05/25のツイートまとめ

seturibaika

梅酒が回ってきた…。おやすみなさい。zzz
05-25 23:46

市議よりも、東電への批判こそ追って下さい。朝日新聞殿。RT @asahi_niigata: 「放射能汚染地域の血ほしいか」桐生市議ツイートに批判 http://t.co/nEp04ILC
05-25 22:09

クソジミン達はそれが望みなんだよ。RT @Hideo_Ogura 貧しい家庭に生まれると、ほんと、親類縁者みんな貧しいって事態はしばしばあるので(略)そういう環境から這い上がった人は、同世代の数倍稼いでも、親類縁者の扶養で全部持って行かれて、夢も希望もない状態に追い込まれそうだ。
05-25 13:22

#脱原発 今日です。【本日!緊急拡散!】#大飯原発再稼働迫る !5/25(金)18~20時、首相官邸前と大阪・関電本社前にて再稼働反対の大規模抗議行動を行います。今までを遥かに上回る規模でご参集を!このページで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/rm1b4IPZ
05-25 08:53

大企業が地方自治を潰す例。RT @canada_nihongo: 北九州市長が瓦礫試験焼却に前のめりになったことに関する二、三の理由 http://t.co/wc8rzU1O北九州にお住まいの秦映児さんが、北九州市ががれきを受け入れた背景について詳しく書かれています。(略)
05-25 08:48

おはようございます。今日もよろしくお願いします。
05-25 05:33


コメント

死に馬前原の世迷い言わろた

「首相の妥協百パーセントない=小沢氏との会談-前原氏(時事通信)」

死に馬前原の世迷い言ワロタ
前原は次回選挙に「百パーセント」出馬できないよ。
政治資金規正法違反(外国人献金)を自供した前科者だからね。次回選挙公報に経歴として書かなければ経歴詐称、書けば被選挙権喪失です。
えらそうに国政を語るのは止めた方が身のためだ。
あ、いつもとおなじ国政を騙っているだけか、なあんだやっぱり嘘つき泥棒「盗人の三分の理」だったw

↑新時代創造さま「互いに妥協無しの無意味な会談 野田VS小沢」へのコメント
>>http://soubiken.blog20.fc2.com/blog-entry-1237.html

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)