06/04のツイートまとめ

seturibaika

おかきだけでなく思想信条も香ばしい播磨屋本店、世直し特別広報隊の活動終了を宣言 : 市況かぶ全力2階建 https://t.co/GypCun0ASG※右翼ではあった人たちが天皇に失望して政治から手を引くのなんか示唆的( ;∀;)
06-04 23:19

RT @namcle: 前回の衆院選から永田町には野党勢力などなく、沖縄だけが日本の健全な野党であり続けていると考えていたが、昨今はそれも疑わしい。我喜屋監督といい、タレント気取りの若手実業家といい、新基地容認を公言する著名人が増えている。何れも論理は稚拙だが侮れない勢力を維持…
06-04 23:05

忖度(そんたく)……どこまでもシラを切る。 https://t.co/4ZzLusGbLx
06-04 23:05

RT @aritayoshifu: @kharaguchi 原口さん 「特定の議員」とは誰ですか。あなたは聞いているからこう書いたのでしょう。ただちに明らかにして、どう介入したかも説明しなさい。大臣まで経験した人ですから責任は大きい。
06-04 23:01

RT @aritayoshifu: @kharaguchi 原口さん 黙殺ですか。どの議員が百田講演会中止に介入したのですか。あなたの書き込みにつらなるコメントの多くは有田芳生だとあります。いい迷惑です。あなたもそう判断して書いたのですか。そうではないならどの議員ですか。ただち…
06-04 23:01

RT @Medicis1917: 指導者としての金正恩の資質はどうあれ、体格を揶揄するのは度が過ぎているし、節度のある発言とは言えない。現に慎むべきだ。 https://t.co/W4NxAxdX4m
06-04 22:57

RT @kensonmusic: さっき仕事帰りにスーパーを2軒ハシゴしたら、缶チューハイのロング缶が30円ほど値上げされていた。酒飲みは自民党なんかに投票しちゃダメだよってこと。
06-04 22:57

RT @kazqw: テロをやると公言した男を講演会に呼ばないのは当たり前のことだ。
06-04 22:56

RT @tanakaryusaku: 昨年(何月だったかは忘れた)、百田尚樹は外国特派員協会で講演するはずだったが、直前になってキャンセルとなった。百田側から断ってきたのだ。
06-04 22:55

RT @bilderberg54: なんと加計理事長の息子が獣医師だったヽ( ・∀・)ノ…これでスッキリ加計学園疑獄の全体像。岩盤突破どころか、親バカ特区、縁故主義特区でありました。 - Togetterまとめ https://t.co/s5iUjGXGkG @togetter
06-04 22:55

RT @chiki2913: こいつがいまだに社会的生命を保っているのが不思議。維持装置は何なのだ。 https://t.co/3JZs0bZmo7
06-04 22:13

RT @deadletterjp: 僕は百田尚樹が差別的な言動を一切しないこと、もしそれを犯したら謝罪と退場処分を受け容れることを誓約するなら、講演会を開催しても良いと思いますよ。なおそれは「公人」なら誰もが遵守している標準的でごく当たり前の「倫理」に過ぎませんが、それでも百田…
06-04 22:13

RT @t_kawase: 「世の中、思った以上に甘い」というのが、楽天家たる僕の信条の1つだったが、池田信夫、百田尚樹、長谷川豊とかを見ていると、悪い意味でその体現者だったりするので、この信条はそろそろ下ろそうかと思う今日この頃。あれだけ下劣且つ間違いだらけのことを言って、な…
06-04 22:13

原口一博さん、期待したこともあったけど、しょせんはダブルクロスだったな。
06-04 22:12

RT @lautrea: だめだこりゃ┐(´~`;)┌ https://t.co/4KInjEobe6
06-04 22:10

RT @sakeuchi317: そんな事実はない、というリプがたくさんいってるのに確認もせずデマ垂れ流したままスルーか。最低だな。 https://t.co/11XCYj7Al4
06-04 22:07

RT @chidaisan: 自民党の先生が「森友問題や加計学園問題のように、内政ばかりが取り上げられているが、一番大事な問題は北朝鮮の問題なんだ!」と主張しておられました。「北朝鮮は国を私物化している独裁国家だ!」と言っていたけど、「私物化しているのは、あんたの党の総裁だろ、…
06-04 22:04

RT @artfront_ky: ドクニンジン氏が百田にRTされてるよ! https://t.co/0UqrouyUR4
06-04 22:04

RT @ShiraishiM1970: 長谷川豊という人が、どんな経歴なのか例の「透析患者はそのまま殺せ」発言まで知らなかったのですが(地上波はほぼ観てないので)だいぶ時間が経っても「ジャーナリスト」を名乗る割に何も報告していないように思うのですが、僕の気のせいでしょうか。
06-04 22:04

RT @ShoichiAshihara: 「透析患者は死ね」と言ったに異議→ソースを出される(実際は「殺せ」)→もう謝罪したこと。こういう不誠実さは何に由来するのだろう。
06-04 22:03

RT @ShiraishiM1970: テレビの元アナウンサーがジャーナリストっていうのはよく解らない。テレビ局でも記者はいるし、そういう人が独立して経験からジャーナリストと名乗るんならまだ解る。長谷川豊には取材経験があるの?
06-04 22:03

RT @mayurin525: 「沖縄二紙を潰せ!」と言論弾圧の発言をしといて、自分の講演が中止になったら「言論弾圧だー!」とは何の冗談か。ツイッターでも差別煽動発言を繰り返しているし、いくら言論の自由でも、ヘイトをしていい自由はないだろう。いじめっ子や犯罪者が駄々をこね…
06-04 21:39

RT @chiki2913: だと思いますね。某国首相に親愛なるテリーザなんて言われちゃって気の毒と思ったけど、結構同レベルかってくらいの発言ですな。 https://t.co/ktwuAnt193
06-04 21:38

RT @Erscheinung35: 松本人志さん(映画監督)「正直言うと、“知らんがな”ですよ…与えられた情報で、それを信じてしゃべるしかない。文言を全部確認して、裏取りもしないといけないのは我々の仕事ではない…今後、このようなことがあったらワイドナショーを降りようと思ってま…
06-04 21:37

RT @ETakiyam: 「70数年ぶりに復元され、東京の空を飛んだゼロ戦。大歓声を送る市民たち。だが、何者かが突如これを乗っ取り、居並ぶ人々に機銃掃射を始めた!」までセットでないと収まらない昭和特撮脳。
06-04 21:36

40年前のコレジャナイ感を払拭! DX超合金魂「コン・バトラーV」の完成度がビクトリー(ITmedia LifeStyle) - Yahoo!ニュース※VVVビクトリー♬でしょ。知らない人にわざわざ記事書かせなきゃいいのに。。。 https://t.co/frysCXAqTr
06-04 21:36

RT @hokusyu82: 何度も言うけど、私は別に共産党や民進党が正義だと言っているわけではなく、野党は俺たちの望むような経済政策を訴えてないという意見に対して、それが英国労働党やサンダースのようなものであればそれに類するものは民進党や共産党はすでに訴えているよと言っている…
06-04 21:32

RT @odamakoto_bot: どうして「自己のうちなる戦争犯罪」を十分に自分の問題としてとらえることができないのか、理屈では判っていても、なぜ、からだのどこかに納得できない部分が残るのか―その疑問にこだわることのほうが、実際、せっかちな自己告発より、今、必要なことである…
06-04 20:10

RT @booskanoriri: エンジン米国製、機体はロシア製、ということで、国際平和の象徴なのか?よくわからないんだ。( ˘ω˘ ) https://t.co/egsh9kNv6U
06-04 20:09

RT @ucondono: @foot1994 @seturibaika 神鋼さんお宅のことだよ
06-04 20:05

RT @orpheonesque: 左上に映っている顔にも見覚えがある。初歩的な事実関係でもなんでもどうでもいいといような環境なんだな。 https://t.co/YFeYHRWFNS
06-04 19:57

RT @kabutoyama_taro: 総括って、放射能は東京まで現に来たじゃない。水道からヨウ素が出て乳児のミルク用ミネラルウォーターを行政が配って回ったのみんな忘れちゃったの?? https://t.co/zkjJuysgDu
06-04 19:57

RT @foot1994: 「俺に直接言え」という安倍ちゃんの言葉は、まともに会社勤めしたことのない人間の言葉そのものだよな
06-04 19:55

RT @Erscheinung35: 【悲報】加計学園が獣医学部を作ろうとしたのは加計孝太郎の息子が獣医師だから。またその息子は安倍昭恵の弟と友達と判明! [無断転載禁止]https://t.co/OEz1AvDDas玉木雄一郎の身内が獣医ででんでんとかゆってたやつ、出番やぞ
06-04 19:55

RT @ishikawakz: 「うそをつくほど平気に」、不正直に脳が適応 研究 https://t.co/enY2mHfUBF
06-04 19:54

RT @artfront_ky: 百田や長谷川豊、そしてこの手の連中を並べてみると共通するものがある。例えば、自らは散々他人を痛めつけてきた現実は消し去った上で「リベラルや人権思想による弾圧の被害者」を称する点だ。なるほど、それは全くの的はずれでもない。未来の反撃に怯えているん…
06-04 19:54

RT @artfront_ky: 千葉市長の熊谷、件のツィート消したみたいだね。「生活保護者は貯金する気もない生活習慣の乱れた者」などと偏見を煽る事自体許し難いけど、そもそも実際に貯金でもしようものなら直ちに生保打ち切ってきたのも行政だろ。矛盾した事言ってんじゃないよ!
06-04 19:53

〈時代の正体〉首相改憲提案を問う(上)真意はどこに (神奈川新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/5JkHSuvvlx #linenews @news_line_meさんから
06-04 19:53

相鉄の駅員2度寝で扉開けられず (神奈川新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/PjBE8MJUr4 #linenews @news_line_meさんから※二度寝では仕方あるまい。
06-04 19:52

RT @hokusyu82: 労働に限らず子育て・医療・年金・介護・差別、そしてその前提となる憲法の問題も、全部生活に直結する問題であって、大衆政党である限り全部やらなきゃいけない中で労働問題もやってるわけだが、それでも不満で労働を中心にやれという人は、そうか。結局日本人壮年男…
06-04 18:04

あほいんけんうそつきえごまるだしおばか https://t.co/QePSCWc42J
06-04 17:58

白目。。。(o_o) https://t.co/yAFqcHM1F5
06-04 17:47

RT @GoITO: ともかく「自分が被ったひどい境遇」は、「下の世代には味あわせてはいけない」「味あわせてなるものか」で対処し、「自分が受けた恩恵」は、「下の世代も受けるべき」とならないといけない。これは徹底すべきだと思います。
06-04 17:36

RT @lovepeacemama: 人間のすることじゃないね
06-04 17:35

RT @lovepeacemama: 昨日リツイートした、占領地ジェニンでイスラエル占領軍に撃たれ路上に倒れたままイスラエル入植者らに「Die whore」とひどい罵声を浴びせられ一時間も放置されたパレスチナ人少女は亡くなったんだね…
06-04 17:35

RT @tsuda: 国会も取り上げた準強姦疑惑で「不起訴で推定無罪だから現時点で被疑者叩くのはおかしい」という論調があるけどマスコミ幹部という立場利用して就職をチラつかせて女性と1対1で会い、相手が酔い潰れたあとホテル連れ込んで性行為してる時点でアウトでしょ。それらはほぼ確定…
06-04 17:35

孫子は孫子で、すっごーい!卿は老子が得意なフレンズなんだね!って言われてそうな。 https://t.co/YAH6hIRASe
06-04 17:34

https://t.co/FBHlTQMtm3
06-04 17:31

隗より始めよで、まずはあんたが引退して。https://t.co/W5M3aXLsPO
06-04 17:31

RT @48daisyukai: 【拡散希望】モーメントにまとめさせて頂きました!是非ご覧ください!⚡️ "南スーダン元少年兵の保護施設から" 作成者: @48daisyukaihttps://t.co/wCsCY2DxRL
06-04 17:30

沖縄の現実描く独特の世界観 映像作家・山城さんに脚光 - 沖縄:朝日新聞デジタル https://t.co/daueDD5twF
06-04 17:28

RT @MasayuWatanabe: 国会前! https://t.co/WUqf0rbgUz
06-04 13:14

RT @seihosenryu: 田舎から 届いた野菜も 収入だ
06-04 13:14

RT @rxxXoJEnqzBGGOS: @bilderberg54 @hakuraku94 @fuckabefuck @a10Gama ありがとうございます。元森永製菓社員の東京プリンの方ですか。昭恵の友達だと、二度も自民党参議院選挙候補者になれるんだ!
06-04 13:12

RT @bilderberg54: @rxxXoJEnqzBGGOS @hakuraku94 @fuckabefuck @a10Gama 自民党から「ネット公募」で選ばれた参議院選挙候補の伊藤ようすけというプリンなんとかというグループのタレント。要するに、この公募自体がインチキ…
06-04 13:12

RT @rxxXoJEnqzBGGOS: @bilderberg54 @hakuraku94 @fuckabefuck @a10Gama 岩田さんの手を握ってる男って誰だろう?
06-04 13:12

RT @bilderberg54: @hakuraku94 @fuckabefuck @a10Gama 岩田明子、安倍昭恵の店のUZUに入り浸りすぎやろwww https://t.co/VqL6QHee8n
06-04 13:12

RT @hakuraku94: @fuckabefuck @bilderberg54 @a10Gama めちゃ仲良くて草 https://t.co/mLqsRiwCi6
06-04 13:12

RT @fuckabefuck: @hakuraku94 @bilderberg54 @a10Gama レイプ山口の後ろに写ってる人ですね。NHK岩田ともズブズブですね。 https://t.co/fZj4tnmUUV
06-04 13:12

RT @bilderberg54: @hakuraku94 @a10Gama 昭恵の一族とも「友達」 https://t.co/Urduz4OKS8
06-04 13:12

RT @hakuraku94: @bilderberg54 @a10Gama うーんこの https://t.co/MSseDfnlR6
06-04 13:12

RT @bilderberg54: @hakuraku94 @a10Gama 「加計氏の息子さんは鹿児島大学の獣医学科を出てその後、加計学園系列の倉敷芸術科学大学で獣医学の講師と副学長を兼任しています。今治市に獣医学部新設を申請する前、加計氏は鹿児島大の獣医学部を視察し、『この…
06-04 13:12

RT @hakuraku94: @a10Gama 息子が獣医だからじゃないんですか https://t.co/m2BR9kEO1R
06-04 13:12

RT @BioreUV1: そうだよ、長谷川豊氏は「死ね」と言ったのではなく、「殺せ」と言ったんですよね。https://t.co/DkAfGyryU3 https://t.co/ck923Agokj
06-04 13:10

RT @artfront_ky: 千葉市長・熊谷が、生活保護を削る口実に「真の貧困」なるものをデッチあげている。「道徳教育を怠る親が悪い」「行政が家庭にバンバン介入し、理想的な家族制度を育成すべき」「したがって予算はそちらの方にこそ回すべき」という事か。「自己肯定感」の固まりの…
06-04 13:10

RT @boukendanji: 311時に世界から「秩序正しい国民だと称賛された」のは事実ですが、そのニュースには続きがあり、「しかしその権力に従順に従う国民性が地震大国に原発55基を造る政策を許し、この悲劇を招いた」と世界では報道されてましたが、メデイアが支配されてる日本で…
06-04 12:58

RT @mainichi: 松尾貴史のちょっと違和感:「総理でなく総裁」「妻は私人」「過去の人」…ご都合主義的な立場使い分け https://t.co/bWC1tkrmfb
06-04 12:57

RT @chirashi_uraura: @y___hasegawa 透析患者に殺せと抜かすブログを書く→全腎協から抗議→謝罪は断固拒否が2日後くらいまでの流れで、それから数日後に謝罪ブログを書いたんだろ。自分がいつ何をしたかも覚えてないのか。https://t.co/5I
06-04 12:56

RT @rysyrys: しかし百田尚樹のツイッターで一度晒されただけで、ものすごいヘイトスピーチがメンションで頻発する。17万以上のフォロワーをもつ、元NHK経営委員で、「ベストセラー作家」の威力を思い知る。かれは手を汚さずに、ほんとうに誰かにマイノリティを襲わせるぐらいの力…
06-04 12:55

RT @qua_gma: こたつぬこの人が、今さら野間の「安倍を吊るせ」なるハッシュタグに「非常に嫌な感じ」とか言っているのを見て、じゃあ今までなんで野間と仲良くできてたわけ、野間のやってることは何も変わってないじゃんよと思いました。
06-04 12:55

RT @pristinanomine: 一票の格差のおかげでどうにかまだ現状で留まってるわけだ、日本の人口の半数強が。
06-04 12:55

RT @kawazoemakoto: 日本の貧困の最大多数は、「働いていても低所得の人」(ワーキング・プア)だ。次に多いのは、低年金・無年金の高齢者だ。つまり、フツーの人だ。貧困対策でもっとも大切なのは、生活習慣への指導や就労支援などではない(断言)。最低賃金の大幅アップと年金…
06-04 12:53

RT @hayakawa2600: ホントこれ。中学生の頃から疑問だった。この「平和」の免罪符的インフレが「平和」の価値を下落させたのかも。https://t.co/WGqngN1WuY
06-04 12:53

RT @torewolf: 「共謀罪と闘ったシカゴセブンを歌ったCSNY シカゴ」https://t.co/2d1DRBNpBA「「もしも戦争を終わらせる共謀があるのなら、もしも文化的革命への抑圧を終わらせる共謀があるのなら、自分たちもその共謀に参加しなければならない」」
06-04 12:53

RT @hibari_to_sora: GSRMが何気にいいな。さりげなくLGBTを使わないという。 https://t.co/IWP8wS34gR
06-04 12:53

RT @ShoichiAshihara: このような憎悪煽動を行う人物が学祭で講演することが問われるのは当然。それにしても「日本国内の敵」という書き方のいやらしさ。
06-04 12:50

RT @ShoichiAshihara: これですな。>もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく。https://t.co/yCQlWT5HGo
06-04 12:50

RT @mannin: この見出し、何がすごいって"人権団体"と書いて憎悪が煽れてしまうことだよな。基本的人権は敵視! https://t.co/S2YQXVoaxm
06-04 12:50

RT @kogashigeaki: 中村氏が新潮の記者に、自身の判断で止めたと認めたのは驚き!自分が勝手にやったのなら、責任逃れのため官僚はノーコメントで通すはず。わざわざ言うのは、誰か「偉い人」を庇っていますというパフォーマンス。出世につながるだけでなく、自分を切ったらば…
06-04 12:49

RT @mizuhofukushima: オール埼玉総行動で、枝野幸男さん、小池晃さん、青木愛さんと。 https://t.co/LB4v75aog6
06-04 12:49

RT @takada_nobuhiko: ビックリしたあ!BAYFM《テルサン》を聴いてたら吉田照美さんが私のツイートを読んでくれました!横で聴いていた向井も感激です(^O^)引き続き応援しています!
06-04 12:48

RT @NOSUKE0607: LINEとマイナンバーと保育園申し込み。下心見え見え。そもそも保育園は「入れない」ことが問題なんだよ。「LINEを通じて将来は税金の支払いや保育所の入所申し込みなどもできる見込み。独自:LINE 政府と行政サービス連携へ https://t…
06-04 12:48

RT @gaitifuji: ヘイト、6割超が不快=外国人差別調査結果を訂正-法務省:時事ドットコム https://t.co/cE1L7N6PCG @jijicomより
06-04 12:48

RT @nogawam: 情報は安ければそれでいい、というひとだけがアゴラを読めばいいんですね! 言論人って「免許」いらないもんね。/獣医の免許って必要なの? https://t.co/0zSx10x5wN
06-04 12:48

RT @ishikawakz: 東電の起こした事故で避難してるんだから家賃は東電が払いなさい原発事故:避難者住宅、退去拒否 山形の8世帯 - 毎日新聞 https://t.co/4X6Ed45TNj「8世帯のうち3世帯は母子避難で、経済的に困窮している」「居住費は国、東…
06-04 12:48

RT @ShoichiAshihara: 恐怖心と敵愾心を煽るだけでしょう、こんなの。◆弾道ミサイル想定し避難訓練 山口と福岡、両地方で初 - 共同通信 https://t.co/0Zd6QBGiOD
06-04 12:47

RT @hitomi_rome: lineがマイナンバーとリンクするとか。私は家族や海外の仕事仲間とlineを使用している。自動翻訳機能もあるので互いに便利ではある。ある日、韓国の仕事仲間が「まだline使ってるの?韓国ではlineは政権利用されるという理由で使用者が激減した」…
06-04 12:46

RT @pristinanomine: それにしても、陸山会事件の時に「疑われるような事する奴が悪い」と言っていた連中が森友・加計学園疑獄では「えーとなんかちょっとおかしいみたいなんで説明して?ね?疑う方が悪いのはわかってるんですけどー」なのはなんでだ。
06-04 12:46

RT @RyuichiYoneyama: ブログ記事「維新・足立議員の発言は看過されるべきものではない ~自由の危機に際して~( https://t.co/ljhUmqWfAo )」をアップしました。ご一読いただけると幸いです。
06-04 12:45

RT @ucondono: @seturibaika 不振の野球チームも手放しますか?
06-04 12:44

RT @Etigoppe: 現政権を支持する本土の人間は、沖縄県民に対する「加害者」である。
06-04 08:38

RT @kentestu: 「らしい」を記事にする産經新聞紙。2ちゃん並だな。/百田尚樹さん講演会中止「サヨク連中から凄まじい脅迫と圧力受けたらしい」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/kBExClXVNV @YahooNewsTopics
06-04 08:37

RT @niigatamama: 産経新聞 国連のことを反日だって・・・世界大戦直前みたい・・・https://t.co/iH6dHtsToq
06-04 08:36

RT @maodanqing: 去年の今日をリツイート https://t.co/PiE3bbLpDC
06-04 08:36

RT @hanamama58: 「ごめんなさい」と言ってほしい、無罪ミュージシャン(毎日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/nz6LzVTnNz @YahooNewsTopics小さな事件でも冤罪は冤罪。絶対許したらだめな。
06-04 08:35

筆がすでにないんじゃなかろか。 https://t.co/JWdzyt6upD
06-04 08:34

RT @snow_blan: あのですね。「西成ジャガピーパーク」は橋下徹が潰した津守幼稚園の跡地で「西成区津守3丁目」。市が星野リゾートに売った土地は「浪速区恵美須西3丁目」。同じ「3丁目」でも区も違えば場所も思いっきり違うんですよ。「おぎのちゃや」と同レベルで「大阪市…
06-04 08:34

RT @harumi19762015: 買春の温床になるような場所に出入りしているのが公務員としてふさわしくないって理由で新聞記事になるなら、汚職や癒着の取引の現場になる高級料亭の出入りも全部記事にしたっていいよね?
06-04 08:33

RT @matsuikei: なんでスポーツが嫌いでいけないの?スポーツが好きな子もいる、絵画が好きな子もいる、音楽が好きな子も、文学が好きな子もーーといった具合に、多様性のある社会こそ、大切なのでは?https://t.co/n2u3PnpXhT
06-04 08:33

RT @ETakiyam: 「スポーツは素晴らしい…およそ文学も絵画も音楽も、あらゆる芸術は成長すれば必ず我々に批判の牙を向けてくる。だがスポーツだけは、決して我々を裏切らないからだ!」
06-04 08:32

RT @RyuichiYoneyama: 維新足立議員「共産党と協力関係にある民進党も、公安の調査対象にして下さい。」と国会でご主張です。そうすると共産党を含め野党共闘で選挙を行った私も調査対象でしょうか。自分と意見が異なる者への、国家権力の威を借りたあからさまな恫喝でしょう。…
06-04 08:32

RT @picoyai: 朝刊開いてびっくり。超本気な広告がバババーーーン! https://t.co/aDd05xWIrA
06-04 06:54

RT @nakano0316: もう一度言うけど、「批判はあたらない」という言葉は、酔っぱらいが「オレは酔ってないぞ」と言うのと同じ効果しかない。みんなしっかりしろ。
06-04 06:54

RT @qua_gma: 政商が我が物顔で活動する現代日本では「癒着」はすでに死語なのであった。
06-04 06:54

RT @1125tugumi: 「日本の技術遺産として飛行できる状態で保存し、日本各地で飛ばすことで平和を考える機会になれば」ふざけんな。やめれ。https://t.co/xfEcoKrG3e
06-04 06:54

RT @nybct: 神を黒人女性として描き、論争を呼んでいる絵。画家は多くのものが白人男性として描かれてきた、神はアジア系でも黒人でも、なんでもあり得ると。 https://t.co/L682uEWyu8
06-04 06:51

RT @syo_izumi: >わさびが効くよね>残念ながらわさび・酢・醤油などだけではアニキは死にませんorz 確実なの加熱、冷凍です。生で食べたい刺身に関しては目視除去一択魚に付いているアニサキスは必ず目視できるサイズです
06-04 06:41

枝元なほみさんは西原理恵子さんとの連載をすぐ打ち切るべきだと思う。本当に危機感があるのなら、だけど。
06-04 06:27

RT @matsuikei: 些か、驚いています。生活保護世帯は基本的に貯金はできません。何故かというと、生活保護費で貯金するということは、私的財産の形成のために公費を支出することになるからです。そういう規定になっているのに、貯金の意思がないことを攻められたのでは、受給者の方も…
06-04 06:25

RT @eda_neko: これだけ好き勝手が許されて それになんの手立てもないなんて こんなことがあって良いのでしょうか腹立ち極まって 憤死しそう でも どんな手が どうしたら https://t.co/fdoBebqTq7
06-04 06:25

RT @hanashibeta: 淡路島の神社12カ所で落書き被害、「茶吉尼天」など不可解な文字 https://t.co/RLb3KiqQcU…「荼(茶)吉尼天」は「ダキニ天」でダーキニー(Ḍākinī)の音写語であり特に「不可解」ではない。お稲荷さんであーる。
06-04 06:22

RT @GreenpeaceJP: #共謀罪 をこのまま成立させるわけにはいかない!至急、拡散お願いします #共謀なう https://t.co/RciDMMGoOS
06-04 06:22

RT @GreenpeaceJP: 自由にものが言えない社会はイヤです! #共謀罪 に反対して、みんなでLet's #共謀なう サインボードもこちらからダウンロードできますよ→https://t.co/0r6uAfaNZq https://t.co/Itp7UIOVDq
06-04 06:21

百田尚樹氏 講演会中止|一橋大学第21回KODAIRA祭※差別がいけないという当然の認識すらないのだろうか。。。 https://t.co/P2Ix7R5Dq8
06-04 06:20

RT @hhasegawa: 「当委員会の企画のために[...]他の参加団体の企画が犠牲となる」懸念を理由とすることで、抗議した人に責任をなすりつけることができ、さらに当の講演予定者も「サヨクの言論弾圧」ネタを得て万々歳の結果に。 / “百田尚樹氏 講演会|…” https:/…
06-04 06:19

RT @jyajyajya43: 第二次大戦中の話で露骨に敵国「JAP」って書かれてるのに「漢字書く民族は日本だけじゃない。つり目な方は大陸半島じゃないの?」とか斜め上の思考で都合の良い解釈をしようとする御都合主義お花畑ポジティブエクストリームアクロバティック解釈につり上がるど…
06-04 06:18

RT @tricolorebicol1: 信じる素晴らしさと危険性。 https://t.co/wbrypg5VaO
06-04 06:18

RT @hibari_to_sora: 熊谷さんって毎回だけど問題ある発言ばっかするんだよな…。(リプでも指摘あるけど、生保のあり方って「死なない程度に生かす」みたいな制度で、そもそも「貯金」出来ない(しちゃダメ)んだよね… https://t.co/tJRuk4srjC
06-04 06:13

RT @kimuratomo: そもそも今回の加計獣医大学、そもそもが獣医大学としての実態も実績もない「ズルっ子」の虚言なので、このインチキが広く国民にバレた時点でプロジェクトとしては「大失敗」なのだ。もう加計学園全部、安倍首相に頼ったばっかりに、で、インチキ学園だと広く国民に…
06-04 06:13

RT @bilderberg54: 事実を指摘しただけでブロックするという池田信夫。そういうのが主宰しているアゴラがああいうろくでもない存在になるのは誰でも予想できた。翌日の巨人戦のスコアを予想するよりも容易いといえよう。https://t.co/iQaurlnsjD
06-04 05:42

RT @kazan_joho: (マグニチュード上方修正)【バレニー諸島(南極圏)でマグニチュード6.0の地震】震源深さは0.0km、日本時間04:17ごろ。https://t.co/KRLQOGFc2Z#海外の地震
06-04 05:41

RT @yoko_counter: #KODAIRA祭 での百田氏の講演会は中止ですが、「大学における多様性と差別を考える」集会は、ルール作りが目的なので予定通り開催します。日時:6月10日(日)15時(14時半開場)-17時場所:一橋大学東キャンパス2301教室。※大学…
06-04 05:40

RT @shiso_ume: 百田妄言備忘録:「沖縄の2つの新聞はつぶさないといけない」「米兵よりも沖縄県民による強姦(ごうかん)事件の発生率の方がはるかに高い」「米軍普天間飛行場は田んぼの中にあった。周りに行けば商売になるということで(人が)住みだした」https://…
06-04 05:23

RT @ShiraishiM1970: 昨日の昼は井之頭公園に行った。反天皇制集会とデモに参加。会場の三角広場に行こうとしたら機動隊に止められる。「ここから先はまっすぐは通れません。右か左に行ってください。集会参加者しか通れません。集会に参加しますか?」という無茶苦茶。
06-04 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
06-04 05:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)