06/23のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。zzz
06-23 23:39

え、わざとでしょ?RT @takashicyan:  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!RT 失礼しました。ミスタイプ。訂正しました。 RT @44ren: 言い出し哲也って新しいアダ名?w RT @iwakamiyasumi: 言い出し哲也氏の出馬会見です。
06-23 23:34

はあ、がっかり。RT @Hacotan_: 菅としては原発推進の党で脱原発を演じていたかったのでやんすよ。責任とらなくていいでやんすから。そこに小沢が党を飛び出して「消費税」と「原発」を争点にされるとムスコの永田町就活が台なしにされるばかりか己の覚悟を問われて落選の危機に。(略)
06-23 23:31

TPPも消費税増税も、元はといえばアンタが元凶だもんな。RT @2nn_newsplus 【政治】菅前首相 「小沢グループと呼ばれている皆さん、ぜひ目を覚ましてほしい。小沢氏の個利個略のために、駒として利用されないで」 http://t.co/HjmTAfPL
06-23 10:30

これはキツイ。RT @netuyo_dokuimo: お兄ちゃん、かっこいいよ、よしりんみたい(プッ) #ネット右翼の兄をもつ毒舌な妹bot
06-23 10:21

意味がわからん。ブロック→RT @umeageha 革命w 反原発運動って結果的にTPP推進応援になると思んだけど。RT@seturibaika大飯原発の実際の再稼働は、作業の都合上7月4日 以降だと思われます。そのため6月29日の官邸前抗議行動(反原発デモ)が天王山になります。
06-23 10:18

奈良美智さん、ありがとうございます。RT @michinara3: 【NO NUKES】僕の『NO NUKES』の絵は、これからも商売にしないという前提で使ってもらって構いません。
06-23 10:11

これは素晴らしい映像。資料価値も充分。ぜひ観てほしい。RT @siimaru: タクシーで1周しながら撮った首相官邸周辺デモの状況(2012.6.22 19:00-19:10): http://t.co/OK5m3Kai @YouTube
06-23 08:11

上げてくれた方に感謝。毎週金曜日ですよ!RT @bcxxx: 報道ステーション 首相官邸前デモに45000人!http://t.co/yoWVBYlz今日の録画フルバージョン。消されないうちにどうぞ。
06-23 07:57

#大飯原発 の実際の再稼働は、作業の都合上7月4日 以降だと思われます。そのため直前の金曜日、6月29日(金)の #官邸前抗議行動 (反原発デモ)が天王山になります。何とかその時に10万人の達成を! #紫陽花革命
06-23 06:50

トレンドに「ステーション」って上がってる。まだ昨日の官邸前抗議行動が話題になっているんだな(@_@)
06-23 06:30

高野寛さんが #紫陽花革命 の歌をつくってくれました♪RT @takano_hiroshi: ブログ更新。あじさいレボリューション。http://t.co/plQk813G
06-23 06:24

お、これはなかなか良い仕事。朝日新聞。RT @asahi_kantei: "@asahi_digital: 〈速報〉大飯再稼働撤回求める 官邸前で「4万人」抗議 http://t.co/NmwYTdk1
06-23 06:03

参加しましょうよ。参加してください。RT @masaru_kaneko: https://t.co/ciP6XJ5G7月16日に「さよなら原発10万人集会」が代々木公園で行われますが、私も一市民として参加しようかと思っているくらいですから、きっとたくさん集まるでしょう。
06-23 05:01

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
06-23 04:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)