04/25のツイートまとめ

seturibaika

千葉麗子  #このキーワードで何の特撮か分かったらrt
04-25 22:48

ところで…知らないから聞くんですが、「始球式」って何のためにするの?:貞子が始球式「のろい球」投げ力尽く…日本ハム・ロッテ戦 - BIGLOBEニュース http://t.co/9ZCyui7K
04-25 22:42

ぎゃー!!しまった。青いのはグランゼルの方だったか…。 #青いロボット挙げていけ
04-25 22:32

スカイゼル #青いロボット挙げていけ
04-25 22:28

龍神丸かな…。あ、ドラえもん! #青いロボット挙げていけ
04-25 22:24

【緊急拡散ツイートキャンペーン】#5月5日原発全基停止 !再稼働許すな!野田政権と関電に対し、4/27(金)18時~首相官邸前、大阪:関電本社前にて原発再稼働反対の抗議行動を行います!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/v5dgFxhH
04-25 22:19

小さなこととはいえ明らかな言論弾圧だぜ。いくら『スポーツ報知』でも怒れよな。:慎太郎知事「みんなの前で殴る」朝日新聞記者に“鉄拳制裁”予告 - BIGLOBEニュース http://t.co/gYpEtrZr
04-25 22:16

この件に限らず、時事通信の報道姿勢はいつも電力会社寄りのように思える。RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【疑惑の報道】時事通信が根拠なしで「犯人は反原発運動と関係か」 http://t.co/NWBbqljv
04-25 06:28

千葉の皆さん、地震大丈夫ですか?
04-25 05:42

皆さん、おはようございます。今日も元気に行きましょう!
04-25 05:39

たとえが面白かったのでリツイート。RT @akiharahaduki: 橋下氏は大飯原発再稼働で民主党に対し勇ましい宣戦布告をして格好つけている。(略)現に力のある関電会長には面と向かって何も言えないが、今の民主党は橋下氏にとって逃げないはぐれメタルのようなものだ
04-25 05:38


コメント

地位協定破棄と福一石棺桶化

小沢国策(売国奴非国民官僚の国策ワロタ)裁判は地位協定温存のためのユダ金の内政撹乱戦術の一つに過ぎない。奇形司法風情が偉そうに無罪判決など出しているが、本来小沢無罪よりも検察最高裁の有罪を公開裁判で問うていく必要があるのだ。

しかしそんな些末なことよりももっと根源的な売国政治のおおもとを断つ方が遙かに重要である。すなわち奇形司法やスパイ霞ヶ関記者クラブマスゴミ違憲政党公明党を操って日本に露骨に内政干渉するアメリカの人種差別支配条項地位協定を直ちに破棄することが日本国民の付託を受けた国会の最大の急務である。

国会がやらぬなら国民が直接主権行使してやるけどね、「地位協定破棄と福一石棺桶化」。

栄光の7人ライダー

>千葉麗子  #このキーワードで何の特撮か分かったら


東映スーパー戦隊シリーズ16

恐竜戦隊ジュウレンジャー
プテラレンジャー メイ (ピンク)役です。

現在、東映スーパー戦隊シリーズ36

特命戦隊ゴーバスターズ 放送中。


>スカイゼル #青いロボット挙げていけ

宇宙鉄人キョーダイン スカイゼル 赤
               グランゼル 青

スカイゼル 故・夏夕介
グランゼル 佐々木剛


荒木しげるさん、肺炎で死去…
http://blog.livedoor.jp/peperon999/archives/5404744.html

憲子さんが「パパ、仮面ライダー格好良かったね」と言ったとき、
荒木さんは呼応するように息を吹き返し、この日も何とか持ちこたえていたが、
肺が「アスペルギルス症」に感染していたこともあり、最後は肺炎で力尽きた。


速水亮アクターズ日記
http://blogs.yahoo.co.jp/hractors/37002286.html


荒木しげるさん願っていた「もう1回、フォー・セインツ」…通夜に500人参列
http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/obit/news/20120418-OHT1T00011.htm


告別式には、
白川由美さん、藤岡弘さん「1号ライダー」、
誠直也さん「アカレンジャー」、佐々木剛さん「2号ライダー」、
速水亮さん「Xライダー」、高杉俊价さん「スーパー1」、
はじめ多くのファンも参列し、
大滝秀治さ-んからの「一緒によく走ったねえ。
ゆっくり休んでください」との-メッセージもご紹介されたそうです。


戦え!七人ライダー

帝王 水木一郎  女王 堀江美都子

作詞 八手三郎 作曲 菊池俊輔

1,2,3,4,5,6,7,
俺の兄弟1号ライダー
俺の兄弟ライダー2号
俺は7号 仮面ライダーストロンガー
1号本郷 2号は隼人
赤い目玉だ強いんだ
ライダーキックは鉄くだく
いつか一緒に戦おう

1,2,3,4,5,6,7,
俺の兄弟V3ライダー
俺の兄弟ライダーマン
俺は7号 仮面ライダーストロンガー
3号風見 4号結城
V3キックは岩くだき
カッセトアームで悪を切る
いつか一緒に戦おう

1,2,3,4,5,6,7,
俺の兄弟Xライダー
俺の兄弟アマゾンライダー
俺は7号 仮面ライダーストロンガー
5号は敬介 6号アマゾン
Xキックは山くずし
大切断でまっぷたつ
いつか一緒に戦おう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/25のツイートまとめ】

seturibaika千葉麗子 #このキーワードで何の特撮か分かったらrt04-2522:48ところで…知らないから聞くんですが、「始球式」って何のためにするの?:貞子が始球式「のろゼル#青いロボット挙げていけ04-2522:28龍神丸かな…。あ、ドラえもん!#青いロボット挙げていけ04-25...

東京地検前に行ってシュプレッヒコールをあげました!!

私、その瞬間、側にいた外国人メディアの方と握手しましたね。思いっきり強く握ったので痛かったかもしれません。 「伝えてください!!お願いします!と・・・」 皆様ご存知の通り、 「小沢無罪」判決が出ました。バンザ~イ!! 朝3時におきて、レアルとバイエルミュンヘ