06/02のツイートまとめ

seturibaika

運動している人以外なかなか拡がらないんだよね…。RT @stayfoolish_me: そういう差別と暴力の構造は、「上見て暮らすな、下見て暮らせ」というわかりやすい言葉で、ちゃんと部落解放運動のなかで理論化されているはずなんだけどな。
06-02 23:34

お茶いれてくれ~。 #ドラゴンボールも7つ集まったことだし願いでもかなえてもらいましょうか
06-02 22:55

スーパーサイヤ人になりたいです。 #ドラゴンボールも7つ集まったことだし願いでもかなえてもらいましょうか
06-02 22:54

抗議の電話も10件程度か。気勢の上がらん話だな…。:大阪・泉佐野の市名命名権 募集要領発表も企業の反応ゼロ、苦情寄せる市民も(産経新聞)http://t.co/EwKkhJLq
06-02 22:44

トカゲの尻尾切りって日本だけじゃないのね。ますます信用できません(^_^;) :「オスプレイ墜落は『人為的』」 http://t.co/2EjHn2Nb #yjfc_okinawa_us_armed_forces (沖縄米軍)
06-02 22:38

#脱原発 お願い!:【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働迫る !6/8(金)18~20時、首相官邸前にて再稼働反対の大規模抗議行動を行います。今までを遥かに上回る規模でご参集を!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/J4aa4X3I
06-02 21:25

福井県も迷いが深いようだ。国の言いなりになっても良いことは無いよ。:再稼働期間めぐり福井と関西対立 知事、原発相来県で念押しへ 原発再稼働問題 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/u4OBo33p
06-02 21:12

目からウロコ。RT @Happy11311: ん~(-.-;)もしかして知らない人が多いのかなぁ…?福島も柏崎の原発構内の電力、原発を動かす為の電力源は東北電力なんでし。いくら東京電力が耐震対策や津波対策してても東北電力の電源が来ないと非常用電源に切り替わるんだ。
06-02 20:56

国家機密漏洩罪。RT @onodekita: おっと、バカ といったら、誣告罪で起訴されるかも知らんな
06-02 13:36

おはようございます。今日もよろしくお願いします。大飯原発再稼働絶対反対!!
06-02 05:09


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原発と橋下氏

大飯原発の再稼働は決定となり、橋下徹氏も、結局反対の意を撤回した。 『急激な原発の稼働停止は、電力不足ないし計画停電を招く。』 という慎重意見もあるから、結局それに流