06/22のツイートまとめ

seturibaika

喜んで行きます。靴投げに。RT @onodekita: 鳩山や菅なら講演会をしても人が集まるだろう。麻生も来るかもしれない。しかし、野田はどうだ?だれか行きたい人間がいるか。バイトの聴衆しかこないぞ。
06-22 23:11

ニクソンですらそうなのかー。RT @aritayoshifu: ベトナム戦争に反対するデモがホワイトハウスを取り巻いたとき。ニクソン大統領はデモの喚声に畏怖した。キッシンジャー補佐官はのちにそう回想している。原発再稼働反対の声もたとえ官邸が直接に見えなくとも影響力は深く重い。
06-22 22:53

福井市の市花は紫陽花だから #紫陽花革命 の名は福井の人達への連帯のシンボルにもなると思う。
06-22 22:32

トレンドに「4万人」って入ってる。官邸前に集まった反原発デモ参加者の皆さん、ありがとうございました。
06-22 21:20

すごいなー♪すごいなー☆RT @kikko_no_blog: 今回の官邸前抗議は4万5000人を超えたそうです!
06-22 21:12

四万人の反原発デモ。 RT @t_ogiri: 【大喜利】世の中じめっとしてるから 「すか」っとした話し聞かせてくれや! #og_sk
06-22 20:08

うおおおおおおおおおおっっっつ!!!!RT @kikko_no_blog: 【首相官邸前抗議】50人→300人→1000人→2700人→4000人→11000人→40000人←今ココ ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/PsfQL7MM)
06-22 20:02

心中ひそかに息切れを心配していましたが、完全に杞憂でした!これが世論だ!RT @hamajaya: 先週も、反原発へのこの動きは本物だと思いましたが、今日は確信に変わりました。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/PsfQL7MM)
06-22 19:59

やっとUst見れた~。皆さん、頑張って。心は一つ。:6.22緊急!大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議 - #iwakamiyasumi5 http://t.co/PsfQL7MM
06-22 19:53

#再稼働反対 #再稼働撤回 #反原発 #脱原発 #原発再稼働 #テロリズム #原発 RT @muranose_rena: 「原発再稼働」という「テロリズム」 http://t.co/0Lbj44rM 村野瀬玲奈の秘書課広報室
06-22 16:04

【今夜!緊急!】#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ !6/22(金)18時~首相官邸前と大阪・関電本店前にて #再稼働反対 の大規模抗議を行います。10万人規模で抗議しましょう!このページの「ツイート」ボタンで #拡散 にご協力を!→ http://t.co/t8WHCSYt
06-22 15:56

RT @natsu_yuki_blog ギリギリまで可能性に賭けたいと思います。どうかよろしくお願いします。【拡散】原発再稼働絶対阻止!6.30に1万人で大飯町を占拠しよう!公式サイトで情報チェック&ツイートボタンで拡散お願いします!→ http://t.co/j2CBLbtc
06-22 15:47

脱原発!RT @ikusabe_wataru: 何にしたって、こんなに空や川を汚すなんて許せないよ!
06-22 15:45

NASAも結構ヒマなんだね~ぇ。:水星 ミッキーがいた? NASA探査機が撮影 http://t.co/4VBUoLcL
06-22 14:32

山口県政界は伏魔殿だからなぁ…。RT @nozaki_yasuhito: 党首、私には無理です。党首が「勝手に」応援されることもいかがなものかと… QT @mizuhofukushima: 飯田哲也さんが山口県知事選挙に立候補表明。(略)社民党は勝手連として、どんどん応援します。
06-22 14:27

篠田市長に対してはなはだ失望しました。RT @hamajaya: 泉田知事がふだん県民を自分を守ってくれている、と実感している人は多いと思う。その知事に対して篠田市長が発した「被災地のがれきを受け入れないのは差別」という誹謗中傷、ぼんやりスルーしないでほしい。
06-22 14:15

反基地、反貧困もお忘れなく~♪RT @mizuhofukushima: 反消費税、反TPP、反原発で改めてバリバリがんばるぞ!
06-22 13:58

お題、間違ってますよ。RT @t_ogiri: 「斉藤久しぶり!」「中島元気やった?」「19番、老けたなぁ!」 RT @aomidoro2: 番号で呼ばれる RT @t_ogiri: 【大喜利】お父さんが「ははぁん、おれ家族から嫌われてるなぁ・・・」何があった? #og_titi
06-22 13:46

残っても先はない筈なのに相変わらずの優柔不断だなあ。小沢Gに率先して離党するくらいじゃないと。:鳩山元首相 新党に「同調せず」 #毎日新聞 http://t.co/AyIfLif1
06-22 10:13

近隣住民の健康調査費も併せて予算計上すべき。RT @snowsaorisnow: 社会面⑤柏崎市議会は、がれきの試験焼却関連費を含めた一般会計予算案を可決。がれき関連で約780万円を計上、運搬委託料や空間放射線量率の測定委託料、搬出する被災地への市民視察費用などを盛り込んだ。
06-22 10:07

消費税は上げて福祉は削減。RT @mizuhofukushima 民主・自民・公明の3党が消費税増税と合意した社会保障制度改革推進法案はひどい。(略)「家族相互及び国民相互の助け合いの仕組み」「負担の増大を抑制しつつ」としている。家族共助が強調され社会保障の削減に力点が置かれる
06-22 10:04

痛い所を突かれて逆上したというのが彼らのホンネかな。RT @syuu_chan 脱原発都民投票条例に反対した福士敬子議員のコメント(http://t.co/KJRjaKz5)は、さすがである、としか言えない素晴らしい物だ。(略)…だがその事が分からないバカが「市民派」にも多い…
06-22 09:49

社長である妻からクビを宣告された。 RT @t_ogiri: 【大喜利】お父さんが「ははぁん、おれ家族から嫌われてるなぁ・・・」何があった? #og_titi
06-22 08:32

#村上市 上空にまで飛んでくるよ!RT @akahataseiji: 米軍が公表した、オスプレイ配備のための「環境レビュー」に掲載された低空飛行訓練ルート。航空写真にルートを落としています。ブルーは北信越。(TT) http://t.co/y0b5dirV
06-22 08:26

あー♪こういうのは良いですね。RT @takao1701p: こういうのはいかが?「アイドルとかけまして、原発再稼働と解きます。」「そのこころは?」「どちらもフアンがつきもの。」
06-22 08:23

沖縄県だけの問題じゃないんだよー。RT @akahataseiji: (オスプレイ低空飛行訓練ルート)グリーンは東北ルート(TT)。 http://t.co/ufBMmQIq
06-22 08:09

昨日の記事、今日の話ですRT @run_bun 明日の首相官邸前には落合恵子さん、鎌田慧さん、柄谷行人さん、広瀬隆さん、共産党の志位委員長も?参加らしい。凄~い!! でも、中学生の娘の友達が「連れて行って」と両親に頼んだことが一番嬉しい。 http://t.co/3LB2qjBK
06-22 06:01

何だろう、これ。RT @SankeiShimbun 【政治】 【野田日誌】21日【午前】9時24分、森本敏防衛相が入った。28分、長島昭久首相補佐官が加わった。48分、森本、長島両氏が出た。10時34分から11時38分、斎藤勁官房副長官。 http://t.co/bW2eJIjt
06-22 05:49

お~♪スゴいぞ!RT @hanayuu: 【脱原発】三宅雪子議員が今夜も首相官邸前抗議行動に参加する予定 https://t.co/E9droLmc
06-22 04:57

【今日です!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ !6/22(金)18時~首相官邸前と大阪・関電本店前にて再稼働反対の超大規模抗議を行います。10万人規模で抗議しましょう!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力を!→ http://t.co/t8WHCSYt
06-22 04:20

おはようございます。今日もよろしくお願いいたします。大飯原発の再稼働反対!
06-22 04:16


コメント

時を告げる

ダウンロード刑罰化法案が施行される前にこちらをダウンロードしておくことをおすすめします。

>全国から集まった10代を中心としたハンガーストライキ
>>http://blog.goo.ne.jp/newgenerations/e/b60ef7447b10ffe409c0156faa40a4b5#comment-list
から

>仙波さん講演 (通りがけ) 2011-12-19 20:21:47
やはりこちらが視聴価値最高でしょう。

仙波さん1218講演
http://www.ustream.tv/recorded/19220862

>仙波さん講演 (通りがけ) 2011-12-20 05:27:28
こちらが視聴価値最高の比類無き仙波さんの講演前半です

仙波さん1218講演
>>http://www.ustream.tv/recorded/19219658

(後半>>http://www.ustream.tv/recorded/19220862

黒ボールペン投票

選管の票不正工作犯罪から自分の唯一無二の一票を守るには自前持参の黒ボールペン投票しかない。

>>ttp://blog.goo.ne.jp/hikarabin/e/36f6df9045e8722140619cbc79ba1c7d#comment-list
>主権者国民自身の手で選挙の公正さを守る (通りがけ) 2011-03-03 07:34:02
選挙の公正さを日本国憲法主権者国民自身の手で守る。

総務省が管轄する選管職員による不正投票事件は全国で続々と明らかになっています。これは憲法に銘記された国民主権の正当な行使を不正な手段で妨害する公務員の憲法違反犯罪です。非常な重罪ですが、選管は投票箱から開票場の密室過程をいいことにほしいままに開票結果を操作することができるのです。

この不正役人の卑劣な妨害行為から自分の一票という国民主権行使を合法的に守るためには、次の準備が必要となります。

1.投票用紙への記入は備え付けの鉛筆でではなく、必ず持ち込みの黒ボールペンで強い筆圧でできるだけ大きい文字で記入する。

2.白紙投票は絶対にしてはならない。必ず黒ボールペンで強く「なし」または「棄権」と大書して投票する。

これだけで開票までに票に不正な操作を加えることがなんびとにも不可能となります。

また、投票場現場で選管職員や役所の職員が有権者の黒ボールペンの使用を禁止制止することは、憲法の国民主権の正当な行使権規定に反する公務員職権濫用行為となりますから、制止してくる役人があれば誰何して不正役人として記録し、その記録を証拠として公務員職権濫用投票妨害罪で警察に告発することができます。

参考:
>>ttp://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/02/post_1991.html#22313
>>上記ブログの名古屋市選管関係エントリー
>>ttp://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-894.html
etc

国民審査も白紙投票はゼッタイいけません。必ず「持ち込み黒ボールペンで」最高裁判事オール×印不信任懲戒審査どぞよろしく

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)