06/27のツイートまとめ

seturibaika

明るいとこ歩けねーから計画停電すっか。by 関西電力 RT @liquid7r: 今日の株主総会報道を見て、原発を持つ電力会社は学ぶことを知らない会社だと再認識出来た。社員の家族や親戚縁者は、明日から恥ずかしくて明るい所は歩けないだろう。 #genpatsu #NuclearJP
06-27 23:10

安直……いや、言うまい。:仮面ライダー新作は「魔法使いライダー」 - BIGLOBEニュース http://t.co/4lzjfZy6
06-27 23:06

オスプレイ…なるほど覚えておくか。ちなみに『キノの旅』の作者の人→RT @sigsawa 山間部ばかり飛ぶのは、朝鮮半島有事想定に決まってるけど、流石にNHKはハッキリ言わないか。
06-27 22:58

どうかこちらも拡散を!【6/29官邸前抗議行動・チラシ配布のご協力をお願いします!】#大飯原発再稼働迫る PDFダウンロード A4→http://t.co/IS1GtLfK A5(2枚分)→http://t.co/maA9qBXz http://t.co/kwbVjhdF
06-27 22:42

【カネのためには死なないぞ!今週金曜!】#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ !6/29(金)18時~首相官邸前と大阪・関電本店前にて再稼働反対の大規模抗議!次こそ10万人の抗議を!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/kwbVjhdF
06-27 22:41

まるで人がゴミのよう RT @mirufi701: 【大喜利】名作揃い!ジブリ作品カルタの「ま」 #miru大喜利塾
06-27 22:30

ヒネリもないが再稼働撤回。それと10万人デモの実現。 #そろそろ七夕なので短冊に願いを
06-27 22:28

免停中。RT @t_ogiri 【大喜利】『仮面ライダー』最新作は初の(    ) #og_kmr
06-27 22:25

思わず失笑www 脳みそが停止中www :関電 大飯以外も再稼働したい http://t.co/NMFuMeJo
06-27 15:53

賛成と唐様で書く…RT @mandolinbum 父・祖父が旧社会党の要職を務めた三代目がこれですか。 QT @yamaneko_strike 山花郁夫議員は消費税増税にも賛成票 RT @fujimiakira 東京都衆議院22区、民主党山花郁夫議員は大飯原発再稼働容認とのこと。
06-27 08:33

山岡さんも謙虚にやらなきゃダメだよ。RT @someya_masakuni 反原発・反消費税(略)山岡賢次氏は「統一戦線」のカードを切った。今日の「赤旗」で「一致点での共同-『一点での共闘』がかつてない規模で広がっていることに言及し(略)」た志位和夫氏は、山岡氏の提起を如何とす。
06-27 08:24

少しでも恐怖を煽ろうと必死だな。本当に誠意のない会社だ(+_+):関西電力 でんき予報30日から 「安定」の笑顔控えめに #毎日新聞 http://t.co/vyQtsRb6
06-27 06:37

皆さん、おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
06-27 05:38

急な坂を登りつかないと店に入れない。RT @t_ogiri: 【大喜利】めっちゃドリフのコントが大好きな風俗店って、どんなの? #og_ero
06-27 00:17

日本でも同じようにできないのかなーって、やっぱり考える。:「読書で刑期短縮」、ブラジルの刑務所で新たな試み(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/YJqwuVis
06-27 00:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)