07/12のツイートまとめ

seturibaika

#拡散 QT @digital_comic12 鉄柵を使うと、逃げ場がなくなり、柵と群衆の間に挟まって危うくなる!事故を起させ、それを持ってデモを廃止に追い込む意図が見える。主催者は鉄柵を使う事は、強く非難すべき。責任は柵を設置する警察側にある事を明確にし、参加者の安全確保を!
07-12 21:16

ケータイの人もいるから写真も有効かと。QT @checker1133: 前回、官邸前は通信速度が出てなくて、YouTubeがやっとでした。RT @onodekita: デモに参加する人で、iPhoneなどを持っている人はUstreamに流せるように準備を。不当逮捕、暴行に有効だ。
07-12 20:09

監禁。QT @mirufi701: 【大喜利】キンカンで絶対にやってはいけないこと #miru大喜利塾
07-12 20:01

国民に対して傾ける耳がないらしい…(-_-;) QT @akatsukisan: 再稼働反対!これだけの人の声を聞かない野田さんが悪い。 反原発デモに対応…警視庁が異例の警備方針発表 http://t.co/fdHzU6jf
07-12 19:42

民主主義への挑戦に等しいな…(-_-)QT @coralocean: 明日の官邸前抗議の警備は、歩道と車道を鉄柵で仕切り参加者を歩道から一歩も出さない警備態勢を取るとのこと。また、地下鉄出口封鎖も前回同様。官邸前に滞留させない方針!
07-12 19:38

モンド・セレクションの審査員。RT @mirufi701: 【時代劇大喜利】必殺仕事人は殺し以外にこんな仕事もテキパキとやる #miru大喜利塾
07-12 19:33

ほぉ。QT @takashicyan: 『国民の生活が第一』って、日本共産党のスローガンのパクリだって、皆さん知ってましたか?
07-12 15:52

同じ山口県出身の岸信介のDNAじゃないかと。QT @hayakawa2600 飯田てつなり候補者が「草莽崛起」とか「維新のDNA」とか言い出している。これは原発とは関係ない方面から見てもアウトだわ。吉田松陰に迎合してんじゃねえよ、チャンネル桜ファンと感性が同じなんかってゆう……。
07-12 15:45

ホントだよなぁ…。QT @FIFI_Egypt: 大津イジメの件でメディアが隠蔽、隠蔽、隠蔽体質って教育現場を責めてるけど、メディアもいっぱい隠蔽してるよな?
07-12 15:26

二人ともいいイメージがない…。QT @tokuratakako: iidatetsunari さんの周南事務所には、ikeda_kayoko さんが応援に来られています。
07-12 12:40

大雨の地域の皆さん、気をつけて。新潟も雨でじわじわ増水。
07-12 12:14

死なない程度に締め上げるってことか。QT @nagatsumaakira 生活保護の改革に取り組んでいます。法改正も含めて、不正受給の取り締まりは強化をします。その一方で、生活保護は最後のセーフティネットであり、受けるべき人が受けられないと死が待っている、となりかねない点も(略)
07-12 11:58

おはようございます♪今日も元気に行きましょう!原発反対。
07-12 04:50

金曜日とも連帯!もう一つの #紫陽花革命 :〈記者会見しました〉えっ!?このまますすんじゃっていいの?消費税増税?生活保護改悪?社会保障切り捨て?そんなあれこれ・・・《困っちゃう人々》アクション・毎週水曜は官邸前へ! (18日から!)  http://t.co/TtmTS2GM
07-12 03:45

水曜日とも連帯! #紫陽花革命 :【今週金曜!緊急大拡散】大飯原発3号機をただちに停止し再稼働を撤回せよ!7/13(金)18~20時首相官邸周辺と大阪・関電本店前にて再稼働反対の大規模抗議!このページのツイートボタンで拡散にご協力下さい→ http://t.co/rO2ThVAZ
07-12 03:42

【7/13官邸前抗議行動・チラシ配布のご協力をお願いします!】#大飯原発再稼働を中止せよ! #紫陽花革命 PDFダウンロード A4→http://t.co/GzEs5iVv A5(2枚分)→http://t.co/krzZtWgD http://t.co/rO2ThVAZ
07-12 03:40


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)