07/18のツイートまとめ

seturibaika

RT @keishinJohn: ヒップホップを馬鹿にすんな❗️権力に迎合するヒップホップなんかあるか❗️世の中の矛盾を訴える手段としてヒップホップがある❗️世の中を改善して欲しいからヒップホップをやっている❗️安倍一味の悪に迎合するヒップホップなんかあるか❗️ htt…
07-18 22:47

RT @hana_taba2: 自民党がよくやるやり口です。 https://t.co/1FYrGUF4nQ
07-18 22:46

RT @reishiva: なんで、メディアには小泉進次郎をやたらひいきにする連中が多いのかな。若くて(他の政治家よりは若干)見てくれが悪くないというだけ。政治家として特に優れているというわけでもなく。むしろ民進や共産の若手の方が優秀なことは、共謀罪や森友・加計問題での国会の追…
07-18 22:45

RT @gaitifuji: エグゼンプションを「成果に応じた賃金制度」と喧伝することに抗議する声明 | 日本労働弁護団 https://t.co/king2F1NGe
07-18 22:06

RT @ryomichico: 奈良少年刑務所。ホテルになるって騒がれているけれど、それは違います。「行刑史料館」になるのです。その付帯施設の収益事業としての「ホテル」。これがきちんと報道されないこと、みんなに誤解されていることが残念でなりません。史料館はまるでオマケ扱い。史料…
07-18 22:05

RT @soraho_ame: あ!あべまのRWBY3話見忘れた。_(:3」∠)_ とりあえずキュートなコンバットレディ、ペニーをよろしくお願いしますね! https://t.co/4IHbSOkYIk
07-18 22:02

RT @manna2010able: 娘の妊娠を診断したフランス人医師に祝福されても喜べなかった私が「でも未婚だし就職前でお金もないし」と言うと「それが何?」と怪訝そうに言われ彼我の差を痛感!検診も出産も全て無料な上出産前から多額の児童手当を受給。あの時フランスにいたからこそ産…
07-18 21:59

RT @askrec: 「あなた、大丈夫!」笑顔で患者に接した日野原さん:朝日新聞 https://t.co/NG65xe83qW "延命治療を望まなかったので、胃ろうや呼吸器などは一切つけなかった。" これではまるで「呼吸器」「胃ろう」が、「延命」のためだけにあるかのような書…
07-18 21:58

RT @hiromi19610226: 今回の 支持率下落は「こんな人たち」の 前、森友 加計だけでない、共謀罪の強行採決が 発端ですよ。自民党も わかってんじゃないの?
07-18 21:43

RT @uzautibot: 「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」と巨額の外資を誘い込み、破綻した、かの金融立国アイスランドにおいてさえ、首切りを通告されても企業から放り出されるのは最短三ヶ月だという。
07-18 21:42

RT @Takamixx: 落書き✍️ https://t.co/ZjWmD2l3SH
07-18 21:39

RT @bokukoui: 日野原重明氏が105歳で死去されたそうで、悼み申し上げます。昨年国会図書館で、近代の著名人の書簡類を展示する企画をやってましたが、そこで「石橋湛山が主治医の日野原重明に送った書簡」というのがあって、「さすが日野原氏、生きながらにしてすでに歴史的人物」…
07-18 21:39

RT @maruyaessai: この調子なら、もう一息で、聖路加病院日野原重明先生の、晝食は蜜柑一個といふ境地に達するだらう。もつともこれは補足的ゴシップがあつて、あの先生は朝食と晝食のことは書くけれど夕食には触れない、夕食のときは大きなビフテキを召上るのだといふ話を耳にした…
07-18 21:38

RT @nanba44: 南波志帆です☆【本日☆】21:10~22:45、南波志帆がDJを務めるNHK-FM「Music Line」放送!今夜は、Negiccoさんがいらっしゃいます*お楽しみに。 https://t.co/4XWXfA6tco
07-18 21:38

RT @tohohodan: なんだそれw https://t.co/gTffh5dnRC
07-18 21:37

RT @wkoik1102: 倒幕とかサムライとか時代錯誤というか、読んでいて恥ずかしくなるよね。なんで今細川さんが小池氏の応援メッセージなんだ。小池氏は改憲派です。RT 特集ワイド:小池さん「倒幕」するかもね 細川元首相が読む次の一手 - 毎日新聞 https://t.co/
07-18 21:35

RT @SEXhsKF7: 野党第一党の記者会見では当たり前のように会館美女やアゴラややまと新聞が質問してんのに、政府与党の記者会見では東京新聞の社会部記者が質問するだけで大騒ぎになってるの、なんなん
07-18 21:31

RT @gaitifuji: 福島さんのこのツイートを何度でも取り上げて申し訳ないが、でも、この話は、結局これに尽きるのだ。なのに火のないところに煙を立たせようとする輩が跋扈している。マスコミ、与党、そして身内の民進党からも。こんな醜悪な光景はない。人権後進国日本を象徴する出来…
07-18 21:30

RT @mrkeiosfc16no1: ちなみに、顔が悪いと美人よりも約3倍の確率で男性は女性を助けません。悲しいですね。 https://t.co/CNOMzYglSu
07-18 21:11

RT @mrkeiosfc16no1: バイト先にこんな本があったんだけど、物事に対する男女の観点の違いが分かりやすいし、これを男子校出身者に必修の授業として開講してほしい。 https://t.co/jJNrv75ZcZ
07-18 21:11

RT @WrdArt: "ブリュメール18日のクーデター、議員たちの抵抗をうけるナポレオン(1799年11月10日)” 1840年 フランソワ・ブショー https://t.co/b2FBbWcNpX
07-18 21:08

RT @revmir1917: ロシア革命100年 今日は何の日?6月27日(旧暦6月14日) ボルシェビキ、18日のデモに参加を決定https://t.co/fxwMWCrtOo
07-18 21:06

RT @asahi_okinawa: 沖縄の米軍基地撤退や日本の非武装化も訴えていた。「戦争への反省の気持ちが薄くなっている。戦争は破壊以外の何ものでもない。プラスのものは何も生じない」「あなた、大丈夫!」笑顔で患者に接した日野原さん:朝日新聞デジタル https://t.…
07-18 21:05

RT @kyodo_official: 被ばく、21年前に「異常」確認 - 引き継ぎ不十分ずさんな体質https://t.co/Pa2zulCP3R
07-18 21:05

RT @wataru4: 脱時間給の連合案は「少し残念」 自動車総連の相原会長 https://t.co/LGDM9xxGRT 日経
07-18 21:04

「労働時間規制外し」に連合内で反対 政労使会談 延期へ | NHKニュース※当たり前じゃ労働貴族ども。良識派の労組がんばれ。 https://t.co/v3TxEL9vth
07-18 21:04

RT @shima_chikara: 「労働時間規制外し」に連合内で反対 政労使会談 延期へ | NHKニュース https://t.co/06k1ZzvLbL
07-18 21:03

RT @ishikawakz: こんなことをやらせた民進党や他の政党の議員や排外世論の差別性を強く批判する。日本社会は最悪の状況にある。蓮舫氏、日本国籍を開示=台湾籍喪失の資料も:時事ドットコム https://t.co/H1WAg0SnLg @jijicomより
07-18 21:02

RT @HarryFurumura: 蓮舫氏に対するのと同じくらいに安倍首相や菅官房長官に対してみたらどうでしょうかね、マスコミの皆さんは。
07-18 21:02

RT @narumikeiya: 不破哲三を抱えるとかどんな家庭だ https://t.co/vTvYIiNgNF
07-18 20:46

RT @mayurin525: 海外ではこうやって子供も主権者として、政治や社会に対して声を上げるのが当たり前。「デモに子供を参加させるのは子供の政治利用だ!」という考えが強い日本とは正反対だね。この国民性の違いは何なんだろう。 https://t.co/4tNQ9
07-18 20:43

RT @ItohMaki: じゃあ、自ら責任を取らない総理大臣や防衛大臣は日本人ではないことになりますね。 https://t.co/oYJkyXVCi4
07-18 20:42

RT @JAcom_nokyo: 【農政】パルシステムが核兵器禁止条約の批准を政府に要請https://t.co/LySqgvLDmI #農協新聞
07-18 20:41

RT @JMAXMLAlerts: 【大雨と突風に関する九州北部地方(山口県を含む)気象情報】7月18日20時31分九州北部地方では、19日明け方にかけて局地的に雷を伴い非常に激しい雨が降り、大雨となるおそれがあります。土砂災害、河川の増水や氾濫に警戒…https://t…
07-18 20:40

RT @satasama: 巣鴨駅近くのお祭り準備が壊滅にちかい https://t.co/esjy2jLvWJ
07-18 20:40

ワルイヨー。 https://t.co/KurzK2Freg
07-18 20:39

安倍支持の方のアンケートでもこうなのか。 https://t.co/HFd1b7if94
07-18 20:16

民進党かいな(・Д・) https://t.co/wSuwdsLQ0B
07-18 20:13

RT @muryoko23: 蓮舫を会見に追い込んだ民進のクソさと、特にサンケイのクソさが目立ったな。蓮舫も突っぱねて欲しかったけど、やっちまったもんはしょうがない。これを契機に、いつか蓮舫みたいな出自をもつ人物が総理大臣になる日が来ればよい。ネトウヨみたいなのはお断りだけど笑
07-18 20:07

RT @paramilipic: 日本、本当になんでこんな提案して受け入れられると思ったのか謎 https://t.co/lJNaXeYyso
07-18 20:04

RT @usagitokuma74: なにこれ!!私自宅の中で死ぬの?(´・ω・`)雷、雨、風、氷!!網戸ボロボロ!はまだ良くて、窓割れそうっ(´・ω・`) https://t.co/ly2Qq21xRk
07-18 20:02

あなた一緒に騒いでたでしょ。政治家って自分の発言を憶えないのかな。 https://t.co/fyIGXlxUGV
07-18 19:59

アンタ一緒になって騒いでただろ。 https://t.co/RUakGxseIX
07-18 19:57

一行目から自爆してやがる。 https://t.co/iZqYk8QwPD
07-18 19:55

RT @nogawam: 「自ら責任を取るのが日本のやり方」らしいが、このデマの責任をどう取るのだろうか。https://t.co/Y8lsM0H2Pu
07-18 19:52

RT @renho_sha: 今日17時から会見を行い、私の重国籍について関連資料を公表すると同時に記者からの質問に出来る限りの時間を割いて答えたところです。私の不確かで二転三転した発言を率直にお詫びします。双子が成人年齢になったこと、公党の代表として政権に説明を求める立場を…
07-18 19:50

RT @pristinanomine: 蓮舫については、差別の被害者としての話と別に、政治家、しかも野党の党首として理不尽やチャレンジにどう立ち向かったかを冷徹に判断することも大事ですな。
07-18 19:50

RT @harumi19762015: 心が痛くて蓮舫さんの会見は見れないし内容も知りたくない。戸籍を見せろと言った奴らは蓮舫さんの戸籍の内容など興味はなく、ハラスメントに屈した姿が見たかっただけ。でも醜いのはハラスメントに屈した蓮舫さんではなく、自分の醜悪さに気づかずニヤ…
07-18 19:49

RT @afpbbcom: ドイツ議会は、ナチス・ドイツ時代の法律に基づいて同性愛を理由に有罪判決を受けた男性約5万人の判決を無効とし、補償する法案を賛成多数で可決した。https://t.co/d9WDiKPg8Q
07-18 19:49

RT @kinkuma0327: 定番の事業仕分けデマでRTを稼いでいた桂小太郎とかいうデマ屋、たとえデマであっても疑われる民進党の方が悪いからツイートは消さない、みたいな開き直りツイートをして、それが晒されると、デマの方のツイートは消さずに、ツイートは消さないぞ、というツイー…
07-18 19:49

RT @HarryFurumura: 質問時間が2対8では、安倍首相が持たないということは首相自身も自民国対も分かっている。5対5にしなくてはという意向は分かる。しかし、自民、公明、維新のよいしょとアシストがなければ乗り切れないということを明確にしてしまって、そんな人が首相で大…
07-18 19:48

RT @yasuoka: twitterの偉い人へ。よろしくお願いします。 https://t.co/H6AtNQXLih
07-18 18:03

RT @okaguchik: 官僚が情報を意図的に隠す時代https://t.co/O0eKWxXX34
07-18 18:01

RT @ishikawakz: 予想通り経産省の指示。こんなことする政権は許されない経産省が“非公表”指示 再処理工場の建設費増額分 https://t.co/1w0FDdqaYV「経産省の資源エネルギー庁が都議選への影響を考慮したとみられ、機構に対して「6月30日の公表を…
07-18 18:01

RT @rojin_kotoba_bo: 闘争は、むしろ正しいと思います。抑圧されて、どうして戦わないのですか?
07-18 18:00

RT @RyuichiYoneyama: 一部で尚降雨もあり、引き続き警戒が必要ですが、本日未明からの豪雨はようやく一段落しました。県は三用川を始め被害の正確な把握と緊急対応、幹線道路の迅速な復旧に全力で取り組んで参ります。現在のところ人的被害は確認されていませんが、今後とも災…
07-18 17:59

探検バクモン「八ッ場ダム」 - NHK 平成31年度の完成を目指し建設が進む「八ッ場ダム」の工事現場に潜入!貯水量1億トンの水圧に耐える強さの秘密は?建造技術の意外な発想、最新重機に爆笑問題も感動! https://t.co/X672nZW4YN※何だこりゃ。バカじゃないのか。
07-18 17:57

原発事故からの「保養キャンプ」支えて 藤沢 (神奈川新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/pETUTmqc1X #linenews @news_line_meさんから
07-18 17:54

RT @hayakawa2600: この記事書いた産経新聞の記者と同姓同名の人がモラロジーにいるんですねー。へー。https://t.co/SNAY4SLpEFhttps://t.co/GoVyEmOzdS
07-18 14:36

小池百合子さんとは全然違うね。 https://t.co/0bHnVEqjNL
07-18 14:17

RT @SukiyakiSong: 安倍晋三と大違い、知性ある紳士と反知性チンピラの差 https://t.co/B7vGNuIY79
07-18 14:17

RT @afpbbcom: インドの次期大統領が、同国の身分制度カーストの最下層ダリット(Dalit)から誕生しそうだ。 https://t.co/kG84ujoVcU
07-18 14:14

RT @yousaymale: 被曝・貧困・戦争の三択しかないような現実を直視したら、未来への前向きな態度なんかとれるわけない。自分には創造性なんてないと思っておくのは、生存戦略としては妥当かもな。夢だの創造性だのいまだに噴き続けてる世代が作ったのが、この現実なので。
07-18 14:13

RT @memento_moreau: 日野原重明氏が亡くなった。よど号ハイジャック事件で人質となり、地下鉄サリン事件では聖路加国際病院の院長として多数の被害者を救った。京大医学部4年のとき、先輩の石井四郎中将の授業でハルビンでの細菌兵器の人体実験のフィルムを見せられたと語って…
07-18 14:13

RT @landpsychology: Two frogs using a flower as an umbrella https://t.co/OTt85ScT8k
07-18 14:13

中国経済の成熟を感じざるを得ない。 https://t.co/eYFtIVDzuu
07-18 14:12

RT @893bangaichi: よど号ハイジャック事件の際、赤軍派メンバーからの「自分たちが持っている本を貸し出す」との乗客に対する申し出に、ただ一人手を挙げて『カラマーゾフの兄弟』を借りて呼んだ人物がいて、それが日野原重明氏だったというエピソードが印象強い。
07-18 14:11

RT @ianoianoianoo: 聖路加国際病院名誉院長の日野原重明さんの人生を描くと、よど号ハイジャック事件もオウムのサリン事件も描く事が出来るのか。105歳で亡くなるまで現役。凄い人だ。映画化して下さい。
07-18 14:10

加計学園一色。 https://t.co/BOewKXSJkX
07-18 14:10

RT @zazanza2: 凄いお友達。 https://t.co/cqYCL3UwoM
07-18 14:09

RT @Medicis1917: 山本大臣は一体どの口でこれを言うのか。閉会中審査で4分半も台本を棒読みし、国民に対して真面目に説明しなかった癖に、外ではペラペラと調子よく喋るものだ。「私どもはゆがんだ行政を正した」 山本地方創生相:朝日新聞デジタル https://t.c
07-18 14:08

RT @rekishizatsudan: 「この大地に生まれた人を「カイ」と呼ぶことを聞き、「北にあるアイヌの人々が暮らす大地」という意味を「北加伊道」に込めたとされる。」→ 「北海道」命名者、「カイ」に込めた思い 幕末の探検家:朝日新聞デジタル https://t.co/kQ
07-18 13:21

RT @mizuhofukushima: 西尾正道さんは、参議院TPP特別委員会で参考人としてシャープの意見をしっかり述べて下さいました。小出裕章さんと共著で「被ばく列島」(角川oneテーマ21)を書かれました。もっともっと知られるべきです。 https://t.co/ZMVN
07-18 13:16

RT @ystkszk74: 河出書房新社には、「恥を知れ!」としか言いようがない。 https://t.co/ejK8Ls6wkm
07-18 13:12

RT @nogawam: 来週月曜日です。お運びいただければ幸いです。 https://t.co/amjMhR5IjL
07-18 13:11

RT @heartnetshizuok: 『「世界最高の論客」ノーム・チョムスキー氏が被災者の不安に寄り添わない日本政府の対応を厳しく批判』 https://t.co/GKtnHdJtum 最も弱い子どもらがどう扱われるかで 社会の健全さ問われる
07-18 13:10

RT @okasanman: 新潟県で記録的短時間大雨 小千谷市付近で約100ミリ(新潟気象台)
07-18 13:10

RT @ShiraishiM1970: アメコミとかでも20年以上前から単純な正義の味方はいなくなってる。最初の映画のバットマンが89年ぐらいか。バットマンは一貫して社会派映画だしな。 https://t.co/ZPrrj9UhDu
07-18 13:09

RT @ShiraishiM1970: 夕張は映画祭をやったりとかしてて、「仮面ライダーブラック」の映画版でもゴルゴムの攻撃受けたり、地下で抵抗する市長(本人)とか出てきたりする。そんなことではどうしようもないくらい石炭産業の穴埋めはできなかったんだろうけど、それ経済成長否定と…
07-18 13:09

RT @RyuichiYoneyama: やせガエル 負けるな 一茶 ここにあり人は自らの人生を託して他の何かを応援し、結果はどうあれ、全力で闘うその姿から、明日への勇気を貰います。という事で、アルビレックス、頑張って下さい。贅沢は言いません。1点が、1勝が、1つ順位を上げ…
07-18 13:09

RT @today_gochisou: 2017.7.16(日) 18:05~21:17私邸にて、荒井広幸元参院議員様、母親の洋子様と総理はご会食なされました。 https://t.co/N5OpJF5GQt総理!今夜もごちそう様でした! https://t.co/2v
07-18 09:47

RT @dstylemk: 新潟市は軽く降ってるくらいなんだけど山の方はそんなにすごいの?
07-18 09:46

RT @dstylemk: 三条、加茂、五泉、阿賀。。。。大丈夫っすか?
07-18 09:46

RT @shiminrengo: 日教組(日本教職員組合) 憲法改正反対の特別決議を採択「どのような理屈を並べようと、憲法の平和主義を踏みにじることに変わりなく、9条を改正する必要はない」高等教育を含む教育の無償化について「法律で十分対応が可能」NHK https:/…
07-18 09:45

RT @kutabirehateko: 太田啓子弁護士の発言を切り貼りしてデマを拡散した@KilkilGoregore に謝罪と訂正を求めます。特定人物に対する嫌がらせで通報お願いします。https://t.co/5aaMlQvyfm https://t.co/QeueCmoe
07-18 09:44

RT @nodahayato: もともと大学というのはそういう場所である。 https://t.co/E8qHtDncI0
07-18 09:42

RT @shiminrengo: 閣僚10人:大規模パーティー「大臣規範」骨抜き「特定パーティーは、国民からすれば明らかに大臣規範に抵触する。規範が規範として機能していないし、政治家も守る気がないのだろう。彼らの良識に任せることには限界がある。」 毎日新聞 https:/…
07-18 09:41

RT @segawashin: これが二年前のツイートで、今はどうなっているんだろう……とドキドキしながらググってみたら変わってなかった(´・ω・`)  円高のせいだ!民主党が悪い!と半狂乱なリプ付けてた皆様はお元気だろうかhttps://t.co/tPqmtWvzTt h…
07-18 09:41

RT @niigatacity_kib: 「避難勧告」を発令対象は新潟市秋葉区大蔵等。早出川の氾濫危険が高いため、安全なところに速やかに避難してください。詳細はテレビ・ラジオ・市HPで確認ください。https://t.co/lfXv4Z0Tmo
07-18 09:39

明日の日本でもある。 https://t.co/eEfMVKOgo0
07-18 09:39

https://t.co/6B9j9hCn3h
07-18 09:37

RT @wni_jp: 日本時間7月18日(火)8時半頃、アリューシャン列島で地震発生。アメリカ地質調査所(USGS)によるとマグニチュードは7.4、深さは10kmとみられます。震源の近傍で津波の可能性あり。※日本への津波の有無については現在調査中です。https://t.c
07-18 09:26

RT @gendai_yougo: 宇良を裏返した【現代用語today】大相撲名古屋場所8日目、白鵬は低い姿勢から足を取ったりする異能力士・宇良と対戦。潜り込もうとする宇良の体を起こしすくい投げで仰向けに投げ捨てた。取組後、白鵬は「宇良を裏返した」を珍しくダジャレ。
07-18 09:25

RT @kazan_joho: 【ロシアでマグニチュード7.7の地震】震源はニコルスカヤ(カムチャッカ半島東方)の東南東199km、震源深さは0.0km、日本時間08:34ごろ、約48分前。※データは米USGS速報値による。https://t.co/FXyW886Pm7
07-18 09:25

RT @kwappa67: 避難情報 2017年7月18日 9時22分 更新避難指示新潟県東蒲原郡阿賀町災害の危険が切迫しており、自治体が強く避難を求めています。対象世帯を確認してください。 https://t.co/7gmpyemY6P
07-18 09:25

RT @chirashi_uraura: バックラッシュの張本人だった。 https://t.co/7O2ha6wB0l
07-18 09:23

いまの民進党ならお互いに増税を公約に上げて勝負しそうだ。>RT
07-18 09:22

RT @yoniumuhibi: 石破茂が総裁になったら、増税やれやれとマスコミは大合唱でしょう。左派の学者も動員して。広く薄くで子どもの貧困を解決せいと。富裕層であるマスコミ論者や大学教授は、庶民の痛税感というものを全く知らない。だが、石破茂がそれに迂闊に乗って、増税を選挙の…
07-18 09:21

RT @kanakanakana35: 太田弁護士が別の件で発言したことを切り貼りして、ゆらぎ荘に準強姦とか言ったってデマ流してんのね。悪質すぎるんだけど。 https://t.co/kLx5SF0sLX
07-18 09:21

RT @ishikawakz: カリウム取り込み能力も弱いことになるが大丈夫なんかな。<秋田県立大>セシウム吸収しにくいイネ開発 | 河北新報https://t.co/S0hBWOD7Og「カリウムを土から取り込む細胞壁のタンパク質「輸送体」のうち、カリウム濃度が低いと…
07-18 09:20

RT @1125tugumi: あと、「放射脳」も大好き。https://t.co/B1dWjt5fC5https://t.co/wlpNaH3Gfy
07-18 09:18

RT @1125tugumi: 山本弘せんせい、「まなざし村」大好き https://t.co/gfaP9RbGPV
07-18 09:18

RT @niigatacity_kib: こちらは新潟市です。新潟県より、新潟市に対して土砂災害前ぶれ注意情報が発表されました。土砂災害が発生する恐れがあります。危険と思われる場所には近づかないでください。市から避難情報が発令された場合、適切な避難行動をとってください。
07-18 09:18

RT @deskain: 日野原重明さん死去 105歳 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ100歳を過ぎてもなお、多方面で活躍されていた聖路加国際病院名誉院長の #日野原重明 医師が逝去されました。ここに謹んでご冥福をお祈り致します。 #訃報 https://t…
07-18 09:17

RT @Niigata_Bousai: 五泉市に災害対策本部が設置されました。 https://t.co/lVdeJfdTpH
07-18 09:17

隣の国の元大統領の方が、義理堅かっただけまだマシだ。 https://t.co/qbZSvAhBab
07-18 09:09

RT @nhk_seikatsu: 【新潟 加茂市で記録的短時間大雨情報】 気象庁によりますと、加茂市付近ではレーダーによる解析で、午前8時までの1時間に約110ミリの猛烈な雨が降ったと見られます。災害の危険が迫っていることから、気象庁は「記録的短時間大雨情報」を発表して安全を…
07-18 09:08

新潟市やばいな。。。 https://t.co/vvhf9D4JEk
07-18 09:08

RT @nhk_seikatsu: 【新潟県や福島県で猛烈な雨 土砂災害などに警戒を】 大気の状態が不安定になり、新潟県や福島県では断続的に1時間に100ミリ前後の猛烈な雨が降っています。気象庁は土砂災害や増水などに厳重に警戒するよう呼びかけています https://t.co/
07-18 09:07

RT @okadakisha: 新潟県、凄い雨雲 https://t.co/K9ZhjHcaFl
07-18 09:06

RT @C4Dbeginner: 『政治はオトコの身だしなみ。』『政治って意外とHIPHOP』『21歳政治女子』3つのコピーが3つともホームラン級にキツいのはある意味スゴいな https://t.co/YUVAsyJraw
07-18 09:05

RT @frroots: 再掲。若き日の天馬博士と御茶ノ水博士のお言葉。「これまた全員揃って美少女型ってのもツッコミどころが多すぎて爆笑ものだぜ」「そういう考え方はロボットの価値だけじゃなく人間の尊厳さえ傷つけるものだと僕は思いますね」https://t.co/D7LT
07-18 09:04

RT @ishikawakz: 猿が被ばく影響受けるのに、人間が受けないなんて考えにくい。「福島市の野生ニホンザルの被ばく状況を調査した結果を報告。青森県に生息するサルと比べて白血球や赤血球の数が少なく、一つの可能性として放射線の影響が考えられる」福島民友https:/…
07-18 09:04

ドイツと日本 : 山本寛※そんなわけねえだろ、の一言。だいたい現首相の祖父が一番儲けてた。 https://t.co/wjeOxetiKN
07-18 09:03

RT @ShiraishiM1970: そこで小林よしのりに戻る必要があるのか? https://t.co/3YJjQ0Z9qLドイツと日本 - 山本寛 公式ブログ
07-18 09:02

RT @hokusyu82: ドイツは第一次世界大戦でウクライナの穀倉地帯を占領していたにもかかわらず、物流が散々で飢餓になったので、第二次大戦では物流をがんばった。一方日本はという話を一応。
07-18 09:01

RT @ShiraishiM1970: 「太平洋戦争」時に石油の確保が問題になるのは日中戦争の結果で、最大の石油供給国だったアメリカが日本軍が中国から撤退しないと石油を売らん、ということだし。日中戦争が始まった当初、潤った人は一杯いたし。
07-18 09:01

RT @ahmadzakijp: シリアのドム人。シリア内戦を通じてほとんど注目されていませんが、シリアの被差別階級/民族というべき人たちで、内戦においても深刻な被害者となっている模様。支離滅裂な内戦では旧来から差別されてきた人々に矛先が向けられることもありがちですhttps…
07-18 09:00

RT @ahmadzakijp: パキスタンのDunya TVというテレビ局が、「中国軍とインド軍が衝突して150人以上が死亡」という偽ニュースを流していてかなり拡散していますが、誤報にしては詳細で無関係な画像をいくつも組合わせて作ってあり、意図は不明ですが悪質ですhttps…
07-18 09:00

RT @ShiraishiM1970: 夕張が今の状況になったのは、石炭はもういらないから、という国の政策で人がいなくなったからだし、成長はいらないという主張のせいじゃない。
07-18 08:59

RT @ShiraishiM1970: 経済成長しなくてよいが是か非かは措いといて、夕張の話、なんも関係ないだろ。 https://t.co/hgsJSMErR5
07-18 08:59

雨漏りひどい(苦笑
07-18 08:16

RT @yuakira1: リテラに信者から批判殺到、青山繁晴の“教祖”化がスゴイ! 現代アート(笑)まで発表閉会中審査⇒https://t.co/PjMFsbbFMSリテラ⇒ https://t.co/TFvPtVpT7K@litera_web @tim1134 @iw
07-18 08:09

RT @ETakiyam: 「怪獣退治はウルトラマン、カビ退治なら…」というCMが流れてきましたが、そういえば「退治」って言葉最近あまり聞かないですね。こないだの『ウルトラマンジード』でも怪獣を「退治」「倒す」ではなく「止める」と言っていた。害虫も今は「駆除」のほうが一般的でし…
07-18 08:09

「ニッポンは衰退しました」中国ネット上に危険信号 「反日」の一歩先に現れた「侮日」の傾向 | JBpress(日本ビジネスプレス)※なかなか考えさせる。 https://t.co/q2eVQ4Cro6
07-18 06:44

RT @waki1711: 土用の丑の日を前に、大メディアから「中国産のうなぎは安全か」と問い合わせあり唖然。周回遅れも甚だしい。日本の商社や食品企業の指導の下、日本の法律をクリアすべく生産され輸入されたものは安全です。今のうなぎの問題はそこじゃない。関心の高まるこの時期に絶滅…
07-18 05:30

RT @HarryFurumura: リニア3兆円借り入れ完了、JR東海の損得勘定https://t.co/i7i0mRZ5tx ※どうなることやら。本当に必要でかつ採算が取れるものなのだろうか。
07-18 05:29

RT @artfront_ky: ヾ(≧▽≦)ノあははは! https://t.co/oFIZlB4UYY
07-18 05:25

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
07-18 05:24

RT @kazqw: 小池なんて1ミリも信じていない。幸福実現党と組んだ段階で政治家としては終わっていた。
07-18 05:24

RT @kazqw: 軍事予算は一旦増えるとなかなか減らせなくなる。先の大戦も結局は軍事予算にたかった連中の後始末だよ。
07-18 05:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)