07/10のツイートまとめ

seturibaika

そうだ。これ覚えておこう。QT @yinoue1975: 最賃が生活保護基準を下回ったらなぜおかしいと感じるのかよく考えると不思議な気もするな。最賃で働いて足りなければ生活保護受けられるわけだし。
07-10 23:34

┌(┌ ^o^)┐ <座布団ください RT @mirufi701 【大喜利】┌(┌ ^o^)┐に一言加えておもしろおかしくしてください(ホモォ…は禁止 #miru大喜利塾
07-10 23:00

壊れてないアナログTV RT @lukekani: 壊れたRadio  RT @mirufi701:【TV大喜利】お宝鑑定団に依頼人として出演したタカシ君、鑑定士「こんなの価値があるかーっ!」何を持ってきた? #miru大喜利塾
07-10 21:40

自然豊かなやんばるの森にヘリ基地を建設しようとする暴挙。市民の抗議を押し退けて重機を搬入か…。:高江緊急です!助けて下さい! http://t.co/epdR0vma
07-10 21:36

昔なつかしい民主党のマニフェスト。RT @mirufi701: 【TV大喜利】お宝鑑定団に依頼人として出演したタカシ君、鑑定士「こんなの価値があるかーっ!」何を持ってきた? #miru大喜利塾
07-10 21:32

今の民主党から誰が立つのやら。QT @kijyoker: そして返り討ちに遭うとwww RT @syncro777: 【プッw】 民主党 「離党議員が次期選挙に立候補したら、容赦なく対抗馬を擁立するから覚悟しろ」 http://t.co/VPyLkV4L
07-10 21:24

まずは狩り。 RT @mirufi701:【大喜利】ハンバーガー屋の「ワイルドセット」ってどんなの #miru大喜利塾
07-10 21:14

そのうち「胎児にも」って言い出しそう…。QT @asahi_energy: 原発事故ストレス、3歳児にも影響か 福島大教授が調査 http://t.co/dVikNm7I #原発 #電力
07-10 20:01

渦中のもんじゅ君に新たな疑惑がっ!!(@_@) QT @seinenunion: 実は僕の中身は、もんじゅ君ですだよwwwもんじゅ君の中身はにいがた青年ユニオンですっ!(以下繰り返しのマトリョーシカwww 誰でもいいじゃないっ。中の人なんていないんだからっ!
07-10 19:58

やれやれ、もんじゅ君の管理人(らしい)って、こんな奴だったのか。むしろ知りたくなかったな。QT kdxn: まあ実際には、まるこにしろ世に倦むにしろきっこにしろ、あの手の馬鹿言説はネットだけでは世の中に何も影響を与えられないってことは(略)
07-10 16:19

RT @niigata_demo: 本日20時~ミーティング。残り1ヶ月ですのでさくっと決めていきます!スタッフ募集中!場所〒951-8062 新潟県新潟市中央区西堀前通6番町909
07-10 15:59

そもそもこんな理屈が成り立つんだったら、タバコも二十歳前に吸うのがいいという結論にならないのかと思いますね。QT @lovepeacemama: 子供は代謝が早くて損傷DNAの修復力も高いからどうだっていうんだろう?損傷の数が多くて正しく修復されなかった場合は考えない?(略)
07-10 11:39

「忌避感」か。使い勝手が良くて新しいキーワードになりそう。忌避感♪ 忌避感♪ QT @masaru_kaneko: トップモデルの富永愛さんや歌手の宇多田ヒカルさんらも原発に忌避感を述べています。(略)世論的に常識になってきたんだろう。http://t.co/xe2bAjxa";
07-10 08:21

さすが…(^_^;) QT @kikko_no_blog: 「ヒッグス粒子」が何のことなのか、何かの記事を読んだり検索したりして調べてみよう、という気持ちすら起こらない。すごくめんどくさそうで。(略)知ったところで何の役にも立たないし、あたしにはまったく関係ない世界のこと。
07-10 06:48

金曜日とも連帯!もう一つの #紫陽花革命 :〈記者会見しました〉えっ!?このまますすんじゃっていいの?消費税増税?生活保護改悪?社会保障切り捨て?そんなあれこれ・・・《困っちゃう人々》アクション・毎週水曜は官邸前へ! (18日から!)  http://t.co/EB4SA8DO
07-10 06:39

水曜日とも連帯しよう!【7/13金曜!緊急大拡散!】大飯原発3号機をただちに停止し、再稼働を撤回せよ!7/13(金)18~20時首相官邸前にて #再稼働反対 の大規模抗議!前回を上回る規模で抗議を!このページから #拡散 にご協力下さい→ http://t.co/rO2ThVAZ
07-10 06:37

守りに入っているという印象。これだと本音は復党にありと勘繰られかねない。:小沢新党、増税より財政出動 重点政策、脱原発・TPP反対  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/h9PRFpE9
07-10 06:33

事故からの避難が主目的のキャンプ。でも今の季節、佐渡は最高ですよ(^o^)/ QT @siesta_zzzzz: 【【夏休み/新潟】「第3回 福島ー佐渡 夏休み保養・交流キャンプ」】 http://t.co/rOLZNxlx
07-10 06:23

おはようございます♪今日も元気に行きましょう!原発反対。
07-10 04:50


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)