FC2ブログ

脱原発はすでに菅・仙谷の利権

464.jpg
やや食傷気味になりながらも、なお菅直人と宇部興産と原発利権の関係を調べていたら、少しそれに近いものを発見(・へ・)

(引用はじめ)
東京山中・山高同窓会
http://yamako-tokyo.com/establishment/e001.html
東京山中会の設立
◎序…天下の山口中学校
【 東京山中会】 という同窓会があります。これは山口県立山口中学卒業生(今は山口高校卒を含む)の内東京地区及びその周辺に在住する者で構成する同窓会で、この会は宇部興産株式会社(以下、「宇部興産」)が発足以来お世話をさせて戴いています。
この会は昭和40年11月19日に発足して以来、名称は『東京山中・山高同窓会』と変わり会則も整備され、本年(平成22年)で45年にもなります。最近は、毎年5月に東京で総会を開催しています。
発足当時は、先輩の岸元総理・佐藤総理・安倍晋太郎自由党幹事長、中安閑一宇部興産社長(当時)がご健在で、「日本一の同窓会」と3大新聞の記者から謂われていました。(略)
私の入学当時の山口中学校は少なくとも県下の一中で生徒は全県下よりは言うに及ばず海外(満州・支那・朝鮮)にいる郷土の先輩の子弟も相当居ました。
また昭和30~40年代の当時は政界は自由党の天下で、中心は長州。特に、山口中学校は岸信介、佐藤栄作(共に総理大臣)、安倍晋太郎(農林・外務・幹事長)が出た中学校で、山口県では伊藤博文をはじめ多くの総理を出しており、当時は重宗雄三(参議院議長)、田中竜夫(田中義一総理の子息、衆議院議員)林義郎等々錚々たる人物が出ており、また県内の大手企業の業績も良く、山口県は名実共に全国のトップの県でもあった様です。
中でも岸、佐藤、安倍の3人が共に姻戚関係であり更に共に揃って山口県立山口中学校卒業生であるという事で、一つの県から総理大臣を8名(伊藤博文、山県有朋、桂太郎、寺内正毅、田中義一、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三 なお、菅総理をいれると9名)も出しており、かかる県は他になく我々 若手で安倍さんをよく知っている関係者は「是非共安倍を総理に」を合言葉に『 安倍晋太郎を総理にする会』を結成して頑張ったものでした。

(引用ここまで)

旧制山口中学=山口高校の同窓会なのですな。しかしなんというか凄い(@_@;)
まず同窓会の事務局を一私企業(宇部興産)がずっと担当しているなんていうことがあるのでしょうか。この時点で怪しすぎ。
「満州・支那・朝鮮」という言い方もすごい。「支那」はまあ年齢もあるから仕方がないのかもしれませんが、「満州」って…(^_^;)
この方の頭の中にはまだ「満州国」が厳然として存在しているようです。当時の呼び方をあえてしている…というのではないことは朝鮮が海外に含まれていることから明らか。
さすがは満州国と深いつながりがある「宇部興産」の関係者です。岸信介・佐藤栄作・安倍晋太郎と中安閑一宇部興産社長とが対等になっています。
いくら自分の会社の社長だからといっても宇部興産は地方に本社を置く一私企業。総理大臣経験者とは釣り合わないでしょう。
感覚がおかしいというより中安閑一が政商として彼らと深かったことの表れです。
東京が選挙区の菅総理もちゃんと名前が挙げられています。菅総理は長州閥の覚えもめでたい人といえます。
ちなみに菅総理は宇部高校の出身。父菅寿雄が宇部興産の重役だった関係で、高校生の頃まで山口県で暮らしていたのでした(^_^)
山口高校の出身者にはこんな人たち。良くも悪くも多士済済。こういう人たちが宇部興産の御世話を受けて一か所に集まる構造です。

(引用はじめ)
山口県立山口高校(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1#.E8.91.97.E5.90.8D.E3.81.AA.E5.87.BA.E8.BA.AB.E8.80.85
著名な出身者
政界

市川正一(中15期)- 戦前の日本共産党幹部、コミンテルン執行委員
岸信介(中20期)- 衆議院議員、第56・57代内閣総理大臣
細迫兼光(中21期)- 衆議院議員、小野田市長
佐藤栄作(中24期)- 衆議院議員、第61・62・63代内閣総理大臣、ノーベル平和賞
安倍晋太郎(中48期)- 衆議院議員、外務大臣
小沢克介(普12期)- 衆議院議員、弁護士、社会党副書記長
二井関成 - 現山口県知事
高邑勉 - 現衆議院議員、民主党山口県連副代表
渡辺純忠 - 現・山口市長
実業
鮎川義介(中3期) - 日産コンツェルン創始者
中安閑一(中20期)- 元宇部興産社長、会長
杉道助(中退) - 海外市場調査会(現 ジェトロ)設立者、大阪商工会議所会頭、八木商店社長 / 萩中学へ転校
佐々木英治(中39期)- 元宇部興産副社長。元テレビ山口社長
中村良夫(中42期) - ホンダF1初代監督、本田技研工業常務取締役
多田公熙(中46期) - 元中国電力社長、元中国経済連合会会長
中村長芳(中48期) - 総理大臣秘書官、プロ野球ロッテオリオンズオーナー、福岡野球株式会社オーナー
光井一彦(普9期) - 元宇部マテリアルズ社長、元宇部興産専務、日本商工会議所監事

(関係ある人のみを部分抜粋―引用ここまで)

共産党から自民党まで。日産の創始者・鮎川義介まで山口高校出身だとは…。岸信介・松岡洋右と並んで満州国の「三スケ」と言われた政商です(@_@;)
そして一般の人には知られていない存在だと思いますが、中村長芳。この人がなかなかのキーパーソン。ただのプロ野球オーナーじゃありません。

(引用はじめ)
中村長芳(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E9%95%B7%E8%8A%B3
人物
山口中学では安倍晋太郎と同級生だった。最終学歴は中央大学法学部卒業。同郷の岸信介内閣総理大臣の下で内閣総理大臣秘書官として活躍した後、1971年に岸の盟友永田雅一(大映社長)の後を受けてロッテオリオンズのオーナーに就任した。しかし翌1972年、西鉄ライオンズの買収を発表。野球協約の定める1人または1団体による複数球団の保有禁止条項に抵触するため、ロッテオリオンズ球団のオーナーを辞任し、中村の保有株を正式にロッテへ譲渡した上で、ライオンズの運営会社西鉄野球を西日本鉄道から買い取り、西鉄野球改め福岡野球のオーナーに就任して経営にあたった。
資金力を高めるため太平洋クラブとの提携を取り付けて1973年から「太平洋クラブライオンズ」(1977年、クラウンライターに変更)1978年の堤義明率いる西武鉄道グループ・国土計画(のちコクド、現プリンスホテル)への売却まで経営を続けた。
岸の孫で安倍晋太郎の次男である安倍晋三が総理・総裁退任直後の2007年10月18日午前1時30分、急性硬膜下血腫のため山口市内の病院で死去。83歳。
補足
1969年の第32回衆議院議員総選挙で、今松治郎(岸の側近の1人)の秘書だった森喜朗は自民党の公認を得られず、無所属新人として出馬する際、岸の応援を中村に懇願した。中村は森の要望を快諾した。森を応援するため、岸は多忙な合間を縫って石川県小松市に赴いた。岸の応援で勢いがついて、森は初当選を果たした。森は生涯恩義を忘れていない。

(引用ここまで)

ちなみに菅総理は東京工業大学の出身。日本には珍しい理系出身の政治家です。東京工業大学の出身者にはこんな人。

(引用はじめ)
東京工業大学の人物一覧(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7
産業
宮川竹馬(1912高工) 四国電力元社長(初代)。
中安閑一(1918高工) 宇部興産元社長・会長。日本のセメント王。藍綬褒章。
土光敏夫(1920高工) 東芝元社長、石川島播磨重工業元社長、第二次臨調会長、経団連元会長。
菅寿雄(1936卒) セントラル硝子元常務、菅直人首相の父。
戸田一夫(1947卒) 北海道電力元社長・会長、北海道経済連合会元会長。
大前研一(1967修) 経営学者、カリフォルニア大学ロサンゼルス校教授、マッキンゼー元日本支社長。

(関係ある人のみを部分抜粋―引用ここまで)

ほほお…。ここにも中安閑一が出てきました。菅総理は中安氏の後輩なんですね。そして父・菅寿雄。セントラル硝子は宇部興産の子会社。
電力会社の人もたくさんいます。面白いのは大前研一氏。現在は経営コンサルタントとして著名ですが、もともとは原子炉の設計をしていた人です。
ちなみに東京工業大学は東京電力から多額の寄付を受けています。菅総理も応用物理学が専門ですから原子力発電と無関係ではないかもしれません。

長州閥と宇部興産と菅総理。その関係を頭に置いたところで、ここからが本題(^_^;)

菅総理が東京電力原発事故を受けて環境エネルギーへの転換、特に太陽光とバイオマス発電へのシフトを発表しました。
太陽光は分かりますがなぜバイオマス…???
バイオマスはアメリカでもブッシュ政権で部分的に導入されました。原油価格高騰でトウモロコシ由来のバイオエタノールをエネルギー源として導入。
結局は大混乱をもたらしただけでした。当時ブッシュ政権の後ろ盾になっていた穀物メジャーの暗躍があったのではないかと噂されたものです(^_^;)
菅政権のバイオマス導入はブッシュ政権の二番煎じ。いくらアメリカ追随の菅政権でも、なぜ今頃になって…という疑問は残ります。
調べてみると菅総理のバイオマスへのこだわりは震災以前からのものでした。ただの思い付きではありません。

(引用はじめ)
【シリーズ】23年度予算ここがポイント![2](KAN-FULL BLOG)
http://kanfullblog.kantei.go.jp/2011/01/20110127.html
・農業の「6次産業化」とは?
 菅総理も演説などでたびたび言及しているこのキーワード。農産物や、バイオマス、太陽光などの再生可能エネルギー、住む人の経験・知恵、といった農村の「資源」と、食品、観光、エネルギーなどの「産業」を 結びつけ、新たな地域ビジネスや産業を生み出す取組のことです。
 例えば、三重県のある農村では、地元の大豆を使って味噌、豆腐、おからドーナッツなどを加工・販売する有限会社を設立。併設した工房やレストランも含め、休日には150人以上の人が訪れます。
 この結果、平成20年までの3年間で約3倍に売上高を伸ばし、地元の雇用創出にも貢献しています。
 また、菅総理が昨年12月に訪れた千葉県の農事組合法人では、野菜の生産から加工、販売に加え、バイオマス・プラントを活用した未利用資源のリサイクルなども、手掛けています。

(引用ここまで)

一月二七日の日付です。まあ、そんなに悪い話ではなさそうです。ただ、このやり方で大きな電力を得るのは難しそう。それなのに太陽光と同格で、風力や地熱発電より先。
さあ!いよいよお待ちかね!!ここらで行きますよ。ド~ン(^^♪

(引用はじめ)
宇部興産、バイオマス燃料導入拡大へ実証実験 (The Chemical Daily)
http://www.chemicaldaily.co.jp/news/201006/18/01201_2123.html
宇部興産は、バイオマス燃料の導入拡大に向け実証実験を開始した。海外からのバイオマス燃料の調達をにらみ、大規模に導入した際の輸送、保管、利用までを検証し、ノウハウを獲得。併せて貯炭場などの既存インフラの活用も視野に、課題の抽出とその対策をまとめる。実証実験で培った蓄積をベースにモデルを確立し、事業化を目指す。実証実験は、同社の中核拠点である宇部地区(山口県宇部市)で始めた。主に自家発電におけるバイオマス燃料の積極的な導入につなげることが目的。実地試験を通じて、現在使用している石炭とのバランスをとりながら、バイオマスの比率を高めていく。また、バイオマス燃料として植物油を輸入することも検討する。現在、石炭の輸送に使っている船舶や貯炭場などを転用することで、設備投資を最小限にとどめる。とくに植物油由来のバイオマス燃料に関しては保管などで独特のノウハウが必要とみられ、知見を得ていくことで体制を整える。

(引用ここまで)

なるほど。ちゃんと繋がっているのですな。実は宇部興産と原発のつながりを探していて、ずっと見つからなかったのです。
ここにありましたか。自家発電から始めるのは菅総理の掲げた政策に一致します。ゆくゆくは植物油の輸入。主たる輸入元はアメリカでしょう。TPPとの関連もあるかも。
本物のワルは原発後をすでに見据えているのでした。時代遅れの原発に固執するのは与謝野馨みたいな小者に過ぎません(^^ゞ

さらに石炭発電。石炭発電は宇部興産の本業。そしてポスト原発に石炭火力を導入することはすでに検討が始まっています。
長年エネルギー革命を訴え続けてきた経済学者・金子勝氏は、石炭火力を時代に逆行するやり方だと怒りをぶつけています。興味ある人は検索して下さい(^^ゞ
資源・エネルギー問題は成長戦略とも深い関わりがあります。ここにTPPが加われば前田匡史内閣参与(菅・仙谷両氏のブレーン)の影響も感じられます。
そこで前田参与の出身母体である国際協力銀行。それを検索してみたら今度は簡単に出てきました。

(引用はじめ)
環境に関するシンポジウム・セミナーを開催
http://www.jbic.go.jp/ja/about/business/year/2001/pdf/04.pdf
本行【引用者注:国際協力銀行】は環境に関するシンポジウムおよびセミナーを開催しました。輸出信用機関による環境配慮の在り方について議論を行い、さまざまな意見を聴取することを目的に「輸出信用機関の環境配慮に係るシンポジウム」(2000年4月)を開催しました。
また中国・北京において、中国財政部・中国国家環境保護総局との共催により、「日中環境改善セミナー」(2001年3月)を開催しました。わが国企業の1970年当時の環境対策者が講師として参加し、環境改善の実例を報告しました。

日中環境改善セミナー概要
■開会
■報告1
 日本企業の70年代における環境改善の実例紹介
  (1)電力業における70年代の実例紹介
東京電力㈱顧問 小林 料氏
  (2)鉄鋼業における70年代の実例紹介
㈱九州テクノリサーチ取締役 粉 康則氏
  (3)セメント業における70年代の実例紹介
元宇部興産㈱専務 椎名定雄氏
  (4)石油化学業における70年代の実例紹介
国際環境技術移転研究センター(ICETT)技術顧問 野田眞男氏
■報告2
 中国における環境対策の報告
  (1)中国重点流域水汚染防止状況紹介
国家環境保護総局汚控司所長 黄 小贈氏
  (2)日本円借款の経験
河南省鄭州汚水処理公司総経理 孫 依群氏
■報告3
 中国の環境改善に求められる日本の経験
国際協力銀行顧問 菱田 一雄
■全体討論(質疑応答)
■閉会

(引用ここまで)

中国は今後エネルギーを大量に必要とします。と同時に中国は産炭国です。実は環境エネルギー開発にも力を入れていることは前述の金子勝氏も指摘しています。
ドンピシャリですな。宇部興産…というか旧満州閥…というか長州閥…というか資源マフィア…の狙いは既に原発ではありません。
もう骨までしゃぶりつくした原発利権など厄介なだけの存在なのでしょう(_ _)
すでにポスト原発までにらんで新たな環境エネルギー利権まで手に入れているのです。福島原発がどうなろうと痛くもかゆくもないのです。
恐ろしい限りですな。一般人としては、せめて環境エネルギーが一部の利権にならないように監視するしかありません。
そもそも環境エネルギーの主流は太陽光と風力・地熱。これがバイオマスと石炭になっている時点でおかしいのです。ここからまず声を上げるべきでしょう(^^♪

ところでユニクロの柳井正社長も山口県宇部市の出身なんですね。宇部市の産土神「琴崎八幡宮」の奉賛会名簿を見ていたら、会長に元宇部興産㈱専務・椎名定雄氏。(上記)
発起人にファーストリテイリング会長兼社長・柳井正の名前があって驚きました(^_^)

利権か?カン蹴り!(リケンカカンケリ)

岡田克也もアヤシイ…。
お粗末さまでした(^o^)
スポンサーサイト



テーマ : 環境・資源・エネルギー - ジャンル : 政治・経済

コメント

とっても鋭いですねw

まあ山口県知事は日本一金に汚い人非人犯罪者ですがユニクロといい宇部興産といい中国電力といい安倍しんぞうといい空き缶といいよくもまあこれだけ人非人が同窓してますな、過疎県のくせに。

過疎県だけどここまで守銭奴搾取企業が集中して金だけは人非人の私服にたっぷり貯めこんでるんだから、福島県宮城県茨城県からの被曝難民100万人くらいは一手に引き受ける余力がありそうですね。福島放射能難民はいっせいに山口県へ集団疎開で強引に押し掛けよう!

目先の利権が大事

余命少ないスッカラ菅政権では、先のエネルギー転換利権よりは、目先のベトナム原発利権が大事なのではないでしょうか。(笑)
原発はクリーンでも安価でも安全でもありません、美味しい利権が渦巻いているだけなんでしょう。
プルトニウムを量産し、大量の熱エネルギーの60%は海中へ捨て、大事故を引き起こせば負担は国民なのです。
もうプルトニウムは海流に乗って世界へ拡散しています。
世界中の誰が被害者になるのかはロシアンルーレットです。(泣)

通りがけさまへ

しかし上関祝島原発を思えば、ヤツラは故郷の人間を絞り上げ、自然をも破壊する最悪の人格でしょう。

scottiさんへ

> 余命少ないスッカラ菅政権では、先のエネルギー転換利権よりは、目先のベトナム原発利権が大事なのではないでしょうか。(笑)

空きカンはある意味で与謝野以上の小物ですからね(^^ゞ

> もうプルトニウムは海流に乗って世界へ拡散しています。
> 世界中の誰が被害者になるのかはロシアンルーレットです。(泣)

こうなったら肝を据えるしかありません(-_-メ)
逃げたら何でも怖くなる。ロシアンルーレットなら銃口は奴らに突き付けてやりましょう。

打破泥棒官僚霞ヶ関法匪支配

「被災者は避難してコロニーを作るべし」

被災者を孤立させてはならない。衣食住通信交通の便のあるところへ避難コロニーを作って受け入れ、そこで一人当たり老若男女の区別無く一律50万円の一時金を国家が支給する。各地からの義捐金はその一時支出した財源を埋めるために国庫へ入れる。時機を見て2回目3回目の一時金給付を国の責任で行う。まず国庫の支出ありきで現金を被災者へ配らないと義捐金の意味がないのである。よって現行の義捐金制度ではいくら送金しても全額を役人が抱え込んで役人の都合だけで利殖運用してしまい、本当に困窮している被災者へはただの1銭たりとも配られない。公務員による義捐金詐欺の実態が厳然としてわが国に存在する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参考>>住民至上主義 裁判官まで泥棒の国で
>>http://www5.diary.ne.jp/user/521727/
>■2011/03/28 (月) 非常事態でもお役所は 2
・義援金の集め方にも大いに問題がある。様々な機関が義援金を募っている。しかし、皆さんはその使途について考えたことがあるだろうか。私は元公務員であるから、役所の実態を裏の裏まで知っている。その上で断言するが、役所は全ての機関で裏金を作っている。つまり、普段から我々の税金をネコババしているのである。あの警察ですら多額の裏金を作って税金をネコババし、幹部が贅沢三昧しているのである。これは紛れもなく真実である。現に、各地の役所や警察で裏金作りが発覚し、例えば北海道警察も裏金作りの事実を認めて謝罪し、職員やOBが計11億円もの金を国に返還している(本当は11億円どころではない。発覚した分だけ返還したに過ぎない)。
このような状態で、何の疑いも抱かずに漫然と義援金を送ってはいけない。現に、私が知る限りでも、某医療団体が義援金の多くを「必要経費」と称して被災地支援以外に流用している事実が発覚している。(後略)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
阪神大震災のときの教訓(震災後の被災者を最も苦しめたものは行政の被災者棄民政策という人非人そのものの冷酷な対応であった)がまるで生かされていないのが泥棒官僚国家わが国の顕著な特徴である。
現行制度の下では義捐金は1円でも決して公的機関へ送ってはならない。
被災者受け入れ避難コロニーを各県に作って、支援者国民が個々に自主的に最寄のコロニーへ直接持っていき被災者へ現金を自分の手で手渡しするべきである。泥棒官僚の手から被災者国民を守るためには現時点ではそうするより他に方法がない。

「泥棒官僚霞ヶ関法匪を打破してその汚れた手から国民の大切な命を守り抜け」

雪どけ水様へ

上関原発が今度の福島メルトダウンで建設できなくなるでしょう。県知事の談合悪業が明らかになり同窓会は国民に対しても被災者に対しても県民に対しても賠償の責を負うことになると思います。
そうなれば山口県は地震も少なく原発も無く気候温暖で農業漁業が盛んな実に最適の避難場所になります。広島原爆の被爆者も多く被曝被害に対して親身な同情心が厚い。本州最大の米軍基地もあり、米軍装備を被災地救援に投入する要求も被災者と共に多人数で行えるという利点があります。
これが山口県を避難先にする理由です。

通りがけさんへ

> 参考>>住民至上主義 裁判官まで泥棒の国で
> >>http://www5.diary.ne.jp/user/521727/

裏金問題は公務員改革のスタートでありゴールですからね。
新潟県はすでに一万人ほどの避難者を受け入れているのですが…。

通りがけさんへ

> そうなれば山口県は地震も少なく原発も無く気候温暖で農業漁業が盛んな実に最適の避難場所になります。広島原爆の被爆者も多く被曝被害に対して親身な同情心が厚い。本州最大の米軍基地もあり、米軍装備を被災地救援に投入する要求も被災者と共に多人数で行えるという利点があります。

そうか。岩国も山口県なんですね(+_+)

雪どけ水さま

岩国の本州最大の米軍基地関係ではかつて守屋防衛事務次官が盛大に汚職談合をやらかして逮捕されましたが、その後も米軍基地拡大は二井知事の肝いりで加速されています。せんだって上関原発建設反対運動と沖縄の米軍基地拡大反対運動のコラボが大きく取り上げられましたが、その陰に隠れて二井知事の悪行が着々と進行し基地周囲住民(山口県民)のみならず隣接の広島県沿岸部および山間部住民(広島県民)にまで米軍機飛行訓練による被害を拡大させています。
もともと原発建設は米軍の方針を受けてCIAスパイと呼ばれる岸総理(山口県田布施町=上関近辺地出身)の血縁総理によって日本全国で政策として促進されてきた経緯があります。
原爆被爆者に対しても米軍占領軍地位協定治外法権の被害地沖縄島民に対しても原発事故周辺住民および地域の核物質汚染被曝被害者に対しても山口県の政治家が日本でもっとも責任重大であるという歴史的事実があります。
ゆえに、福島原発事故被害者に代替地を提供する責任は岩国基地米軍および山口県がどこよりも率先してこれを果たす義務があると考えます。
同時に、福島原発事故被害者は同じ国民として堂々と山口県へ100万人単位で集団で疎開して日本一の守銭奴集団と地位協定治外法権をたてに戦後65年間日本国国土略奪占領し続ける米軍を糾弾打破すべきであるとも考えます。それが同時に沖縄を米軍の占領から解放することになるからです。

通りがけさんへ

岸を支援してきた罪というのはあるでしょうね。
ただ福島の方々が無事に故郷に帰れることを祈っています(_ _)

故郷に帰れる日

日本は地球上でも珍しいほど降雨量が多い水の豊富な山と川と海に富んだ土地です。古来禊が行われてきました。広島長崎の被爆地も70年間草木も生えないといわれましたが被爆直後から復興が始まり今ではどちらも県下第一の都市です。これはやはり降雨量の多さが放射能核物質さえも洗い流して海洋希釈が迅速に進んだためでしょう。チェルノブイリと地理的条件を比較しても同じ結論に達すると思います。
原発事故避難疎開が山口県であれ沖縄県(ここも山口県に劣らずいやそれ以上の好条件がそろっています)であれ、日本列島の環境回復力から見ると疎開期間は臨界停止後(臨界停止が絶対前提条件ですが)1~2年で済む可能性が高いでしょう。

今上陛下が宮内庁所有地を地盤沈下で居住地そのものを失った被災者国民へ避難地として提供された。米軍もいまこのときこそ不当に占領し続けてきた日本国領土を日本国民へ返還するべきである。そのとき初めて日本人全体が故郷へ帰れる日が到来したといえる、と考えます。

通りがけさんへ

> 今上陛下が宮内庁所有地を地盤沈下で居住地そのものを失った被災者国民へ避難地として提供された。米軍もいまこのときこそ不当に占領し続けてきた日本国領土を日本国民へ返還するべきである。そのとき初めて日本人全体が故郷へ帰れる日が到来したといえる、と考えます。

そうですね(^^)
ちょっと外れた話題ですが、この震災で、日本における皇室の必要性が逆説的な形で証明されたということもできるでしょう。
政治家にあれほどのカリスマ性を期待するのはちょっと無理だし、危険でさえありますから。

米軍隷従政官業癒着談合三兄弟の放射能汚染無差別地球テロ犯罪

「被災者を援助するのに泥棒官僚政府などいらない」

>>http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20110409/p1#c
>取り残された福島県民 2011/04/09 23:25
>もうどうすればいいのかわからなくなってしまいます。

下記を参考にぜひ地震も原発もない海と山の過疎化が進んだ山口県へ集団押し掛け疎開(江戸時代以前の天明大飢饉のときのように)して、全国共通の神社仏閣(住吉神社、金毘羅神社、厳島神社、宗像神社等海の神社、八幡神社、稲荷神社、出雲大社、須賀神社、天神社等山の神社とその並立寺院)を中心に各市町村または職能組合ごとに避難民コロニーを形成して、山口県庶民近郷氏子檀家講の義捐金物資直接手渡し等による純然たる民衆援助を受けて1~2年間を乗り切ってください。その間政府は被災者証を発行し免税や年金医療福祉の継続配給を確立すべし。

日本列島は雨による禊を享けて穢れを洗い流す天の恵みの土壌回復力を有しているから臨界を止めることさえできれば必ずや故郷へ戻ることができるでしょう。
とにかく被災者の皆さんは氏子檀家などの地縁で結ばれたご近所同士がばらばらにならず一体となって集団で疎開避難行動をとることが最も大事だと考えます。そのほうが疎開先で地元の氏子檀家の人々の援助を受けやすい、援助するほうもみんなで「困った時はお互い様」の力を合わせて援助がしやすいからです。

>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/03/post_2012.html#23026

投稿: 通りがけ | 2011年4月11日 (月) 21時14分

「想定される世界最大最悪の人災犯罪」

原子炉にとって想定される最悪の人災がメルトダウンであり、原子炉の保安とは最悪のメルトダウンを防ぐ手順の確立という一点に尽きる話である。

最悪想定外マグニチュード10の直下型地震に襲われたとしても、原子炉を緊急停止させ内部にホウ酸を満たして廃炉にしてでも絶対に臨界反応を起こさせないように緊急冷却装置を取り付けておくことが原子炉の最悪に対する備えであり、東電や保安院御用学者が言うような通常運転時の冷却装置の非常用電源の故障や配管の破断等耐震設計の卑小な瑣末の問題などではない。

今回の場合冷却装置電源が停止したら直ちに軍用輸送ヘリで発電機を緊急空輸して電源再投入する必要があったがそれもせず、それなら冷却できなければ 24時間以内にメルトダウンが始まるのは判り切っているのでその前にベントを開いてホウ酸を炉内に注入して満たし、冷却停止した炉を廃炉にしてでも炉内で臨界反応が起きる(レベル7<メルトダウン)ことを防がねばならなかった。

これが地震による原発通常冷却不能事故という人災がレベル7メルトダウンという最悪の事態に至ることを避ける唯一の方法である事はわかりきっていたが、東電も保安院も菅内閣も事故原子炉緊急廃炉停止措置という世界中で絶対の保安義務を放棄して、冷却できないのは地震や津波のせいであるかのごとくに原因を偽装したために廃炉停止する最後のチャンスを逸し、むざむざと米軍隷属官僚主導原発行政の保安指導不備という官僚人災を日本発の地球レベル核物質汚染無差別テロという大災害にまで拡大せしめるという二重の人災を働いたのである。

冷却装置電源停止というひとつめの官僚人災は地震によって引き起こされたゆえ過失犯であるが、緊急廃炉停止装置不備という更なる過失を東電・保安院・菅内閣3者が共謀して隠蔽したためにレベル7メルトダウン(メルトダウンは常にレベル7以上である)させた二つめの政官業天下り癒着集団による人災は、もはや地震津波による過失とはまったく認められず最も悪質な故意の確信犯であることは言うまでもない。

東電・保安院・菅内閣がどのように言い訳しようと彼らのとった政官業癒着共謀共同原発危機管理事故対応処置は、国際裁判によって最高刑が量刑されることは確実な、地上最大最悪の真っ黒の「有罪」犯行である。

投稿: 通りがけ | 2011年4月12日 (火) 17時26分

極東米軍の最近の動向と米政翼賛会活動活発化

ここがよいでしょう。

「極東米軍の最近の動向に合わせた活発な米政翼賛会活動」

アメポチスパイ米政翼賛会日本記者クラブマスゴミが一切まったく報道しない極東米軍の最近の動きについて、注意喚起のため以下の記事を転載します(長いのでいまは途中まで)。

「米軍常駐化の企み」南シナ海の緊張激化を意図
フィリピン;抗議行動高まる
(2012年1月30日発行の長周新聞2面記事をタイプ転載)

 アメリカとフィリピン両政府は、南シナ海での中国の「脅威」に対抗するとして、米軍のフィリピン常駐態勢をつくろうとしている。昨年のオーストラリア、シンガポールに次ぐ動きで、先にオバマ政府が公表した新軍事戦略にそって、アジア太平洋地域で日本、「韓国」、タイ、シンガポールなどを先兵に、「中国包囲網」を形成し、アメリカの覇権を維持しようとするものだ。フィリピンの進歩的団体・バヤン(新愛国者同盟)は28日、首都マニラのアメリカ大使館に向けて抗議行動を起こしている。
 ワシントンで開かれていた米比両国の国防・外交の次官級協議は27日に共同声明を発表。昨年11月の「マニラ宣言」にそって「盟友関係を拡充・強化し、21世紀の挑戦に対応する。とくに海上防衛協力を深化・発展させる」とうたった。
 両国政府の合意内容を見ると、米軍は先のオーストラリア常駐と同じく一定規模の米軍をフィリピン基地にローテーション派遣することが眼目である。そのためアメリカはフィリピン海軍に2隻目のフリゲート艦を供与し、戦斗機を持たない空軍にF16戦斗機12機を供与する他、海岸警備隊にも先進的な要員訓練設備と通信設備を提供する。また、米比合同軍事演習の回数を年1回から増やすこと、フィリピン軍基地で米艦船と航空機への補給を行うことでも合意した。
 以上の基本合意は、フィリピンのガスミン国防相が2月以降に訪米し、具体化して協定にするとされるが、進歩的団体・バヤンは27日に抗議声明を発表した。レイエス書記長は、米比の「戦略協議」は要するに米軍と米艦船を多数フィリピンに常駐させるためだと指摘。フィリピン当局は、米軍基地をフィリピンに戻すものでないといっているが、実質は米軍の常駐態勢をつくることだとして、「彼らが米軍は一時的に来るだけだというのは真っ赤なウソだ」と指弾している。(以下略、後ほど全文タイプ転載予定)

「ユダ金子殺し中曽根野豚の次の国内ショックドクトリンは911放射能テロか?」

六ケ所 再処理工場ガラス固化試験 第1段階終了 「第2段階になってまた失敗するだろう」小出裕章9/5(2)(ざまあみやがれいさま)
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65822545.html

次のユダ金ショックドクトリン911放射能テロは六ヶ所かな?ふくいちか?
あるいはこないだ再稼働してすぐ事故があった大飯か、玄海か浜岡か伊方か。

とりあえず一番やりやすいのはこないだ変な目隠し工事をしていたふくいち4号機である。次に事故の修理工事をした大飯。次にここ六カ所、の3つが可能性が高い。

玄海、伊方は米軍岩国基地、浜岡は米軍横田基地へ影響が大きいからたぶんない。

SPEEDYを運用停止しているのはふくいちからのいまも続く拡散を隠蔽するためだから、隠しやすい福一が一番可能性が高いということになる。

準備が必要だ。命てんでんこで。
(マスク、ガソリン満タンの車、現金、保険証、キャッシュカード、飲料水etc)

「たった10分わずか81票で地位協定破棄完了」

まーこないだからユダ金がいろんな仕掛けでマスゴミにあれやこれやと捏造殺人事件報道させているが、マスゴミ報道に絶対出てこない言葉がある。マスゴミの親玉ユダ金がその言葉がマスゴミに流れることを死ぬより怖がっているからだ。
その言葉は「地位協定破棄」。言霊の国日本から汚れたユダ金をくまなく禊いで退散させる最強の言霊である。

こないだの外交条約ACTA批准は国会議員のたったの81票で10分で可決された。

ということは外交条約「日米地位協定」も国会議員のわずか81票あればたった10分で批准停止すなわち「破棄」できるわけだ。

「地位協定破棄」という言葉を半世紀以上必死で隠してきたのにACTA批准で墓穴を掘ったアホユダ金みじめやねー。

「地位協定破棄宮内省破棄福一石棺桶化」

天下りの語源は天孫降臨です。そもそも人類百万年の歴史のなかで天孫とそれ以外の人類遺伝子に違いがあるはずがない。天孫降臨こそ人類に対する侮辱であり汚職です。一神教に共通する選民思想、血の生け贄を強要するペテン悪魔ヤーウェですね。
具体的にペテン悪魔ヤーウェが日本に巣くっている根城を示しましょう。宮内省です。日本では明治維新以来神仏分離してヤーウェが独裁体制を築き日本を破壊しました。そもそも悠久の歴史のなかで天皇ひとりが絶対不可侵の大権を持ったのは日本列島史上明治政府が初めてだったのです。それまではすべては空なりただ法(仏法)があるのみの仏教諸行無常が日本人民衆の共通の悟りでした。天孫降臨族の間で神仏習合したのはおそらく聖徳太子でしょう。「世間虚仮唯仏是真」という太子の言葉がその証です。それを明治維新で悪魔がペテンを使って破壊した。そして絶対不可侵のペテン大権を手に入れ国民を生け贄の仔羊の地位へおとしめて天皇の大権を代理として執行する悪魔ペテン政府を作って仏徒国日本を悪魔支配してきた。戦後は天皇を現人神から人間へ降格させさらに人間天皇から全ての人権を剥奪して象徴に祭り上げたうえで、天皇大権をそっくりそのまま奪い取った宮内省として絶対の権力と金力をペテン悪魔が変わらずふるいつづけています。
日本を江戸時代以前の真善美の民衆の国にもどすためには、まずペテン地位協定破棄してペテン宮内省を解体することが必要で、それだけで後は自然の摂理でもとの美しい善君子善女子民衆が争わず相和して清らかに慎ましく正直勤勉に暮らす地球上で至上の蓬莱島真善美日本が戻ってくるでしょう。

「国内法で刑法犯罪者となった石原都知事を直ちに逮捕投獄せよ」

尖閣をどうもこうもする必要ない、これまでどおり三国間で無主物にしとけばよい。
それより泥棒詐欺師を捕まえろ。


石原はせいぜい500万の尖閣を寄付金を集めて(出資法違反)14億で買い上げ(ダミー地主へ不当な還流w)三国間で無主物と合意していた国際外交合意に反して日本国野田ニセ総理に14億以上で買い上げさせ懐に入れた地上げ土地転がし詐欺犯罪者だ。
野田は盗品と知りつつ購入した石原の共犯者詐欺罪である。盗人に肩入れして国内法に優先する国際外交合意を恣意的に破っており、善意の第三者であるとは絶対に認められないからな。

石原を直ちに逮捕投獄し石原の共犯の野田を直ちに訪中訪台させよ。

「野田を緊急逮捕憲法70条総理罷免せよ! 」

ショックドクトリンと言えば常に流血の戦争である。
日本で9条破壊派の安倍が大勝したことでシリアの自衛隊にいつジャッカルが攻撃をかけても不思議は無い程ショックドクトリンの危機がかつて無いまでに高まっている。

ただちに野田を逮捕して総理罷免し、シリアの自衛隊に憲法違反の戦闘地域から即時武装解除撤収帰国するよう総理代行に命令を出させねばならないことは云うまでも無い。

子供を守る日本人の「こころ」「じゃぁどうするか?」

> 二階堂ドットコムhttp://www.nikaidou.com/archives/21382
■ いい人は、先に逝く

「世の中にあきた」
といって妹だのどうのこうのと言って遊びほうけていた私。日本なんかどうにでもなりやがれ、と思っていた私のようないい加減な人間でも相手をしてくれていた漢(おとこ)がいた。
 
株式会社富士鳥居 代表取締役社長 栗原直弘、その人である。
http://www.fuji-torii.com/baishiken/diary.cgi
↑よくブログを紹介していたので、ご存じの方も多いだろう。
 
 本日、近親者から、栗原さんの訃報を聞いた。
 「オレの茶色い髪を見ないうちに死ぬなんてずるい(私が髪染めてからまだ見せてなかった)」
 と思ったのだが、栗原さんみたいなまともな人、いい人こそ先に逝ってしまう。まだ若いのに・・・寂しいことだ。

 肺の調子が悪い、と聞いていたし、「一緒に食事したかったのですが体調がきつくて」というところで、かなり悪そうだなとは思っていたのであるが・・・本人が否定するので突っ込まず、こちらもいろいろあったのですっかり無沙汰してしまったら、逝ってしまわれた・・・

 きっと栗原さんはその辺にいる。だって、31日から何となく調子悪くてアタマ痛くて体重いんだもん。風邪かと思ったけど違うし・・・そういうことだったのか。 
 
「栗原さん、安らかに眠ってください。でも、もし目を覚ましたら、日本を天上界から見守ってくだされ。あと、もしどこかで梨元さんに会ったら、『ネタがないのでスクープください』って言っといてください。それにしても、お疲れ様でした。これからは日本の守護霊となってくださいませ。ほんと、何も恩返しできなくて、お世話になるばかりで申し訳ございませんでした。」
 合掌。
 (転載終わり)

上記の「梅覗軒 富士鳥居 店主ブログ」さまURLから「じゃぁどうするか?」全文転載します。(転載開始)

じゃぁどうするか?
 
今回は、昨年(2011年)10月7日から14日の記事を再編集して掲載します。 
 

座右の銘 
日本語には「座右の銘」という言葉があります。この言葉を中学生の諸君や若い人達のために簡単に説明すれば、「自(みずか)らが生きて行く上で、人生の目標や心の支えとなる言葉」という意味で、自己紹介の時などに使います。

この梅覗軒の「座右の銘」は、「じゃあどうするか?」(笑)、多くの偉人や著名人の「座右の銘」に比べると、まことにショボイ(爆)。今回も「おやじの寝言」ですが、しっかり目を覚まして書きますので最後まで読んで下さい。

いつも同じことを言うようですが、私がこのブログを続けている理由は、真面目に働いている人達やお年寄り達が安心して暮らして行ける社会、今の子供達やこれから生まれてくる子供達が将来に夢を持てる世の中を実現したいからなのです。

近年、世界中の政治や経済が混乱し、一段と「お金」と「暴力」による「富」の一極集中が進みんでいます。これは、世界中の人々が低賃金で働き安物を消費するだけの「お金の奴隷」となって行く構図なのです。しかし、まだ日本には自浄作用が残っており、むしろ、かつての日本的な循環型社会が世界を変え、世界を救うと信じているのです。
 
 
 
「じゃぁどうするか?」
原発事故以降は、多くの人が日本の政府の発表やマスコミに疑問を感じ、自然発生的なデモも行われるようになりました。しかし、そのような意識と知識がある方はごく一部で、まだ多くの日本人は、日本の現実を知ることなく、日々の生活に追われ、漠然とした閉塞感の中で方向性を失っているのではないでしょうか。

「じゃぁどうするか」、私はこのような閉塞感の中で、確かな「日本美術」と「店」を維持することで「日本文化」を継承し、このブログを書くことで「日本の心」「日本的な在り方」を守ろうとしています。そのためにも、私は今回の特集において、日本が「表社会」と「裏社会」、「表の経済」と「裏の経済」の「二重構造」になっていることを一人でも多くの人に知っていただきたいと思います。

先日アメリカのウォール街で始まったデモはワシントンDCに飛び火し、デモの争点も、漠然とした「政治や経済への不満」から「1%の資本家による国の私物化」へと変化しました。このことは、アメリカ社会が「表向き」と「実態」に分かれている表れであり、日本もまた同じように「二重構造」になっているのです。

日本やアメリカに限らず、この世界は表向きの政府が行う国家運営と、国際金融を中心とした一部の権力と血筋や閨閥(けいばつ)などでつながったグループが決定権を持つ、見えない「世界政府」との「二重構造」になっており、彼らの作った一般の人達の目に見えない搾取と蓄財システムによって、近年一段と「持てる者」と「持たざる者」の格差が一段と進んでいるのです。 
 
 
世の中の二重構造
以前このブログで「国家は国民のために存在しているのではなく、政治家や役人のために存在している」と書きました。読者の皆様、どうか冷静の今の政治や行政を見てみて下さい、これこそが世の中の「二重構造」の実態であり、実は一般の人には見えないところで、一部の権力のためにさまざまな形で大きなお金が集められ、彼らのために運用、運営されて来たのです。

「見えない大きなお金の動き」とは、使い道の解りずらい国民の税金や公共料金を一部の政治家や役人、企業や特殊法人などが、国民に見えないところで分配するシステムであり、一般の人々は投資とは名ばかりの株や金融商品による合法的?な詐欺まがいの搾取されているのです。そこには飼いならされた一部の学者やマスコミによる誘導と洗脳があるのです。

今までは見えなかったそのような「裏のお金」の尻尾が、今回の原発事故で見え隠れし、その後の原発の処理の過程で、マスコミを含めたその構造が見えてきたのではないでしょうか。そもそも、人間の力ではコントロールできない原発を、核燃料の処理問題すら解決しないうちに始めたのは、一体誰のためだったのでしょうか。実は、このような「裏金のシステム」は明治時代に始まり、今でも脈々と継承されているのです。

日本でも長年に渡り、国民のために使われるはずの国税や地方交付税、公共料金などの一部が陰で配分されて闇に消えて行くさまざまなシステムが構築されてきました。政府や地方自治体が作りだした事業に国民の税金が注がれ、その一部を分配するシステムは、無責任な税の浪費を重ねてきました。そして、天下り先を含め、そのような分配システムを作り、維持することがキャリア官僚の仕事になっているのです。 
 
 
 
お手盛りの世界
例えば、ある地方自治体が地元に美術館を作るとします。その予算は国からの地方交付税や自治体のお金、ようするに国民の税金です。そして、美術館を建てる大義名分は「県民や市民のための文化施設と交流の場」などなど、善いことずくめですが、言うまでもなく、その原資は私達の税金なのです。

事業の発案と同時に、調査委員会や準備委員会が設けられ、それぞれの委員会に予算が着き、それが会議費などに消えます。そして、用地の選定に始まり、建設費、収蔵品、集客に関する調査なども行われますが、実はこの予算や支出、収入や維持費はかなり甘い試算で、一度事業化が決定してしまえば、後にいくらでも増やせるシステムであり、そこに利権と裏金が生まれて行くのです。

そして、この調査委員会や準備委員会の主な仕事は、賛成派や反対派の擦り合わせで、場合によっては反対派に対する政治的な取引や金銭的な供与が約束される場合もあるのです。ごく初期の段階から何故このようなことが行われるかといえば、実はすべての物事は「美術館を建てるありき」で動き始めているのです。言い換えれば、土地の取得に始まり、美術館を建てる利権と予算(税金)を分配するために建てられるのです。

そこには美術館に関係した道路や景観、場合によっては公園や体育館などを併設した一大施設の建築のために大きなお金が使われ、その規模と管轄の部署に合わせて、水面下でそれぞれの関係者に建築会社などから「お小遣い」が出るというシステムなのです。もちろん美術館ですから中には美術品が飾られるはずなのですが、我々美術商はヨーロッパのオークションでよほど有名な絵画などを買って納めでもしない限り「お小遣い」など出せませんから(笑)、自ずと美術館の根本である展示品の購入予算は少なく、結局は建築の方により大きな予算が付くことになるのです。

 
宇宙基地?
バブル時代、そして、その後も景気対策と称して、読者の皆さんの街にも、ある日突然のように素晴らしい建築のさまざまな施設が出来、鳴り物入りでオープンしたことでしょう。しかし、今ではその多くが廃墟のようになっているのではないでしょうか。

もちろん美術館の中には、それぞれの教育委員会や学芸員の方々の努力で、今でも集客の多い館もありますが、もともと地元出身の画家や工芸家の作品が並ぶ常設展では入れ替えも少なく、よほど魅力ある特別展や企画展でもなければ人は集まりません。

以前、ある資料を探しに出向いた地方美術館はアクセスの悪い辺鄙(へんぴ)な場所にありながら、近未来の宇宙都市を彷彿とさせるすごい建物で、その時に展示されていたのは、地方美術館を巡回しているイベント屋さんの持ち物である「北斎漫画」でした。

人気が無く寒々しい館内で、ようやく脚立(きゃたつ)に登って作業をしている人を見つけ、学芸員の居場所を尋ねると、その人は「私が学芸員です。」と名乗り、「バブル崩壊後は年々動員数と職員の数が減り、経費削減のために蛍光灯を間引きしている。」と言うのです。
 
 
 
張り子の寅 
美術館に限らず、バブル時代以降に多くの地方自治体が建てた施設の維持管理費が今では地方行政の重荷となっています。さらに、一部の自治体では、商社や出入りの業者にそのような建物の維持管理と抱き合わせで仕事を出して帳尻を合わせていますが、実はそれもまた私達の税金なのです。

かつて私達の年金で建てられたさまざまな施設が、その立地の選定や運営の失敗で、「追い銭」まで払って叩き売られました。しかし、美術館などは使い勝手も悪く、建物の特殊性から維持費も掛かり、売るに売れずに廃墟と化しているところも多いのです。

「想定外」とはすごい言葉で、「誰もこのようになるとは思わなかった。」と口をそろえて言いますが、計画段階で反対派や慎重派の意見は、賛成派?の学者や関係者によって退けられ、せっかくお小遣いがもらえる事業に反対する者は粛清されてきたのです。

このような構図はもちろん文化事業ばかりでなく、さまざまな利権が発生する事業に付随しているのです。さて、ここまで読んで読者の皆様の身の回りにも何か思い当たる節はないでしょうか、すべての物事にはこのような「裏金の世界」が存在しているのです。
 
 
善い悪いではなく
今回の「じゃぁどうするか?」を読んで、「闇の利益」を得る側にいた人達、或いは今も現役で利益を得ている人達は御立腹かもしれません(笑)。しかし、皆さんの「お小遣い」や「退職金」のために、すべての国民や子供達に負担を強いるシステムを「人として」どう思われるでしょうか。

これは戦争と同じで、関わった一人ひとりはただ自分や家族のために一生懸命働いただけで、ある意味では責任はないのです。ただ、その結果として一部の人々の物欲のために税金や公金が使われ、後々までそのツケが残ることは「想定外」ではなかったでしょう。

確かに、お話してきたような公共事業によって、社会の発展や多くの雇用が生まれたことも事実であり、ある意味ではこのようなシステムが日本経済を回し、私達がその恩恵を受けてきたことも事実です。もし責任があるとすれば、このようなシステムを長く見過ごしてきた私達にも責任があるのです。

では何故、今更ながらこのような事を書いているのかといえば、今回の原発事故において、未だ「闇の集金システム」を維持するために、一向に事故処理が進まず、海はもちろんのこと広い地域に放射能汚染が広がり、その処理のために新たな利権構造が生まれていることを、「人として」どう考えるかということです。
 
 
 
正しく知ること
今回の「じゃぁどうするか?」は、過去にこのような利権や不正に関わった人々の責任を追及しているのではありません。何故ならば、過去は取り戻しようがないのです。だからこその「じゃぁどうするか?」であり、今この瞬間から「利権」と「闇金」のシステムを止めるべきなのです。目先の小銭や物欲のために、私達は多くの日本人と国土を放射能で汚染してしまいました。

そして、その汚染の恐怖は今の子供達やこれから生まれてくる子供達にまで重くのしかかって行くのです。今ここに至っては、「民主」だの「自民」だの、「右」だの「左」だのと言っている場合じゃないのです。むしろ、原発を始めとしてすべての利権構造に関わってきた人達こそが自ら身を正し、内部から大きな声を上げるべきなのです。

そもそも「資本主義」とは「主義」ではなく、一部の人々の「集金システム」であり、そのさまざまなシステムが独り歩きを始めているのです。そして、このままでは今は利権側にいる人もいつかは破綻します。私達は今正に人間が「お金の奴隷」になるか、「人の心を取り戻せるか」の瀬戸際にいるのです。

「じゃぁどうするか」、先ずは今回お話ししてきたような闇の「利権」と「分配」システムがあることを一人でも多くの人が知り、利権や金を受ける側も供与する側も、このままでは日本という国自体が破綻することを知るべきなのです。そして、一人ひとりが「人としてどうあるべきか」を考え、自分の親を含めた「お年寄り」や子供を含めた「未来の子供達」のために声を上げるべきなのです。

完 

日本人常民「独立と平和の真善美革命」

日本の不幸がアメリカの飯のタネ  

だから

日米地位協定破棄し前原創価公明党テロ組織破防法消却して福一石棺桶化しよう!


世界最高の匠工人日本人民間技術者の粋を集める「得手に帆あげて」

------------------------------------------------
「江戸時代以前の美しい日本人社会を取り戻す日本国憲法の三種の神器とその使い方」

1.「日米地位協定破棄」で統一原理教会と源田実731部隊旧帝国軍人の利権を根元から断ち切る。幸福実現党は次の破防法も併用して消却する。

2.「破防法」で前原誠司創価学会と公明党を消却する。

3.世界最高の匠日本人の知恵と工夫で「福一石棺桶化して放射能無害化」を達成する。

:原発=原爆=核兵器だから、福一石棺桶化達成で世界中の核兵器を廃棄して無害化する技術を日本人が確立し、その技術で
地球上からすべての核兵器を無毒化廃絶して核のない平和な地球を太陽系宇宙に日本人の力で打ち建てる。
-----------------------------------------------

上記の3.の項目の民間技術の粋のひとつに次の飯島氏の技術が相当すると思います。

後半で福島の汚染物質の除染に言及されてます。
20110514飯島秀行さん講演 前半 後半
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9n-EiGwcK9Q#!
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=sLY7Yp3I3dQ

「署名もできぬドバカ偽日本人学歴詐称欠格総理」

>>http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4581.html

こいつの署名「安」の字も「晋」の字も間違えとる。日本語にこんな運筆はありえない。

ただのバカじゃない、底抜けのドバカとしかいいようがない。内政も外交もまったく出来んな。そもそも公文書に署名が正しく出来ん、じゃ話にならん。

憲法70条は底抜けのドバカが一瞬たりとも日本国総理大臣を務めることを刑罰を以って厳禁しておる。
ただちに自分の名前も正しく書けない学歴詐称底抜けドバカを総理大臣解職罷免し即日内閣総辞職するよう憲法70条は刑罰を以って厳しく国会へ命じている。

憲法によって選出された国会議員が憲法の命令に逆らえばただちに当該国会議員の国家統治体制への反逆行為であり、ゆえにその議員個人に内乱罪が適用される。
刑法規定により最高刑は死刑、憲法規定により刑期中すべての公民権が剥奪され受刑以前に所有した全財産没収され粛々と国庫へ収められる。

故西岡参院議長が喝破した「全員共謀共同正犯」内乱罪および棄民テロ犯罪者国会議員よ、わかったかw

明日5月3日は憲法記念日である。
日本国憲法全文は義務教育中等教育課程の教科書にすべて載っている。

中卒以上の学歴を持つ日本人は明日5月3日自分の中学教科書を出して日本国憲法全文を熟読するとよいね。

但し国会議員は全員熟読全文暗記せよ。それが立法府特別公務員公僕国会議員たる者が日本国に対して負う最も重要な神聖にして冒すべからざる職責である。

「親おもう心にまさる親ごころ」

文殊菩薩「ケネディ暗殺動画流出、真後ろから撃っただけである、内部犯行である、・・・」
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-5628.html#more
へのコメントをまとめて示す。

JFKが尊敬した政治家は上杉鷹山。
つまり日本武士道こそが地球の指導者が必ず具えなければならない資質で在り躾である。


≪上杉鷹山(民の父母)≫
上杉鷹山について知りたければ田浦チサ子氏の著書を読むべし。

「こころのふるさと
   高鍋・木城・串間紀行---宮崎県」

2008年2月17日発行
   発行者  田浦 和孟
   福岡県北九州市戸畑区土取町5-12
   TEL 093-881-5303
印刷製本 瞬報社写真印刷株式会社
定価 本体2,200円+税

日本人でありたくば今すぐテレビを捨てて書物を多く読め。良書を多く読むことで日本人に必要な教養が身につく。
日本人を日本人たらしむるものは正しい躾と高い教養である。

小泉や安倍や福田や麻生や鳩山や菅や野田の小学生にも劣る教養の無さは、彼らが躾けと教養に満ちたほんとうの日本人ではないことを明らかに示している。学歴だけでなく躾を詐称しているのだ。学歴詐称は明白な公選法違反であるねw

躾の詐称は橋下徹、前原誠司、石原慎太郎についても全く同様である。以下同種の政治家官僚奇形司法マスゴミは枚挙にいとまが無いというか全員似非日本人躾けであるので略。


≪伝国之辞≫
上杉鷹山公35歳で隠居し養父上杉重定の実子治広に家督を譲った折「人君の心得三箇条」を伝授した。これを世に「伝国之辞」と称す。

一、国家は先祖より子孫へ伝候国家にして、我私すべき物は無之候。

一、人民は国家に属したる人民にして我私すべき物には無之候。

一、国家人民のために立たる君にて、君のために立たる国家人民には無之候

   右三条御遺念有間敷候事
    天明五巳年二月七日        治憲(花押)
     治広殿 机前


≪上杉鷹山17歳春日明神に血判誓文を献ず≫

一、文武の修練は定めにしたがい怠りなく励むこと

二、民の父母となるを第一のつとめとすること

三、次の言葉を日夜忘れぬこと
    贅沢なければ危険なし
    施して浪費するなかれ

四、言行の不一致、賞罰の不正、不実と無礼を犯さぬようつとめること

 これを今後堅く守ることを約束する。もし怠るときは、ただちに神罰を下し、家運を永代にわたり消失されんことを。

 受け継ぎて国の司(つかさ)の身となれば
    忘るまじき民の父母(ちちはは) 


≪上杉鷹山公の言葉(田浦チサ子氏の著書より転記)≫

19歳初めて滅亡寸前の米沢藩の荒廃を訪れた晩秋
「我が民の悲惨を見るにつけ、絶望に襲われていた。そのとき、手を暖めている炭火が今にも消えそうになった。しかし、大事に辛抱強く息を吹きかけていると、よみがえらすことが出来た。同じように、わが治める土地と民を、よみがえらせることが出来る希望を抱くことができた。不可能ではないと思われる」

16年間藩政の立て直しに尽くしていたときの郡奉行役人への下知
「教師である役人は、常に地蔵の慈悲と不動の正義を忘れてはならない」
「赤ん坊は、自分の知識を持ち合わせていない。しかるに、親はこの要求を察知して世話をする。それは、真心があるからである。真心は慈愛を生む。役人は、民に対して父母のようにあらねばならない。教える者は考えを確実にしておかねばならない。そうでなければ、相手を混乱させるもとになる」

23歳の「七家騒動」保守不満派処断に先立って
「新体制に反対かどうか。自分の政治は、天意にかなっていないか」「他に優れた人物がいれば、藩主を代わってもよい」

年齢不詳時(すなわち常日頃)
「自己を修める者にして、初めて学を修める正念が出る。家を整える者にして、初めて国を統治できる」

隠居後(50歳頃か)孫娘(治広の娘)参姫に送った手紙要旨(田浦チサ子氏要約)
「人は三つの恩義を受けて育つ。親と師と君である。それぞれの恩義は極まりないが、とりわけ他にまさるは親の恩である。
 よく整った家は、妻の夫に対する関係が、きちんとしなくては成り立たない。
 倹約の習慣を忘れてはならない。
 女の仕事に励み、同時に和歌や歌書に接して、心を磨くがよい。文化や教養は、それだけを目標にしてはならない。すべての学問の目的は、徳を修めることに通じている。そのため、善を勧め悪を避けるように教えてくれる学問を撰ぶ方がよい。
 汝の夫は、父として民を導き、汝は母として民を慈しむがよい」

七十歳を前に藩主からお祝いの仕切料(生活費)増額申し出を謝辞して
「孔子は、七十にして心の欲する所に従いて則を蝓えずといわれた。しかし、わたしのような凡人はとてもそうはいかない。仕切料の増額を受ければ心が緩み、わがままが出るのが凡人の常です。仕切料が足りないぐらいで欲望も起こらず、よい戒めになっているのです」

 老いぬれば心のままを戒むと
    古き教えをわれ守らなん

○天皇象徴国民主権日本国憲法下の国政選挙で選ばれる国会議員の権限と責任

阿修羅「石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。」
http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html?c355#c355
でいま憲法違反カルト政党党員自称私人HN患者と憲法最高法規99条と日本刑法内乱罪について面白いやりとりをしています。国会議員なら誰もが国会で質問すべき内容だと思いますので現時点で最後の数コメントのやりとりを転載しますから是非すべての国会議員に読んでもらって標題の「国政選挙で選ばれる国会議員の権限と責任」について当該スレを隈無く熟読確認してください。

349. 2013年7月22日 17:07:56 : rWn9PLlcps (これが通りがけの阿修羅IDです)

石破と安倍は96条97条改憲と9条改憲についてだけ発言すれば違憲ではなかったが、9条がまだまったく改憲発議もされていないのに現行憲法9条違反の徴兵や軍法会議を違憲立法発言したことが国会議員石破の憲法99条現行憲法遵守義務違反すなわち内乱罪であり、
いっぽう安倍は公職選挙法違反の選挙公報学歴虚偽記載という被選挙権喪失犯罪犯行を隠蔽して不正に当選した憲法99条国会議員の憲法遵守責務違反内乱罪国会議員ゆえに憲法70条総理罷免内乱罪逮捕相当容疑者である。
摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官(検察官弁護士)その他の公務員であるが故に問われる内乱罪容疑であるから、国会議員を辞めてまったくの私人になれば自動的に摂政職も安倍内閣国務大臣職も消滅するから直ちに内乱罪は不起訴不問となるねw

単純明快簡単明瞭だろw小学生でもわかるぜこれくらいw


350. 2013年7月22日 17:22:26 : rWn9PLlcps

患者とか名無しの雑魚とか、必死だなw
石破のお仲間かいw

私人のお前らは無事でもバカの公人国会議員石破はもう駄目ぼだぜw

石破はこれ以上国会議員の地位に拘泥すれば内乱罪を適用されて死刑か無期懲役だよ。公民権は永久停止だしね。

公人国会議員を続けるか辞めて私人になるか、石破自身がどっちが得かよく考えて決めることだ。これは安倍もまったく同じ。

他の者は誰も彼らに国会議員公人を続けさせることも辞めさせることもできない。憲法99条違反は公人自業自得の自己責任だからね。


351. 患者 2013年7月22日 17:54:24 : teB1MgSZWh.Is : GYGeBjOmP2
>>349.
>石破と安倍は『96条97条改憲と9条改憲についてだけ発言すれば違憲ではなかった』
>9条がまだまったく改憲発議もされていないのに現行憲法9条違反の徴兵や軍法会議を違憲立法発言したことが国会議員石破の憲法99条現行憲法遵守義務違反すなわち内乱罪であり
①意味不明です。9条が改憲発議されてない時点で改憲議論を始めたら憲法擁護義務違反なのですか?
②そうであるなら『96条97条改憲と9条改憲についてだけに発言』しても違憲なのでは?あなたの言うことは自己矛盾起こしていますよ。

>現行憲法9条違反の徴兵や軍法会議を違憲立法発言したことが国会議員石破の憲法99条現行憲法遵守義務違反すなわち内乱罪であり

③9条のどこに軍法会議の設置を禁じる文言あるのですか?

④>>273. >>276. >>291. >>294. については反論ないのですね?


352. 患者 2013年7月22日 17:57:36 : teB1MgSZWh.Is : GYGeBjOmP2
>>350.
>石破はこれ以上国会議員の地位に拘泥すれば内乱罪を適用されて死刑か無期懲役だよ。公民権は永久停止だしね。
あり得ませんねw。
国会議員が改憲論議することは憲法違反でもなんでもないからです。


353. 2013年7月22日 20:02:13 : rWn9PLlcps
>>352 患者 へ
>改憲論議すること

ばかですねwここの冒頭の新聞写真の見出しに「平和憲法に真っ向背反」とありますね。報道は事実だけを伝えるものだから、国会議員石破は事実として最高法規99条に違反して現行憲法に叛逆したのです。
すなわち国会議員石破は改憲論議する前に現行憲法9条に違憲の「軍創設と逃亡死刑の軍法制定」立法発言した国会議員公人憲法遵守立法責務違反すなわち最高法規99条違反日本刑法内乱罪現行犯人犯罪者です。
国会議員の最高位公僕公人の地位には最高度に厳しい刑罰付きの職務執行責任があるのです。私人である一般人とは違う裁量権が与えられている代わりに立法発言という国会議員本来の公人業務遂行にあたって最高度の注意義務が科されている。すなわち99条違反は刑法の極刑内乱罪で裁かれると言うことです。

患者ごとき私人がなにをご託並べても公人石破本人が犯した罪は公人石破本人が償わなければならない。日本刑法の前にすべての日本国籍を有する日本人は平等である。石破だけ理由無く罪を許されるということは絶対にありませんよw

患者よおまえは公序良俗日本人社会を支える社会人の絶対常識日本国憲法を知らないのかねwちょうど担病中でいる今のうちに自分で自発的に小学校4年生からやり直したら、あの小学校義務教育課程の当用漢字の読み書きも出来ない不正入学不正卒業学歴詐称公職選挙法違反不正立候補犯罪者憲法違反ニセ総理安倍晋三より少しはマシな社会人になれるだろうw

転載(少し語句加筆推敲あり)終わり

「文明開化という文化破壊精神退化(田布施人脈原点伊藤博文の非人行跡)」

少しお勉強(RKブログ)http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_48.html
・・・・・引用開始・・・

(2)共産主義=国際金融資本家

ttp://nipponjine.exblog.jp/12640281

共産主義と聞くと、もう過去の物と感じられると思います。本当にそうなのか?共産主義の組織でコミンテルンというのがあります。

Wikipediaを見ると
コミンテルン
共産主義の国際組織である。1919年3月、モスクワで結成された。この組織は 「世界のブルジョアジーを打倒するために、さらに国家の完全な廃止に向けての過渡的段階としての国際的ソビエト共和国の建設のために軍事力を含むあらゆる可能な手段によって」 戦うことを意図していた。

とあります。

国家の完全な廃止  国際的ソビエト共和国

世界単一政府  ワンワールド とよく似ています。

以下のような記事があります。

「一九一七年四月、ヤーコブ・シッフは、自分の資金援助のおかげでロシアの革命は成功したと公式に宣言している。同年春、シッフはトロツキーに補助金を交付しはじめた・・・。
シッフはツァーを倒すために何百万も出し、ケレンスキー打倒を可能にするためにはもっと多額の金を投資した。ボルシェヴィキの本当の性格が世界に知れわたってかなりたっても、彼は金をロシアに送りつづけた。

ttp://satehate.exblog.jp/11218656/

※この他にも有名な資本家が資金を提供している。

実は・・・共産主義=国際金融資本家 

驚きませんか?私は驚きました。共産主義と資本家は対立するものです。なぜ?と思います。
よく考えてみると共産主義は私有財産という概念がありません。すべての財産は共産党が管理します。政権は一党独裁です。国民が不満を持ち、刃向かおうにも警察も、軍隊も党の味方です。これが資本家のものだったらすべてを効率よく独占でき彼らの目的に合致します。

コミンテルンは、この国際金融資本家の目的を達成するために設立され1919年~現在まで暗躍しています。日本も深く侵食されています。現在も....。

(3)グローバリズムと共産主義は同根である

2013-10-03 09:57:40

ttp://ameblo.jp/duloxetine/entry-11626883549.html

馬渕睦夫先生の著書をまだ拝見していないので、
はっきりと書くことはできませんが、
「グローバリズムと共産主義は同根」である
という主張にはショックを受けました。

真偽もわからないのにショックを受けるというのは
変な話なんですが、言われてみるとそう考える方が
理にかなっているように思います。

「グローバリズム」は資本主義だから「共産主義」
とは違うというのは全く皮相的な見方です。
どちらも全世界的な支配を目的とするものですから、
同根であると考えると腑に落ちます。

共産主義国家は70年以上持ちこたえたことがありません。
それはなぜかというと「共産主義」というのは
ある種の実験だからです。つまり人為的な産物
なのです。一握りの特権的な階級の人間が
圧倒的多数の人間を支配する構造は長く続かない
ということでしょうか。
人間から精神性(宗教)を取り上げ、物質主義に
落し入れ、庶民は特権階級から支配される。
資本主義が資産家が労働者を搾取すると言われて
いますが、資産家は多種多様に存在します。
しかし共産主義での特権階級はただ一つです。
それが富を独占するわけです。

グローバリズムも国家という枠を超えて、
世界を統一した規則で縛ります。それぞれの
国家意思などはその下にあります。これは
よりよい形の「共産主義」というか、
よりよい形の「世界支配」ということに
なるのではないかと思います。
「国家の自決」「民族の自決」は許されない
ことになるのでしょう。

グローバリズムの親玉は国際金融資本つまり
ユダヤ系の金融資産家たちということに
なるのでしょうか。
自分たちが特権階級に属し、国境のない
世界を自由にできる。長らく帰る国の
なかったユダヤ人たちが夢見るのは
当然だと思います。

しかしグローバリズムは本当に成功するので
しょうか。その前に第三次世界大戦が
起こるかもしれません。その結果
グローバリズムが勝利するのか、
焼け野原からそれぞれの国家が復興
するのでしょうか。

結果はわかりませんが、グローバリズムが
必ずしも勝利するとは言えないと思います。
またもや日本だけがグローバリズムに
立向かい、国際金融資本を粉砕する
宿命にあるのかもしれません。

プーチンが大統領の地位にある間に
ロシアと協力する体制を作って
おいた方がよいと思います。


(4)阿修羅♪ > カルト12 > 480.html  

1917年のロシア革命や1949年の中国建国は、国際金融資本勢力が主導していた。その後、ソ連と中国で1億3500万人が虐
ttp://www.asyura2.com/13/cult12/msg/480.html
投稿者 バビル3世 日時 2013 年 10 月 27 日 11:39:10: ShsAFfmEJ1/jg

1917年のロシア革命や1949年の中国建国は、国際金融資本勢力が主導していた。その後、ソ連と中国で1億3500万人が虐殺された。

1914年、第一次世界大戦(ー1918年)
1917年、ロシア革命(国際金融資本勢力が主導)
1918年、共産主義となったロシア新政府の人民委員384名の人種構成が発表された。(黒人2名、ロシア人13名、中国人15名、アメリカ人22名、ユダヤ人330名、他4名)
1939年、第二次世界大戦(ー1945年:ソ連の死者2000万人)
1949年10月、中国建国(国際金融資本勢力が主導)

>>> 毛沢東時代の犠牲者 7300万人
・体制によって暴力的に殺された人:1000万人(50万人はチベット人)
・「反革命派」としてラーゲリに収容され死亡した人:2000万人
・1959年の「大躍進期」に餓死した人:4300万人

>>> ソ連時代の犠牲者 6200万人
1997年11月6日、モスクワ放送は「10月革命の起きた1917年から旧ソ連時代の87年の間に6200万人が殺害され、内4000万が強制収容所で死んだ」と放送した。

(5)新自由主義を通じて進む共産主義革命

ttp://www.millnm.net/qanda4/57iqMRZbMaR1645889.htm

(1)
格差社会が広がると言われている。

自由には格差がつきものである。

学生時代に模擬試験をたくさん受けた。

成績優秀者は名前が出る。

学生がどのような点数を取るかは努力と才能次第である。

つまり、学生にはそれぞれ自由がある。

勉強をしないで遊ぶことも自由。(もちろん、保護者や学校が許さない場合がほとんどだが)

自由の代償は、格差である。

だから、自由社会は基本的に格差を容認しなければならない。

格差を悪とすると、自由を制限せざるをえない。

学生に成績の差があることが悪いということになれば、勉強ができる生徒の勉強時間を強制的に減らすなどしなければならなくなる。

もしくは、点数の高い人の点数を低い人に割りふるとか。

そんなのは馬鹿げている。

自由経済市場において、所得に差が生じるのは不可避である。

だから、年収1億円の人もいれば100万円の人もいる。

それは仕方がない。

100万円の人は、病気や高齢でない限り、収入アップのために努力すべきである。

(2)
今、TPPを推進しているウォール街のグローバリストたちは、規制を撤廃して、格差社会をもたらそうとしている。

竹中などの新自由主義者は、彼らの先兵であるが、実は、新自由主義とは、自由主義ではなく、独占主義である。

これは、競争によって頑張った人が儲かる社会を目指すというより、世界の富の偏在を目指す運動である。

言葉に騙されてはならない。

だから、彼らは隠れ共産主義なのである。

共産主義も騙しの言葉であり、「共に産する」ではなく、「一点に富を集中させる」ことを狙った独占主義である。

共産党だけが豊かになる仕組みである。

共産主義革命は、ユダヤ系国際金融資本家たちが資金援助した。

アメリカのユダヤ人資本家ヤコブ・シフは、このトロツキーのグループを支援していた。

そのときロシアは、ドイツとの戦争の真っ最中であった。第一次世界大戦である。ドイツの方面からも、レーニンのグループがロシアに入った。このグループもまた、ほとんどがユダヤ人だった。10月革命は、アメリカとドイツの金によってユダヤ人が実行した革命であった。

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422221584

共産主義革命は、ユダヤ国際金融資本による富の独占を目指した革命だった。

外交において自由主義覇権論をとなえ独裁政権の直接の武力介入による転覆などを擁護する急進的な集団である新保守主義者(ネオコン)は、ユダヤ人の集団であり、もともとトロツキストだった。
ttp://p.tl/jOz5

それゆえ彼らが経済理論として持つ新自由主義とは、本来の意味の自由競争社会ではなく、独占を目指すものである。

だから、新自由主義とか新保守主義は、共産主義の新しい形態、いやむしろ擬態であり、その根底には、ユダヤ人金融資本家による世界の権力と富の集中というグランドデザインがある。

(3)
再建主義が目指す自由主義とは、このような邪悪な偽装自由主義ではない。

再建主義は、聖書の契約主義に基づく。

契約主義とは、人々の集団、つまり、家庭、地域社会、国家、そして国際社会などを、有機的な連関を持つ一つの法的人間としてとらえる。

人間にとって、頭が重要だから手足はどうでもいいということにはならない。

それと同じように、家庭の中のあるメンバーが苦しめば全体が苦しむ。

国家の一部が苦しめば、全体が苦しむ。

東北で震災が起きれば、他の地方も苦しむ。

聖書は、社会をこのように有機体とみなす。

だから、新自由主義の弱者切り捨ては、聖書的ではない。

(4)
イエスは、「富を蓄えて満足する」金持ちの青年に対して「持ち物を貧しい人に分け与えなさい。その上で私についてきなさい」と言われた。


すると、ひとりの人がイエスのもとに来て言った。「先生。永遠のいのちを得るためには、どんな良いことをしたらよいのでしょうか。」
イエスは彼に言われた。「なぜ、良いことについて、わたしに尋ねるのですか。良い方は、ひとりだけです。もし、いのちに入りたいと思うなら、戒めを守りなさい。」
彼は「どの戒めですか」と言った。そこで、イエスは言われた。「殺してはならない。姦淫してはならない。盗んではならない。偽証をしてはならない。
父と母を敬え。あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。」
この青年はイエスに言った。「そのようなことはみな、守っております。何がまだ欠けているのでしょうか。」
イエスは彼に言われた。「もし、あなたが完全になりたいなら、帰って、あなたの持ち物を売り払って貧しい人たちに与えなさい。そうすれば、あなたは天に宝を積むことになります。そのうえで、わたしについて来なさい。」
ところが、青年はこのことばを聞くと、悲しんで去って行った。この人は多くの財産を持っていたからである。(マタイ19・16-22)


新自由主義者にとって「格差」とは、反社会的格差、非有機体的格差である。

これは、聖書の許容する格差ではない。

新自由主義者は、手足がどうなろうとどうでもいいのである。

頭さえ健康であれば、他の部分がどうなってもどうでもいいと考えている。

最近の経団連の連中やブラック企業の社長は国際金融資本に雇われている傀儡であり、本来の自由主義経済ではなく、新自由主義を信じる「反社会的革命家」である。

彼らの本質は、独占主義である。

小泉竹中の経済政策によって、日本の有機的社会は破壊された。

郵政民営化によって、郵貯が国際金融資本に乗っ取られようとしている。

それだけではなく、日本の地方切り捨てが進んだ。

TPPは、この流れを補強するものであり、日本の解体をもくろむものである。

かつては共産主義の名前で行われた国際金融資本からの攻撃は、今や新自由主義という名前で再度実行されている。

TPP阻止を祈っていただきたい。

・・・・・・・・・・・・引用終わり


そのとおりです。日本人は当時から気づいていました。青空文庫で明治大正時代の論文を読むとすでにイルミナティという文字を見ることができます。

日本最下層階級の非人忍者伊藤博文が下克上で最上層階層武士階級の代表武士道西郷隆盛を明治6年政変で維新政府から追放して西南戦争で殺し、廃仏毀釈してエタだった大室寅之祐を万世一系デマで絶対不可侵の現人神一神教カルト天皇に祭り上げて、仏教戒律を守らぬ下品低俗因循蒙昧風習だった神社神道を「国家神道」なるゲテモノにでっち上げて、釈尊が説き教えた仏法僧を日本全土で非人階級が成り上がった「官憲」暴力を使って物理的に破壊して下克上し、聖徳太子以来の仏教国三宝帰依政府をイエズス会一神教カルトフリーメーソンの拝金強盗「富国強兵」外道悪魔政府に作り変えし始めました。これが「文明開化」の正体です。非人伊藤博文が仏心大和魂日本仏教を破壊して地獄の釜のふたを開けた、というのが真実であり地球の歴史なのです。 田布施人脈のルーツがまさに非人伊藤博文です。

阿修羅にrWn9PLlcps として投稿中です。
「松井知事「日本人ならごくごく自然なこと」  (産経ニュース)  : 靖国で不戦を誓うのは 政治家として当然のこと」へ投稿
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c147

NWOについては「ロスチャイルドを奴隷として扱う一族」がいたとは。ふじふじのフィルターさまもご参照ください
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-ac43.html

「RK独立党員による宇都宮事務所探訪記・参考記事です。」へのコメント

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_82.html#comment

まーこれまでの情勢から票読みをもとにユダ金の不正選挙作戦を分析すると、

1.ユダ金は必ず田母神を低得票で当選させるために票割候補細川を担ぎ出してきたということ。
2.それは前回次点の宇都宮氏のガチ得票を抑えるためでもある。

そして田布施人脈が勢ぞろいして応援する細川がユダ金にとっても最後の切り札であり、細川以後に前記2条件を満たす手駒はもうないので、これで田母神低得票当選のために票を割る新たな有力立候補は出ないということです。もし公明や維新やみんなや民主が独自候補を立てればいかにムサシと創価幸福の田布施カルト組織票を動員しても田母神へまわす票がなくなってしまいますからね。まわせばあまりにも不自然な得票になって、票を割った意味がなくなってしまいますw

そしてユダ金が不正選挙を犯行に及ぶとき絶対に必要な条件があります。それは「低投票率」すなわち投票総数が少なくなければ票を割って田母神が接戦混戦を少ない得票で抜け出すことができなくなるからです。

ということで、「前代未聞の低投票率捏造」作戦が今回も使われることは間違いありません。なんせ相手は一つ覚えのバカユダ金ですからw

よって都民が今回の不正選挙の証拠を現行犯で押さえる選挙監視を行うには現実の投票総数を正確に把握記録して選管発表と照合すればよいということになります。具体的には、
1.都内すべての限られた期日前投票所へ投票に来た人数を一人残らず算定記録すること。
2.投票日にすべての投票所で投票に来た人数を一人残らず算定記録すること。

これで正確な真の投票総数が明らかになります。都内各大学の大学生や小中高生徒を動員して社会科実習ボランティア(無給)選挙監視団を結成すれば、有権者数800万程度の都内限定選挙なら1票の数え間違いも起こらないでしょうねw

そして、もちろん高投票率下のガチの投票なら宇都宮氏が大差で勝利するでしょうw

誰がなってもそもそも都知事如きに脱原発の権限があるわけないのにね。

「宇都宮氏は都知事選で不正選挙実行犯を内乱罪現行犯逮捕せよ」

「北朝鮮デビル夫人、世界のアイドル」http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_109.html#comment
>朝からデビル・スカトロ夫人は食欲落ちる(´Д`;)
>噂タクさん2014/01/21 08:27

テレビを捨てればこういう醜い魑魅魍魎の姿も声も見ず聞かずで済んでこどもが本を読んで賢くなるよ。

大和魂のご先祖様は外来夷敵鬼畜外道に佛国日本の土を踏ませぬため己の一番大切な命さえ捨てて戦い武士道攘夷菩薩となった。
その大和魂をご先祖様から受け継ぐわれわれ日本人がなんでご先祖の仇ユダ金戦争屋が作る白痴化洗脳電波発信装置テレビごとき惜しんで捨てられぬことがあろうか。
ご先祖様を供養礼拝尊崇する躾正しき日本人は全員ただちにテレビを捨てよ。これが日本悠久の伝統の大和魂であり日本人の証明である。

まーテレビを見ている時点ですでに佛敵ユダ金拝金戦争カルトスパイ非人伊藤博文田布施人脈棄民テロ贋政府の先制攻撃が奏功していると言うことだね。

靖国の攘夷大和魂菩薩ご先祖さまはすべての世俗の欲も楽も捨てて不惜身命ユダ金と戦った。ユダ金カルト手先拝金非人賤民政府といまこの地球上で至上の気高い大和魂で戦うもののふは、まさに靖国の仏心英霊を受け継ぐ者である。不惜身命を受け継ぐ日本人が、なんぞテレビ如き仏敵拝金カルトの集金装置ぽっち不燃ゴミ廃棄場へ即座に叩き捨てないでおくべきか。

>大将、小沢さん支持はやめちゃったんですか?
>それとも小泉が一緒だから却下?
>ふくろうさん2014/01/21 14:20

ちょっとしらじらしいかなw
別に政治家なんぞに期待する何ものもないが今度の都知事選は2012.12.16と違って単独選挙だからユダ金スパイ総務省選管NHK共犯の不正選挙がボロ出しまくって公務員選挙違反の憲法99条違反内乱罪の動かぬ現行犯証拠がユダ金が嫌がる宇都宮氏を応援することで山盛り捕まえることができるから、選挙の勝敗に関係なく宇都宮氏を応援してるだけである。少し前のエントリー読まなかったのかな、それともただの独立党員撹乱のためかねw

要は不正選挙の証拠をつかんで選管とNHKをぶっつぶして両犯罪組織の所轄省庁総務省を内乱罪で検挙投獄して跡形も残さずぶっつぶす。

今回都知事選で誰が当選しても選挙無効であり、前回1216都知事選の猪瀬当選も無効になる。そうすれば自然に前回次点の宇都宮氏が猪瀬逮捕当選無効を受けて都知事に就任するのさw

同時に1216当選国会議員全員憲法99条違反内乱罪逮捕。安倍ももちろん逮捕。憲法70条総理罷免懲戒免職安倍内閣即日総辞職即日国会解散衆参全議員逮捕してすべて新しい立候補者から両院の全議席に就くべき新しい国会議員を日本国憲法前文「正当な選挙」で選出する。これが立憲法治政治である。

すなわち勝敗に関係なく都知事選で宇都宮氏を応援する。これが大和魂もののふの兵法である。

よって、宇都宮氏は直ちに自分自身で全国の学生生徒に呼びかけて「全国都道府県学生生徒動員社会科実習都知事選挙監視団」を緊急結成せよ。
それが、「天は自ら助くる者を助く」ゆえに「人事を尽くして天命を待つ」ことである。
宇都宮氏が自ら助くるためにこの都知事選に不惜身命人事を尽くさなければ、天も人も宇都宮氏を助けること決して能わず。すなわち宇都宮氏にカンボジアで「公明正大な正当な選挙」実現のために命を捨てて尽くした故中田厚仁くんと同じ不惜身命勇猛心大和魂があるかないかの問題である。
大和魂菩薩の佛教国日本では、選挙は地位や生まれではなく清らかな行いで作り上げられた崇高な人格で選ぶのである。

釈尊の言葉http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c149
 「道を行きて、己よりも勝れたる者、または、己に等しき人に逢わずんば、むしろ、独り行きて誤るな。愚かなる者の友となるなかれ。」
 「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。独り、サイの角のように歩め。実に欲望はいろとりどりで甘美である。心を楽しませてくれ、満たしてくれる。しかし、欲望の対償には、憂いがあることをみて、サイの角のように、ただ独り歩め。」


渋沢敬三宮本常一師弟が創学した日本常民民俗学を学問する民俗学者と学生は、ただちに宇都宮氏に全面協力して「全国学徒動員社会科実習都知事選挙不正防止監視団」結成と運用に全員結集参加せよ。

◎東日本大震災被災者のようにTVを物理的に排除して江戸時代以前日本民族庶民の大和魂を取り戻す方法

「STAP細胞 : これが読売CIA新聞の手口です。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_157.html
>メディアは案外、嘘をついていないw
>ポンにだ2014/04/15 16:11

テレビはGHQが作った。これだけでなんもかんもわかるのが由緒正しい日本人というものだよw
GHQは幕末ぺりー以来の日本人皆殺し作戦遂行のためにナチス洗脳技術を応用してテレビを作った。
だから絶対に本当のことは言わないよwテレビが言うことはすべて嘘なのですw
そしてTVの真実はテレビを持っている限りわからないようになる。そのようにするべくテレビは編集放送しているからね。つまりテレビを持っている人が真実がわからないのはその人が悪いからではない。ただただテレビを作っているGHQそのものが悪いのである。

ポンにだもテレビを物理的に捨てて犬あっち池と解約すればその瞬間から真実がわかるよw持っている限りわからないがそれもポンにだのせいではなくGHQ編集テレビのせいなのである。そこで、消費税も受信料も電気代も4月から上がったことだしためしにテレビの電源コードをコンセントから抜いて感電しないようにはさみでちょん切って1週間待機電力ごと節電してごらん。テレビは電源コードをちょん切っても下取り価格はまったく同じなのですw安心して感電しないようにはさみで電源コードを切断してください。1週間もすれば私の言っていることが真実であることがすぐにわかるから。日本人庶民は世界一賢いのだ。
http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-96c3.html#comment-91353341

「GHQテレビ日本人皆殺し作戦」

>喫煙者が減っとるのに肺がん患者数は増え続けとるしね。
http://saigaijyouhou.com/?no=1618

この事実からわかることは喫煙は健康によいということだねw
つまり喫煙者が減って肺がんが増えたということは肺がんの原因はもともとタバコではなかった、ほかの原因で肺がんが増加していたのを喫煙の習慣が抑えていたということだ。だから肺がん抑制因子喫煙者が減ったら肺がんが増えたという至極当然の結果が現れた。

GHQ霞ヶ関厚労省がGHQテレビマスゴミを使って嘘八百を並べ立てて大昔から日本人が男女とも愛煙していたタバコの健康促進効果を隠蔽して官権力を用いて禁煙させて日本人に古来非常に少なかった肺がんを多発させて皆殺しを早めようという策謀である。


メタボ検診もまたGHQ厚労省とGHQテレビマスゴミの嘘八百日本人皆殺し計画のひとつである。古来日本人の健康と富を約束してきた七福神の大黒様布袋様を見ればわかるように、日本人はメタボ体型を長寿をもたらす一つの理想形として持っていたのである。

GHQテレビが日本人の命よりも大切な宝である可愛いこどもたちを脳症で殺しているという真実を隠すためにGHQ霞ヶ関厚労省と総務省NHKが全力で100%嘘八百を並べ立てて情報撹乱しているさまがくっきりと現れている。

★製薬会社と医学部の癒着、現役国立大学教授が実名で現状告発!製薬会社と大学教授がグルになって患者を騙す!

真実を探すブログからテキスト全文転載
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1792.html

製薬会社と医学部の癒着、現役国立大学教授が実名で現状告発!製薬会社と大学教授がグルになって患者を騙す!

現役の国立大学教授が実名で製薬会社と医学部の癒着問題を暴露しました。癒着を暴露したのは岡山大学の森山薬学部長で、彼は雑誌などの取材に対して「大学の研究者が製薬会社にとって都合がいいように研究データを改竄し、それを根拠に執筆された不正論文は、この大学にもヤマのようにあります」と述べています。

子宮頸がんワクチンでも厚生労働省の監査委員会と製薬会社の癒着が判明していますが、大学教授と製薬会社の癒着について、実名と証拠をセットで暴露した方は極めて稀です。森山氏は不正の証拠となる写真や論文も公開しており、この騒動の行方次第では、原子力村に匹敵する医療利権の裏側が世間に広がるかもしれません。
また、このような不正論文は日本各地の有名大学でも日常的に行われているようなので、この騒動が他の大学にも拡大して欲しいと私は思います。
*基本的には「原発マフィア」と「医療マフィア」は全く同じ存在です。


☆製薬会社と医学部の癒着 現役国立大学教授が実名で現状告発
URL http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140210-00000010-pseven-soci
引用:
NEWS ポストセブン 2月10日(月)7時6分配信
 日本の医薬業界が、製薬大手「ノバルティスファーマ」の薬に関わるデータ改竄事件で揺れている。同社は、血圧を下げる降圧剤「バルサルタン(商品名・ディオバン)」を販売する際、改竄したデータに基づき、「血圧だけでなく脳卒中、狭心症にも効果がある」として販売した事件だ。
 
 こうした事件が発生する背景には、製薬会社が大学医学部の教授を“籠絡”すれば、いとも簡単に現場の医師と患者を騙せ、巨額の利益を得られるという構図がある。今回、現役の国立大学教授が実名で、あまりに生々しい「製薬会社と医学部」の癒着の現場を告発した──。
 
●レポート/伊藤博敏(ジャーナリスト)

 * * *
「大学の研究者が製薬会社にとって都合がいいように研究データを改竄し、それを根拠に執筆された不正論文は、この大学にもヤマのようにあります」

 不正の証拠となる写真や論文を示しながら、岡山大学の森山芳則・薬学部長はこう言い切った。

 岡山大の森山氏と榎本秀一・副薬学部長が本誌に告発した内容は、昨春から医薬業界を揺るがせているノバルティス事件が、日本の医学部において氷山の一角でしかないことを示す重大な証言である。

 昨年12月10日、森山氏は岡山大学長宛てに「告発書」を提出した。大学の規則「研究活動に係る不正行為への対応に関する規定第4条」に基づく、公式の内部告発である。内容は、大学執行部を含む医学部の5人の有力教授と准教授、そしてその研究室スタッフの不正行為を暴くものだ。

「発端は、大学院生の博士論文の不正に気づいたことでした。ある教授の研究室で、実際に実験を行なっていないのに、研究論文を提出している院生が数人いた。論文内容を質問しても、ろくに答えられず、あまりに低レベル。おかしいと思い調べると、他人の論文をコピーして繋ぎ合わせただけだった。そして問題は、不正論文の手引きをしたのはその担当教授だったということです。すぐに私たちはその実態を学長に訴えた。

 しかし、学長は、『この件については騒がないでほしい』という。さらには『こんなこと(不正の暴露)をやったら、ウチの大学はたいへんなことになる』とも話しました。そこで、不正が横行する容易ならざる事態に、大学が陥っていることに気づきました」(森山氏)

 森山氏は榎本氏らとともに、岡山大学医学部が発表してきた論文の精査にとりかかった。学生の論文から有名教授の研究発表までその数は200本以上にのぼる。そこで、とんでもない事態になっていることが判明する。榎本氏が続ける。

「この数年の論文を調べただけで、出るわ出るわ……あまりの多さに声を失いました。当たり前のように研究データの改竄が行なわれ、それをもとに論文が作成されていた。学生の論文というレベルではなく、医学部を代表する著名教授の研究室でも、当然のように不正が行なわれていた。不正論文の数は、現在、判明しているものだけで28本にのぼります」

 その著名教授とは、腎臓病や高血圧など最も薬の需要が高い分野で、学会・製薬業界で知らぬ者はいないというX教授や、泌尿器や先駆的遺伝子治療の権威であるY教授らだ。まずX教授について。

「複数の論文で“細胞映像の使い回し”が確認されました。実験を繰り返すうちに、理想的な結果を示す細胞の状態が現われることがある。偶然に過ぎないのですが、その細胞の映像を光の露出も微妙に変えるなど細工をして何度も使い回すことによって、理想の研究結果が得られたかのように見せかけていた。完全に不正な手法です。

 また、基礎研究、臨床研究を通じて、統計データが非常に杜撰。何度も同じ数値が現われるはずがないような研究にもかかわらず、不自然に数値が一致することも多数確認できました。データの扱い方に、深刻な問題がある」(榎本氏)
:引用終了

☆原発利権 抗ガン剤で殺される 船瀬俊介 57分
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IYEB8BMrAC8

★遠山金四郎さん

久しぶりにニュース以外の、テレビを、見たら、あまりの、悪魔的な内容に、唖然。ドラマのタイトルが、「悪魔ちゃん」に、「死神くん」。悪魔ちゃんというドラマは、超美人女優の北川景子さんが、主役。「死神くん」というドラマは、今をときめくジャニーズの一番の出世頭の「嵐」の大野くん。あまりの、悪趣味な内容に、唖然。もちろん、これは、ユダヤ金融悪魔CIAの策略だということは、わかりますが、このようなあまりにも不道徳な内容のドラマが、平然と、制作され、平気で、公の電波に乗って垂れ流されている現状に唖然としました。しばらく、テレビを、見ない間に、日本のテレビドラマ界は、ここまでユダヤ金融悪魔に乗っ取られ、このような醜悪なドラマが、平気で制作されている現状になっているとは。私たち、コシミズ大将の理論を、知っている大人は、「ああ、ユダヤ金融悪魔の仕業だな」とわかりますが、何も知らない「嵐」ファンの小学生とか、幼稚園児とか、中学生が、見たらどうでしょうか?本当にテレビは、もう捨てるべきです。「奴ら」のやり方が、あまりにも露骨になっています。
>遠山金四郎さん2014/04/26 01:02
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_252.html

★製薬会社と医学部の癒着、現役国立大学教授が実名で現状告発!製薬会社と大学教授がグルになって患者を騙す!
真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1792.html

◎廃仏毀釈と文明開化こそが地球史上最悪の卑劣外道な売国棄民政策である◎

「うつ病はただの甘え・怠けであることが実証されました」RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_70.html

>元凶は構造改革と称する日本破壊だと思います。
>猫太さん2014/05/10 22:58

うつ病の元凶は明治新政府田布施非人下克上初代総理大臣フリーメーソン伊藤博文が行ったムー大陸時代以来伝統の先祖代々真善美菩薩常民国日本を破壊した「廃仏毀釈」である。

http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c139
から145まで参照

大和民族全員が仏教徒だった江戸時代まで日本にうつ病など存在しなかった。廃仏毀釈後の明治になってうつ病が多発するようになった。代表例が夏目漱石である。明治以後の文人は皆うつ病で自殺している。これがうつ病の元凶が廃仏毀釈であるという真実の明らかな証拠である。

そして人間の脳を破壊する毒薬である抗欝剤も明治以降になって初めてフリーメーソンの国から大和の国へ入ってくるようになった。もちろんフリーメーソン廃仏毀釈下克上非人伊藤博文が持ち込ませた大和民族滅亡を目論む毒薬である。

すなわち『文明開化』とは、大和の国のムー大陸以来伝統の崇高な仏教菩薩文化をキリスト教ユダヤ教の凶悪下劣外道な一神教カルトテロリズムで破壊し尽くし、大和民族が先祖代々親から子へと大切に培ってきた大和魂を地球上から消滅させようとする、地球史上最も邪悪で最も外道な棄民売国政策そのものだったのである。


◎大和民族大和魂皆殺しを画策するGHQテレビを撲滅するにはB-CASカードをぶち捨てて犬アッチ池-受信料契約を解約するだけで良い ◎

こないだまでテレビそのものをぶち捨てろと言っていたけど、B-CASカードを抜いてしまえば人体に危険なCMだらけのGHQテレビデジタル放送を完全に受信できなくなって、安全な家庭用DVDやインターネットモニターとして使えることが最近わかったので、日本人のこどもから老人までGHQテレビ放送の凶悪な脳破壊攻撃から大切な脳を守るために、直ちにB-CASカードを抜いてNHK受信契約を完全解約破棄して、憲法違反放送法で国民の私有財産から現金を盗む居直り詐欺強盗犬アッチ池ーを大和魂国民主権日本国平和憲法の正義の鉄槌でぶっつぶしてやりましょう。

田布施非人フリーメーソン売国奴伊藤博文の一派がヒロヒト吉田茂鳩山一郎小泉純也池田大作文鮮明中曽根康弘竹下登小沢一郎安倍晋太郎石原慎太郎小泉純一郎前原誠司鳩山由紀夫菅直人野田佳彦麻生太郎安倍晋三橋下徹である。

不正選挙で政権を取ったトレモロス自公連立憲法違反内乱罪棄民売国政権を日本から撲滅するには総務省の役人組織であるNHKをぶっつぶせばよい。GHQスパイ犬アッチ池ーが消滅すれば二度と不正選挙が出来なくなって安倍GHQ奇形司法GHQ売国奴霞ヶ関GHQこども殺しテレビマスゴミ不正政権はたちまち地球上から消えて無くなるよw

◎◎◎日本国公務員へ告ぐ◎◎◎

「総務省押し売り詐欺犯罪者NHKの受信料収入概算と官公庁テレビ設置汚職」

まーテレビはざっと1億台くらいは国内にありますねw
1台年間6万円徴収すれば6兆円。まあ実際に徴収しているのが15%くらいとしても約1兆円の受信料収入があるわけです。官公庁施設の受信料は税金で支払うから、一般視聴者国民のあずかり知らぬところで官公庁テレビ一台ずつもれなく摂りはぐれなく徴収できるから、これくらいの数字はあるでしょう。

しかし、テレビは公務員の公務遂行にとってまったく不必要な遊興設備ですから、公金で運営される官公庁が税金を一円でもテレビ関連の支出に回せば直ちに公務員の公金窃盗乱用という刑事犯罪を構成します。

日本国公務員全員に告ぐ。

官公庁施設備品としてテレビを一台でも購入設置すれば直ちに公金窃盗不正使用の刑事汚職であり、憲法99条違反である。
また公務員が職務中に1秒でもテレビの画面を視聴すれば直ちに職務怠慢、公務遂行義務違反であり懲戒免職である。
テレビのようなまったくものの役に立たない、しかも人体に有害極まりない電気毒物を、憲法によって国民全体への奉仕が義務付けられた公務員の公務遂行施設官公庁が国民が納めた税金を使って購入設置してNHK受信料を払い電気料金を払うことは、重大な憲法違反の公金窃盗である。その施設に所属する公務員全員連帯責任で懲戒免職相当である。
直ちに全国すべての公金で運営される官公庁施設からテレビを一台残らず撤去しNHK解約しリサイクル業者へ売却して売却益を購入損金の補填に充てよ。足りない部分は当該施設の職員全体で等分に俸給から返還補填せよ。
行わなければ公金窃盗で刑事告発して公務員全員懲戒解雇する。

NHKは総務省直轄の法人組織であり国家予算から運営資金を計上しているのであるから、NHK職員は全員主権者国民が納税して形成した公金から俸給を受け取る「公務員」である。NHK職員には全員憲法最高法規99条によって憲法擁護遵守義務が科せられている。
さて放送法なる違憲立法によって受信料を徴収しているNHKが、税金で購入した公用車両のカーナビや税金で購入した公用携帯電話からNHK受信料を徴収すればそれはただちに公金窃盗というNHKの刑事犯罪に当たる。
そういう事実があれば直ちにNHKを公金窃盗で刑事告発して解体する。違憲立法放送法を悪用して国民の財産から受信料を盗み続けてきた総務省を刑事告発して、NHK開局からこれまでに詐取した受信料累積全額国庫へ返納させる。期限は2年以内。すべての公務員を管轄する総務省の犯罪であるから、すべての公務員俸給を減額して賠償金支払いに充てる。2年もあれば十分賠償できてお釣りがくるよ。


「公明党幸福実現党は憲法の政教分離に違反した内乱罪犯罪組織である」

◎日本国憲法の政教分離規定
第3章 国民の権利及び義務
第20条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。
第7章 財 政 
第89条 公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。

>以上により公明党(政治資金母体:宗教法人創価学会)および幸福実現党(政治資金母体:宗教法人幸福の科学)は、アメリカが認定しようとしまいと内閣法制局が認定しようとしまいと関係なくそもそも日本国憲法に違反している内乱罪組織となる。なぜなら憲法15条に従って選出された政党所属議員はすべて納税された公金から俸給を受け取る「公務員」であり、憲法99条で「摂政および国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」に最高法規として憲法擁護遵守義務が科されているからだ。

第15条 2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
つまり前記の「公務員」が権限を用いて特定の個人や一部の宗教団体や一部の企業団体や犯罪組織パチンコ屋や暴力団や外国人のために1銭でも国の公金を償費することは憲法99条に違反する刑事犯罪すなわち内乱罪となるのである。



「公僕警視庁はただちに内乱罪現行犯人を緊急検挙して司法公務員の憲法99条第一責務を果たせ」

>規制以降、違反した業者には2年以下の懲役または200万円以下の罰金という厳罰が科されることになったからだ。
>焼肉屋のメニューからは「牛レバ刺し」の文字が消え、“闇レバー”を提供した業者の摘発も相次いだ。
>まさるさん2014/07/02 20:08
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_13.html

馬鹿奇形司法公務員警察よ、馬鹿肛漏症糞役人下僕公務員がご主人様主権者国民『焼肉屋』の財産権資産形成権を侵害する違憲行政犯罪へ「摘発」で強制執行加担するつう特別公務員職権乱用暴行凌虐犯行を犯す暇があったら、パチンコ屋の換金所へ行け。
そこではいつでも不法換金屋が質屋免許も両替商免許も持たぬまま流通無価値のパチンコ玉景品を不当に高い価格で買取金銭をばらまいて流通貨幣価値偽造内乱罪重大刑事犯罪を現行犯行して居るぞ。
パチンコ景品買取不法換金貨幣システム破壊内乱罪重大刑事犯罪者をとっ捕まえて即身柄送検してやれば、総理大臣感状と5階級特進であっちゅう間に警視総監だ。
主権者国民の下僕ケーサツはただちに全国のパチンコ屋へ出動急行してパチンコ玉景品買取不等価換金ニセ金作り及び行使内乱罪犯罪者を全国一斉緊急逮捕せよ。

とくに下関では犯罪組織暴力団工藤会と大手パチンコ屋換金所と安倍晋ぞう事務所との大きな癒着疑惑がある。下関警察署は公務員の本懐本義を肝に銘じ、死して護国の鬼となった大和魂高杉晋作にならって、地位協定治外法権でわが国体日本国憲法を破壊しわが日本国を蹂躙する鬼畜ユダ金アメリカとその直属スパイテロリストどもを、赤間が関から追い落とし玄界灘響灘の海の藻屑とするべく、先祖伝来忘己利他菩薩武士道大和魂に火をつけて一大奮起せよ。



「すべての公務員は憲法99条に従い刑法239条の2「告発義務」を遂行せよ」

刑事告発の義務
http://www.eonet.ne.jp/~ombudsman/naibukokuhatu-3kouhatugimu.htm
公務員は職務執行にあたり犯罪の事実を知ったときは告発しなければならない
 職務遂行に際して発見した犯罪には告発義務がある
 刑事訴訟法では、何人でも、犯罪があると思料するときは告発することができ、また、告発するか否かは本人の自由である(239条1項)。
 しかし公務員については、「官吏又は公吏がその職務を行うことにより犯罪があると思料するときは告発しなければならない」と規定されており、告発が義務付けられている(239条2項)。また、その「職務を行うことにより」とは、必ずしもその犯罪事実の発見そのものが職務内容であることは必要でなく、「職務執行に際して」と広義に解釈することが通説であるとされている。
 
 
内部告発に応用できること
 役所内部での不正、行政が放置している不正
 公務員としての告発義務を遂行すべき
 
役所内部での不正が犯罪に該当すると考えられるとき、例えば上司が議員に入札価格を教えている(入札妨害罪)ような場合は、公務員として刑事告発の義務を果たすべきです。
 また、行政が民間業者や団体の不正行為、例えば、虚偽の申請で補助金を不正に受給(詐欺罪)を放置しているような場合、場合も、本来は行政当局が行うべき刑事告発を行わないような場合は、これも公務員個人として告発義務を遂行すべきです。

「日本国憲法」第10章 最高法規
http://www.houko.com/00/01/S21/000.HTM#s10
第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
 
 刑事訴訟法上、告発とは、捜査機関に対し他人の犯罪事実を申告し、犯人の訴追を求める意思表示です。告発は捜査の端緒となるものです。

「311日本政府三権共謀共同正犯の内乱罪」

★阿修羅 > へ投稿
福島原発事故の東電幹部を 業務上過失致死容疑などで告訴・告発した福島原発告訴団 記者会見(IWJ)
http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/356.html

24. 2014年7月19日 06:01:53 : rWn9PLlcps
SPEEDY情報を隠して避難民をわざと大量被曝させたNHKと、東電社員にだけベントを知らせて予め避難させたのに地元消防へのベント通報をわざと怠って地元住民に放射能大量被曝させた福一吉田所長(故人)の無差別大量傷害致死罪という重大刑事責任を告発しないのは、なんでかねえ。


25.
これらはすべて未必の故意の犯罪だから業務上過失なんてなまやさしい罪じゃあないぜ。

それに、福一電源喪失の第一報を受けたら総理大臣はただちに原子炉緊急事態宣言を発して周辺住民の半径80km以遠緊急一斉退避を自衛隊投入はじめ国力のすべてを投じて行わなければならない刑法上の重大責務があるのに、まったく行わなかった菅直人の未必の故意の無差別大量傷害殺人罪も断罪して、日本国立憲法治政治の最終責任者総理大臣であったこいつの棄民テロ犯罪には必ず極刑をもって臨まねばならん。


26.
菅直人よ、日本国憲法99条違反の重大刑事犯罪に時効はない。貴様の棄民テロはまさに内乱罪である。情状酌量の余地がないから死刑しかない。死刑がいやなら直ちに日本国を脱出して外国へ亡命するしかない。ただし貴様がこれまでに国庫から盗んだ全資産が没収されるけどね。


27.
憲法99条の規定により、摂政および国務大臣は同罪となる。311当時の菅内閣閣僚すべてが菅直人と同じ内乱罪の共謀共同正犯であるから、野田も枝野も前原も仙谷もその他閣僚みな時効無しの死刑囚だ。日本国憲法によって死刑にされたくなければ一刻も早くどっかの外国に亡命するんだな。


28.
憲法99条により厚生労働大臣及び厚生労働省官僚公務員も棄民テロ内乱罪である。放射能被曝基準を福一事故前の年1mSv以下から年20mSv以下へ何の医学的根拠もなくまた被曝測定法も示さず恣意的に引き上げて国民が受けた放射能被曝被害を隠蔽した未必の故意の無差別傷害殺人罪が成立する。

さらに憲法99条により、東電への損害賠償請求裁判で事故当時年1mSV以下だった補償基準を無視して事後法を適用するという法理違反で東電無責を判決した東京地裁裁判長裁判官も内乱罪有罪となる。そして裁判官は地裁から最高裁まで一体であるから、日本国の裁判官全員が連帯して内乱罪の刑事責任を負う。
奇形司法よ、裁判官が憲法99条に違反すればただちに刑法の適用を受けることを、日本国籍を有する日本国民である限り逃れることはできない。これが法治主義の鉄則「法の前の平等」である。

FC2が必死でブロック

「ガザのこどもが安倍晋三の兵器で殺された」

nueq labさんへ書き込みましたhttp://nueq.exblog.jp/22984246/

これを見て欲しい。
https://twitter.com/ge_jitsukaKUMA/status/488352533018980352/photo/1
篠原 勝之
‏@ge_jitsukaKUMA
ガザの少女の言葉。「米国やイスラエルに兵器を売らないで下さい。その兵器が私達を殺します。日本の人々がいい人達だと、私は信じています」【日本が「死の商人」にー安倍政権、武器輸出三原則撤廃を目指す(志葉玲) 】…

私は敵を欺くためにこの子たちをイスラエルの武器で殺したくない。

そしてこれが公人公僕安倍晋三が為したことです。
https://twitter.com/higa0818/status/488517513181798402
【脱原発と反戦の闘いはネットで進化する】
‏@higa0818
【今年5月、日本とイスラへル共同声明ー準同盟国になった】 集団的自衛権を急ぎ、安倍はイスラエルへ白リン弾・ロケット技術(三菱)などを輸出し、サイバー技術などを輸入・・・
https://twitter.com/tabtab7/status/487929783393583105/photo/1

ーーーーーーーーーーーーーーー
「イスラエルよ悪を為すな」
http://portirland.blogspot.jp/2014/05/osaka-suitai-jinkou-genshou-riyu.html

安倍晋三不正選挙偽総理への「憲法最高法規違反有罪論告」


「総務省直轄法人NHK外国通牒および予備陰謀外患罪現行犯有罪」

阿修羅「NHK『プロフェッショナル』プロデューサーに違法献金疑惑報道 金美齢氏による“分散献金”か」投稿
http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/740.html#c32

日本国憲法主権者日本国民が納めた税金と視聴料ですべて設置運営されている総務省直轄公務員特殊法人NHKが渋谷区神南の本社において韓国国営放送と同一社屋内ですべての番組を制作している。
これは明らかに公務員組織NHKによる1.日本国憲法最高法規第99条違反 2.日本国刑法外患罪現行犯である。

1.日本国憲法第10章 最高法規
第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

2.外患罪は国家の安全を外部から脅かす罪。
日本国内・国外のいずれで犯されたかにかかわらず,また日本国民,外国人の別なく適用される。戦争の放棄,軍備の撤廃を宣言した日本国憲法9条の下で,1947年に根本的に改正された。現行刑法は,外患誘致罪――外国政府と通謀して日本に対して武力の行使を行わせた罪(81条。刑は死刑),外患援助罪――外国から武力の行使が行われたときそれに加担して軍事上の利益を与えた罪(82条。刑は死刑または無期もしくは2年以上の懲役),それらの罪の未遂罪(87条)および予備,陰謀罪(88条)のみを規定する。
日本国刑法
第81条[外患誘致] 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
第82条[外患援助] 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。
第83条乃至第86条 削除
第87条[未遂] 第八十一条及び第八十二条の罪の未遂は、罰する。
第88条[外患予備・陰謀] 第八十一条又は第八十二条の罪の予備又は陰謀をした者は、一年以上十年以下の懲役に処する。
第89条 削除

3.摂政、国務大臣、国会議員、裁判官その他すべての公務員には憲法99条に従い刑法239条の2「刑事告発の義務 」を遂行する憲法99条責務がある

・公務員は職務執行にあたり犯罪の事実を知ったときは告発しなければならない
・職務遂行に際して発見した犯罪には告発義務がある
・刑事訴訟法では、何人でも、犯罪があると思料するときは告発することができ、また、告発するか否かは本人の自由である(239条1項)。
・しかし公務員については、「官吏又は公吏がその職務を行うことにより犯罪があると思料するときは告発しなければならない」と規定されており、告発が義務付けられている(239条2項)。また、その「職務を行うことにより」とは、必ずしもその犯罪事実の発見そのものが職務内容であることは必要でなく、「職務執行に際して」と広義に解釈されている。

(憲法15条全体の奉仕者公務員とは主権者国民が納めた税金から俸給を受けて職務を遂行する者すべてのことである)


--------------------
自民党の野田税調会長、パチンコ店課税「法定外税」で調整!景品を換金する時に国民から徴収する案が有力視!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3251.html

「司法公務員公僕警察は憲法99条責務を果たせ」
全国の脱税内乱罪不法換金パチンコ屋をマルサと警察で一斉検挙壊滅させることこそが日本経済を救う司法公務員の憲法最高法規99条最重要緊急責務である。

>■安倍晋三の下関事務所は、東洋エンタープライズ(本社・下関)の所有地。
>東洋エンタープライズは、巨大パチンコチェーン(売上げ350億)七洋物産(本社・福岡)の子会社。
>七洋の代表取締役は、元在日朝鮮人(現在帰化)だ。
>■七洋の代表取締役は、軍事独裁国北朝鮮と深い繋がりがある。
>安倍晋三の2000平方mの豪邸は地元で【パチンコ御殿】と呼ばれている。
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/archivemobile

ふむふむなるほど。東洋エンタープライズか。
山口県警と山口地方国税庁よ。
ただちに東洋エンタープライズに強制捜査強行突入して内乱罪犯人換金屋を現行犯検挙せよ。
5階級特進と総理大臣感謝状がもらえる大手柄ですよw
---------------------

「こども殺しユダ金カルト鬼畜外道詐欺師似而非日本人隷米拝金人非人安倍政府を日本国憲法で断罪する」

安倍晋三は前総理公僕時代新幹線の中で目上の老人主権者国民に席を譲らず立たせたまま頑強な公僕SPどもと座席にふんぞり返ってすわっていた、日本人の魂も躾もない非道徳不仁不徳破廉恥ゲス下郎である。しかも前回はGHQテレビ劇場詐欺師不正選挙ニセ総理小泉純一郎から解散総選挙無しに贓物譲渡を受け憲法違反で総理に就任した内乱罪首相だった。今回もGHQスパイ総務省選管ムサシ(谷内正太郎)総務省外患罪NHK共犯の内乱罪選挙とパチンコ屋暴力団の汚い金をばらまくことで日本国憲法はじめすべての国内法に違反してニセ首相となった全身私利私欲の塊明治廃仏毀釈田布施非人伊藤博文直系の一神教カルトフリーメーソン鬼畜外道人非人こども殺し詐欺師であり、大和民族の利他菩薩大和魂が安倍晋三を日本人として容認することはありえないでしょう。

小泉アメポチ劇場詐欺師内閣で北朝鮮に裏金400兆円も公金から盗んで渡した結果、生き残った拉致被害者はもういないと小泉政権で政府公式発表したのに、今回安倍晋三パチンコ屋暴力団戦争カルトこども殺し鬼畜外道詐欺師が訪朝して公金から盗んだ2兆円払って死んだはずの拉致被害者を10人以上連れてくるならば、小泉内閣閣僚全員と霞ヶ関全省庁官僚公務員全員で公金から盗んだ全額を国庫へ利子つけて賠償返納させねば明白な日本国憲法最高法規違反になるな。安倍晋三に対する日本国憲法違反の民事責任がこれであり、安倍晋三内閣小泉純一郎内閣霞ヶ関全省庁現役およびOB官僚でこの憲法違反民事賠償責任を1円1銭欠けることなく払い終えねば重過失刑事犯罪者として追起訴され秋霜烈日刑法により全員連帯刑事責任で外患罪全員有罪と裁かれるであろう。

http://nueq.exblog.jp/20276833/

「安倍晋三憲法99条違反内乱罪有罪 」

安倍晋三は潰瘍性大腸炎で総理職務遂行不能になったとして自ら憲法70条総理辞職した。総理職務遂行不能即ち国会議員職務遂行不能に他ならぬ。憲法に総理大臣は衆議院国会議員が就任すると定めているからだ。潰瘍性大腸炎という疾病はかくまでに重症で治療困難な厚労省指定難病である。ゆえに国会議員資格も総理辞職と同時に失う。
公職選挙法に於いて被選挙人立候補者が公報に虚偽記載してはならない履歴に国籍最終学歴最終職歴とともに病歴があるのは、国会議員職務遂行不能な病人を公職に選出する無効選挙を避けるためである。当選無効者へ投票させるという選管公務員による税金の無駄遣いはただちに公務員公金不正流用汚職刑事犯罪となる。

よって、厚労省指定難病潰瘍性大腸炎患者安倍晋三は公選法違反につき総理辞職時に遡ってすべての被選挙人資格無効でありすべての当選が無効であり直ちに憲法によって国会議員資格を取り消される。
潰瘍性大腸炎難病患者は国会議員資格が無い。ゆえに安倍晋三は総理辞職以後一切の政治家活動を憲法とすべての国内法で禁じられた政治家禁治産者であり、ニセ総理として活動中の今現在はまさに憲法99条違反内乱罪現行犯人である。

そして日本国刑訴法では現行犯逮捕は誰が執行してもよい。

http://nueq.exblog.jp/20276833/
概要 | druckversion印刷用 | サイトマップ ログイン

「イスラエル無力化悪魔封じコンビニFAX送信大作戦」

ラジオイランへのこの題名コメントをそのままプリントして自宅ではなく出かけた先のコンビニから世界の悪の枢軸根源イスラエル大使館へ向けてみなで1回50円FAX送信しましょう。悪魔大王イスラエルの金ヅル手下鬼畜日本政府官憲もイスラエル大使館の外交官特権治外法権でイスラエルモサドが完全制御してるから自宅や携帯を使わず必ず自宅を遠く離れた出先のコンビニからFAXしてください。悪魔大王に自分の個人情報を特定されないようにして鬼畜の攻撃から自分の身を守るためです。
お金に余裕があれば鬼畜総理官邸や鬼畜国会議員宿舎や鬼畜都知事事務所や鬼畜都庁、鬼畜大新聞鬼畜テレビ局鬼畜防衛省鬼畜最高裁など悪魔王イスラエルの支配下にあるすべての鬼畜国内政府鬼畜官公庁組織に出先のコンビニから1回50円FAX送信してやりましょう。もちろん悪魔王の殺人部隊手下鬼畜傭兵国家アメリカ大使館も忘れてはなりません。
駐日イスラエル大使館FAX: 03-3264-0791
駐日アメリカ大使館代表FAXないので下記で代用
米国大使館領事部FAX 03-3224-5914 03-3224-5856

(FAX本文A4一枚に印刷)
(10ポイント)

『悪魔の王イスラエルよ悪を為すな』

イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンこそが、戦後国連認定治外法権を隠れ蓑にしたGHQユダヤフリーメーソン鬼畜マッカーサーを使って東電もNHKも新聞社も霞ヶ関全省庁(宮内庁法務省ふくむ)も検察も自衛隊も全部作った『平和の敵』戦争犯罪真犯人だから、こいつらに(鬼畜米軍地位協定じゃなく)鬼畜イスラエル外交官特権「治外法権」でやらせる限り絶対に福一石棺桶化は達成しないよ。鬼畜はわざと達成しないのだ。それは原爆投下も原発事故も同じ「死の商人」イスラエル戦争犯罪偏執狂鬼畜外道ユダヤフリーメーソンが外交官治外法権で策謀した悪逆非道のまさに戦争犯罪そのものだからである。

イスラエルこそ武装強盗団鬼畜アメリカ軍と似而非日本人鬼畜詐欺師政府を手足(軍と兵站)として使って世界中で鬼畜戦争犯罪を現行犯で累(かさ)ねている地球のテロの根源中枢魔窟国家であり、かつて自らでっち上げた国連で作った国際法を悪用し世界中の他国に外交官特権治外法権をたてに『合法的に』無法暴力犯鬼畜を潜入させ、他国内部で統治機構破壊内乱戦争策謀工作を到るところで隈なくのべつ幕なしに仕掛け続けている。 地球人類誕生以来不変の人間の魂を奪う「契約の悪魔」が作った魔窟鬼畜国家がイスラエルである。

世界中の国々はただちに自国領内のイスラエル大使館を閉鎖解体撤去して悪魔から外交官特権『治外法権』を剥奪し、かつて戦争策謀死の商人ユダヤフリーメーソンが自らの悪業隠蔽のために作った国連を逆手にとって国連緊急総会を招集し、イスラエルUSA日本以外のすべての国の絶対多数の多数決でイスラエルを国連敵国指定して、イスラエル国の交戦権を国連敵国日本同様に領土内自衛権を除いて永久に強制的に剥奪せよ。 悪魔の自縄自縛である。


釈尊の言葉
「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」
「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」
「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」
「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」
「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

(ここから14ポイント)イスラエル大統領と首相宛

「この世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)す軍事攻撃という悪逆非道をただちにやめなさい」

「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争の悪魔の王国である」

『悪魔の王イスラエルよ悪を為すな』

イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンこそが、戦後国連認定治外法権を隠れ蓑にしたGHQユダヤフリーメーソン鬼畜マッカーサーを使ってNHKも東電も新聞社も霞ヶ関全省庁(宮内庁法務省ふくむ)も検察も自衛隊も全部作った『平和の敵』戦争犯罪真犯人だから、こいつらに(鬼畜米軍地位協定じゃなく)鬼畜イスラエル外交官特権「治外法権」でやらせる限り絶対に福一石棺桶化は達成しないよ。鬼畜はわざと達成しないのだ。それは原爆投下も原発事故も同じ「死の商人」イスラエル戦争犯罪偏執狂鬼畜外道ユダヤフリーメーソンが外交官治外法権で策謀した悪逆非道のまさに戦争犯罪そのものだからである。

イスラエルこそ武装強盗団鬼畜アメリカ軍と似而非日本人鬼畜詐欺師政府を手足(軍と兵站)として使って世界中で鬼畜戦争犯罪を現行犯で累(かさ)ねている地球のテロの根源中枢魔窟国家であり、かつて自らでっち上げた国連で作った国際法を悪用し世界中の他国に外交官特権治外法権をたてに『合法的に』無法暴力犯鬼畜を潜入させ、他国内部で統治機構破壊内乱戦争策謀工作を到るところで隈なくのべつ幕なしに仕掛け続けている。 地球人類誕生以来不変の人間の魂を奪う「契約の悪魔」が作った魔窟鬼畜国家がイスラエルである。

世界中の国々はただちに自国領内のイスラエル大使館を閉鎖解体撤去して悪魔から外交官特権『治外法権』を剥奪し、かつて戦争策謀死の商人ユダヤフリーメーソンが自らの悪業隠蔽のために作った国連を逆手にとって国連緊急総会を招集し、イスラエルUSA日本以外のすべての国の絶対多数の多数決でイスラエルを国連敵国指定して、イスラエル国の交戦権を国連敵国日本同様に領土内自衛権を除いて永久に強制的に剥奪せよ。 悪魔の自縄自縛である。

「悪魔王イスラエルよ悪を為すな」

釈尊の言葉
「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」
「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」
「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」
「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」
「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

イスラエル大統領と首相宛

「この世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)す軍事攻撃という悪逆非道をただちにやめなさい」


『悪魔の王イスラエルよ悪を為すな』コンビニFAX送信大作戦

ラジオイランへのこの題名コメントをそのままプリントして自宅ではなく出かけた先のコンビニから世界の悪の枢軸根源イスラエル大使館と鬼畜外道イスラエル国営放送局NHKへ向けてみなで1回50円FAX送信しましょう。悪魔大王イスラエルの金ヅル手下鬼畜日本政府官憲もイスラエル大使館の外交官特権治外法権で悪魔王イスラエルモサドが治外法権で完全支配してるから、自宅や携帯を使わず必ず自宅を遠く離れた出先のコンビニからFAXしてください。悪魔大王イスラエルに自分の個人情報を特定されないようにして鬼畜外道日本政府官憲の個人攻撃から自分の身を守るためです。
お金に余裕があれば鬼畜総理官邸や鬼畜国会議員宿舎や鬼畜都知事事務所や鬼畜都庁、鬼畜大新聞鬼畜テレビ局鬼畜防衛省鬼畜最高裁など悪魔王イスラエルの支配下にあるすべての鬼畜国内政府鬼畜官公庁組織に出先のコンビニから1回50円FAX送信してやりましょう。もちろん悪魔王の殺人部隊手下鬼畜外道傭兵国家アメリカ大使館も忘れてはなりません。
鬼畜イスラエル治外法権放送局NHK FAX: 03-3485-8204
駐日イスラエル大使館FAX: 03-3264-0791
駐日アメリカ大使館代表FAXないので下記で代用
米国大使館領事部ファックス:
03-3224-5914
03-3224-5856


なぜならば今の地球上ですべての悪の根源がユダヤフリーメーソンが先住パレスチナ人虐殺略奪建国したイスラエルに集中しているからです。聖徳太子以来佛国日本もフリーメーソンペリー黒船襲来後明治維新田布施非人フリーメーソン伊藤博文に廃仏毀釈されてできたカルト政府が大和民族を棄民しつづけ第二次大戦後はフリーメーソンヒロヒトとマッカーサーによって日本人が営々と築いた国富がすべて悪魔王魔窟国家イスラエルの悪逆非道戦争犯罪テロ実行の軍資金として鬼畜NHKを通じて日本国憲法に違反して盗み取られ続けているのです。

『イスラエル国営鬼畜外道放送局NHK解体投獄』

>アメリカ人よりも日本人の方がより強力に反対をしていく必要があると思います。が、マスコミが、政府やアメリカよりの報道しかしないので、真実を知らない国民が大多数という、毎度ながら大変な国です。まあ、もうさんざん騙されたのだから、いいかげん、マスコミは国民を騙すためにあると気が付いてもらわないと困ります。(ふじふじさん)
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-e52c.html

その『気がつく』ために、NHKを廃局解体投獄することが必要十分条件です。
1.B-CASカード破棄してすべての個人受信契約解約
2.官公庁テレビ設置受信料電気料公金不正流用公務員汚職刑事犯罪を憲法99条違反内乱罪で厳しく断罪

これで大和民族すべてに扶桑の島以来先祖伝来の忘己利他武士道菩薩常民大和魂がよみがえります。

「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」

http://japanese.irib.ir/news

『悪魔の王イスラエルよ悪を為すな』

イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンこそが、戦後国連認定治外法権を隠れ蓑にしたGHQユダヤフリーメーソン鬼畜マッカーサーを使ってNHKも東電も新聞社も霞ヶ関全省庁(宮内庁法務省ふくむ)も検察も自衛隊も全部作った『平和の敵』戦争犯罪真犯人だから、こいつらに(鬼畜米軍地位協定じゃなく)鬼畜イスラエル外交官特権「治外法権」でやらせる限り絶対に福一石棺桶化は達成しないよ。鬼畜はわざと達成しないのだ。それは原爆投下も原発事故も同じ「死の商人」イスラエル戦争犯罪偏執狂鬼畜外道ユダヤフリーメーソンが外交官治外法権で策謀した悪逆非道のまさに戦争犯罪そのものだからである。

イスラエルこそ武装強盗団鬼畜アメリカ軍と似而非日本人鬼畜詐欺師政府を手足(軍と兵站)として使って世界中で鬼畜戦争犯罪を現行犯で累(かさ)ねている地球のテロの根源中枢魔窟国家であり、かつて自らでっち上げた国連で作った国際法を悪用し世界中の他国に外交官特権治外法権をたてに『合法的に』無法暴力犯鬼畜を潜入させ、他国内部で統治機構破壊内乱戦争策謀工作を到るところで隈なくのべつ幕なしに仕掛け続けている。 地球人類誕生以来不変の人間の魂を奪う「契約の悪魔」が作った魔窟鬼畜国家がイスラエルである。

世界中の国々はただちに自国領内のイスラエル大使館を閉鎖解体撤去して悪魔から外交官特権『治外法権』を剥奪し、かつて戦争策謀死の商人ユダヤフリーメーソンが自らの悪業隠蔽のために作った国連を逆手にとって国連緊急総会を招集し、イスラエルUSA日本以外のすべての国の絶対多数の多数決でイスラエルを国連敵国指定して、イスラエル国の交戦権を国連敵国日本同様に領土内自衛権を除いて永久に強制的に剥奪せよ。 悪魔の自縄自縛である。

「悪魔王イスラエルよ悪を為すな」

釈尊の言葉
「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」
「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」
「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」
「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」
「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

イスラエル大統領と首相宛

「この世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)す軍事攻撃という悪逆非道をただちにやめなさい」


「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」

『悪魔の王イスラエルよ悪を為すな』コンビニFAX送信大作戦

ラジオイランへのこの題名コメントをそのままプリントして自宅ではなく出かけた先のコンビニから世界の悪の枢軸根源イスラエル大使館と鬼畜外道イスラエル国営放送局NHKへ向けてみなで1回50円FAX送信しましょう。悪魔大王イスラエルの金ヅル手下鬼畜日本政府官憲もイスラエル大使館の外交官特権治外法権で悪魔王イスラエルモサドが治外法権で完全支配してるから、自宅や携帯を使わず必ず自宅を遠く離れた出先のコンビニからFAXしてください。悪魔大王イスラエルに自分の個人情報を特定されないようにして鬼畜外道日本政府官憲の個人攻撃から自分の身を守るためです。
お金に余裕があれば鬼畜総理官邸や鬼畜国会議員宿舎や鬼畜都知事事務所や鬼畜都庁、鬼畜大新聞鬼畜テレビ局鬼畜防衛省鬼畜最高裁など悪魔王イスラエルの支配下にあるすべての鬼畜国内政府鬼畜官公庁組織に出先のコンビニから1回50円FAX送信してやりましょう。もちろん悪魔王の殺人部隊手下鬼畜外道傭兵国家アメリカ大使館も忘れてはなりません。
鬼畜イスラエル治外法権放送局NHK FAX: 03-3485-8204
駐日イスラエル大使館FAX: 03-3264-0791
駐日アメリカ大使館代表FAXないので下記で代用
米国大使館領事部ファックス: 03-3224-5914  03-3224-5856


なぜならば今の地球上ですべての悪の根源がユダヤフリーメーソンが先住パレスチナ人虐殺略奪建国したイスラエルに集中しているからです。聖徳太子以来佛国日本もフリーメーソンペリー黒船襲来後明治維新田布施非人フリーメーソン伊藤博文に廃仏毀釈されてできたカルト政府が大和民族を棄民しつづけ第二次大戦後はフリーメーソンヒロヒトとマッカーサーによって日本人が営々と築いた国富がすべて悪魔王魔窟国家イスラエルの悪逆非道戦争犯罪テロ実行の軍資金として鬼畜NHKを通じて日本国憲法に違反して盗み取られ続けているのです。

『イスラエル国営鬼畜外道放送局NHK解体投獄』
>マスコミは国民を騙すためにある(ふじふじさん)
受信料詐欺だけでも毎年3~4兆円をイスラエルへ裏送金してガザのこどもを殺しながらテレビ放送で莫大な電力を浪費して原油輸入価格を押し上げてカラー放送で日本人のこどもを脳傷害して殺し続けているNHKを廃局解体投獄することが必要十分条件です。
1.B-CASカード破棄してすべての個人受信契約解約
2.官公庁にテレビ設置購入費受信料電気料を公金不正流用している公務員汚職刑事犯罪を憲法99条違反内乱罪で厳しく断罪して全テレビ廃棄
3.渋谷区本社社屋に韓国国営放送と同居している外患罪を現行犯断罪

これで大和民族すべてに扶桑の島以来先祖伝来の忘己利他武士道菩薩常民大和魂がよみがえります。


●日本の悪魔王イスラエル国営鬼畜テレビが絶対に報道しない日本国内ニュース●
http://www.youtube.com/watch?v=y57TymwYADk&app=desktop

「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」

釈尊の言葉
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」

ユダヤフリーメーソン悪魔カルト戦争犯罪偏執狂チャーチルをして『あの乞食坊主たったひとりにしてやられた』と臍を噛ませたのはインドの仏教僧ガンジーでした。釈尊の教えに従って仏法の無抵抗主義を貫いたことで神と悪魔が一体の悪魔カルトの攻撃をことごとく打ち破っでインドの対英独立を達成しました。

万物を造った神といえどもついには死を免れない。この宇宙の真理を教えたのは人天の師釈尊ただひとりです。「サイの角のようにただひとり歩め」

ハマスもイスラエルが作った。ドイツの反イスラエルのユダヤ人暴力排除主義者もやはりイスラエルが作ったのです。暴力あるところに必ずイスラエル悪魔あり。これが宇宙の真実です。

「日本国憲法第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。」

いま憲法9条を地球上で実践している国家元首はプーチンロシア大統領ただ一人です。いま憲法99条を守って日本国民を戦争の災禍から守っている日本人は平成天皇今上陛下ただひとりです。

『和を以って貴しとなす』『広く会議を興し万機公論に決すべし』
国連総会を開いてイスラエルUSA日本を除く絶対多数でイスラエルを国連永久敵国に指定すれば地上から戦争は無くなります。


●ラジオイランnews日本の政治団体が対ロシア制裁を批判/イスラエル関係者が軍の敗北を認める/日本首相が、中南米諸国歴訪を終了/日本首相、「ロシア大統領の訪日は様々な要素によって決まる」

「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」 

魂を奪う契約の悪魔の常套手段が「偽善と裏切り」です。これで人間の魂をかき乱してその混乱に乗じて善を捨てさせ悪業に手を染めさせて悪魔の手下にしてその魂を奪うのです。

悪魔王イスラエルに忠誠を誓ったアメリカ政府と日本政府のいかなる偽善も戦争犯罪偏執狂イスラエル悪魔の命令であることを忘れてはなりません。

すべての国々は自国のイスラエル大使館を閉鎖解体し国連総会を開いてイスラエルUSA日本の3国を除く絶対多数でイスラエル国を国連永久敵国指定決議してから、鬼畜日本政府や鬼畜アメリカ政府の偽善を受け入れるかどうか斟酌すればよろしい。悪魔王国イスラエル国連敵国指定によって鬼畜の偽善が無毒化されていれば受け入れてもよい。

いかに飢餓や渇きに苦しもうとも善なる行いから離れないためには、戦争犯罪偏執狂悪魔が健在なうちに悪魔の手下鬼畜外道が差し出す偽善の蜜、盗泉の水を決して飲んではいけません。

よってプーチンロシア大統領の鬼畜政府日本国訪日はイスラエル悪魔王国を国連で敵国指定決議してからのほうがよい。その後であっても日本国内には一水会のごとき悪魔王イスラエルの手下鬼畜政治団体が残っているから、プーチン大統領が来日すれば明治日清戦争のときの大津の警察官によるロシア皇太子襲撃事件のごとくロシア大統領に対して日本国内移動中に要人暗殺テロを仕掛けてくる危険性が高い。報復の連鎖による日露戦争勃発すれば悪魔イスラエルの望むところとなります。

よって、日本国内のイスラエル大使館解体撤去が済んで悪魔イスラエルが日本国内で外交官特権治外法権をすべて失ってから後に、プーチンロシア大統領は粛々と訪日すればよろしいのである。鬼畜安倍政権政府がある間は訪日してはならない。訪日するだけでさえ悪魔イスラエルの偽善を手助けして悪魔を地上で延命させることになるから。

「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」

つまりウクライナでポロシェンコに武器弾薬を渡して戦争を起こしプーチン大統領搭乗機を撃墜暗殺しようとしたのも戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔王国イスラエルのモサド指揮下CIAジャッカル混成の他国内無法テロ工作部隊であるということです。
日本政府も現在政府全体が戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔王国イスラエルの絶対専制指揮下にある鬼畜棄民国家だから、イスラエル国大使館が日本国内にある限りウクライナ鬼畜政府テロリストと同等のイスラエル鬼畜テロリストが日本国内でプーチンロシア大統領暗殺テロを実行する危険が最大です。
戦争犯罪偏執狂死の商人ユダヤフリーメーソン悪魔王にとっては、戦争さえ起こせれば人間の生き血を吸って生き永らえることができるので、それがたとえ日中戦争や日朝戦争でなく日露戦争であってもぜんぜん問題がありません。
ゆえに、プーチンロシア大統領訪日は、国連でイスラエルを永久敵国指定し、世界中でイスラエル大使館を撤去解体してから後に予定延期するべきです。それまではいかに日本政府が甘い言葉で熱心に訪日を要請しようとも決して訪日を承諾するべきではありません。テロリスト相手にはいかなる交渉も断固拒否する。これが『テロとの戦い』における金剛則鉄則なのですから。

「☆STAP論文指導理研の笹井氏が自殺☆ニュースはイスラエルモサドの日本国内スピン報道」

これはイスラエルモサド諜報部員の仕業ですね。自殺偽装の手口がアメリカ国内と全く同じです。アメリカのTVドラマWiredで見ました。

世田谷一家四人惨殺事件や松本サリン事件など犯人が官憲の目をかいぐくって逃走し迷宮入りしてしまうテロ事件はすべて治外法権の外国大使館が手引きしています。日本ではGHQが去った後すべての迷宮入りテロ事件の犯人はイスラエル大使館へ逃げ込んで海外脱出を果たしました。創価殺人部隊の犯人も捕まっていない者はすべてイスラエル大使館の治外法権によって無事に海外脱出し官権の追及を逃れ続けています。犯人であるという証拠がイスラエル大使館モサドによってもみ消されて存在しないから、素知らぬ顔でまた日本国内に再潜入して悪魔王国イスラエルの草として日本国内で暮らしているのでしょう。

そしてイスラエル国営鬼畜放送局NHK&電通がこういうセンセーショナルな事件報道や台風災害報道(スピン放送)を行うときは必ず報道の表に出したくない即ちイスラエル戦争犯罪偏執狂悪魔王国がテレビ中毒に仕立てた日本国民TV視聴者に絶対知られたくない国内戦争犯罪ニュースがあります。それが下記に示したこれ●ですね。↓

「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」
『イスラエル国営鬼畜外道放送局NHK解体投獄』
>マスコミは国民を騙すためにある(ふじふじさん)
受信料詐欺だけでも毎年3~4兆円をイスラエルへ裏送金してガザのこどもを殺しながらテレビ放送で莫大な電力を浪費して原油輸入価格を押し上げてカラー放送で日本人のこどもを脳傷害して殺し続けているNHKを廃局解体投獄することが必要十分条件です。
1.B-CASカード破棄してすべての個人受信契約解約
2.官公庁にテレビ設置購入費受信料電気料を公金不正流用している公務員汚職刑事犯罪を憲法99条違反内乱罪で厳しく断罪して全テレビ廃棄
3.渋谷区本社社屋に韓国国営放送と同居している外患罪を現行犯断罪

●日本の悪魔王イスラエル国営鬼畜テレビが絶対に報道しない日本国内戦争犯罪ニュース●
http://www.youtube.com/watch?v=y57TymwYADk&app=desktop

「すべてイスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンGHQテレビが作った異常残虐事件」

http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20140729/p1#c

(NHK:「公序良俗」に反する組織は存在できないし、協力してはいけない 武田邦彦★阿修羅投稿はイスラエル電通掲示板阿修羅管理人によって削除w
ttp://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/925.html#c52)


佐世保市で女子高生が同級生を鈍器で殺害!犯人は女子高生なのに一人暮らし!2ちゃんねる等に書き込みも! 真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/?no=3296
コメント欄より編集して転載
1.
1995年 阪神淡路大震災→オウム真理教地下鉄サリン事件
1997年 サカキバラセイト事件
2011年 東日本大震災→東京電力福島第一原発事故
2014年 佐世保女子高生猟奇殺人事件

1982年生まれ世代がおかしいと言われていたが今回の1998年生まれ世代も同様のことになるのかな?
もっとも多感な中学生のときに異常な事件を目の当たりにしておかしくなったんだ。
#- | URL | 2014/07/28 10:58 [edit]

2.
http://www.yukawanet.com/archives/4681312.html

偶然なのか単なるこじ付けなのか不明ではあるが「1982年」生まれの凶悪事件はわれわれの記憶に残るような事件ばかりだ。

―過去の事件

1997年 神戸連続児童殺傷事件 14歳
2000年 西鉄バスジャック事件 17歳
2000年 岡山金属バット母親殺害事件 17歳
2008年 秋葉原通り魔事件 25歳
2010年 取手駅通り魔事件      27歳
2014年 名古屋無差別殺人未遂事件 
2014年 遠隔操作ウイルス事件 32歳

全ての犯人が「同じ32歳で犯行」というわけではなく、それぞれ実行年代は異なる。しかし生まれはみんな1982年生まれということだ。
単純に凶悪事件が記憶に残りやすくたまたま1982年だったという可能性もあるがネットではこの共通点に何か社会的な背景があるのかと疑問に感じているようだ。
#- | URL | 2014/07/28 11:13 [edit]

3.
1982年生まれの犯罪者を列挙しただけでは、全く説得力が無いな
予言や占いを信じてる連中が、外れたことに触れなかったり覚えていないのと同じ
#- | URL | 2014/07/28 11:21 [edit]

4.
親から本当の愛情を受けてなかったんでしょう。
・・・一歩間違えれば同じような心理状態になる人間は潜在的にいると思います。
そんな心理状態を戦争に利用されたらと思うと恐ろしいです。
#- | URL | 2014/07/28 12:09 [edit]
・・・
--------------------------

「すべてイスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンGHQテレビが作った異常残虐事件」

家庭にカラーテレビがなかった戦前までは以下に述べる社会現象、故石井紘基議員言うところの「日本病」もまた日本社会に存在しなかった。

言葉を覚えない赤ちゃんも親の言うことを聞かぬ多動症自閉症学習障害児もインフルエンザ脳症もアトピー皮膚炎喘息花粉症自律神経失調症の心身症もメタボも喫煙症もガンも白血病も不眠も低血圧も鬱病も分裂病も早発痴呆も・・・。これらはすべて、戦後イスラエル戦争犯罪偏執狂カルトユダヤフリーメーソンがカラーテレビを作って日本人の全家庭に送り込んで強制的に常時たれ流すカラーテレビ放送によって大和民族のこどもから老人まで脳を直接傷害して発症した、薬が絶対効かない薬物治療不可能な病気である。

それをまたイスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンGHQスパイ厚労省とGHQスパイ総務省が結託してますますテレビで大和民族を洗脳煽動して、病気ならば病院へ行って薬(というイスラエルユダヤフリーメーソンが作った毒物)をもらってのみなさいとテレビでTV中毒視聴者を騙して死ぬ死ぬ詐欺棄民医療殺人テロを実行している。

これらの病気はすべてテレビ視聴が原因だから、
1.テレビ視聴を断絶して晴耕雨読で昔ながらの書物を読み野外活動にいそしんで 
2.昔ながらの日本茶をわかして飲んでおけば、
いっさいの西洋殺人医学毒物を飲まない外用しないでも大和民族伝統の強い自己免疫力で治癒するのである。

B-CASカード破棄してイスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンNHKを解約して3兆円前後の受信料詐取イスラエル送金という戦争犯罪軍資金を断ち切りただちにイスラエル国営放送NHK解体に追い込むこと。

これが憲法9条世界平和実現のために、イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔王国にいっさいの悪を為さしめなくする最も有効な大和民族常民の施す『日本病』根治療法である。

「四年目の311」

今日は311です。

私は過去自衛隊の災害救助活動で成功したのは池田整治統合幕僚長指揮の有珠山噴火防災出動だけであると思います。あれは素晴らしかった。直ちに池田幕僚長が現場に飛んで最前線に司令部を設けて自衛隊の全装備と人員を投入し、最大限の人的安全確保しつつ的確に現地の状況に即応したのです。

しかし311は自衛隊の能力限界を超えていました。私は3月の寒風吹きすさぶ中全身津波の海水泥流につかって命からがら山によじ登った多くの人たちを夜間のうちに発見して救出できるのは、赤外線暗視装置を備え夜間の作戦行動に訓練の行き届いた米軍の攻撃ヘリしかないと思いました。菅総理は311当日福一の冷却電源が地震と津波で停止したとの第一報で時をおかず全国民へ緊急テレビで原子炉非常事態宣言と国家非常事態宣言を行い、自衛隊全部隊の投入および在日米軍に緊急出動要請して被災直後の危険地帯に寒さと放射能被曝の生命の危険にさらされて取り残されている多くの被災者を、昼はヘリから目視で捜索発見し夜間は米軍ヘリが赤外線暗視装置で個別に山中の被災者を発見し、一人残らずしらみつぶしに救出して近くの自衛隊基地と米軍基地あるいは沖合の病院施設ある艦船へ緊急収容すべしと考えたのです。

あの状況で使えるのはヘリしかありませんでした。ゆえに自衛隊の能力を超えた巨大災害であると申しました。暗視装置を備えたヘリは攻撃用だから自衛隊には殆ど装備されていなかったし、夜間戦闘を想定した危険な飛行訓練も自衛隊には経験がないはずだったからです。昼間ならともかく。

その目視発見が容易な昼間に、NHKの報道ヘリが津波で水浸しになった被災地に孤島の如く取り残された病院上空を、屋上にSOSの大きな文字を描いてNHKヘリに緊急着陸を要請する手振り信号を目撃撮影したにもかかわらず素通りして、人っ子一人いない海岸へ津波見物報道するため向かったのです。親戚や友人の安否を断腸の思いで心配していた私はNHKに対し怒髪天を衝きました。病院の屋上で手を振っているのはNHKが俸給としてもらっている国家予算や受信料を払ってくれている公僕NHKのご主人さま主権者国民であるのに、その生命の危急時にこともあろうに下僕NHKのヘリが素通りするとは何事か。これ以上の不忠義があろうか。天地人ともに許さぬ大逆犯罪である、と。

あの時電源喪失した病院内には、衰弱した病人が暖房もなくふるえていたのです。緊急に治療が出来る病院へ搬送すれば助かるだろう。ゆえにこその屋上SOSであり上空を通りがかるヘリへ手を振っての着陸要請だった。NHKヘリが着陸すれば何人緊急搬送が必要かがすぐわかりヘリの無線で自衛隊や米軍ヘリに緊急通報すれば増援ヘリが訪れて全員の搬送が可能だった。NHKはカメラを下ろして病院にいる全員を撮影しながら住所氏名を訊けば、電話通信網無くともテレビ放送による安否確認がリアルタイムで即行われたのである。テレビの使命は津波見物ではまったくない。NHKに人の心があるならば必ず着陸したのに、素通りしたNHKヘリは人の心を持たない無慈悲冷酷な未必の故意の殺人者という人間以外の魔物外道に過ぎないことがよくわかりました。

地デジ切り替えの7月NHKに電話しておまえのとこの糞電波未来永劫絶対に受信しないためにデジタルテレビは買わないから、きれいさっぱり解約しろと告げて、NHK解約しました。以来、我が家では一秒たりともNHK+民放戦争プロパガンダテレビ番組は映りません。

福一不通告ベント開放核物質拡散放射能棄民テロについては別に書きます。

  南無釈迦牟尼仏

安倍こそ泥内閣はTPP内閣である

【安倍こそ泥内閣はTPP内閣である】

イスラエル国連悪魔カルトフリーメーソンNHKの対日本国内報道マルチスピン攻撃の本当の目的「本命は『TPP』こっそり調印締結」にある。

(緊急アップ!)安倍総理とメディアの会食は「業務妨害罪」「贈収賄罪」の可能性!? 学者の会で刑事法学者・高山佳奈子氏が指
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/390.html#c20

↑ しかしここまでイスラエルユダヤフリーメーソン悪魔死(し)の商人カルトの言いなりだっちゅうことがもろ出しでバレバレの安倍刑事犯罪クーデター政権が何故、いつまでもだらだらとして、本来なら理の赴くところ当然極まる「総理重度知能発達遅滞識字障害言語障害及び礼儀未獲得対人接触交流障害禁治産者且つ難病潰瘍性大腸炎重症合併症精神神経障害併発の三重苦職務遂行不能」で総理罷免されて憲法70条内閣総辞職両院解散総選挙」にならないのか,理由を考えてみた。いったいレームダック売国棄民犯罪内閣ゾンビ安倍はいつ総理を止めるのか?

ちょっと考えてすぐわかった。「本丸はTPP」を隠すためのマルチスピン報道。

キリスト教悪魔カルトイスラエル戦争犯罪偏執狂フリーメーソンの今回の目的は、悪魔の天敵武士道日本人が住む日本の国土そのものをTPPで乗っ取ることにあり、安倍戦争法案大炎上報道は日本の世論(テレビ内バーチャル世論)を戦争法案や他の猟奇事件報道であおり立て、その陰でこっそりTPPを気づかれないうちに成立させるための,イスラエル国営鬼畜放送局NHKをフルに駆使した悪魔必死のスピン報道である。

ここの安倍スキャンダル報道もマルチスピンのひとつ。

何より安倍戦争法案はもうすぐ原爆の日と終戦の日を迎える日本人にとって,安倍の憲法違反はこれ以上ないTPP目くらましの大炎上を起こせる恰好のスピン燃料である。

8月いっぱい国内報道を安倍戦争法案叩き一色に染め上げて日本国民に内緒でこそっとTPPを締結する。
田布施猶太フリーメーソン吉田茂が世界中の目を盗んで米軍基地内将校クラブの一室で日米安保の密約に、こそ泥の如く単独署名した国際法規違反をまたぞろここでもやらかして、日本武士道国民を猶太スパイNHKのマルチスピン報道で耳目を封じといて、こっそり田布施猶太フリーメーソン統一安倍晋三に売国棄民の最後っ屁としてTPPこそ泥署名させようというのである。

すなわち【原爆戦争偽旗・TPP本命ショックドクトリン】。

と、暗愚な猶太フリーメーソンが必死で絞り出した,肉(使い捨てフリーメーソンスパイ安倍ゾンビ自公バンパイヤ連立内閣)を斬らせて,骨(日本武士道脊梁列島国家)を断つ作戦だが,武士道は西洋悪魔のこの程度のなまくら刀では毛ほどの傷もつかないさ、肉を切られた悪魔だけが自滅するよ。(笑)

____

ツイートとやらを議員や皆がやるようになってから、マルチスピンの炎上ネタに困ることがなくなったな。これも戦争偏執狂イスラエル猶太フリーメーソン一神教悪魔カルト総務省ソフトバンク孫正義楽天三木谷電磁波電波プラチナ詐欺師フリーメーソンスパイどものおかげか。

NHK「受信料詐欺」と、携帯電話・LINE・Wifi・無線LANタブレット、ノートPC関連の「通信料詐欺」は全く同じ構造である。

地デジ電磁波とスマホ電磁波(電磁放射線)のすべての動物の健康を損なう格別の危険性も同じ。同じ電磁波である広島ファットボーイウラン残留物からの放射能は、内部被曝でこどもの白血病を多発させた。広島平和公園千羽鶴の祈りの像の女の子は『白血病』で亡くなった。

プラチナバンドになってから以後、携帯・スマホ・Wifi.・地デジテレビから受信中と充電中にでる強い電磁波は,放射能電磁波とほぼ同レベルの危険性を持つ電子レンジの電磁放射線と同じ電磁波を放射している。これを近距離で浴びれば家庭内でこどもが白血病になって早死(じ)にするのだ。

これも戦争偏執狂悪魔イスラエル猶太フリーメーソン一神教カルトが、悪魔の天敵日本人をこどものうちから早死にさせて大和民族そのものを根絶やしにしようという、マッカーサー考案の3S政策の発展型である。

若者よ,携帯スマホWifiを若い将来ある健康体から遠ざけよ。手紙と電報があればすべて事足りるのだ。

こどものいる家庭の親たちよ、我が子の将来のために家の中から人間にとって有害無益、百害あって一利無しの、猶太フリーメーソンスパイ政府総務省が発する『電磁放射線』をすべて除去せよ。

具体的には、

1.固定電話以外の電話契約(スマホ、携帯、タブレット、ネットゲーム機、無線LAN契約ノートPC等)をすべて解約する。

2.テレビの背面からBCASカードを抜き取って金庫に鍵かけて保管し、地デジ電波受信しないようにする。

この2つだけで家庭内が完全に電磁波フリーの、狭いながらも楽しい我が家一家団欒のある理想的江戸時代子育て環境へと保たれるのである。

この2つのうち、とりあえずとっかかりが非常に簡単な 2.BCASカード抜き取りで自宅金庫保管、 から始めればよい。それだけで江戸時代以来の伝統の楽しい我が家の一家団欒が即座に我が家に復活する。

抜き取ったBCASカードは、NHK集金人を呼びつけて内容証明付きで引き渡してやり,「これで物理的に絶対NHK電波受信不能だから放送法に基づきうちのテレビとNHKとのあいだの受信契約を破棄します。今後もしうちの口座から受信料を自動引き落としで抜き取ったら,直ちに窃盗罪で警察に大々的に告発します,よろしく」とビデオで記録しながら(これ大事)、正式に猶太フリーメーソンスパイ総務省戦争偏執狂武器商人一神教カルト悪魔王国イスラエル国国営受信料詐欺放送局NHKへ,放送法受信料契約解約を通告してやればよい。

これでテレビにかかっていた年間電気代5,6万円(地デジテレビ電気代はエアコン電気代の2.7倍以上)年間受信料7万円の、合計12万円以上が家計に真水で残るのだ。

さらに携帯スマホWifi無線LAN契約を解約すれば、通信料詐欺猶太フリーメーソンスパイ総務省所轄電電公社他電信電話会社に詐取されていた年間18万円以上の(多い人は年間50万円近く払っている)通信料が,これまた真水で家計簿に戻ってくるのだ。


日本人が日本で放送しているテレビを視なくなれば猶太フリーメーソン悪魔イスラエルが如何に洗脳と捏造世論誘導を流布しようと思ってもまるきり無駄骨になるね。なおかつ経営不振に追い込んでNHKも電話会社も潰してやれば、今後二度と憲法破壊テロ内乱罪不正選挙が実行不能になる。2012年12月、仮病で総理を辞めた犯罪者安倍晋三が破廉恥厚顔無恥に野党自民党総裁で谷内正太郎とNHKに結果捏造をやらせた,アメリカ生まれのシステムだけあって雑で穴だらけの無様な不細工不正選挙がこれである。


つまり、フリーメーソンスパイ総務省は選管ムサシOCR読み取り無機能得票仕分け装置と総務省イスラエル放送局NHKの選挙報道でフリーメーソン麻生太郎人材派遣会社架空出口調査算出当選決定速報8時ちょうど選挙結果捏造の共謀共同正犯の輪の中心のNHKが欠けると、ただちに暗愚な悪魔が作った安物の機械はみなぶち壊れて悪魔の皆さん全員もれなくゴミ箱や豚箱行きとなるのだ。


そして2012年の田布施非人統一フリーメーソン安倍晋三の政権公約は、

1.TPP反対
2.原発再稼働反対
3.憲法9条改正反対
4.消費税増税反対

の4つだけ(笑)


内乱罪不正選挙で当選したらことごとく破ってるね。つまり、田布施非人統一フリーメーソン安倍晋三は正真正銘生まれながらの『嘘つき』だということで、日本人武士道社会ではムー大陸時代から先祖代々『嘘つき』は絶対に許さないのです。

4つのうちで公約破りの背任罪がまだ確定してないのが、1.TPP である。そしてこれこそが本命でありTPP交渉こそ最も隠さなければならないのだから他の3つは全部当て馬の公約破りなのだ。公約を3つほどぬけぬけと破ってNHKで報道して、国民すべての老若男女に内閣背任の大騒ぎをでっち上げる目的の、報道マルチスピンの偽旗作戦である。もちろん中心はNHK.
___

国を治めんと欲すれば,先ず我が家を治めよ。

まさに>>26の1.と2.がこれである。その「家を治めよ」の最初の一歩が「BCASカード抜去金庫保管」である。簡単に日本からフリーメーソンの日本人皆殺し兵器を取り除いて悪魔を宇宙の果てへ放逐する地球平和達成方法であり、これはまさに地球上で我々日本人にしか出来ない地上の悪魔退治なのだ。
_____

TPP調印したら安倍自公政権は用無しで、解散総選挙でフリーメーソンスパイ総務省は選管無能ムサシとイスラエル国営NHKを使って,維新の党から国政に出馬させた橋下徹と維新を群雄割拠の第一位政党に捏造して,国会で連立組閣宣言した橋下徹を首相に選出し,この神州日本にほんもののナチスヒットラーが誕生するという寸法だ。

でもね、イスラエル一神教カルト悪魔フリーメーソン宇宙のこそ泥賤民へ、ここではっきり言っておくけど、

【ぜ~んぶ無駄ですよ】

馬鹿の考え休むに似たりっつうからネ(笑)

___

38. 2015年7月27日 23:43:27 : rWn9PLlcps
>>36. 2015年7月27日 22:53:42 : LulmiKDx0Y
>ならば話は簡単です。「革命」を起こせばよい。
馬鹿ですか(笑)

ここは木の国日本ですよ。フリーメーソン野放しの石工の国じゃない。石工の国では定規とコンパスを使って無理矢理石をワンパターンな形に削らないと何にも作れないが,日本の大工は木と手さえあれば1500年地震にも倒れない地上で最も優美な建築物法隆寺(あと1000年は余裕で行けるよ)でもちゃっちゃっと作ってしまうのだ。無器用な(無器用だからコンパスと定規がなければ何も作れない)石工の不細工な地震に弱い石造建築なんぞ、大和民族の足下にもはるかに及ばぬよ。

石頭のカルトの国ならそりゃあ頭が悪いからすぐ異教徒を異端審問して魔女狩りして火焙り虐殺(さつ)する【暴力革命】に走るだろうが、日本人は聡明且つ賢明だから武力は正当防衛以外決して揮わないで、淡々と布に書いたプラカード(誰も怪我しない)を広げて粛々と行進するだけで頭の悪い石工の手先政府など簡単に自己融解に追い込むことが出来る。

布製プラカードに大書する文辞は次の通り。

(1)
>>http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c35

まあNHKで放送されたのだから、明日から安倍ヤメロデモのプラカードに山本太郎参議院議員の発言そのままに『安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ』『経団連への選挙応援の恩返しだ』と書き込んで,最後に下の方に小さく【by NHK】と書いて大々的にシュプレヒコールすればよいね。

皆様のNHKも自分の放送内容が国民の持つプラカードに描かれてとっても嬉しいだろう。是非この布製プラカード行進を日本全国と全世界に放送しなさい、NHKの好い宣伝にもなるから。

(2)
>>http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/690.html#c140

『公明党は憲法違反』、のプラカードはなかったのかな。
デモ隊がこんなん持ってましたっつって国会の中へ誰か議員が持ち込んで、公明党の大臣に「コレはほんとですか、ウソですか?」って質問すれば面白いけどね。
こないだ委員会採決の時は民主党やら何やらがプラカード山盛り持ち込んでたから、それやってもぜんぜんオッケー牧場なんだが。

(3)
『イスラエル国営スパイ放送局NHKを解体せよ』

『憲法違反放送法で受信料詐取犯罪常習犯公務員組織NHKを憲法99条違反内乱罪かつ外患罪で断罪投獄せよ』長いか。書くのもめんどくさい(笑)

短く『NHKは内乱罪』と『NHKは外患罪』だけでいいね(笑)


これで武士道革命であった明治維新の「江戸城無血開城」と同じ,西郷隆盛山岡鉄舟の武士の約束による静かで断固たる非暴力革命を簡単に達成出来るのが,『和を以て貴しとなす』聡明且つ賢明なる武士道日本人だよ。

___

武士は文武両道だ。

安倍晋三も伊藤博文も武士じゃないから、日本の国で最も大事な国文学を研究する大学文学部などの人文系学部を廃止するという、馬鹿の石工フリーメーソンならではの焚書坑儒(始皇帝もGHQもやりました。馬鹿のやることはいつでもひとつ覚えです笑)を実行するんだね(笑)

馬鹿の真似をしたら馬鹿になりますよ。泥棒の真似をしたら泥棒になります。悪魔の真似をしたら悪魔になるのです。

小泉純一郎と外道の鬼畜仲間たち、おわかりか?


武士は義のためには命を惜しまないが、個人的な感情特に一時の怒りや怨みで行動することは武士として唾棄すべき軽挙愚行であり、その軽はずみで命を落としても当世から後世の人にまで軽蔑されて、自分の代々のご先祖様まで辱めることになるから、決して一時の怒りや怨みで行動することはない。


>>40
>馬鹿の石工フリーメーソンならではの焚書坑儒(始皇帝もGHQもやりました。馬鹿のやることはいつでもひとつ覚えです笑)

流血革命も馬鹿石工の異端審問魔女狩り火焙り虐殺やフランス流血ギロチン革命と同じ一神教馬鹿石工のひとつ覚えだが、戦後悪魔一神教カルト猶太フリーメーソン戦争偏執狂国家イスラエルスパイ鬼畜日本政府が支配するこの日本でも、フリーメーソン悪魔カルトのひとつ覚えのショックドクトリン乃ち『革命』が実行されたね。

池田大作『人間革命』。

これはやっぱり一神教悪魔カルト創価学会(公明党はフランス国家認定カルト政党です笑)教祖がぶち上げたから共産主義革命と同じ馬鹿石工のひとつ覚えの流血革命です。正確には流血革命は殺害して財産をはぎ取る真意の強盗殺人革命だから,「折伏」という十字軍イエズス会フリーメーソンザビエルと全く同じ布教行為を仕事とする創価学会では、直接殺害はしない代わりに入信者に洗礼と称して麻薬を与えて魂を奪い(麻薬中毒は禁治産者人間廃業となる乃ち人を騙して社会から排除し実質鬼籍に入れるから後ろから卑怯な騙し討ちと同じ)、入信者が持つすべての地位名誉財産を絞り上げて盗み尽くすから、廃人(=社会的殺害)強盗「革命」そのものである。偽善に満ちた池田大作「人間革命」ではなく,正しくは廃人革命である。

創価学会一神教悪魔カルト教では、池田大作教祖がそもそも終戦直後占領政府GHQ猶太フリーメーソンマッカーサーと田布施フリーメーソンヒロヒト及び田布施フリーメーソン吉田茂とから金と調略テロ工作員をもらって、一神教悪魔カルトである似非仏教日蓮宗の宗教団体を乗っ取って拵えた、国連戦争偏執狂猶太フリーメーソン直営の悪魔戦争カルトテロ組織が創価学会であるから、大日本帝国憲法政府の中枢総理大臣に田布施英フリーメーソン伊藤博文が潜り込んだと同じく,日本国憲法違反省庁猶太フリーメーソン直営悪魔カルト宮内庁に猶太フリーメーソン悪魔カルト一神教偽善者池田大作が深く潜り込んだのである。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/690.html#c135

『革命』とはすべて偽善者の強殺犯行に過ぎない。

このように、一神教悪魔カルト教義の本質は『偽善』である。『偽善』のあるところを見れば、そこに必ずエデンの蛇ルシファーヤハウェ悪魔教カルトフリーメーソンがいるのである。これが宇宙始まって以来万古不易の宇宙の真理である。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島のメルトダウンが地下水に到達すれば、チェルノブイリより深刻

トム・バーネット博士 Hawai'i News- 2011年3月27日 福島事故は、チェルノブイリさえも、ささやかなものにしようとしている。レベル7の原子力災害が、ほぼ一週間続いているのに、日本政府は認めようとしない。 爆発して、核反応が停止したチェルノブイリとは反対の形で、

原発に代わる代替エネルギーは? その3

kojitakenさんの『きまぐれな日々』で、原発に代わる代替エネルギーについてちょっと情報を仕入れようとしたところ、 『最近は風力や太陽光も比較的安定して発電できるようになっているし、燃料電池もある...

勇気を持った決断が必要だ。 Tokyoianblogは福島原発から半径100km圏の乳幼児の避難・一時疎開を推奨します。

一医療従事者として、一危機管理の専門家として、後世に影響が残る可能性が少しでもあるときに、その対策を怠り、その情報を与えないというのは、後世への恥となる。 たとえそれ ...