06/27のツイートまとめ

seturibaika

RT @xrayspex7: ナイツの漫才で「沖縄の神社は凶しか出ないらしいね」「何故ってもう吉(基地)はいらないから」というのを見かけてちゃんとこういったネタをする芸人もいたんだと思った
06-27 06:54

RT @cfpyb315: YOUは何しに、聞き間違いでなければfeministをかかあ天下って訳した。
06-27 06:52

RT @pristinanomine: 支持率が下がったとはいえ、なにせ国民がアレなんで皆さん気を引き締めないといけませんな。現にテレビも新聞も将棋指しと歌舞伎役者夫人の訃報ばっかり。加計学園のかの時もありゃしない
06-27 06:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)