06/14のツイートまとめ

seturibaika

まったく。どこまで国民をバカにするつもりなのか。:大飯原発 再稼働同意に敬意 藤村官房長官 #毎日新聞 http://t.co/FxXLtWAZ
06-14 23:11

動かない。阻止するから(^o^)/RT @kosagi_chusagi: 大飯原発を動かしてもすぐどっかおかしくなってすぐ自動停止すればいいのに。そしてまた点検に入る。うんそれがいい。
06-14 23:02

「TPPも推進します」「オスプレイも配備します」「企業献金いただきます」RT @akatsukisan: それなのに、「原発は再稼働します」「消費税は上げます」「最低保障年金と後期高齢者医療制度は棚上げです」の3連発で、だれが信じられるものか。
06-14 22:56

再稼働のことについても何か話してくださいよー。ワイルドだろ~。RT @masason: 出来ましただぜぇ。新商品発表会で約束したスギちゃん出演のCM。詳しくは明日!
06-14 22:22

民主党でした。残念!RT @akatsukisan: 労働者派遣法は骨抜き改定。普天間基地はそのまま。辺野古は埋める。そのうえ、オスプレイ配備? いったいおまえは誰だっ!
06-14 08:30

ジャンプします。 RT @t_ogiri: 【大喜利】バスの降車ボタン。次とまります。が、(   ) #og_"
06-14 08:25

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪
06-14 05:47

こちらも!【6/15官邸前抗議行動・チラシ配布のご協力をお願いします!】#大飯原発再稼働迫る PDFダウンロード A4→http://t.co/nAvHyHx4 A5(2枚分)→http://t.co/r7amloP1 http://t.co/4qjJERBY
06-14 05:46

【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働迫る !6/15(金)18~20時、首相官邸前と大阪・関電本社前にて再稼働反対の大規模抗議行動を行います。万単位の人数で抗議しましょう!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/4qjJERBY
06-14 05:45


コメント

平和憲法君子国民国家のシリア派遣自衛隊を守れ

「マスゴミが報道しないスクラムで隠蔽するユダ金米軍ジャッカルの対シリア派遣自衛隊参戦強制策謀」

阿修羅の記事が詳しく伝えています。

http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/439.html
田中宇:シリア虐殺の嘘

「自衛隊は直ちにシリア現地ですべての武器放棄してヘルメットと防弾チョッキのみの服装でロシア軍基地へ駆け込み帰国難民として保護してもらえ」

http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/436.html
ロシア軍の特殊部隊スペツナッズが遂にシリア入りか?!

【平和憲法君子国民国家のシリア派遣自衛隊を守れ】

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)