから新聞とはいえないし、日経もとっくに焚きつけ。東京新聞が追ったという事は、地方紙も追うという事だから、これが来週前半まで続けばかなりの力になる。
05-18 12:31

RT @mori_arch_econo: もはや菅さんは宣伝相を辞任した方がよい。 https://t.co/hMTCm1J9jw
05-18 12:31

RT @karasuyama_xx: 新潮のヤル気が凄い。続々と山口敬之さんの記事を書くつもりでいるらしい。しかし、暫くテレビ出演は無理どころではないだろう!女性を完全に敵にしたのだから、もうテレビは無理だろう!https://t.co/bBi4GqAWlI
05-18 12:30

RT @asugould: 官邸からの回し者だと知りつつ山口敬之を連日出演させてきたテレビ番組は、責任とって昏睡レイプ揉み消し事件を報道しろよ。
05-18 12:30

民進党、舵取り間違えないでよ〜。 https://t.co/6Qt2XfkEuj
05-18 12:30

RT @utamaro_: 民進党は文科省文書を「本物」と断定していない、政府は偽物であればそう言えばいい、と山井さん。まぁそうだよね
05-18 12:29

RT @12koku: かつてないほどのビッグウェーブだが、果たして蓮舫民進党はこの波に乗れるだろうか。
05-18 12:29

RT @kakitama: 田崎さんの側が「文書は本物」と認めてるわけですね。官邸はこれ黙ってていいのか?w。 https://t.co/0jmyaWTsW3
05-18 12:29

考えてみれば、毎日新聞が加計学園の記事を書いたってすごいことだな。両者の関係が深くて、追及に及び腰だって憶測すらあったんだから。
05-18 12:28

RT @ishikawakz: 終了加計計画「できない選択肢ない」 内閣府要求の日時記録:朝日https://t.co/TSLIfqiOvQ「平成28(2016)年9月26日(月)18:30~18:55」と具体的な日時が入り、「対応者」として内閣府の審議官と参事官、文科…
05-18 12:26

RT @korobiyo: 日経の本日朝刊、加計文書をニセモノ扱いの見出し。ところが、朝日の本日朝刊には、時間、参加者明記の文書が出てきた。日経さんよ、報道機関を名乗るなら、自分達でも少〜しはマトモな取材をなさっては如何ですかねwww https://t.co/AIZaZx
05-18 12:26

RT @Medicis1917: 単なる民主政ではなく民主共和政だったら皇族関連の下らないニュースなんて存在しないのになあ。制度化された特権階級は完全に廃止すべき。
05-18 12:26

RT @yuiyuiyui11: 三日月知事頼もしいです。滋賀知事、高浜再稼働「容認できず」(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/W65IL6316z @YahooNewsTopics
05-18 12:24

RT @simanekomama: @BB45_Colorado @M_shirabe やっぱり 遠縁なのですか?噂レベルでは 聞いていますが
05-18 12:24

RT @BB45_Colorado: 加計孝太郎と安倍晋三って5親等みたいだな。
05-18 12:24

RT @hayakawa2600: どんだけベタベタ……もとい、ズブズブなんだよと。https://t.co/JyqJvrDFSO
05-18 09:16

RT @gaitifujiyama: 今日発売の新潮を先ほど読んだが腰が抜けそうになる。これは完全に国会で取り上げる案件だ。北村滋がここまで関与しているっていうのは大異常事態だよ。総理と昵懇のジャーナリストが起こした性犯罪事件を警察に介入し有耶無耶にし、尚且つそのトラブルシュー…
05-18 09:09

RT @tanutinn: モーニングショーで「加計文書」…元文部官僚の寺脇研氏「特別なところから何かあれば、メモに残して上司にも分かるようにする。それは文科省に限らず中央官庁ならどこでもやっている。むしろ(森友学園との折衝で)財務省にそれがないのが不思議なんです」
05-18 09:09

RT @mtgonnta: 上意下達感がものすごいですね😨 怖いですね。恐ろしいですね。 https://t.co/OKDcxcN5Kh
05-18 09:08

RT @NOSUKE0607: これが本物なら司令もしくは、忖度などを超えた強要ではないか。「平成30年4月開学を大前提に、逆算して最短のスケジュールを作成し」「これは官邸の最高レベルが言っていること。(むしろもっともっと厳しいことを言っている…https://t.co/y
05-18 08:41

RT @Kitsch_Matsuo: 忖度、関与どころではない。完全に命令ですな。そして、発した本人は「勅命」気分だったのかもしれない。
05-18 08:41

RT @gaitifujiyama: 朝日新聞、踏み込んできたな/加計計画「できない選択肢ない」 内閣府要求の日時記録:朝日新聞デジタル https://t.co/mpkNpBks5P
05-18 08:34

加計計画「できない選択肢ない」 内閣府要求の日時記録:朝日新聞デジタル※すごいな。なんというか、やりとりが生々しい。 https://t.co/HKdDlcHnPu
05-18 08:25

RT @namiekuwabara: あれ?東京新聞に福井県の高浜原発の再稼動の記事内容ない気がするが。今日、制御棒引抜きし臨界にする予定のはずだが・・・ https://t.co/khldifmZLb
05-18 06:55

RT @NY_murder_case: #眞子さま と婚約をする #小室圭 さん。 #湘南江の島海の王子 ということで地元#神奈川新聞 湘南エリア松島記者ノート「小室さん、質問に答える姿は祝賀ムードと対照的」「周囲の過熱ぶりに違和感」「なぜこのタイミングで一報が出たのか。小室さ…
05-18 06:46

RT @katukawa: 「中国が乱獲をしているのに、日本の乱獲を批判しても仕方が無い」とい考えている人も多いんだけど、国内問題として解決可能なケースも多いです。例えば、ホッケは日本以外はほとんど獲っていないのだから、国内の漁獲規制をすれば守れた資源です。
05-18 06:44

RT @shiminrengo_ksi: 今回の朝日新聞の加計学園記事は本当にすごい。さらに続報を流していく毎日新聞、東京新聞も。臆せず、メディアの矜持と底力を見せる時です。私たち市民はそういう真っ当なメディアを応援します。#メディアは頑張れ#加計学園事件 https:/…
05-18 06:15

RT @kerasand: これでもう「怪文書」ではない。もはや逃げられまい。と思っても、いつも無茶苦茶言って逃げるのが現政権だが。 https://t.co/dcSO03xK9F
05-18 06:15

RT @nikkan_gendai: 【政治】PKO日報問題について「隠蔽体質があれば改善したい」と答弁していた稲田防衛相ですが、いまだに事実解明はされず…。そんななか、実務レベルの責任者である官僚の海外異動の噂が流れてきました。 https://t.co/7wOnj2AnIm
05-18 06:12

RT @masaru_kaneko: 【高い支持率の脆い基盤】千葉市長選、さいたま市長選、静岡県知事選で自民党は候補を立てられなかった。安倍内閣の支持率は高いが、「他にいない」という消極的理由からだ。その基盤は脆い。電力大改革で政治生命を賭ける野党リーダーがいないのだ。http…
05-18 06:12

RT @hiranok: 続報! 「むしろもっと激しいことを言っている」と。生々しい。 / 文科省文書に日時・出席者 加計学園計画での内閣府要求 (朝日新聞デジタル)https://t.co/ase66cimXf #NewsPicks
05-18 06:12

RT @pinpinkiri: 加計学園の社説「内閣府の働きかけが首相の指示ではなくても理事長と首相の関係からそんたくしたのではないかと疑われかねない。森友学園の問題では首相の妻の関与が焦点となっている。「総理のご意向」という官庁の文書の文言はよりいっそう不可解」 https:…
05-18 06:12

RT @wanpakutenshi: #報ステ後藤謙次氏加計学園に無償で37億円の土地が提供され、さらに今治市と愛媛県で合わせて100億円近い税金が使われたのは事実。安倍総理はこの決定過程を最低限開示する責任がある。しかも力のある麻生副総理が獣医学部設置に強く反対していた。…
05-18 06:11

RT @waka_n_s: @desler 「総理の意向とは部外者の憶測によるものであり、総理が実際にそのような要望を出したものではない」と閣議決定か?
05-18 06:11

RT @uenishi_sayuri: 朝日新聞の1面が加計学園。官邸が触れるなとメディアに伝えていたのに、このタイミングでふたを開けた。やはり自民党に派閥政治が戻ってくるとこうなる。
05-18 06:11

RT @YukoOhnaka: 「韓国人は世界で嫌われている」とか信じ込んでる日本人、アメリカにもいるんですよ。英語できないか、環境に適応できないかで、家に帰れば日本のテレビと雑誌とインスタントラーメン。海外で保守右翼化する日本人は結構います。これも私が、辛くても英語の世界…
05-18 05:41

RT @YoWatShiinaEsq: ダメなのが湧いてきた。あのー、私は米国在住ですが、韓国の方が「嫌われて」いるなんてことありませんよ。むしろ貴様のように無知と憎悪丸出しの輩は、国籍問わず嫌われています。「お間違え」してるのは貴様ですね。自覚ないみたいでかわいそう、ですらあ…
05-18 05:41

RT @kwave526: NEWS23もトップで加計学園疑惑。 福島瑞穂議員の質問に国会で気色ばんだ安倍総理「もし働きかけているのであれば、責任取りますよ」  これが外国なら、とっくに吹っ飛んでるよな。いつまで日本は安倍首相の私物化に寛容(あるいは無関心)なのか http…
05-18 05:39

RT @kahajime: 横畠内閣法制局長官は、魂売ったまま、居座り続け、優秀な部下が退職している。
05-18 05:38

RT @t_wak: 加計学園の「官邸の最高レベルが言っている」「総理のご意向だと聞いている」に関するついったランドの反応、国家戦略特区の機構上不思議ではないというような意見を見かけたが、それでは官房長官が怪文書呼ばわりしたことを説明できなくなると思った。
05-18 05:38

RT @segawashin: それにしても痴漢に関して「逃げきったるわ」だの「女をボコって俺も死ぬ」だのとイキる連中のアニメアイコン率の高さはすごく、アニメアイコンならびに描かれたキャラへの偏見と悪印象を醸成するためにものすごい努力をしている。
05-18 05:38

RT @sivaprod: 「社会における女性の地位が低いほどその社会での”性犯罪発生率”も低くなる」。この”理屈”がわからんオトコ多すぎませんかね。
05-18 05:38

RT @pinpinkiri: けさの毎日新聞朝刊の一面です。 https://t.co/JwQJCbhUjV
05-18 05:37

RT @tanutinn: 具体的な日時と出席者の実名がバッチリ…ウラを取れる「怪文書」なんてないよ。しかも内閣府側は「官邸の最高レベルが言っていること」とし「できないという選択肢はなく、事務的にやることを早くやらないと責任を取ることになる」と文部省側をドーカツhttps://…
05-18 05:37

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
05-18 05:36

RT @knakano1970: さすが、現代のマリーアントワネット。この夫婦、いいかげん、国家に寄生するの止めてくれないかな。昭恵氏、加計学園でも「名誉園長」 職員連れて催し参加:朝日新聞デジタル https://t.co/ASQji26loF
05-18 05:10

RT @kankimura: なんで皇族の件、こんなに大騒ぎしてるんだ。皇位継承者でない人物の結婚に対し、過去のケースと比べても明らかに騒ぎすぎじゃないのだろうか。
05-18 05:09

RT @y_fg0_y: ま、魔神柱を引き連れる草間彌生じゃん………ここが地獄だ…… https://t.co/CwCidYvJos
05-18 05:09

RT @festiva1202: 日本人は、日本の事を全般的に分かっている人は非常に少ない。以下の写真は、全て日本の風景です。1.福島県2.鳥取県3.熊本県4.沖縄県日本は想像以上に多様性があり、風景の博物館でもあります。海外にもあちこち行ってるから、余計にそう思…
05-18 05:09

RT @kazqw: 共謀罪を通したら、自公の連中は絶対に政権を降りられない。刃が自分に向かって来るからね。だから反対派を潰すしかない。弾圧が起きない方がおかしい。やる気満々でしょうが。
05-18 05:05

RT @otokanaaria: 女子ゴルフも今こうなってんのね「人気」って言わんでしょこんなの《女子プロゴルファーは「アイドル化」が進む。イ・ボミはじめ若い選手がミニスカートを着用することも、競技終了後にモデルオーディションを行うこともそんな流れの一環。》https…
05-18 05:04

RT @MayamaMia: 皇室プリンセスのフィアンセ、小室圭さんの一挙手一投足を追うテレビに、かつて働いていた私としても顔をしかめざるを得ない気持ちです。でも皆さんが小室さんの映っているチャンネルを追いかけるということは視聴率が上がるということなのです。みんなで静かに見…
05-18 05:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)