08/09のツイートまとめ

seturibaika

RT @55_fukaeri_: 長崎市長の平和宣言は広島市長の平和宣言より厳しい言葉が入っていたので安倍に伝わって良かったと思った。
08-09 22:20

RT @37_2_le_matin: 「性暴力事件を起こした人間」が「女性権利問題に関する言論活動を今後しないこと」が不当要求ねえ…。https://t.co/9pL0L43hdB
08-09 22:17

RT @gaitifuji: 大阪の経済人は気は確かなのか?狂ってるわ/大阪・夢洲、個人情報保護法緩和の特区に 関西経済同友会が提言 https://t.co/3Ck5A6DYRe @SankeiNews_WESTさんから
08-09 22:16

RT @_keroko: 敗訴が確定したにもかかわらず、被害者に理屈をつけて「本当はしてないけど譲歩した」というスタンスを取ることができるのが、性犯罪の難しいところ。菅野氏やその周辺は、それがしやすい立場にあると思う。だからこそ、発言は慎重であってほしい。被害者にこれ以上の戦い…
08-09 22:07

RT @GPart2: @kinokuniyanet 昔話や、ちょっと前のことどころか、自分たちと同時期の人や事柄までなかったようにする者たちが、歴史修正主義がなんたらと批判の声を上げる「自分は棚上」な厚顔無恥さというのか傲慢不遜というのか、いやはやもう。
08-09 22:07

RT @natalie_mu: 津田大介の報道番組でNegicco、LinQ、ボイメンら地方を元気にするアイドルに迫る(コメントあり) #Negicco #LinQ #ボイメン https://t.co/iKvNIPt7vh
08-09 22:05

さすがにもうこれはダメだろな。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/b2Ge1leW9A
08-09 22:04

RT @sakasyou0875: 確かに。仕事は干されてないし、社会的制裁があったようには見えない菅野完氏による女性への不法行為認定、賠償命じる判決 「社会的制裁を受けた」主張を退ける https://t.co/Mc87RwZudi @HuffPostJapanさんから
08-09 21:57

RT @ukurainahoukoku: ウクライナ セシウム137土壌汚染マップ(1986)https://t.co/vRUh1CG4mz
08-09 21:57

RT @ishikawakz: あなた方にそんな議論はできるわけない。また騙し討ちするのかな。石破氏「総理改憲案は議論まだ」 https://t.co/vkgttx7VMs「空襲の戦火の中を逃げ惑ったり、原爆でご自身が被ばくしたり家族を失ったりされた方々がまだご存命のうち…
08-09 21:54

RT @parite50: <壇蜜さん動画>全国女性議連が配信停止を要請「公金で制作すべき内容ではない」 https://t.co/ImRfikZoWe
08-09 21:52

RT @_keroko: 敗訴は敗訴でしょ。政治的なものが絡みすぎてるからって、あれこれ推測していいことじゃない。合意をしっかり確認していない性行為はレイプ。
08-09 21:52

小池都知事に温泉の万葉倶楽部が怒り爆発、豊洲・築地両立で翻弄 | inside Enterprise | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/MUQ4QcIb7Q
08-09 21:52

RT @koichi_kawakami: 原爆で何が起きたかもわからず、一瞬で蒸発してしまった人の思いを、私たちが想像して胸に刻まなければ、誰がそれをするというのか?
08-09 21:48

RT @hokusyu82: 江崎大臣、地位協定の改定はもちろん実現するなら良いことではあるにせよ、彼もまた安倍政権の悪法制定に加担した一人であり、自民党の中では相対的に右翼色が薄いというだけで、左派・リベラル側がちょっと評価しはじめちゃってるのはどうかと思う。
08-09 21:47

RT @gaitifuji: 見苦しい言説が目に余る。罪は罪である。何をいってるのか。ふざけるのも大概にしてもらいたい
08-09 21:46

RT @torii0515: ただの恋愛には興味ありません。この中に優れた相聞歌(耽美、爽やか、切ない、独創的等)を作れる者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。#涼宮ハルヒの憂鬱
08-09 21:44

RT @zombie_seiho: @akamujina ちょっと調べたのですが『反日マンガの世界』で書いてたのは藤倉善郎(「やや日刊カルト新聞」の前主筆、現「創始者兼総裁」?)という人物なのではないでしょうか。
08-09 21:43

RT @akamujina: @zombie_seiho そいつは、桜井誠や唐沢某とかと一緒に『反日マンガの世界』を出した輩です。
08-09 21:43

RT @zombie_seiho: 「ジャーナリスト」を名乗り、「悪意ある被害者」がどうたらとのたまっているもの、ただの邪悪なクズであった。これが「やや日刊カルト新聞」の主筆か。https://t.co/AIsSWa1Khx
08-09 21:43

RT @aiko33151709: 菅官房長官が東京新聞の望月記者の質問に対してひどい態度を取り続けている。「ここは(あなたの)質問に答える場所ではない」等。こんな菅氏の姿勢に記者仲間は怒ってよ💢。菅氏の望月記者へのひどい対応に彼女が女性であるという側面もある。何が「女性が輝く…
08-09 21:42

RT @OmMayuraHieda: 繰り返し失礼。空襲の時、母の一家が入るはずだった防空壕には他の人が居て入れなかった。焼夷弾の中を逃げまどい、空襲が終わった時はもう夜明け。祖父が自分の畑の茄子を「焼きナスだ」と笑って食べさせてくれた。「悲惨じゃない戦争話を」という方々、こん…
08-09 21:42

もう事故は起こっているわけなんだが。 https://t.co/jMXxlxK88B
08-09 21:41

RT @84M7Dt: 国際基準であるISO/IEC GUIDE 51:2014では、安全に絶対安全は存在しない。ということを前提に、安全とは「許容できないリスクがないこと」と定義付けている。すなわち、このリスクを低く見積もれば、いくらでも安全と言えるわけです。原発が安全と…
08-09 21:40

RT @dogu_fm: 二次加害するなというのがそんなに理解の難しい話なのだろうか。「フェミニスト」どうこう以前の問題だと思うのだけどね。
08-09 20:49

RT @gaitifuji: こんなことになってしまったのも、維新が何の根拠もないのに勝手に「この病院は二重行政の象徴だ」として予定されていた改装工事もキャンセルされ、病院の廃止を決めつけたからであり、この問題は最初から最後まで維新の責任である https://t.co/zuZ
08-09 20:49

RT @keishinJohn: 自民党では、ほとぼりが覚めたと思っているらしいが、ドリル姫の証拠隠滅は国民はみんな知っている❗️森友・加計疑惑より前に、証拠隠滅をやった閣僚が小渕優子❗️TBS時代は、良く気の付くADだったんだけどね❓その時の印象は、父親が後継者に指定し…
08-09 20:48

成田空港建設反対運動の北原鉱治さん死去 | NHKニュース https://t.co/pre0QR7vh7
08-09 20:32

RT @gaitifuji: この記事を書いている奴は馬鹿なのか?この状況下で「河野談話」を否定したら、ここまで築き上げて来た日中の信頼関係が全部リセットになるだけではないか。 https://t.co/C4tkFS7jT7
08-09 20:30

RT @57c7bd52e5504f2: 【速報】先ほど、大阪市の道徳教科書採択は、日本文教出版になりました。
08-09 20:30

RT @re_kth: 「なぜ若者は金を使わないんだぁーー!」そう!誰も若者に金を渡さないのである!!「若者ぉー!金を使ってくれー!!」「きっと無気力な人が増えたからなのではないか。もしくはスマホとか」そう!!誰も!!若者に金を渡さないのである!!!
08-09 20:29

RT @mokumura: 72年前の今日、長崎に落とされた原爆は”Fat Man”の呼び名を持つプルトニュウムの原爆で、ワシントン州のハンフォード原子炉でプルトニュウムが取れ出されて作られたが、今日、その原子炉でプルトニュウムが空気中から検出される事故https://t.c
08-09 20:29

RT @bijutuko_bot: 「描くことは 祈り」東山魁夷
08-09 20:29

RT @uminotsunami: 生まれた時から、誕生日は長崎原爆の日。長崎に落ちた原爆が、人類最後の核兵器になりますように。
08-09 20:26

RT @makotoaida: ハンコ、やめようよ。そろそろ決断の時じゃないですかね。 https://t.co/2TtfXyxAj4
08-09 19:42

RT @Swing_Sleep: デモに参加した時も、そこで出会ったおじいさんに、ずっと後をついてこられて困ったことがある。「私は一人暮らしで、寂しいんです!」と叫ばれて。みんなで集まって、ゆるやかに繋がる場でも、ちょっとでも油断すると、寂しい高齢男性が、若い女性に、自分に特…
08-09 19:41

RT @dogu_fm: ヨハネとノイホイを見れば社会運動を利用する性犯罪者がいることは分かる
08-09 19:41

集団準強姦の疑いで慶応大6人を書類送検 神奈川県警 (神奈川新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/FF8Onc5QWY #linenews @news_line_meさんから※また!?Σ(゚д゚lll)
08-09 17:55

横浜市長選 無効訴え、長島氏が異議申出書 (神奈川新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/b3i6Obx04H #linenews @news_line_meさんから
08-09 17:55

RT @jg9u08w8wjtjt: 率直な疑問としてみんな菅野完のいままでの行状とかどう認識してるのかね?
08-09 15:01

RT @haonogu: 優しく呪われる階段#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください https://t.co/Zu3SHhgJqY
08-09 14:58

RT @kinokuniyanet: 長崎市長の演説、あの課長から選挙に出た人だよな?ソフトな語り口で、非常に力強い内容、好感を持った。
08-09 14:57

RT @Dgoutokuji: 仲代達矢さんの空襲体験を捏造と断じる人がいて驚く。少女もろとも仲代さんも吹き飛んでるはずだと。焼夷弾は爆発で殺傷する兵器ではない。薬剤で火を放ち焼き払うものだ。不発弾の処理を含め、体を貫いたという目撃談もある。わずかな知識と想像力があれば分かるこ…
08-09 14:57

RT @tcy79: やはり今年もコピペか。 https://t.co/OmGsoD7gyE
08-09 14:57

長崎市長、平和宣言で政府批判 「姿勢理解できない」:朝日新聞デジタル https://t.co/euTcS3rN7e
08-09 14:48

自派もまとめられずに一人で離党。 https://t.co/EXfopbppGq
08-09 14:26

RT @fckisn: なにこのマッチポンプ。住吉市民病院を廃止したのは維新の橋下、吉村。ありもしない二重行政をでっち上げ、市民病院を廃止した。罪の重さを知れ、無能市長 https://t.co/5SGwK9cdzY
08-09 14:25

焦らずゆっくりやってくれ。東電のペース乗らないように。 https://t.co/wymSxHqrKr
08-09 14:25

RT @deviltruck2010: 東電や関連会社の社員が被曝した自家用車を売却してたって、懲戒案件じゃないのこれ。
08-09 14:24

RT @yosimoto10: 【未来にいがた視察②】新潟県議会・会派「未来にいがた」視察2日目、福井県敦賀市にある「原子炉廃止措置研究開発センター(ふげん)」を視察しました。... https://t.co/yjqDAAfXFH
08-09 14:23

RT @ShoichiAshihara: 政治的な理想をすぐには実現できなくても、実現できないことを前提として行動するのと、遠い目標としてでも考慮しつつ行動するのとでは、何かが違ってくる。
08-09 14:22

RT @haieki: 大体「ハニートラップ」って、女性が誘って、誘いに乗ったら罠だったという事例の話だろう。それですら「何もしなければいいだろうが」としか言い様がないのだが、菅野完は自分から誘ったことなどは一切否定していないのに、何をどうしたら「トラップ」になるんだ。
08-09 12:18

RT @haieki: 「菅野完氏はハニートラップに引っかかった」などとのたまう同じ口で、日本軍の戦時性暴力のこと、山口敬之の件、極楽山本の件などを批判する真正の救いがたい極悪人がいくらでもいるんだろうなあ。一生苦しんで欲しい。
08-09 12:17

RT @shiikazuo: 田上市長による長崎平和宣言。胸を打つ感動的な宣言でした。「日本政府に訴えます。核兵器禁止条約の交渉会議にさえ参加しない姿勢を被爆地は到底理解できません。条約への一日も早い参加をめざし、核の傘に依存する政策を見直してください」。首相は、被爆地のこ…
08-09 12:16

RT @mizuhofukushima: 長崎に原爆が投下された日。子どもの頃、まだ古い原爆記念館に行き、原爆の被害に打ちのめされた。心から亡くなった方のご冥福を祈ります。そして、今なお被害に苦しむ人たちにお見舞いを申し上げます。国会でまた取り上げます。
08-09 12:16

RT @ETakiyam: 夫・子どもと実家で暮らし、所謂「嫁」ではないサザエの生活は漫画界でも無二のものである。なので磯野家を理想の家父長制大家族扱いするのは誤りだし、逆に彼女ののびのびした姿から「戦後は女性全体が自由になった」と見なすのも早計だ(大意)…と、樋口恵子先生が長…
08-09 12:16

RT @yuukim: なんかうまいこと言ったつもりなのかこれ、、、そら草も生えんわ https://t.co/XtOKbExlR4
08-09 11:20

RT @peopledailyJP: 8日午後9時19分、四川省アバ・チベット族チャン族自治州九寨溝県でマグニチュード7.0の地震が発生した。同自治州政府応急管理弁公室によると、9日午前5時の時点で、九寨溝県漳扎鎮で起きた地震で9人が死亡、164人が負傷したことが明らかにhtt…
08-09 11:10

RT @takumi0507j: このニュース見ておかしな事に気づいた人ってどれくらい居るのかな?「オーストラリア海軍の潜水班が、海中で機体を発見した」とニュースになっているが・・沖縄で墜落したときは海保の船が近づくことも許さなかったのにだよ?https://t.co/
08-09 11:09

RT @nasato_pikapi: 東京大行進やその他のときも何度も思ったけど、性暴力にふたをしようとする人が反政権側にも多すぎて閉口する。人権侵害に怒ると分断工作だの陰謀だの体制に与する気だの言い出すから話にならない。そのくせそういった人のほうが求心力があるのだから救いが見…
08-09 11:08

RT @piposan2001: 福島原発由来の汚染車は、当時からかなり話題になっていたような記憶がある。確かに今頃になってようやく発表・・・って。
08-09 11:07

RT @witnessme__: ナチュラルに子供連れ去ろうとするおじさんについての注意喚起漫画に「うちも経験あります」「私も子供の頃やられた」みたいなリプがじゃんじゃん付いて恐怖しかないのだけど、何より怖いのは「こんな風に犯罪者と断じられるなら子供が飛び出しても制止すらできな…
08-09 09:49

RT @tarlaso: 「グーグルの左派バイアスが政治的な正しさを追求する単一文化を醸成している」って、完全に「事実を指摘しただけなのに、まなざし村がポリコレ棒で殴ってきた」と同じ種類のゴミやね…
08-09 09:49

RT @makomitsurutter: 市民+ #野党共闘 がさらに加速しております!本日事務所へ民進党の衆議院議員、福島のぶゆき様の秘書の方がおいで下さり、 #鶴田まこみ へ檄とメッセージを賜りました!#Tsurutter https://t.co/1Fkytyp2dt
08-09 09:48

RT @kimonoshimaiya: 畳のヘリを踏まないとか敷居を踏まないとかは、日本人のマナーとか神様が宿るからとか説明するより。「畳のヘリは高価でかつ布で傷みやすいから」「敷居は踏むと歪んで建て付けが悪くなるから」と伝えた方が本気で気をつけるようになると思う私は日本人の心…
08-09 09:47

RT @jomaruyan: 佐川国税庁長官、就任記者会見を拒否。ついに自分自身まで隠蔽か。納税者の一人として尋ねたい。「短時間に自動的に消去されて復元できないシステム」は国税庁にも導入しますか。
08-09 09:46

え、物理って哲学じゃなかったの。 https://t.co/CGywSEHWfW
08-09 09:46

今こそ使おうw https://t.co/qUJJ6sjmPu
08-09 09:44

イラストを勝手に健康サプリの広告に使われた――イラストレーターがTwitterで訴え 悪質管理者に賠償請求へ - ねとらぼ https://t.co/xIy1wdBcEv
08-09 09:43

RT @zombie_seiho: 「ニコニコしてる人のところには放射能はやってこない」だとか「子どもは放射能を跳ね返す力がある」だとか「放射線でがんは増えないが避難でがんは増える」だとか、非科学的な安全デマが流布してるわけだけど、「科学的」だと自認してる人ほど、そういうデマを…
08-09 09:40

気持ちはわかるが、このタグはやり過ぎだよ。→ #江崎氏応援
08-09 09:38

元記事の内容からどうしてこういうコメントが出てくるのだろうか。 https://t.co/T5H6sFLLOQ
08-09 09:35

小渕優子氏 3年ぶり党要職に | 2017/8/8(火) 22:55 - Yahoo!ニュース※落ち目の内閣だから滞貨を一掃する気だな。 https://t.co/tMR09TAOus
08-09 09:32

GUの「私はフェミニスト」Tシャツ、かなり勇気を出して着てみたら... https://t.co/2L4cnx4lch @HuffPostJapanさんから
08-09 08:53

RT @100legs_NP: 粘菌だけをキレイに撮影した方がいいねとかRTしてもらえるんだろうけど…こやつらが居ることで不思議な世界に入り込める感じがするので、できるだけ発見したら撮影している。 https://t.co/n8elbj3SJY
08-09 08:50

RT @niigatamama: 柏崎刈羽地域 検出されず  20,000  25,000 汚泥槽に保管中柏崎刈羽地域 検出されず  1,300 1,600 汚泥槽に保管中新潟市 検出されず  250270 約10kg 新潟市 検出されず  99…
08-09 08:49

RT @hanayuu: 小野寺防衛相の後援会 1200万円がほぼ丸ごと「使途不明」 #ldnews https://t.co/TMDdLrCNXm
08-09 08:48

RT @desler: 遂に毎日新聞編集委員までが紙上で五輪返上を主張。組織委はくだらない新五輪音頭のPRに無駄金使ってないで、こうした疑問に正面から答えるべきだ。とはいえこの酷暑はどうしようもないし、会見なんて開いたら叩かれまくって藪蛇だから絶対やるな、と電通から釘を刺されて…
08-09 08:47

RT @mas__yamazaki: 牧太郎客員編集委員「東京五輪を返上しろ! なんて書いていいのだろうか?」(毎日)https://t.co/URrfq6Oe8Y「何度もちゅうちょした。毎日新聞社は東京五輪オフィシャルパートナー。いわば、五輪応援団である」「でも、恐る恐るサン…
08-09 08:47

この期に及んでなおノイホイ氏を弁護してる人を見て、日本はけっきょく政権交代しても変わらないんだろなという感を強くしてる( ̄ー ̄)
08-09 08:37

(戦争を語る:1)激戦地に立って 国境なき医師団の看護師・白川優子さん:朝日新聞デジタル※だったらなぜ高須某と仲良く飯食えるのか。 https://t.co/L8yOntKL01
08-09 08:35

RT @sohbunshu: 「STAP細胞はあります」と瓜二つ著名東大権威がデータ偽造だが「結論は間違っていない」と言い張るhttps://t.co/P4J0lTOkeL
08-09 08:34

なぜ姫路に…知られざる空襲慰霊施設 全国規模では唯一:朝日新聞デジタル https://t.co/tgznQQQ38S
08-09 08:30

RT @peopledailyJP: 中国地震局によると8日午後9時20分(日本時間同10時20分)ごろ、中国四川省アバ・チベット族チャン族自治州九寨溝(きゅうさいこう)県でマグニチュード(M)7・0の地震があった。震源の深さは約20キロ。現在は9人が死亡、135人がけがをした…
08-09 07:57

RT @hakoiribox: しかし「沖縄人が自分達だけが犠牲になった事に不満を抱くのは旧軍の犯した過ちと一緒」ってのは皮肉にしても趣味が悪いなと思うよ。見捨てて地獄に放り込んだ側の口から「そのくらいもう忘れろよ」ってのはいくらなんでもあんまりだ。
08-09 07:57

RT @niigatamama: 河野太郎氏に"失望"と中国外相 「あなたのお父さんは正直な政治家だったが...」 https://t.co/Rj8SU0l7mP @HuffPostJapanから
08-09 07:57

RT @yunishio: @ericcarpton そこで考えられるのは、菅野完さん側は「和解した」という形式が必要なのであって、「敗訴した」とされるのは困るので、それを避けるためにはどれだけ支払いが高額になっても構わない、という考えなんですね。
08-09 07:57

RT @yunishio: 菅野完さんの発言や行動に関してはこれまでの印象と大きく変わる点はないが、弁護士が原告の行動を「工作活動」と非難するのは良くないと思うよ。あと和解金200万は満額で応じる意思があるのに110万は控訴するのいうのも理屈が分からない。https://t.…
08-09 07:56

菅野完氏の民事訴訟についてのお知らせ - 弁護士三浦義隆のブログ※なんなのこれ。弁護士によるセカンドレイプじゃん。 https://t.co/CHul22w0P2
08-09 07:56

東電の新事業計画が暗転、柏崎市長が廃炉を要請した事情(ダイヤモンド・オンライン)- Yahoo!ニュース https://t.co/afkXqgf7Ci
08-09 07:53

RT @hibari_to_sora: 酷過ぎる。典型的なブラック研修。「吃音」や過去の苛め体験を理由に。ゼリア新薬の22歳男性「ある種異様な」新人研修受け自殺 両親が提訴(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/0roslw2LEf
08-09 07:51

RT @matrix____: ようやく5人不倫のほとぼりが冷めて出てきたトコでコレ(´ー`)「乙武洋匡」元夫人、乙武氏と愛人を提訴」週刊新潮 https://t.co/Dthdgv2tvz「俺の面倒を見ないと障害者虐待防止法で訴えるぞ」との発言などがあった」
08-09 07:51

RT @kinokuniyanet: こりゃ酷い。「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」「乙武洋匡」元夫人、乙武氏と愛人を提訴 『ワイドナショー』出演で(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/AyybhVW7dn @YahooNew
08-09 07:51

RT @hiromi19610226: ところで この人 どした?都議選 もうとっくに終わってるよね。 https://t.co/e7RAbJ64Ma
08-09 05:54

RT @hariotoko: https://t.co/ZyxSvZw2Fq”惨殺した植民地の人の子供をさらって来て洗脳し立派な奴隷になりましたドヤ!アメリカ様流石です!「普通の日本人」は感動にむせび泣きます!”
08-09 05:50

RT @senji11: 怒りに堪えない。。。 https://t.co/cXtbwRSDKK
08-09 05:50

RT @hariotoko: 死ぬほどつまんなそう。 https://t.co/VNjc1vZIA4
08-09 05:49

RT @ef2818: 何を言ってるのかさっぱりわからない。 https://t.co/TKbo33vw98
08-09 05:46

RT @masamaru_bot: 我が国の場合はこれだけの大戦争を起こしながら、我こそ戦争を起したという意識がこれまでの所、どこにも見当らないのである。何となく何物かに押されつつ、ずるずると国を挙げて戦争の渦中に突入したというこの驚くべき事態は何を意味するか。(超国家主義の論…
08-09 05:45

RT @information3264: #夏野剛 の「日本を元気にする委員会」Vol.19 - #堀江貴文さん:朝日新聞デジタルhttps://t.co/2IrzAas0Zv夏野剛や堀江貴文は、自分たちがヘボだったから世界に負けたのだということを、いつになったら認めるこ…
08-09 05:45

RT @ShoichiAshihara: 並べてみた。>「よくやりましたよね」→「ケツ舐め野郎てす」。https://t.co/HQLNxDxjSGhttps://t.co/q2VsyZT93F
08-09 05:44

RT @uno_kore: フジテレビ。女子アナから「(筋肉)触ってもいいですか?」と言われて戸惑うトム・ホランド。すると画面外のパブリスト(女性)から怒気のある「ノー!」の一言。ほんと、恥ずかしいからもうこういうのやめろよ(でも、そのやりとりをカットしないってことは恥ずかしい…
08-09 05:43

RT @uno_kore: 約10年後、ヨーロッパや中国やインドはすっかり電気自動車がメイン、でもアメリカと日本だけはまだガソリン車がメイン、みたいな感じになるのかも。それはそれでアリだな
08-09 05:42

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-09 05:41


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)