06/24のツイートまとめ

seturibaika

本格的再稼働は検査等の関係で7月4日以降と。それまでにやれるだけやっておこう!RT @karin_amamiya 本日の船橋デモの一週間後、7月1日は新宿で「原発やめろ野田やめろデモ!!!!!」。その前の29日にはまた官邸前行動! (略)http://t.co/mprFXCbM
06-24 23:11

【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ !6/29(金)18時~首相官邸前と大阪・関電本店前にて再稼働反対の超大規模抗議!次こそ10万人の抗議を!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/kwbVjhdF #脱原発
06-24 23:04

会社を辞める。RT @t_ogiri 【大喜利】月曜日が大好きになる方法を教えなさい #og_ssk
06-24 22:35

黙っていた方がカリスマが増すからですよ。RT @hori_shigeki 文春と読売の怪文書による小沢一郎攻撃に対して(略)小沢氏があれを完全無視する理由を3つ挙げておきます。①国民を愚民視していない、②民主主義について高い理念を抱いている、③お天道様が見ている!
06-24 22:32

プリキュアを月曜にするくらいしか…。RT @t_ogiri 【大喜利】月曜日が大好きになる方法を教えなさい #og_ssk
06-24 22:29

ナマポって言い方がまず厭だな(※ 松本のセリフにはない):「河本、今出たらまず『すべる』だろう」 「ナマポで不出演」イジった松本人志に喝采 - BIGLOBEニュース http://t.co/oahvWQmv
06-24 22:20

その場合、野田総理は退陣するのか?RT @yoniumuhibi: 鳩山由紀夫がようやく増税法案に反対を明言。(略)鳩山由紀夫が反対票を明言した理由は、反対票でも除名処分なしの確約を執行部から得たから。さあ、民主党議員諸君、安心して思う存分に反対票に雪崩れ込もう。100票行けよ。
06-24 22:00

お疲れさまでしたー\(^O^)/RT @karin_amamiya: 本日の船橋デモに参加したみなさん、お疲れさまでした! とうとう野田首相の地元に乗り込みました! 参加者2250人。サウンドカー、最高にカッコよかった!! なんか、すごくいいデモだった!!
06-24 21:28

薬害と原発は問題が同じ筈だが…。RT @nanachan77 婚活もできたし。RT @tyufu 次回の選挙にはもう出ないような気もします。RT @nanachan77 民主・福田衣里子議員、採決棄権へ…離党は否定 …. ※ 守りに入ったえりこちゃんには、なんも魅力がないっすね。
06-24 20:11

紙面でも報道ヨロシクな。RT @asahi_digital: 〈速報〉首相の地元・船橋で再稼働反対デモ 約2千人参加と発表 http://t.co/mXkXNGJE
06-24 20:02

絶滅の原因も本当はこの辺りか。現実は厳しいのぉ。ただ、それを乗り越えて、無事に自然との共生を果たして欲しい。RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 苗踏み餌取り 農家困惑 http://t.co/XEFJJHps #新潟県 #niigata
06-24 10:24

堤義明。最盛期から凋落はあっという間。今は思い出されることも余りないなー。RT @onodekita: 強大だった西武帝国。どこにも死角はないと思われていたが、カネで従わせていたために、矛盾が吹き出し崩壊した。電力もかならずそうなる。
06-24 09:06

6月24日はUFOの日なんだそうです。初めて知ったので書きました。
06-24 08:04

西船橋駅北口近隣公園14:00集合、15:00デモ出発。総武線利用で電車もジャックしちまおう!RT @kikko_no_blog: 【拡散】本日6月24日は野田首相のお膝元で【野田退治デモ!再稼働はダメなノダ!】詳細はこちら→ http://t.co/xfL9EKXx
06-24 07:56

いくぞ10万人!【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ !6/29(金)18時~首相官邸前と大阪・関電本店前にて #再稼働反対 の超大規模抗議!次こそ10万人の抗議を!「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/kwbVjhdF
06-24 06:03

おやすみなさい。RT @takashicyan: そろそろ寝ます(笑)♪ ( #donutban live at http://t.co/whh6nur6)
06-24 04:55

皆さん、おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
06-24 04:51


コメント

this way

それでも日本人は、原発の再稼働を選んだ。
一億総ざんげへの道。動き出したら止まらない。
この道は、いつか来た道。ああ、そうだよ、民族の歴史は繰り返す。

意思のあるところに方法はある。(Where there’s a will, there’s a way).
意思のないところに解決法はない。
意思は未来時制の内容であり、日本語には時制がない。
それで、日本人には意思がなく、解決法が見つけられない。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、もって万世のために太平を開かんと欲す。
座して死を待つか、それとも腹切りするか。
私の父は、玉砕した。何のお役に立てたのかしら。
安らかに眠ってください。過ちは繰り返しますから、、、、

ああしてこうすりゃこうなると、わかっていながらこうなった、、、、、
12歳のメンタリィティには、知恵の深さが見られない。

白く塗られた黒いオオカミの足を見破ることは難しい。
だます人は悪い人。だまされる人は善良な人。おとり捜査は難しい。
この調子では、人の命はいくつあっても足りるものではない。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)