05/02のツイートまとめ

seturibaika

でわでわ、おやすみなさい♪ zzz
05-02 23:56

ぜんぜん安全じゃない。:「原子力安全基盤機構PC感染か」 http://t.co/ElZOxGUT #yjfc_internet_viruses (PCウイルス)
05-02 22:06

きっと一部の心無い人の仕業。日本人全体じゃないと思う。RT @Etigoppe: 嫌な文化ですね! RT @seturibaika: 弱い立場の人間に辛い待遇を押し付け、事故が起これば「民族ガー」。それが日本の文化なのか?
05-02 21:14

弱い立場の人間に辛い待遇を押し付け、事故が起これば「民族ガー」。それが日本の文化なのか?RT @kkitagaw: 帰化してるんだから、日本人だし。いつのまにか中国人ってことになってる。
05-02 19:55

同意。RT @isa_kent この一ヶ月ほどで起きた悲惨な交通事故を見て一番強く感じたのは、その原因を「てんかん」や「DQN少年」や「中国人ドライバー」に擦り付けて、様々な問題を抱える「僕たち」の暮らす社会を見つめる視点の足りなさだった。そしてそれは、とても悲しいことだと思う。
05-02 19:40

全機停止の5月5日はもうすぐ!:時事ドットコム 瀬戸内さんら著名人続々=経産省前で脱原発訴え http://t.co/xxyS9NJF
05-02 19:34

そっかー。RT @sakura_tokyo: 今日が忌野清志郎さんの命日 #tokyofm_timeline
05-02 19:30

おはようございます。静かな朝です。今日も元気に行きましょう!
05-02 05:35


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)