08/03のツイートまとめ

seturibaika

RT @CybershotTad: 週刊新潮。今井絵理子議員の「育ての親」である沖縄アクターズスクールの校長が、「議員になるようなレベルの子じゃなかった」「そもそも議員になったのが間違い」と。
08-03 23:06

RT @Mightyjack1: 松山一億総活躍相→女体盛り疑惑中川環境相→同級生を全裸にし性器に落書き(いじめじゃない)小野寺防衛相→公選法違反で3年間の公民権停止いやあ、自民党って人材豊富ですねえ(口から泡
08-03 23:06

RT @hirakawah: 女体盛りするような人権感覚のやつが一億総活躍大臣とか、いかにも安倍政権的。わかりやすい。
08-03 23:04

RT @nikkan_gendai: 初入閣が決まったことによって、19年前の「女体盛り」参加疑惑が再び囁かれることになった松山政司参院議員。真偽のほどを松山氏の事務所に問い合わせたところ…。 記事は本日の2面に掲載。日刊ゲンダイは駅売店かコンビニでお求めください。 https…
08-03 23:04

RT @harumi19762015: 女体盛りイベントする団体が教科書にいちゃもんつけるとか意味が分からんわ。青年会議所ってどうしようもないな。
08-03 23:04

RT @kyodo_official: 福島第1汚染水一時漏えいの恐れ - 地下水位が低下https://t.co/CSlIM3O5Ne
08-03 23:04

「革命という言葉を軽々しく使わないで」 共産・小池氏:朝日新聞デジタル※まあ、それはそうだろね。 https://t.co/TVorTSSGjV
08-03 23:02

RT @tarlaso: 昨日からずっとひっかかってる。組織ぐるみの隠蔽、女性隊員に罪をなすりつけてる可能性とか、軍隊内性暴力である可能性とか、いろいろ考えられるのに、なんだろうこのニュースhttps://t.co/icCakAHdEa
08-03 10:33

コスプレサミット:各国代表 ゲンドウ姿の河村市長に歓声 - 毎日新聞 https://t.co/lGSttHeShI※どこか洒落にならない風。
08-03 10:31

RT @cnvvlty: @seturibaika 人倫、仁徳の面ではすでに抜かれたまま。軍事では実戦経験の厚さで韓国が上。そのうえ経済面でも抜かれると・・・創作の神武天皇のモデルが実在した時代に戻るわけで、復古主義な人たちには歓迎されるのでは(;^_^
08-03 10:04

RT @daichannahc: 安倍応援ネトウヨよりまともな存在なんてこの世にない! https://t.co/demu7nFPNc
08-03 10:04

RT @soonsoul: 日本革命的人づくり主義者同盟 革命的忖度主義派
08-03 08:38

日本のネトウヨより中国の人工知能の方がマトモなんじゃなかろか。 https://t.co/FCXqHuKu1p
08-03 08:38

動くのか!? 食べるのか!? ×××なのか!?「ゴールデンカムイ」アニメ化 - LINE NEWS https://t.co/xksBKGB6zP #linenews @news_line_meさんから※面白いという噂はいちおう聞いたけど……。
08-03 08:35

RT @pristinanomine: 内閣改造が昨日今日のトップニュースになるのは仕方がないとして、そこにでてくる政治部の記者とかデスクとか、カビ臭くてイヤ。
08-03 07:23

RT @tsukuru_agender: なんだか悲しいな。オスプレイはおもちゃじゃないよ。沖縄は遊園地じゃない。沖縄に観光に行く人は沖縄の自然を守ることに立ち上がってほしい。そこに住んで暮らしてる人間や生き物がいるんだ。繰り返し言う。オスプレイはおもちゃじゃない。オスプレイ…
08-03 07:03

RT @murataquang: 夏休みとあって、羽田から那覇の飛行機は家族連れでいっぱい。那覇に着陸すると、前の席の親子が「オスプレイいるかな?」「オスプレイ見れたらいいな」。楽しい休日を過ごしてほしいとは思うけど、やっぱり複雑な気持ち。普天間基地を引き取ったら、毎日オスプレ…
08-03 07:03

RT @RyuichiYoneyama: 母校灘校が従軍慰安婦の記載のある教科書を選定した所これに反対する団体から圧力がかけられた事を校長先生が公表しています( https://t.co/AC44emNUGR )。灘校は自由な学校で良い教育を受させてもらいました。灘校の自由が失…
08-03 07:02

中国に続いて韓国に抜かれるのも時間の問題かもな。。。 https://t.co/l6NQI4gzx4
08-03 07:01

RT @dodoitubot: 想いは心に仕舞ったまんま 午前零時の街の冬 (横田輪加造)
08-03 07:00

RT @zazanza2: 中学学校給食は当たり前に思っていたがいろいろだね。 https://t.co/A7ygn0ryAJ
08-03 06:57

RT @democracymonst: 僕のツイートが相当いやなようで、加計・安倍支持者たちが、ツイッターにやたらめったら通報を入れているようです。お盆明けに重大発表をします。それまでにもう少しアカウントを育てておきたいです。加計問題が決着するまで発信し続けますので、引き続…
08-03 06:56

RT @sohbunshu: 「人づくり革命」、どこかの怪しいコンサルの言葉と思ったら、なんと安倍の「看板政策」「国家戦略特区」、なんと見加計学園に獣医学部を設置することこの言葉の貧困と政策の軽薄に、日本の皆さんはよく付き合えるね
08-03 06:56

親子二代で外相すか。たぶん何もしないんだろうけど。 https://t.co/yRllXQS7li
08-03 06:51

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-03 05:28

RT @sohbunshu: えっ、これが「景気」というの? https://t.co/xErhaRPQ30
08-03 05:27

RT @FNN_News: 青森ねぶた祭りが開幕 https://t.co/cEEdzUacRt #FNN #青森 #ねぶた祭り #東北
08-03 05:25

RT @HON5437: 加計孝太郎さん、加藤勝信大臣の後援会幹事だった! https://t.co/oyG6pI8GDx
08-03 05:23

RT @ImmotalBeloved: 文春立ち読み。プロレスラーの高山 善廣(よしひろ)が5月の大阪での大会で頸髄損傷で緊急搬送されて以来、音沙汰がないことをワイド特集で小さく書いてました。気になります。@seturibaika @pearljapan #プロレス
08-03 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)