08/04のツイートまとめ

seturibaika

RT @maggy_xyz: #女体盛り が話題になり始めた頃、すでに16歳という年齢も逮捕者が出たということもセットで流れましたよね。今更知らなかったとでも?また、16歳でなければ女体盛りを擁護するのですか?政党の会合で大勢の男たちが裸の女性を囲むことについて人権の点からお話…
08-04 23:02

RT @haieki: 「俺は男だからといって高い給料なんか貰ってないマン」が颯爽と現れて、男女賃金格差正当化マンと決着をつけるのかと思いきや、何故か一緒になってフェミニストにウンコ投げ始めるまでがテンプレ。
08-04 22:57

RT @Erscheinung35: 民主党政権下で官僚連中が面従腹背どころか面と向かって逆らってサボタージュ繰り返して政権転覆させた結果、アレ内閣に首根っこ捕まえられて小学生でもおかしいと思うような珍答弁強要されてるの、自業自得にもほどがあるのだが国の行く末考えると笑えねえわな
08-04 22:57

RT @harutoaki: 内閣改造して仕事人内閣と行っているのを見て、新日本プロレスの内藤哲也選手が「入場テーマを変えて強くなるんだったら毎回変えますよ」と言ってたのを思い出したw。強くなったような気がするだけだよね。
08-04 22:37

RT @iwakamiyasumi: これは随分と怖い、露骨な人事ではないか? RT @aiharatakuya: 内閣人事局長に杉田官房副長官を起用 | NHKニュース https://t.co/GinxbQ1iXw警察官僚が霞ヶ関官僚の人事権を掌握したわけである。これ…
08-04 22:36

RT @desler: お笑い。ロゴを見れば産経でないのは明らかで、日頃デマばかり載せてる自民党瓦版ふぜいがフェイクニュースを訴えるなんて、茶番もいいところ。ツイッターに「安倍夫妻逮捕」「安倍総理逮捕」の産経新聞を装った偽号外 産経「法的措置も検討」 https://t.co
08-04 22:35

RT @neo_yamabusi: [日本JC女体盛り事件]1998年2月、初入閣した松山政司・一億総活躍担当相を含む日本青年会議所の幹部らが、旭川市駅前のホテル地下の居酒屋でコンパニオンとして呼んだ16歳の少女を全裸にし刺身を盛り付けた宴会を開催。逮捕者4名を出す。 http…
08-04 22:34

RT @hariotoko: 美しかった島を殺し合いの現場にした張本人は日本軍でしょう。仕掛けたやつが死ぬのは勝手だけど、「美しい島」の住民はたまったもんじゃないですね。 https://t.co/Akw7tQVrEP
08-04 22:33

RT @satohide_1961: @seturibaika お互い商売相手が違うとこなんでしょ!
08-04 22:32

石原慎太郎氏「女装した男のタレント、世の中が狂ってきた」と差別発言⇒高須クリニック院長ら反論 | HuffPost Japan※高須のは反論じゃねえ。また別の差別だΣ(-᷅_-᷄๑) https://t.co/yT9EcKUd1n?
08-04 22:16

戦争が終わって100年経ってもなお残る「人間が住めない場所」 - GIGAZINE https://t.co/GMLGORcBrI
08-04 20:30

皆さ〜ん。ブラックバイトで有名なしゃぶしゃぶ温野菜さまのプロモtweetですよー。 https://t.co/KGRvkSjebh
08-04 19:48

RT @HON5437: 1988年、当時自民党幹事長を務めていた安倍晋太郎氏が下関市長と会談した際の写真。中央に当時秘書だった安倍総理が写っているが、椅子に深く腰掛けて目は虚ろ。いくら父の秘書だからとはいえ、ちょっと気を抜き過ぎでは? https://t.co/h9WMV99
08-04 19:47

RT @Shimazono: 【比叡山宗教サミット、平和の祈り】https://t.co/XtsgNoalMC 主催者を代表して日本宗教代表者会議の植松誠議長は「生きることを望みながら命を落とした人の魂が平安のうちに憩うことを願います」と語りかけた。4日は大津市の比叡山延暦寺…
08-04 19:46

RT @kingbiscuitSIU: ワロタ( ^ω^) https://t.co/Zz5ptA0waS
08-04 19:45

RT @alpcex: 20年前の人権規範でも余裕でアウトだよhttps://t.co/HNvVoxjz6I
08-04 19:44

RT @TwinTKchan: 日本で働いてたスウェーデン人の知人が自国に戻って気づいたこと面白かった①労働時間半分になって給料上がった②8〜17時で残業なし。10時に来て17時に帰る人も③休みとりやすい④7月は1ヶ月近く休みとれる⑤誰かが休んで仕事が止まってても「…
08-04 19:41

RT @yuu_iwatsuki: テレビで内閣改造は支持率回復なるかとの声を聞くたびとても不快になる。森友も加計も日報問題も何の解決もされず、更には女性が輝く社会などと言いながら詩織さんの件を葬り去ろうとしている事実を踏まえたら、頭の中はまるで変わらず、手足の位置が多少違うだ…
08-04 19:40

RT @Conscript1942: 「科挙は中途半端な指導者スキルを持つ人間を野に大量に放っているので、社会不安が高まると落第者の中から叛乱指導者が出てくる」見えてきたな。文学部の社会的存在意義が。
08-04 19:40

RT @logicalplz: 内閣改造で五輪担当相として入閣した鈴木俊一氏、なんと174万円分のガソリンを一日で給油していた。これもう聖火爆発するやろ。 https://t.co/NPi8jCVpdJ
08-04 19:38

RT @Erscheinung35: 財務相、森友問題で省内調査せず 検察捜査理由に https://t.co/OYN2wVtWX0こんなふざけた対応されて財務省に捜査向けへんとしたら、もう特捜とか無用を越えた害悪でしかないよな。秋霜烈日とか、ヘソで茶がわく
08-04 19:37

RT @kinokuniyanet: 平松元市長を僕は尊敬する。メディアやネット言論が、人の熱病を煽るような手法に走った際、政治家としてメディアOBとして、たとえ己の不利でも恥とされても、誠実に説く手法に固執した。ここまで徹底できる人なかなか居ない。https://t.co/
08-04 19:37

RT @hiramatsu_osaka: 数字に一喜一憂する気持ちは分かるし、それを調査することもわかる。でも安倍さんの人を見る目の無さだけでなくどんな法案を通してきたか、その部分がこの政権の本質。【世論調査:改造内閣支持率35% 不支持率は47% (毎日新聞) https:…
08-04 19:37

RT @kanayVc: 人づくり革命担当大臣、そもそも「革命」と「大臣」とは相容れないので、すべからく革命担当人民委員とするべし。
08-04 18:54

RT @yamtom: あらまあ、昨今内閣改造のたびに全く注目されることがなかった男女共同参画担当大臣が、まさか女体盛りで注目されるとは。しかもJCか。
08-04 18:54

RT @hitononaka: 青年会議所(JC)は、毎年京都で総会やってますが、ホテルにホテヘル嬢連れ込むわ、祇園で乱痴気騒ぎするわで、はっきり言って日本の恥部です。未成年女性を裸にした女体盛り云々の話題が出てるけど、奴らならやりかねない。あれは解体した方が良いと考えます。A…
08-04 18:53

RT @go_west_pappa: 人混みで傍若無人に他人にぶつかり押しのける中高年サラリーマンが同じ中高年スーツ男性だけはよけるのは、彼らが選択的に同類だけをリスペクトする高度な社会性を身につけているからなのか、同じ姿形や臭いのする個体しか人間と認知できない原始的な生物だか…
08-04 18:53

RT @ishikawakz: 再稼働前提(怒)原発の新増設、明記見送りへ 政府のエネルギー基本計画:朝日 https://t.co/Xfmck4psXi「原発の割合を30年度時点で20~22%になるよう政策を講じると決めたが、世耕氏は「(既存原発の)再稼働をすれば、新…
08-04 18:53

RT @hibari_to_sora: 「女装」は日本には昔からある文化なのに。メインカルチャーといってもいいほどに発展した立派な芸能もあるじゃないですか。「日本の伝統」ですよ。 https://t.co/B9KyzqQUmA
08-04 18:03

RT @masanorinaito: アメリカでのロボコンにやっと出場したアフガニスタンの女子生徒の父親、ISによるヘラートへの攻撃で殺害された。これ以上、若い人達の夢と希望を奪うな。I https://t.co/mSCvHS6VBG
08-04 18:03

RT @today_gochisou: 【会食後の動き】三浦瑠麗(国際政治学者) 2017.08.03法律解釈で安全保障を語ってしまう戦後日本の悪しき伝統です。このような倒錯した伝統を改めるためにも、憲法改正が必要なのではないでしょうか。https://t.co/JrMI
08-04 18:00

RT @kidkaido: 私にとっても、母校への攻撃は許すことができません。私も国語の橋本武先生を始めとして、教科書に頼らない独創的な教育で学ぶ力をいただきました。歴史教育への理不尽な攻撃は戦争への道につながります。和田校長の毅然とした意見に勇気づけられます。私も、米山知事の…
08-04 17:59

RT @yamtom: JCパネル、日本狭い自慢の他に、日本古い自慢もあるが、その基準になってるものは神話という。 https://t.co/knvV1luZyi
08-04 17:59

RT @okasanman: 「死亡消費税」導入か 生前抑制した消費に課税https://t.co/UcHG8ifDd6
08-04 17:59

RT @buu34: 基本方針1復興の加速化2「人づくり革命」の断行3「一億総活躍」社会の実現4世界の中心で輝く日本かろうじて意味が分かるの、1番だけだわ https://t.co/0QY6JUotvp
08-04 17:57

RT @afpbbcom: 大虐殺から23年、歴史教育に直面するルワンダの学校 https://t.co/Ec71dH7DIR
08-04 17:57

RT @fmfm_nknk: 灘の校長が日本会議系の圧力をシカトできるのはご本人の教養の深さと信念の強さにあるのだろうけど、こんな立派な校長のもと教育を受けられるのが私学に行けるお金持ちの子だけというのがつらい。
08-04 17:57

RT @hamemen: フジテレビ。この件、いい仕事してる。頑張れ❣️籠池容疑者「昭恵氏」の名前出し交渉(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/mvau3hSKVz @YahooNewsTopics
08-04 17:56

RT @quitamarco: 本当にまあ、改憲主導者の首相までが声を潜めていようという時に、改憲姿勢がどうのこうのを主軸にどんな「受け皿」を作ろうというのか。やらねばならぬことがもっと他にあるだろうに、そっちじゃなくて改憲? どんな時代センス?──てなことはみんなもうツイート…
08-04 17:56

世論調査:改造内閣支持率35% 不支持率は47% - 毎日新聞(=^▽^)σキャハハハ八八八ノ\ノ\ノ\ノ\/ \/ \/ \ https://t.co/3tiPb2JMm6
08-04 17:56

RT @takada_nobuhiko: 人を変えても、8秒頭を下げても、しおらしく装っても、反省したふりをしても、疑惑は晴れない、1ミリも。
08-04 17:52

大輪にささげる祈り  長岡まつり大花火大会 (新潟日報) - LINEアカウントメディア https://t.co/md5dOBhjVE #linenews @news_line_meさんから
08-04 17:48

穏やかな空求め提訴へ 厚木爆音第5次訴訟 (神奈川新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/sxwuEqOntq #linenews @news_line_meさんから
08-04 17:47

細野豪志氏、民進離党へ 「新党をつくりたい」と伝達 - LINE NEWS https://t.co/XTB9V7Rle2 #linenews @news_line_meさんから※おれはまだ本気出してないだけ明日から本気出す、的な何か。
08-04 17:47

「安倍改造内閣はハレンチ閣僚だらけ! 16歳少女に女体盛り、北情勢緊迫の中キャバクラ通い、女性記者セクハラ」をちょい読み|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見※女性蔑視の体質のあらわれなんだろな。 https://t.co/h6i9F9195Z
08-04 14:46

RT @kinokuniyanet: 三味線の糸で吊るされる人材が揃ってるという意味でしょう。https://t.co/FfotbOLns6
08-04 14:45

RT @sohbunshu: 安倍の経済政策をテレビや新聞で褒めるコメンテーターは皆、政権やマスコミからの仕事がほしい人達だまあ、お客さんを褒めない営業マンはいないからね私は安倍身辺の議員達から経済政策の批判をよく聞く。しかし、外で言わない。曰く「出世してから…」皆…
08-04 14:44

RT @ianoianoianoo: 「人づくり革命」と聞くと、どうしてもクメール・ルージュによる子供たちへの再教育を思い出してしまいます。 https://t.co/aK5dd2ODqP
08-04 11:05

RT @hibari_to_sora: 「女体盛り」は悪くないと思うけど、既に「女体盛り内閣」とか呼ばれてるし、女体盛り疑惑で証人喚問…とか、もうちょっと、どうかしている。崩壊してるよ、色々と。
08-04 11:02

RT @SatoHaruhiko: 憲政史上最短での大臣の辞任になるかもしれません(泣)!16歳少女の女体盛りに松山新大臣が参加の疑惑。いくら一億総活躍大臣。働き方改革大臣だって、少女の女体盛りは、働き方って言ったって、ヤバいしょ。 https://t.co/zqO9KFKYa
08-04 11:02

RT @buu34: いや、ちょっと奥さん内閣の基本方針の4項目目が「世界の中心で輝く日本」ですよ、大真面目に。スピーチの最後に言う、盛り上げゼリフとかじゃないんですよ。真剣に、頭おかしいと思いません?
08-04 10:59

RT @nogawam: なにかというと「中国、韓国の反日教育ガー!」という人がいるが、いまの日本のメディアをみていると“反中反韓生涯教育”だよね、日本は。
08-04 10:58

ツイッターに産経の偽号外 「法的措置も検討」 - 産経ニュース※本物だって偽ニュースばっかりのくせに。 https://t.co/p6iLhqNyBQ
08-04 10:58

RT @nogawam: “差別は言論の自由、差別の批判は言論弾圧”のお手本だ!https://t.co/1qx8FD0s4s
08-04 10:57

細野氏が民進離党を検討 | Reuters※けっきょく何をしたい人なのか。 https://t.co/cnQFPcT4Ot
08-04 07:02

RT @yasuakiadachi: 石原慎太郎「女装タレントの流行は世の中が狂ってきた証なのか」とツイート 相変わらずのLGBT差別に非難殺到 https://t.co/TYM6dXqzdw #ネタりか
08-04 07:00

RT @MichikoKameishi: 憲法がおかしいんじゃなくってさ…中学生が読んで自衛隊違憲となる憲法はおかしい https://t.co/LqqHwIfHUL
08-04 07:00

RT @TryToFollowMe: 「しごとしないかくかくりょう」と打って「仕事師内閣閣僚」を期待したら「仕事しない各閣僚」と変換してくれたATOK2016。天晴というべきかww
08-04 06:59

RT @haieki: がちおかと思ったら本物のシン石原だった https://t.co/4crJAwvc4N
08-04 06:58

RT @nagabodhi: @seturibaika しかも「結果本位の」「仕事人」って、もう悪い予感しかない。
08-04 06:57

上からの革命とかもはや国家社会主義だよな。
08-04 06:42

RT @I_hate_camp: https://t.co/vV3eHm5Fqc安倍「憲法を変えたい。そして人づくり革命をする!」共産「憲法変えるな! 何が革命だ、ふざけんな💢」(もうどっちが保守政党なのか解りませんw)
08-04 06:41

RT @Medicis1917: 今回の「人づくり革命」なる意味不明の造語を目の当たりにして、安倍内閣の動きを論理的に解釈しようという試み自体が無意味だと改めて思い知らされた。自国の政治権力がここまで残念だと流石に気が滅入る。
08-04 06:41

RT @Kitsch_Matsuo: 自分たちの都合のいい人格を増やそうという目論見なのでしょうか。気色の悪いお役目ご苦労様ですが、まず「革命」と言う言葉を政権が大臣名に使うセンスに脱力脱毛脱臼しそうです。いっそ「人づくりクーデター担当大臣」にした方が正確かも。 https:/…
08-04 06:40

RT @hanayuu: 韓国ムン政権 財閥や富裕層に増税案 中小企業には税控除も | NHKニュース https://t.co/cO0uXWx0n9
08-04 06:40

RT @SYI_pinkydragon: 漫画更新しました。[ある日の入管46] https://t.co/5SWjkbUV9d https://t.co/Tn40VDJwR6
08-04 06:40

RT @kyo_ju_: あと、元ツイートの人自身はブログによると1987年生まれで、2013年の段階ではすでに中学は卒業している筈なのも変。「弟か妹がその中学(多分元ツイートの人と同じ中学)に通っており、親がPTAの会合で聞いてきたので校則改定を知った」とか、設定に相当補助線…
08-04 05:36

RT @takada_nobuhiko: 内閣改造やっても森友?国有地安売り事件やら加計疑惑やら稲田氏任命責任やらは解決しない、終わらない、別問題。
08-04 05:36

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-04 05:35

RT @tokiwa_soken: 「一億総活躍」とか「人づくり革命」とか どうしてもある種の「革新」を想起させるような方向にネーミングや発想がいってしまうのは、どうしたものかという感じがなきにしもあらずなのですが。。。連合さんも「産業報国会」に改称すると、もっと要望が通りやす…
08-04 05:34

RT @shima_shimaco08: 能天気すぎ&見識不足でイラついた。高い家賃を払いたくて払っているとでも?転職してお金がなかった時安アパートの1階に住んでたけど、のぞきは出るわ、ストーカーもどきがつくわ、郵便物盗まれるわでとても安心して仕事をできる環境じゃなく引っ越しま…
08-04 05:33

RT @kinokuniyanet: 悲しい歴史ですね。毎日新聞 @mainichi 8月2日 天王寺動物園:チンパンジーも軍服姿に…戦中の写真展示 https://t.co/eI3tzIPAR1
08-04 05:32

RT @ShiraishiM1970: 東京都の最低賃金はすでに932円、8時間を超える部分は残業代として25%以上の割増、さらに夜10時から朝5時までの深夜割増も25%以上つけなければならない。つまり、最低でも24時間で22368円に加え、3728円の残業割増、1631円の深…
08-04 05:32

RT @deviltruck2010: 外国人向けに高い料金を設定するのはどこの観光地でもやっている、みたいな擁護が目立つけど、中国人にだけ適用してたんだから明らかに差別だろ。
08-04 05:32

RT @deviltruck2010: https://t.co/ZgQH5gHi7p 中国人限定で貸しパラソルの価格を10倍に設定していたというお話。
08-04 05:32

RT @ShiraishiM1970: 大学なんざサボるためにあるのだ。(迫真) https://t.co/FzLhEnhGjY
08-04 05:32

RT @tanutinn: 首相側近「実力内閣でも何でもない。いよいよ大変かもしれない」https://t.co/pgJF3kyldW
08-04 05:31

RT @kinokuniyanet: パンツ泥棒でもたいがい笑えたのに、16歳・女体盛りが大臣だなんて、感覚がマヒしてくるではないか。……スライヴ使われているような安倍内閣。
08-04 05:31


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)