05/03のツイートまとめ

seturibaika

おやすみです。皆さん、よい休日を。
05-03 23:51

この会社が特別に悪質だったのかと言えば…けっしてそうではないだろう。行きすぎた競争社会の当然の帰結。:過重勤務「ないと思う」=バス会社社長―関越事故(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/lUofqUVZ
05-03 21:52

どうせ当局は生活保護受給者バッシングのネタに繋げる腹積もりだろう。:次長課長・河本準一が逮捕の危機か /?生活保護不正受給疑惑で片山さつき議員「厚労省に調査依頼した」 http://t.co/ouJjYpc7 @RocketNews24から
05-03 11:21

新潟県北のはずれ市は現在、雨だが大雨とは言えず。ただ雨脚が強くなってきた。
05-03 11:14

なんつー祝日ネタ!(@_@)RT @HonMeirin_bot: 幻想郷に憲法なんてありませんよ?たぶん…
05-03 08:16

おはようございます。原発も気になるけど、憲法も気になる祝日です。
05-03 05:23


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)