06/13のツイートまとめ

seturibaika

同意。RT @aya_sgttkm51011 魔神英雄伝ワタル #アニメの歴史上に残ると思われる作品あげてこうぜ
06-13 22:26

あはははは(^o^) RT @hanayuu 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【不審】週刊文春:離婚したはずの小沢夫人が“小澤和子”と名乗っている http://t.co/UzDrjaMO
06-13 22:18

目くらまし。な~にが「脱白熱電球」ぢゃ。「脱原発」にこそ取り組めよ。:「政府、白熱電球の自粛要請」 http://t.co/4lMVelSk #yjfc_setsuden (節電の取り組み)
06-13 22:09

頑張って~♪何とか再稼働を阻止したい。RT @kunivoice: 緊急集会で市民からの提案で、三宅雪子議員が明日福井に行ってくれることに。私は3時半からの委員会を目指してここで頑張ります。参議院のネット中継で見る事ができます。5時半頃には採決の予定。
06-13 21:07

和田アキ子に倒される。RT @t_ogiri: 【大喜利】「グラップラー刃牙」最終回!そのファンを裏切り過ぎた内容 #og_baki
06-13 13:53

ハワイでウクレレ弾いてるイメージだな~。RT @yumerin1128: まさか高木ブーも海外移住してたなんて。危機感のあるカッコいいメンズだったんですね~
06-13 09:38

フィールドが土俵。 RT @t_ogiri: 【大喜利】サッカーで日本が絶対に勝つように ルールを変えなさい #og_fc
06-13 09:33

恥は津村議員の方。RT @hiroobatyann: (略)津村啓介が今朝未明のツイート以降ツイートしていません。何ヶ月か前の中国新聞のアンケートを公開{私宛てのツイート上で}してくれてそれに対して意見を送り返したのですが音沙汰なしです。恥ずかしいことに私この人に一票いれてます。
06-13 08:37

いちいちオドロオドロしいナレーションが入る。 RT @t_ogiri: 【大喜利】こんな防犯カメラは一台も売れない #og_kbk
06-13 08:22

大事なシーンに差し掛かると「続きはCMの後で」 RT @t_ogiri: 【大喜利】こんな防犯カメラは一台も売れない #og_kbk
06-13 08:15

【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働迫る !6/15(金)18~20時、首相官邸前と大阪・関電本社前にて #再稼働反対 の大規模抗議行動を行います。万単位の人数で抗議しましょう!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/ldPiLJWI
06-13 07:07

司法にも良識を発揮して欲しい。すべての原発を廃炉に。RT 大飯原発 再稼働停止を求め、住民130人が国を提訴 #毎日新聞 http://t.co/HvEsJNdv
06-13 06:20

オスプレイ配備も! #落選運動 RT @kijyoker: 千葉県船橋市、千葉4区の良識あるみなさん、是非消費税増税、TPP参加、原発再稼働を推し進める野田総理の落選運動をしましょう!それが亡くなられた日隅一雄さんの遺志に応える一つの方法です。
06-13 06:11

おはようございます。今日もよろしくお願いします。
06-13 04:50


コメント

合掌

謹んで故日隅一雄氏のご冥福をお祈り申し上げます。

国会議員の憲法上の責務

推敲しました

【日本国憲法70条による内閣総辞職は国会議員の責務である】

増税の為の「社会保障と税の一体改革」であることが明白に・・・罪を感じない政治家たち(政経徒然草さま)
>>http://haru55.blogspot.jp/2012/06/blog-post_14.html
>予想通りというか野田首相は自民党案の「丸のみ」を決めたようだ。

野田内閣の次の総理一任は自民党提出の憲法9条改正案の丸呑みですね。

ところで野田内閣総理大臣は先の小川前法相との指揮権発動の是非について会話した内容をつい最近のことなのに「記憶にない」と公式に国会答弁しており、それが虚偽の答弁でないならば誰が見ても野田総理は記銘力喪失した重度の認知症(かつて痴呆症という病名)患者です。

これは日本国憲法70条において内閣総辞職の要件のひとつである総理大臣の職務遂行困難な病気による欠員条項(憲法70条内閣総理大臣がかけたとき)に合致しており、野田総理は直ちに入院精査して治療が必要であり病気辞任して内閣総辞職しなければなりませんね。
参考>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/06/post_2386.html#30317

入院精査して認知症ではないと診断されれば先の「記憶にない」総理答弁が偽証罪に問われ総理懲戒免職、同じく憲法70条によって内閣総辞職となります。

国会議員は憲法上の責務として直ちに職務遂行困難な重度の認知症患者である疑いが極大の野田総理を病院へ送って認知症の精密検査を受けさせねばなりません。国会審議のほうは総理ひとりが欠席しても憲法上何の影響もなく続けられますからね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)