05/04のツイートまとめ

seturibaika

コーラを飲むと脳が侵されるなどと、誤った情報を子どもに吹き込む。 #伝統的子育ての例
05-04 23:29

5月5日はささやかながらも革命の日と思う。元学生運動の闘士は、いま何を思うのやら…。RT @takashicyan o(^∇^)o ワクワク・・・いよいよ明日は仙谷由人さんが「自殺」する日だ!楽しみだなっと♪
05-04 22:28

ソースがあやふやだけどヨウ素が出ているらしいよ…→http://t.co/uIWM7i8J RT @HonMeirin_bot …とりあえず逃げることも大事
05-04 22:14

「これまで生きてきて、福島の原発事故のような恐ろしいことは戦争以外に一度もなかった。政府は再稼働をどうして焦るのか」:瀬戸内寂聴さんが反原発の座り込みで語ったこと - NAVER まとめ http://t.co/hdUQb4of #原発 #脱原発 #仏教
05-04 22:04

そういえばタウンミーティングのヤラセ問題とか、その後どうなったんだろう?:「やらせ投稿 業界団体に危機感」 http://t.co/ZT0QiPCZ #yjfc_word_of_mouth_communication (ネットの口コミ)
05-04 21:59

クスリが切れて苦しーよー…と叫ぶシャブ中患者と変わらんな。(呆):原発再稼働なしなら…電力9社の赤字2・7兆円(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/kHgexlm4
05-04 21:57

カルロス・ゴーンも小人物だね。そんな自称経営者にこそ国民の怒りが向いていることを知るべき。:<原発ゼロ>いら立ち募らす経済界 「1年たっても政府は無策」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/BPgPrEsA
05-04 21:54

安定の利権。RT @lovepeacemama: 原子力発電は一旦動き出せば常にフルパワーで動かすしかなくて調節ができない、それを原発推進する人は「安定した供給」と言う
05-04 21:16

ぱんぱかぱーん♪めでたい。めでたい。RT @doshinweb: 泊3号機あす停止 国内の原発稼働ゼロへ http://t.co/pESy2Ya4
05-04 13:04

おはようございます。今日もよろしくお願いいたします。
05-04 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メモ書き ~税制改革の大綱~

日経に、社会保障と税の一体改革の詳細がでたので、とりあえずのっけておく。 まとめると 消費税:2014年に8%、2015年に10%あげる 所得税:最高税率を45%にあげ、年収5000万...