05/29のツイートまとめ

seturibaika

宇野総理。 #本当の昭和生まれなら知っているはず
05-29 23:48

英欧じゃなくても理解できねー。RT @tetsurokokubo: 昨日は久々に徹夜。注釈民法の扶養義務のところを初めてじっくり読んだ。学者の話を聞くと、英欧では、そもそも成人の親子の扶養なんてものが想定されておらず、今の日本の騒ぎは全く理解されないだろうという。
05-29 21:59

明らかな「若者バッシング」の内容で、2ちゃんねるだとヤブヘビだらう。RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 2ちゃんねるで「寓話仕立ての生活保護制度批判」が不自然なタイミングで流布 http://t.co/zziQTaoZ
05-29 08:25

【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働迫る !6/1(金)18~20時、首相官邸前と大阪・関電本社前にて再稼働反対の大規模抗議行動を行います。今までを遥かに上回る規模でご参集を!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/wK4WMHUZ
05-29 08:14

自民と民主の切り下げ合戦で死屍累々。RT @hanayuu: 639 名前:無党派さん[] 投稿日:2012/05/29(火) 07:08:05.68 ID:6K25WJeq [2/2]衆院選は「生活保護」を争点にしたワンイシュー選挙になるな。
05-29 08:11

生活保護バッシングと少年法バッシングの雰囲気が似てきた。今後もジコセキニンの風潮が強化されるのだろーな(+_+)
05-29 07:06

記事は思ったより冷静。これは「不正受給」と単純に言えまい。…華やかに見えても芸人の生活って苦しいのだなー(ToT):キンコン梶原も母が生活保護 昨年3月から140万円 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/ymEuOKPB
05-29 07:00

いちおー病院に行っておけ。RT @delete_masin7: seturibaikaの母の生首が痰まみれで黄金に輝いている夢 夢をみただけ 爆笑 ただの夢ですよ 爆笑 爆笑
05-29 06:22

芸能人に限らず、いろんな所に影響があるでしょうよ。RT @kikko_no_blog: 今、親に生活保護を受給させてる芸能人たちはビクビクしてるだろうな。中には大急ぎで受給を取りやめた人もいたりして。
05-29 06:18

河本は失敗したから次は梶原という作戦だな。いやはや為政者の皆さま方はつくづく生活保護をなくしたいらしい。連中は一体どーしたいのか?それすらサッパリ分からん(^_^;)
05-29 06:15

いやぁ、多分ダメですよ♪RT @h_ototake: こちらは、片山さつき議員のブログ → http://t.co/WlpEBwgi こちらが、下村博文議員のブログ → http://t.co/F78LyYT9 どちらも「昔はよかった」が前提で(略)自民党、だいじょうぶ?
05-29 05:40

おはようございます。今日も元気に行きましょう☆(^o^)/
05-29 05:34

議員がなぜタレント事務所に?RT @NTYjp でもってデーブは河本を非難してましたね。RT @dragon_smile あら、さつきはデーブの事務所なんですね。 RT @cochonrouge 一応ね。こういうのは押さえておきたいよね。 http://t.co/qYBkuAJr
05-29 00:15


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)