09/11のツイートまとめ

seturibaika

RT @kamiumach: 【今日は何の日】2001年9月11日 アメリカ同時多発テロあの惨劇から16年になりましたが、いまだにテロリズムの脅威は収束しません。キリスト教も歴史上、聖書を逸脱して罪を犯しました。各々の宗教が各々の教義にしっかり立ち返ること、それが平和へ…
09-11 22:57

RT @hakoiribox: 神道は寛容とはなんだったのか。
09-11 22:55

RT @tatu_k76: https://t.co/Qo2xzArO0X碧志摩メグの時と随分とトーンが違うじゃねえですか。
09-11 22:33

RT @desler: また産経が印象操作記事。最初に「吐き気を催すほど」という表現を使ったのは石平氏で、米山氏はそれを使用したに過ぎない。そこを言わずに米山氏を批判するのはお門違いだ。新潟・米山隆一知事が石平氏投稿に「吐き気を催すほど醜悪」とツイート https://t.c
09-11 22:30

RT @hokusyu82: くだんのパフォーマンスを「野蛮で反知性的」だとして嫌悪している人たち、この前までリベラルが「上品で知性的」であることも嫌悪していた気がする。
09-11 22:29

RT @HarryFurumura: 保坂世田谷区長はすっかり政治家になられたものだ。役人や官僚の文学をすっかり体得なさっておられる。
09-11 22:28

RT @konozama347890: 何故言葉を大事にしろ、踏むなと言う前に、言葉を大事にしろ、言葉を人を傷つける道具にするな、と言わなかったんですかねえ
09-11 22:26

セクハラ地獄の豪大学 学生の51%が被害:朝日新聞デジタル https://t.co/eqnM4DQj8b※日本なんかどうなるんだか。
09-11 22:16

谷村新司さん北京で日中関係語る 「どんな時も文化交流を」 | 2017/9/11 - 共同通信 47NEWS https://t.co/rQFtyi0MdD
09-11 22:08

ロシアに茶、牛肉売り込み モスクワ見本市に日本出品 | 2017/9/11 - 共同通信 47NEWS https://t.co/3R2SE983Z9
09-11 22:08

RT @pristinanomine: しかし、これだけ森友やら加計学園やらが明るみに出てなお官邸の圧力が凄いって、一体何なの。官邸のせいにして同業者で足の踏んづけ合いをやってるんじゃないの。
09-11 21:59

自民からの出馬に疑問殺到 泉田前新潟県知事の苦しい弁明 https://t.co/Xmv0DluDvJ #日刊ゲンダイDIGITAL
09-11 21:58

日野皓正さん校長のドリームジャズバンド発表会をふりかえって※変節というより他ないね(*_*) https://t.co/NBrVh3yp0G
09-11 21:56

RT @12koku: どんな綺麗事を口にしようと、「糞チョソン人」とか抜かしてる時点で終わってるんだよな♪
09-11 21:53

RT @saitamakita: 金属で補強された巨大な牙を持つ新種アリ発見https://t.co/gX4XalWQ5w9800万年前のミャンマー産琥珀の中から新種Linguamyrmex vladiを発見。CTスキャンで調べた結果、下顎から上に突き出した長い牙状の付属…
09-11 21:49

RT @SaeedSato: 日本イスラーム文化交流会館1Fサロン「Salam(サラーム)」本日オープン🎊月~金 10:00-18:00🈺紅茶とアラビックコーヒーは9/15日まで🆓デーツはいつも🆓تم افتتاح مقهى "السلام" اليوم في جمعي…
09-11 21:47

RT @Yasu9412: 子供の結婚も女性器切除もブルカも、どれもイスラームの教義と全く関係がない。幼年の結婚はアラブの土着の文化、女性器切除はサハラ以南アフリカの土着の文化、ブルカはアフガンの一部地域の土着の文化。こうした習慣は自由に批判するべきだが、それらをイスラームのせ…
09-11 21:46

RT @masanorinaito: 批判は自由だが、正確に知ってからにすべき。ちなみに女子割礼はイスラムと関係なし。ドイツに多くのトルコ人がいるので聞いてみたら?ブルカはアフガン女性の衣装。あの格好をしろとの規定なし。少女の婚姻?イスラムでは可能でもドイツで暮らす以上違法。そ…
09-11 21:46

RT @arakencloud: 沖縄ですごい彩雲に出会った.まるで鳳凰のような,鮮やかな空の彩り!肉眼でもハッキリ見えて本当にすごかった.この彩雲は太陽を隠した雄大積雲のすぐ近くに現れ,もう少し離れた空には幻日も!幻想的な空にしばし見惚れてしまった. https://t.c
09-11 21:45

ごくわずかな自由の中で、懸命に生きるガザの女性たち https://t.co/utlS3Jdcev @tabilabo_newsさんから※旅ラボとはいえ、そこじゃないだろ感すごい∑(゚Д゚)
09-11 21:42

RT @pon_kin: 出た「あれは本当の保守じゃない」https://t.co/pAiDEpaFdW @_BESTTIMES_さんから
09-11 21:39

RT @guruado: キノクニヤさんのツイートはヘイトでなかったと… https://t.co/0ftsmS0Oje
09-11 21:38

RT @BFJMedical: 「子宮系女子」「冷え取り」「骨盤矯正」など女性に向けた医療健康情報は怪しいものがいっぱい。産婦人科医の宋美玄先生が医師や記者に呼びかけて、医療情報の質を高める活動を始めました。(岩永直子 @nonbeepandahttps://t.co/Wm
09-11 21:37

RT @Pontamama12345: 若い美容師さんが外国へ行くと言う。「海外旅行?いいね!」と言うと「いいえ。働きに行きます」と。「週2回働けば今と同じ給料がもらえるので。日本にいると働いても働いても生活は苦しいから」ほら。優秀な人材が流出していくよ…こんなに働いても…
09-11 21:37

RT @ShoichiAshihara: ろくでなし子はダメだと思いますけど、野間易通その他の差別は問わない反レイシズム・反差別って何ですか?
09-11 21:35

RT @lp_announce: 当時の住民の日記の記述どおり殺された朝鮮人の骨まで出てきたから慰霊碑を建てて追悼しているという話がどうして「事実では無い事を事実と情報操作」となるのか https://t.co/QfldF70FHd
09-11 21:33

RT @nabeteru1Q78: なんか、これも、選挙対策っぽいな。新潟5区の補選が終わったらあっというまに合格するんじゃないの。 / “柏崎原発「合格」先送りへ 規制委、再稼働審査で - 共同通信 47NEWS” https://t.co/YMuJQkrFb6
09-11 21:31

RT @mizuhofukushima: 今日9月11日は、18時から、経産省前で経産省テント6周年があります。脱原発を実現していこう!
09-11 21:30

RT @konishihiroyuki: 「頭をつかみ、平手打ちの動作」の日野氏の行為が「行き過ぎた指導」であり体罰ではない理由として、被害生徒に「跡や怪我がない」、「当たったのかよく覚えていない」等としているが、頭をつかみ殴打の動作をした時点で体罰そのもの。日野氏への保護者の…
09-11 21:24

RT @segawashin: 反表現規制派のみなさーーーーーーーーーーーーーん出番ですよーーーーーーーーーーッ神社本庁から批判:神社擬人化ゲーム「社にほへと」開発中止https://t.co/xIJD3JDsB6
09-11 20:54

RT @okaguchik: 「震災復興のため」──そうして血税を集めて被災地に払われたはずの補助金が、政治家に流れていた。しかもそれが被災地選出の復興大臣だというのだから、看過できない。https://t.co/r01uPnUL2x
09-11 20:53

DMMが"神社擬人化"ゲーム「社にほへと」開発中止を発表 - LINE NEWS https://t.co/jmh7WxEEtv #linenews @news_line_meさんから
09-11 19:10

RT @okasanman: 札幌上空で戦闘機の爆音か 「スクランブル発進と思われる」https://t.co/W9qxQFUTSphttps://t.co/oQgVsBVRjqhttps://t.co/lC21jtq1ns
09-11 15:29

RT @ishikawakz: 福島選出の吉野復興相に「復興補助金」が還流https://t.co/n2Zzu54mBC「吉野氏が代表を務める「自民党福島県第五選挙区支部」は、2015年12月に福島県内の木材製材会社から12万円の献金を受けているが、この製材会社は同年3月に…
09-11 15:29

RT @chirashi_uraura: 平塚らいてう『元始、女性は実に太陽であった。真正の人であった。 今、女性は月である。他に依って生き、他の光によって輝く、病人のやうな青白い顔の月である。 』 https://t.co/bo0CanyaRL
09-11 14:49

RT @JapanWomensNet: 「レイプは魂の殺人」と言われると、「まだ生きとるわ!」と言いたくなるけれど、性被害を軽く見てる人には「レイプは魂の殺人です」と言いたくなる派です。そこんとこよろしくです。
09-11 14:48

RT @dogu_fm: 「いじめを見て見ぬふりをすのはイジメと同じ」というキャンペーンはお上もやっていますね。 https://t.co/Mz72J6RbaM
09-11 14:48

RT @Medicis1917: 米山知事は差別発言などしていないのですから、石平太郎に謝罪する必要などありません。恐らく、石平太郎が中国共産党を嫌っているのは事実でしょう。だからこそ、彼は中国と敵対してくれそうな日本の政治権力を擁護しているに過ぎないのです。要は「敵の敵は味方…
09-11 14:47

RT @Fumiaki_Taka: ん?「東京新聞の記者が権力者を追求するのは本物の独裁政権と戦うのと違って何のリスクもない」の含意って、「だからそんなことやめちまえ」なの?普通それに続くのは「もっとリスクを取ってやるべきことをやれ」「何で他の記者はその程度のこともできないんだ…
09-11 14:47

RT @TimeIapsevids: Incredibly realistic dolls by the Russian artist https://t.co/ZRvF5tRVeP
09-11 14:47

RT @segawashin: まあ差別については沈黙もまた無言の賛同と取られても仕方ないんじゃないすかね、この社会を構成する一員であるとの自覚あるならば。それを後ろめたいと思う程度の倫理観は残存してるのかしら。https://t.co/xUvLKw9lFf
09-11 14:44

RT @ishikawakz: 読み始めたが歯に衣着せぬ2人の語り口。しかし帯の写真が迫力ありすぎる。 https://t.co/5Gmjc29UR4
09-11 14:44

RT @konozama347890: あのデモの主催者のツイート選定にはミスがあっただろう。しかし本来ツイートをヘイトか選定し対処すべきなのはTwitter JPだ。Twitter JPを責める前にデモ主催者を責めるのは何か違うのではないか?
09-11 14:43

RT @hokusyu82: いじめを傍観している人もいじめの加担者という理屈はそれなりに理解されているのに、差別を傍観している人も差別の加担者と言われたらすごい勢いで否定してくるよな。「まあ加担者といわれたらそうかもしれないけど、なかなかねぇ……難しいよねぇ……」ですらない。
09-11 14:42

RT @artfront_ky: 9・11といえば今は「同時多発テロ」ばかり話題になるけど、中南米では当然、世界的に1973年チリ・クーデターの事を指す。44年前の今日、CIAの全面支援を受けた軍がクーデターを強行し、アジェンデ人民戦線政府を解体。ピノチェト軍事独裁政権が成立し…
09-11 14:42

新潟・米山隆一知事が石平氏投稿に「吐き気を催すほど醜悪」とツイート「差別発言」の批判相次ぐ https://t.co/KYfPOYirLW @Sankei_newsさんから※どうしたサンケイ?図星刺されて狼狽えたかw
09-11 14:42

RT @Medicis1917: 米山知事の発言を極限まで曲解した記事に、それこそ吐き気を催す。新潟・米山隆一知事が石平氏投稿に「吐き気を催すほど醜悪」とツイート「差別発言」の批判相次ぐ - 産経ニュース https://t.co/OAZ832DTVS @Sankei_ne
09-11 14:41

RT @01sep1923: 今日のNHKの報道。千葉・八千代市の朝鮮人追悼式典を中心に。とてもいい内容。 https://t.co/zlNIkbiixd
09-11 14:38

RT @ETakiyam: 大学教育改革として「学術研究より職業訓練をさせる」ってマジすか総理。「本を焼く者はやがて人も焼く」ってのはまさにこういうことを言うんじゃないんですか。まあ人のほうはもうとっくの昔に骨まで炭になってんのかもしれませんが。
09-11 14:38

RT @hariotoko: 生活困窮者が減ったということじゃないと思う。公園等からに排除され孤立していき、ホームレス同士や支援者とのつながりが保てなくなっているのではないか。こういう記事は無料公開しろよ>>ビッグイシュー、部数減の苦境 売り手のホームレスが…https:/…
09-11 12:57

RT @tokiwa_soken: 野田佳彦先生の最大の失策は、消費増税法案を通す前に解散総選挙で信を問わなかったこと。「書いてあることは命がけで実行」と言ってた人が、書いてないことをやろうとしたわけだから、法案を通す前に選挙をするのは当然のことだったはずですが。。。http…
09-11 12:54

なぜ民進党は「幹事長人事」でコケるのか:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/9UQRmcVUsb※結論らしきものはなし。
09-11 12:54

RT @OurPlanetTV: 健康・生活委員会の委員長は、鈴木宏新潟青陵大学副学長、副委員長は松井克浩新潟大学副学長に。https://t.co/8cjehrUgIb
09-11 12:50

へサヨだの何だの言っていたバチだと思うが、最近はこっちまでとばっちりがかかるからな。>RT
09-11 12:48

RT @Medicis1917: パヨク(паёк)というのは旧ソ連における特別配給制度を指す単語です。このシステムは企業がソフホーズやコルホーズと個別契約を行い、労働者の為の食事を届けてもらうというものです。ネトウヨは多分、腹でも減ってるんでしょう。 https://t.co
09-11 12:46

RT @kinoryuichi: 新潟県健康と生活への影響に関する検証委員会。第一回。健康分科会の木村真三氏、福島県で発表されるものと福島県で見るものは違うと挨拶。何がどう違うのか、これから検証。
09-11 12:45

RT @ma_yoke: 本日はこれより新潟へ。https://t.co/1e3c6xfpXy https://t.co/HOvg5qzgo9
09-11 12:42

RT @zodiac0088: @sohbunshu これ、実際に「乞食」なんて言ったのかどうかが気になっています。 トランプは単にbegged (=懇願した)と言っただけなのに、アベ系テレビが勝手にbeggar(乞食)と言ったことにしたとか?https://t.co/Wgk
09-11 12:39

RT @sohbunshu: トランプの北朝鮮攻撃計画に韓国が「お願いだからやめてほしい」と願ったが、トランプが「乞食のようだ」と電話で安倍に漏らした安倍は「100%アメリカとともにある」と表明したうえ、嬉しそうにアベ系テレビに「乞食のようだ」の情報を流した
09-11 12:39

揺れた?と思ったけど勘違いだった。ちょっとナーバスになってるのかなあ。
09-11 12:31

RT @RyuichiYoneyama: 柏崎刈羽原発を考える魚沼市民の会で講演を行いました。「考える会」ですので結論ではなく原発を取り巻く事実関係と県の三つの検証を始めとする取り組みをお話致しました。多くの方々に真剣に聞いて頂きとても意義深い会であったと思います。県民の皆さん…
09-11 12:29

ストーリー:韓国籍の兵庫県弁護士会長(その1) 負けん気、試練に挑む - 毎日新聞 https://t.co/KtPodbbza6
09-11 12:27

RT @numagasa: 近年の韓国映画、もう明らかに(一部は)世界トップレベルだし、「それに比べて日本は…」とか安易に言うつもりはないけど、TV局の偉い人が「客がバカだから俺達の作るものもつまらないんだ(大意)」とか言ってるのを耳にすると「まずはその考えを改めようよ、そこが…
09-11 11:17

田中龍作ジャーナル | 泉田前知事が上京 「自民新潟県連がまとまらなかったら振り出しに戻る」 https://t.co/kyAzneNpsL
09-11 11:16

RT @tatsu_a: 籠池諄子氏が取り調べの際、浅沼雄介という名の検事さんから「くそばばぁ」と罵倒されたため、弁護人は大阪特捜部に抗議しました。接見禁止措置のもと、人権侵害が行われています。在阪メディアの方々、当局情報の報道は大切だと思いますが、それだけでなく、反面取材の方…
09-11 11:12

RT @SarahAlainn: In today's paper! My first movie theme song! The Moomins!今日の新聞に出てます!初の世界公開の映画の主題歌を担当することになりました‼️🎬大好きなムーミンの映画を日本語版と海外の英語版を…
09-11 11:04

RT @KO_SLANG: ずるずるずるずる引きずりこまれる弱い人から切り捨てられて行く「黙ってたら国に殺されるよ」そのうちじぶんが「弱い人」と気づいたときそのときに「助けてくれ!」なんて叫んでもその声を聞いてくれる人なんかもう残ってないよ。
09-11 11:02

RT @hatoyamayukio: 沖縄でシンポなどがあり、愛知から経済界の友人が駆けつけてくれました。彼も、基地のおかげで沖縄経済が助けられていると誤解していました。来てみてそれが嘘であることが良く分かったと。沖縄に基地を押し付けるために、このようなデマが本土では出回ってい…
09-11 08:30

RT @itangiku: そうとは限らないからです。理解を広める運動もすればいいですが、「批判するより、理解を求める運動のほうが重要」というのには全く賛成できません。 https://t.co/hyvUdV9Qtj
09-11 06:58

RT @kinoryuichi: 福島県は自分たちのボロが出るのを避けてるみたいな。事故直後のスピーディのデータがなぜ公表されなかったのか、理由は今も不明(原発事故は当時の内堀副知事が担当)→新潟、原発事故検証で協力要請 県知事が福島訪問 - 共同通信 47NEWS https…
09-11 06:58

RT @aoi_punclo: 私たちってたぶん年金貰えないよね…から始まった、同い年(24)の友達との「老後が不安」トーク。投資とか保険とか、色んな対策を考えた上で結局たどり着いた結論が「長生きしないように気をつける」だったの、切ないな〜。切ない時代を生きているよ本当に…。
09-11 06:57

RT @pristinanomine: もうね、テレビは作ってる側が安倍と同程度の頭しかなくて、北朝鮮憎しで盛り上がってるのがわかるから、批判する気も起きんよ。ホンマにテレビ局の制作サイドって学校出てから勉強するのやめた人間ばっかりやろ。読んでる本てビジネス書かせいぜい村上龍あ…
09-11 06:56

RT @tako_ashi: 不倫関連のニュースが増えた理由は、別に不倫に憤る人間が増えたからではなくて、リンチ報道が相変わらず大人気だというだけの話だと思う。年金未払い者吊し上げだとか生活保護不正受給者タコ殴りだとか食品偽装業者制裁劇場みたいなブームがまたやってくれば、不倫ネ…
09-11 06:56

RT @itangiku: 「私はこちらの方法を試します」はいいんですよ。でも「あなたの強い調子の抗議は敵を増やす。もっと穏やかな方法のほうがいい」というのは少数者の抗議を黙らせる典型的なトーンポリシングです。
09-11 06:49

RT @toriiyoshiki: しかし、キューバ危機の時点で沖縄が核攻撃開始の秒読み状態にあり、核戦争が起こった場合には中ソの反撃で沖縄の壊滅は必至と考えられていたこと、そしてそれを沖縄の人たちは(当然ながら)全く知らされていなかったという事実の重さにいまさらながら慄然とす…
09-11 06:49

RT @karyn_poupee: NHKテレビ討論で、小野寺防衛大臣が再び「北朝鮮🇰🇵の核実験170キロトンだった」と言ったけど、この数字は、説明不足です。なぜ日本だけ🇯🇵そう言っているのか?国連の専門家によると50〜100キロトンだった。必ずしも日本政府が間違っているわけで…
09-11 06:43

いまだに言っちゃうよ。だからゲーム向いてない。>RT
09-11 06:43

RT @Illya_0720: どれだけの人が共感できることかww https://t.co/dNyQj5u6Ji
09-11 06:42

RT @sientablanche: で、桑田佳祐の場合、過去の自身のパロディをやって面白いものが出来るからいいのだけど、やることなすこと、自身の(面白くない)パロディにしかなってないのが民進党の前原。 https://t.co/gpea0JFZYL
09-11 06:41

やっぱり心のどこかにトラウマっぽく残ってる。 https://t.co/TlRiRXfssQ
09-11 06:40

初音ミク「次の10年へ」 歌い続ける電子の歌姫:朝日新聞デジタル https://t.co/FEvBhHxqoH※ここまで大きい存在になると誰が予想しただろうか。
09-11 06:29

とはいえこんなだけどね。 https://t.co/VE8Ymbocny
09-11 06:27

石原より猪瀬より小池よりはるかにマシだ。。。 https://t.co/m50GeT734q
09-11 06:25

うむ。 https://t.co/Ol0Vq45j0M
09-11 06:22

RT @murataquang: その通りだと思うんですが、沖縄に対してこういう扱いを続けてきたことに本土の日本人が怒りを表明せず、「沖縄が怒るのも当然」と言ってしまうことに、やりきれない思いを感じます。日本の問題を「沖縄の問題」に閉じ込めて、県民同士を対立させる構図を、なんと…
09-11 06:21

RT @WenYuju: ”日本の台湾”って、なんてややこしいの。「国って何?」と、問わずにいられなくなるよね…。
09-11 06:20

RT @WenYuju: 先日、繁体字版が公開された記事。この内容が日本語でも発信されたらいいのにとしみじみ思っていたら、ついに日本語に!中国語同様、執筆者は気鋭の研究者・岡野翔太さん。待ってたよ! →蓮舫「二重国籍」問題に見る在日台湾人のジレンマ https://t.co/
09-11 06:20

蓮舫「二重国籍」問題に見る在日台湾人のジレンマ https://t.co/Pav3bdGMkc※蓮舫憎しでレイシズムに走った野党議員・支持者いましたね。
09-11 06:20

RT @zazanza2: アメリカは非公式協議をしているし。スイスの大統領なんかかっこいいな。河野もそんな遠くに行かず、隣国と話し合えよ。 https://t.co/gRqM8Ih1Gw
09-11 06:15

RT @ShiraishiM1970: 車とバイクの接触ならバイクに乗ってた人が危ないし、なんでこんなに覆面パトカーの肩を持つ人が多いのだろう。「暴走族」だからやっていいという話じゃないのですが。 https://t.co/JnxdU0ajZZ
09-11 06:13

RT @itangiku: 少数民族は「私たちの権利であると言うな、私たちを理解してくださいと言え」とずーっと言われ続け、今でも言われている。
09-11 05:43

RT @artfront_ky: 集会の最後に献花がおこなわれ、今年の「小田山墓地追悼集会」は終了。「本日、日本人は歴史への反省の意をもって、在日韓国人・朝鮮人は追悼の意を持って、共に歴史を心に刻むために、ここに集いました」…この決意を貫徹するために、来年もこの場に来ます。…
09-11 05:42

RT @artfront_ky: 本日10日、「第28回小田山墓地・朝鮮人遭難犠牲者追悼集会」に参加しました。写真は第一部会場・若松バプテスト教会。 https://t.co/4yqqbEl2Wf
09-11 05:42

RT @artfront_ky: 南小倉バプテスト教会牧師で音楽家の谷本仰氏によるヴァイオリン演奏。曲目は変奏曲風にアレンジされた、激しい「アメージンググレイス」。足元に眠る朝鮮人の死者たちに対し安らかに眠ってもらうためではなく、呼び覚まして共に声を上げ、共に歌い、踊るために…
09-11 05:41

RT @okasanman: 北朝鮮幹部が米側と非公式接触もhttps://t.co/j4lzMPLJ9b
09-11 05:41

RT @hayakawa2600: これはひどい。というか、こうした人物にとっては自己と国家の一体化/あるいはナショナルなものへの帰属意識を、なんとしても創出してゆきたいという欲望に満ち満ちているということがよくわかる。しかも宣伝している本が三浦瑠麗氏との対談というのが輪をかけ…
09-11 05:39

RT @hariotoko: うちゃか、というひとがパリで人種差別にあった時に抗弁してくれた人の話をツイートしてはるんですが、朝鮮の「恨(ハン」という概念を「恨み文化」と勝手に呼び、戦時性奴隷の被害についてウヨおきまりの何度謝罪すりゃいいんだ系誹謗したその口で何言ってんのこの人…
09-11 05:39

RT @ShoichiAshihara: 自称「異文化間コミュニケーター」。韓国については差別丸出し。>恨み文化や謝罪の根本理解がすれ違い続けてるし。謝罪した!してない!正式にした!それを後で議員が批判してるからしてない!の応酬だし。https://t.co/q16QFk4b8e
09-11 05:39

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-11 05:37

RT @ETakiyam: 抗議行動にはうちのTLでは「(ヘイトはいかんがと前置きしつつも)その手はないだろう」という批判のほうが8:2ぐらいで多かった。しかしおれはむしろ「その手があったか!」と感心し舌を巻いていた。なまじの風刺や皮肉では世は1ミリも動かない、では?とちょうど…
09-11 05:37


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)