FC2ブログ

バカウヨがやりたい放題、言いたい放題

326.jpg
タイトル通りの内容です。そこにお墨付きを与えているのが警察だというのもまた腹立たしい限り(-_-メ)
バカウヨウヨウヨ、バ~カウヨ~(^^♪

(引用はじめ)
朝鮮学校前校長を書類送検 無許可で公園占用容疑
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010082701000845.html
 京都府警は27日、京都市が管理する公園を無許可で占用したとして、都市公園法違反容疑で、京都朝鮮第一初級学校(京都市)前校長の男性(53)を書類送検した。
 送検容疑は、学校近くの公園に授業で使うサッカーゴールや朝礼台を設置。昨年6月に撤去するよう指導されたのに同年12月4日まで放置し、公園を占用した疑い。
 公園をめぐっては、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が学校側に備品の撤去を要求、府警に告発していた。
 京都市によると、近所の住民から「校庭として公園を使うのはおかしい」と苦情が寄せられていたという。同校は「今年1月に備品は撤去したが、以降も授業で公園を使っている」としている。

 一方、府警は今月10日に威力業務妨害容疑などで在特会の幹部ら4人を逮捕。27日、組織犯罪処罰法違反(組織的威力業務妨害)などの疑いで在特会のほかのメンバーら男性7人を書類送検。送検容疑は、昨年12月4日、逮捕された4人と共謀し、同校周辺で拡声器を使い「スパイの子ども」などと叫び授業を妨害、公園に同校が設置したスピーカーなどを壊した疑い。

(引用ここまで)

子供らを拡声器で脅し、辱めた連中とけんか両成敗とは京都府警の見識(?)を疑います。いや、京都府警に見識があったらの話ですが(+_+)
滑稽なことに先に逮捕された「在特会」の4人の幹部は、彼らと敵対しているはずの「人権派」弁護士にあわてて接見を頼み、ウヨ仲間から指弾を浴びています。
勇ましいのは口先だけ。「在特会」のいやしさが分かりますが、それにお墨付きを与えてしまった京都府警は屁タレ中の屁タレでしょう(-_-)
この件に関して「在特会」滋賀支部長という、スゴイんだかスゴクないんだか良く分からない肩書を持つ人が、こんな駄文をものにしていますヽ(^o^)丿

(引用はじめ)
祝! 京都朝鮮第一初級学校の前校長、都市公園法違反容疑で送検さる
http://antijapanhunter.or-hell.com/Entry/49/
わしが反日ハンター・神功 正毅(じんぐう まさたけ)ぢゃ。
読者諸君にうれしいお知らせがある。
勧進橋児童公園に朝礼台やゴールポスト、違法配線のスピーカーを不法に設置した京都朝鮮第一初級学校の前校長が都市公園法違反容疑で京都府警によって送検されたそうぢゃ。
(中略)
この送検は我々在特会の主張が正しいことをメンバーを不当逮捕した京都府警自身が認めたに等しい。
メンバーを不当逮捕した件については遺憾ぢゃがこの件に関しては京都府警を称えようではないか。
京都府警には一刻も早く不当逮捕した在特会メンバーを嫌疑不十分で釈放してもらいたいものだ。
また、京都地検には一刻も早く前校長を起訴してもらいたい。(後略)

(引用ここまで)

だってさ。良かったねぇ…京都府警は「在特会」に褒めてもらったよ。「在特会」も良かったねぇ…京都府警から特別扱いしてもらってさ。
「祝!」とか書いちゃうほど嬉しいことなんだから、普段よほど承認に飢えているのでしょう。返す返すも、良かったね~~~ぇ。
はあ…こいつら全員、そろいもそろってバカぞろいだな(+_+)

ウヨクの供養(ウヨクノクヨウ)

神功 正毅(じんぐう まさたけ)だって、ダセェ名前。お前こそ神罰を恐れることだな(^o^)
お粗末さまでした(^o^)
スポンサーサイト

テーマ : 移民問題 - ジャンル : 政治・経済

コメント

京都

今晩は。
京都府警の見識(?)を疑います・・・疑ってください。
京都府警に見識があったらの話ですが(+_+)・・・ないです。

おまけ。京都の恥・・・前原・野中・谷垣・伊吹・・・
          (松下政経塾出身の福山の名前はなかった)
  

不器用さんへ

> おまけ。京都の恥・・・前原・野中・谷垣・伊吹・・・
>           (松下政経塾出身の福山の名前はなかった)

ダントツで島田伸介ですか。なるほど(^^)
谷垣さんは名前が正しく表記されていず、存在感の薄さまで暴露されました。

京都って魔界ですよね。良くも悪くも…。

番外編

今晩は。反小沢が続いていますね。
その元凶の一つ仙石さんで替え歌を

アニメ「侍ジャイアンツ」より
「王者!侍ジャイアンツ」の替え歌。
【米従!仙石ヨシト】

米従のドンが仙石を呼ぶ
仙石は「米従」呼ばれたからは
米国債の暴落するまで
日本国の破産するまで
米従一筋、命を賭けた
星条旗の
星条旗の旗のもと

【お気に入りのフレーズ】
米従一筋、命を賭けた
星条旗の
星条旗の旗のもと
(米従!主筆ナベツネ。米従!菅ナオト・・・)

不器用さんへ(2)

「在特会」なんてのも所詮は米従なんですよ(^^)

No title

みなさん!こんにちは「たかしズム」のたかしと申します。
ただいま私のブログでは以下のような「企画」を開催いたしております。
もしお時間がございましたら、是非一度おこしくださってご投票をお願いします。

今年のバカウヨは果たして誰?「輝けネトウヨ大賞!2010」!

さて今年もやってまいりました。恒例の「今年一番の馬鹿」を決定したいと思います。
昨年は年も押し迫ってからの投票でしたので、今回は少し早めにリリースさせていただく
ことに致しました。結果発表は2011年1月10日と致します。
皆さんどしどし投票してください。今回エントリーされたネトウヨは次の四名です。
・latter_autumn
・ぶさよでぃっく
・キンピー
・反売国

ではよろしくお願いを申し上げます。
http://takashichan.seesaa.net/article/168182327.html


たかしさんへ

ぶさよでぃっく。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念書の書き方、書式、雛形

念書の書き方、書式、雛形についての情報です。