FC2ブログ

FC2テーマ「びっくりした外国の習慣、常識」

よその国では政権交代が普通にあって、しかも政権が代わると政策までガラリと変わりますな。まずあれに驚きました…と一応言ってみる(^_^;)
あれ「ふつう」って打ったら「不通」って出ちゃった。何でだろ…???

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「びっくりした外国の習慣、常識」です。海外からみた日本のびっくりしたところ、というような記事を最近読みました。お風呂大好きの日本ですが、家族で同じお湯を使いまわすというのも海外から見たらエーッてなるそうです。しかし私たち�...
トラックバックテーマ 第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」

スポンサーサイト



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランスの公民科の教科書を読む (4) (参政権、労働法制)

  中学生になった気分で私といっしょにフランスの公民科の勉強を続けましょう。^^ この秘書課広報室のどちらかというと熱心な読者の方で...

企業献金よりネット献金の呼び込みを

最初企業献金の問題を話そうか、TPPの問題を話そうかと考えたが、こちらのほうを先にした。 岡田幹事長主導で、一億円以下の企業献金が再開することになった。 残念と言わざるをえない。 一応衆院選マ...