09/08のツイートまとめ

seturibaika

RT @hiroseto: ああ。民進党は、こんなことなら岡田克也がずっと代表の方がはるかに良かったのでは?いわんこっちゃあない。
09-08 22:41

RT @gensiryokukisei: 【トラブル情報】本日、JAEA大洗研究開発センター燃料研究棟管理区域内でビニールパック開口部から廃棄物が落下。床や保護衣に放射性物質の汚染が確認されたが、作業員身体への汚染や管理区域外への影響はない。規制庁現地検査官は現地状況を確認。法…
09-08 22:41

RT @kanbunyomi: 初音ミクの髪色が最初に出てきたのは相当毒されてるな俺 https://t.co/hGXgX7ocfB
09-08 22:26

RT @okasanman: 震度5弱 秋田県内陸南部(22:23) https://t.co/5hpHW6yryG
09-08 22:25

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 第3報 2017年9月8日】22時23分頃、秋田県内陸南部を震源とする地震がありました。地震の規模はM5.2程度、最大震度5弱程度と推定されています。この情報は気象庁の予報に基づく推定です。情報は誤差を含む場合があります。
09-08 22:24

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 第6報 2017年9月8日】22時23分頃、秋田県内陸南部を震源とする地震がありました。地震の規模はM5.1程度、最大震度4程度と推定されています。この情報は気象庁の予報に基づく推定です。情報は誤差を含む場合があります。
09-08 22:24

RT @tigers_1964: 秋田?
09-08 22:24

RT @okasanman: 秋田県内陸南部でM5.2 最大震度4https://t.co/PU7SNagnT6
09-08 22:24

地震だ!
09-08 22:24

RT @shinkaigyo0526: 北斎先生……マジ勘弁してくれよ。。これよくよく見たら、蛸の吸盤の配列が均等だから、コイツ、メスじゃねーか!!!!!マジか!ってことはこれ百合画像じゃねーか!レズじゃん!雄の蛸は吸盤の配列がバラバラです。均等なのは雌です。。。あいにょ…
09-08 22:22

RT @niigatamama: 当然、国政選挙だから問われるだろう。TPPと原発はね。
09-08 22:17

RT @Happy11311: 泉田さんが、国会議員になったら見直すのかな? https://t.co/4rc9FsuTyH
09-08 22:15

RT @Happy11311: 泉田さんが、国会議員になったら規制委の不備を見直すのかな? https://t.co/C7litwuQiF
09-08 22:15

RT @Happy11311: 泉田さんが、国会議員になったら規制委が責任持つように見直すのかな? https://t.co/tHchsnsVam
09-08 22:15

RT @Happy11311: 泉田さんが、国会議員になったら見直すのかな? https://t.co/bmkTyXUPen
09-08 22:14

RT @Happy11311: 泉田さんが、国会議員になったら求めるのかな? https://t.co/B0o0ShOBsw
09-08 22:14

RT @Happy11311: 泉田さんが、国会議員になったら求めるのかな? https://t.co/V5b2F1Hj20
09-08 22:14

RT @yamano_eri: 泉田さんが選挙活動の中で何を語るのか、気になる。ただ、自民党からの出馬。安倍総裁の下に泉田さんが属することになる。違和感しかない。
09-08 22:14

RT @kazqw: なんで子育て特区とかできないんだろう。
09-08 22:14

RT @Happy11311: 東電に対して『経済優先で、組織として倫理観・安全意識が欠如しいるとしか言いようがありません』という気持ちは、今現在も同じように感じてるんだろうか? https://t.co/4jDe8pW1CP
09-08 22:13

RT @Happy11311: ありゃ😵受け入れたんだ。 https://t.co/cMBNipOXkv
09-08 22:13

RT @ishikawakz: 安倍政権はあんまりな政権ですから、自民党から出馬されるのは、正直引っかかります。彼は常々脱原発ではないと念押していたけども、東京電力や汚染廃棄物について、厳格な態度を自民党の中で貫くのは、困難ではないかと推測しています。以上です。
09-08 22:11

RT @ishikawakz: 泉田氏であろうと、誰であろうと、私にとっておかしいなと思う政策や言論を主張するときは、私が批判したいときに批判します。それは自由だし、私の権利です。
09-08 22:10

RT @ishikawakz: 泉田前知事がどんなお考えなのか分かりませんけども、東京電力や汚染廃棄物についての考えは整理されたもので、ずいぶん参考にさせていただいたものです。ただ、元来保守政治家だと認識していたので、驚きはなく、私とは異なる政治思想を持っていたのだと再確認し…
09-08 22:10

RT @hitomi_rome: やっぱり自民から出るんだ。なんだかなぁ。シラケるなぁ。そう「シラケる」という言葉しか出てこない。【泉田裕彦・前新潟県知事、衆院選新潟5区補選に自民から立候補へ https://t.co/SpwpX3D6kz
09-08 22:10

RT @buu34: コラじゃないよね? https://t.co/I5ygdjZo4a
09-08 22:10

野党の対抗馬がどうなるか。。。 https://t.co/g7LkAxcpcn
09-08 21:58

SMAPの話か。芸能界は鬼も仏もいるね。 https://t.co/2XUoGGd8Zb
09-08 21:45

RT @deskain: 衆院新潟5区補選、前知事の泉田裕彦氏が自民から出馬へ https://t.co/pfzPtrpMX3 泉田裕彦は知事時代には #凶人安倍幕府 が推し進めた柏崎刈羽原発の再稼働に抵抗していたのに、衆院新潟5区補選で売国ジミンの公認候補として立候補する…
09-08 20:13

RT @Reuters_co_jp: トランプ米大統領、北朝鮮に対する軍事行動は回避したいと表明 https://t.co/aR3PEja4gS https://t.co/85E4PLYQeH
09-08 20:11

RT @sizukashirakawa: ◉もう一度読みたい:<平和と民主主義>白川静さん 野の心のまま志士のごとく憂え=2004年12月|https://t.co/GWDLcECVGU
09-08 20:11

RT @tsubuyaku_radio: 青森県六ヶ所村にある日本原燃のウラン濃縮工場の給排気ダクトで、48か所に損傷やサビなどが見つかり、うち3か所は激しく傷み、穴が開くなどしていたということです。(読売新聞)#原発 #tweet_radio https://t.co/0iZ
09-08 20:08

RT @pop_step_asahi: 新潟の事を考えてたらお米が食べたくなってきましたーーー!
09-08 20:08

RT @Shu_niwaka: 不倫<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<レイプもみ消しこれがわからないリベラルとかありえんでしょ。
09-08 20:05

RT @hamemen: 事前の告知です。柏崎刈羽原発再稼働の前提となる3検証委員会のうち、健康・生活委員会が11日(月)にスタートします!【Live】11日12:30〜新潟県「原発事故・健康生活影響検証委員会」 |https://t.co/BaNhSOdqSA
09-08 20:05

RT @sivaprod: 「不意打ちで髪を掴んだり、往復ビンタをしていたり、これは体罰ですらない。もはや暴力ですよ」ええぞ蝶野。https://t.co/agwv6dgonU
09-08 20:03

RT @take_tk: @gaitifuji トランプ大統領が韓国を物乞いと批判した、と安倍首相が言った、と産経新聞が伝えた、ことに対して韓国政府が遺憾の意を表明したことに対して、菅官房長官は「事実でない」と否定しました。一番信用できないのは、誰でしょか?
09-08 20:03

RT @hukuiP: キタチョーセンがミサイル撃ってるときに森友だの加計だの言ってる場合ではないらしいが、不倫がどうとか言ってる場合ではあるらしい。いやはや。
09-08 19:28

RT @kyodo_official: 【速報】猪木議員が北朝鮮外交トップと会談https://t.co/2x2Ig1MKK0
09-08 19:28

RT @12koku: なぜ全国各地に子供食堂ができているかといえば、自分の子どもにちゃんと食べさせてあげることのできない親が増えているからだ。こういう層は自分とその周りを支えるだけで精一杯なので、野党の経済政策は、まずこの層に光を当てることを「ファースト」にすべきと思う。
09-08 19:27

RT @HarryFurumura: 前原氏、維新と連携意向=野党共闘に影響もhttps://t.co/8UglGNmRFi ※維新が野党だったとは知らなかったな(棒読)。「ゆ党」でしょう。自公政権をアシストするための。前原代表になって野党共闘にも影響か。民進党もかなり厳しい状…
09-08 19:27

RT @seturibaika: @mizuhofukushima 新潟五区補選。野党で真の反原発候補をよろしくお願いいたしますm(_ _)m #新潟 #選挙
09-08 18:45

RT @keiki22: 「犯罪者」っていう言い方は一部の隙もなく名誉毀損が成立するよね?
09-08 18:45

RT @keiki22: ここまで調子に乗ってて大丈夫だと思ってるのかね? https://t.co/UdSKr2LBLM
09-08 18:45

RT @mizuhofukushima: 中越沖地震の翌日、柏崎刈羽原発を社民党として視察。建屋に1メートル以上段差ができ、数千の機器に被害がでた。当時、放射性物質が漏れていて、私たちは実は被曝したことを後から知った。壊れている柏崎刈羽原発を見た。再稼働はあり得ない。 http…
09-08 18:43

RT @sivaprod: 山尾氏の件にまつわる騒動見ても”持ってる権力が小さいほど責任が大きく問われミスった時にはより大きな代償を払わされる”ってどんだけ”不道徳”な社会なんだって思いますよなあ、日本。
09-08 18:43

RT @nhk_seikatsu: 【地震でメキシコ沿岸に3メートル超の津波のおそれも】太平洋津波警報センターは、メキシコの沿岸に高さ3メートルを超える津波が到達するおそれがあるとして厳重な警戒を呼びかけています。 https://t.co/z1uLvXpgQw
09-08 18:42

RT @barbara_asuka: かつて専門学校のラノベ科の授業をしてた時、みんな似たような話しか持って来ん。なので「水戸黄門」を見せて「これ元ネタにして話考えてきて」と言ったら、まあみんな多彩な話を考えてきてねえ。パクるところがみんな違う。元ネタとは全然違うものになった。…
09-08 18:42

RT @cnn_co_jp: フロリダ州の原発、大型ハリケーン接近で運転停止 https://t.co/Bs9S2EIFWz
09-08 18:41

RT @hariotoko: @YahooNewsTopics 「そもそも日野さんのビンタは、(比較的安全な)首元もうまく捉えられていないうえ、予告なしでの往復ビンタ。手の甲が当たったら危ないし、不意打ちだと変なところに当たって脳震盪を起こす可能性だってあります」蝶野のこと…
09-08 16:47

RT @hariotoko: @YahooNewsTopics 「本当はビンタなんてイヤです。  そもそも俺は、芸人がツッコミで頭を叩くのを見るのも嫌いなんです。妻がよく『ハグするのと叩くのが同じ手ではダメ』と言いますが、こと教育については、本当にその通りだと思います」
09-08 16:47

RT @hariotoko: いいぞ、蝶野。あんなクソ番組なくなったっていいさ>>あの事件でとばっちり 蝶野悲痛!大晦日『笑ってはいけない』からビンタ消滅危機(FRIDAY) - Yahoo!ニュース https://t.co/NzvwvyUWbc @YahooNewsTo
09-08 16:47

あー。でもうまくいくのかな。 https://t.co/yurgbq330Y
09-08 16:47

RT @Shota_824m0Xbot: 韓国の方でまちづくり計画に携わっている人と話す機会があり、歩行者道路を広くする理由のひとつとしてデモをやりやすくするためというものがありますよと言われて、素晴らしいと思いつつ、人権後退国日本じゃ絶対に思いつかない発想だったので滅入った。
09-08 16:46

RT @yuukim: よくこんなゴミクズの戯言を記事にしたな / 元経済ヤクザだからわかる、北朝鮮「過剰な挑発」の真意 https://t.co/v9lDMs9lP7
09-08 16:32

RT @piposan2001: 2017年7月14日に立ち上げたらしい「泉田裕彦政治経済研究会」泉田会長は庶務・雑務・ブログの構築作業には関与しておりませんとしつつも、本人のツイッターから、このサイトにリンクされている。https://t.co/rNLJHTQr1p
09-08 16:29

あれま。そういうもんなのか。。。 https://t.co/dwuW9rDA12
09-08 16:25

RT @Song_of_Earth: 日本人が仕事が遅いのは、ちんまいミスに目くじらを立てて早く終わらせられる所でも、ミスを恐がって変に時間かけるからではなかろうか。
09-08 16:23

正直これ誰が喜ぶニュースなのかという。。。 https://t.co/DXK4i3eqsn
09-08 16:21

RT @yoshiyukiwatana: 自民党から追われたのに?今後の新潟日報の記事が面白そうだ。ご自身のお考えですから他人がどうと言えることでは無いのですが選挙民としては少し考えます。 https://t.co/jtLFeXN8Ve
09-08 16:21

RT @dstylemk: スッと納得はできねぇよなぁ。 衆院新潟5区補選、前知事の泉田裕彦氏が自民から出馬へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/tFkMQyRBag @YahooNewsTopics
09-08 16:20

RT @gaitifuji: 青瓦台、今日のFNN(フジテレビ)の「物乞い」報道に関して、最大級の抗議。それを受け日本政府もその報道を確認し、誤報であると伝達。近く日本の官房長官が声明を出す。と、私の手元にある自動翻訳機さん(それプラス自力で意訳)は申しております https:…
09-08 16:20

RT @SEXhsKF7: 頭の上を弾頭が乗っていないミサイルが通過していくことに大騒ぎする人がたくさんいても、朝鮮半島で戦争が始まることを本気で心配していたり本気で止めようと思ってる人は全然見当たらないし、むしろそういう人は冷笑される、そんな空気感
09-08 16:18

RT @akirat16: 都内で稀有な、いろんな人が集まってる「広場」だったのに。劇場の前に劇場だって。なんでこう現実を見ないで、陳腐極まりない発想をするんだろう。終わってる。池袋西口公園 野外劇場に - Y!ニュース #Yahooニュース https://t.co/B7
09-08 14:57

RT @yukankmr: TVつけたら山尾議員の不倫について、安保法制や保育園問題とセットでやるのはしょうないけど、まるで安保法反対も愚行だったかのような印象操作に思え、官邸のシナリオを嬉々として寿司コミがやってるのが感じられる。日本のテレビには絶望と軽蔑しかない。
09-08 14:56

RT @okasanman: メキシコ大地震で100人死亡の確率74%=USGShttps://t.co/qCH3KXTOVy
09-08 14:56

RT @ayumingpeko: 通訳業界には矛盾した雇用基準があって「過去に通訳をやったことがある事」って入っているんだよね。そうすると初めての人は「一番初め」の仕事が延々見つからないわけで、嘘つくかこういう人の足元見た求人利用するしかないんだろうって大体想像つくよね。業界を…
09-08 14:47

RT @namitomo130: えっ??? https://t.co/A6KZdQke1t
09-08 14:46

RT @tirisawa: ミャンマーのロヒンギャ問題は本当に深刻です。軍が主導する国家というのは容易に差別を生み出します。ミャンマーで1962年に軍の独裁体制が始まってから、ロヒンギャという民族は国内に存在しないとされたのです。ロヒンギャは第二次大戦後に勝手に住み着いた「不法…
09-08 14:46

RT @namitomo130: マジか…裏切られた気分だ…https://t.co/123gClc48V
09-08 14:45

Σ(-᷅_-᷄๑) https://t.co/DXK4i3eqsn
09-08 14:45

泉田氏が衆院補選に立候補意向|NHK 新潟県のニュース https://t.co/F69lLaatXK※やれやれ。民進党はあんなだし。
09-08 14:42

RT @mints_niigata: 泉田氏が衆院補選に立候補意向 https://t.co/cHyPNxWZMe
09-08 14:41

RT @subaru2012: 【9/8 フィンランドでX級オーロラ始まった】Auroras (c)Jani Ylinampa on Sept. 8, 2017 Rovaniemi, Lapland, Finland https://t.co/8DJYU8azks
09-08 14:40

RT @okasanman: メキシコ大地震 発生時の現地の動画https://t.co/LwG39Oe6Hphttps://t.co/JN6bBcFycX
09-08 14:40

RT @shiminrengo: 民進党:幹事長代行に辻元氏 代理は松木氏代表選で辻元氏は枝野氏、松木氏は前原氏を支援。党内バランスと融和を図るのが狙い。閣僚や党要職の経験がない大島敦幹事長の下に両陣営の中核メンバーを充てることで党務の円滑な運営を図る。毎日新聞 https…
09-08 14:33

RT @Medicis1917: 今井絵理子氏の時も言いましたけど、不倫自体は個人的な問題なので外野が云々する筋合いの話ではありませんよ。しかも今回の山尾志桜里氏の場合は単なる疑惑なのだから、民進党は山尾氏を全力で守るべきではなかったのですかね。前原新執行部は対応を間違えすぎで…
09-08 14:31

RT @ishikawakz: アメリカのトランプ、日本の安倍が主張するような、対DPRKの強硬路線は行き詰まり、ロシアや中国の対話路線の方が説得力を増している状況である。
09-08 14:31

RT @konahiyo: 山尾さんが「不倫などで他党の議員を議員辞職するべしと陣頭に立って鋭く批判してきた」事実はないと思いますが。あるなら教えてください。 https://t.co/BbIw0VIXBH
09-08 14:30

RT @konamih: この変化はアルミニウムのアマルガムが生成するせいという短い説明が出るが,それはまちがい。丈夫な酸化皮膜によって保護されているアルミが水銀にとけ,表面で「生」のまま空気に触れて急速に酸化物を作る反応だ。最初にアルミの穴に水銀を入れて削ることで酸化物を除去…
09-08 14:28

RT @Tomicajpn: 女性専用車両に乗り込む男が、車内を盗撮し、注意した女性を罵倒する動画がたくさんあります。「ブス・ババア」とテロップをつけて。鉄道会社は緊急停止ボタンを遠慮なく押してくれと言ってました。この情報を共有したわたしに「迷惑だ!」という意見が集まるの、どう…
09-08 14:25

RT @UN_NERV: 【地震情報(海外) 2017年09月08日】日本時間の8日13時49分頃、中米(メキシコ、チアパス州沖)でM8.0の地震がありました。太平洋の広域に津波発生の可能性があります。日本への津波の有無については現在調査中です。
09-08 14:23

RT @okasanman: 震度3 熊本県熊本地方(14:20) https://t.co/jwUUds7gXB
09-08 14:23

RT @earthquake_all: 【巨大地震速報 】2017/09/08 13:49:14 JST, メキシコ トゥストラ・グティエレスの南南西200km, MW8.0, TNT15.1メガトン, 深さ10.0km, 1361 https://t.co/7DvoU
09-08 14:23

地震情報 9月8日 13時49分頃発生 @tenkijp https://t.co/eo5MY5ajCM
09-08 14:22

福島第1原発で男性作業員が内部被ばく | 2017/9/8 - 共同通信 47NEWS https://t.co/MAkMB07wBb
09-08 14:16

RT @tanutinn: メキシコ南部の太平洋沖でM8級の地震、津波の恐れ。 https://t.co/RNbiwAwj6h
09-08 14:15

前半はともかく後半は言いがかりだよ。パン食の人がコメの心配したって何の問題もない。 https://t.co/UOyenGmGyq
09-08 12:08

RT @MatsumotohaJimu: カネにも異性にも恬淡とした清廉潔白な独裁者や危険思想の持ち主が出てきたらどうするのか問題。
09-08 11:59

RT @Erscheinung35: 「野党の」「女性」議員に粘着して誹謗中傷を繰り返すこの人間性な。これに注意もしないところからして,維新という政党のありようがこの足立とかいう議員の言動に集約されていると言ってよかろうhttps://t.co/KrygozIPxH
09-08 11:59

RT @tanakaryusaku: 山尾議員離党をめぐる民進党・大島幹事長の記者会見で、記者クラブ幹事社が大島氏を責め立てる。「その説明で国民は納得すると思いますか?」 相手が野党だと記者クラブは強いねえ。菅官房長官、二階幹事長に対してもこれくらいの質問をしてほしいね。
09-08 11:57

∑(゚Д゚) https://t.co/dPRvilW9BF
09-08 11:55

RT @ishikawakz: 麻生は今も大臣だよね。麻生の場合は不倫とかの話よりもっとデカイ不正とか失言とかが問題なのにやめとらん
09-08 08:33

RT @ishikawakz: 山尾議員が離党ならば、麻生さんなんかどうなるんだよ。麻生太郎が今も政治資金で愛人の六本木クラブに通いつめ…その額3年で2360万円!  https://t.co/lqkyLfek8D
09-08 08:33

RT @tanutinn: 「連合が民進との関係修復に動いた背景には、共産と距離を置いた上で、小池氏らを巻き込んだ野党再編を視野に入れている前原氏の姿勢がある」…脱原発の姿勢も怪しくなりそう。共産党からというより、無党派層からどんどん遠ざかる民進党。https://t.co/b
09-08 08:32

RT @nogawam: 「黒船」といえば、“ペリーは脅迫のために白旗を贈った”とかいう伝説があって、それを教科書に載せちゃったりしたのが分裂前の「つくる会」。160年前の怪しげなはなしを恨みに思ってるわけですよ。そんな彼らが「中韓はいつまで南京、慰安婦を!」とか、おかしいでし…
09-08 08:32

民進党:山尾氏が離党届 週刊誌報道「党に迷惑かける」 - 毎日新聞 https://t.co/oVKo1KQ2PZ※民進党、仲間を守れよ。
09-08 08:30

RT @ja4refugees: 日本にもロヒンギャが逃れてきていることはご存知ですか?ゾーミントゥさんもその一人。取り残された同胞たちの力になるべく、日本から休みなく活動しています。その闘いの半生をぜひ一読ください。https://t.co/hdUzK0lCOi
09-08 05:44

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-08 05:44

RT @Kun_Shimamura: (´・ω・`)三浦さん、論文書いても支離滅裂。ライトなこと言っても支離滅裂。 https://t.co/vZPEy9TlA8
09-08 05:43

RT @ashibenotomaya: 監督が「創作物」だと明言している映画がフィクションだからといって、「軍艦島は地獄ではない」などという軍艦島での奴隷的搾取を正当化するような妄言がまかり通る余地などありませんね。田上市長の「平和宣言」が空々しく聞こえます。https://…
09-08 05:42

RT @nabeteru1Q78: うわー。韓国に対するトランプの暴言を日本政府がバラすという最低最悪のリーク。日本政府は間なんか取り持ってない。韓国政府を戦争に追いやろうとしている。 / “トランプ氏、韓国を批判「物乞いのようだ」(フジテレビ系(FNN)) - …” http…
09-08 05:41

RT @YoWatShiinaEsq: こんなものを政府機関が送るなんてありえない。日本法が参考にしている英米法では、言論・報道の自由には、主権をもつ民が「知る権利」の概念も含まれます。為政者に質問をするのは、報道の存在意義そのもの。日本政府が如何に「民主主義の、基本のき…
09-08 05:39

RT @tarlaso: 少なくとも桜井誠と百田尚樹くらいは凍結させた後でそれ書いてよ。やりなおし。 https://t.co/H9mKpLftJF
09-08 05:39


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)