07/17のツイートまとめ

seturibaika

QT @manbe_kunGT: いじめは中学生が1番辛い。いじめられて学校休みたいけど休めば受験に響くし、成績がランク付けされるから学校休めないしな。ついでに男女で仲良くするとたらしって言われるしまずいいことないよな。中学校は人生最大の難所だわ俺的に。いやわからんけど
07-17 23:56

頑張れ~♪どうか盛り上がって!! #拡散 QT @komacchauhito: いよいよ明日からアクション開始です。みなさま、どうぞ無理せず、でも一緒に語り合い、声をあげていきましょう。明日18日(水)18時から官邸前です。準備もありますので、早めにおいで下さい。(と)
07-17 23:53

金曜日だけじゃなく、水曜日にも官邸前で抗議行動をしようと企む人々のアカウントです。テーマは社会保障が中心。明日18日より決行!要注目です。→ @komacchauhito
07-17 21:12

就職氷河期 #好きな氷タイプを挙げてTLを冷やす 嫌すぎる…(>_<)
07-17 21:01

スカートが長い!(by新潟県民)RT @mirufi701 【日にち大喜利】今日7月17日は東京の日ですが、田舎の人が東京に出てきてびっくりしたことランキング第198位を教えてください #miru大喜利塾
07-17 20:08

民主党は、自党内部の原発関係者も気にした方が良いだろう。QT @kou_1970: 枝野経産相、意見聴取会で原発関係者の発言が相次いだことについて」組織的に対応していたとすれば許されない」。古川国家戦略相と藤村官房長官も、聴取会の運営を見直すことに決めたという。(略)
07-17 20:01

廃炉しかない!QT @asahi_niigata: 15人が亡くなり、東京電力柏崎刈羽原発も被災した中越沖地震から5年。遺族や住民は亡くなった人を悼みました。昨年3月の東電福島第一原発事故もあり、地元では柏崎刈羽原発への不安がくすぶっており、「安全な原発」を望む声も聞こえます。
07-17 19:55

脱原発!QT @nakoruru_bot: カムイの戦士の名に誓って、自然を脅かす全ての不道にカムイの裁きを…
07-17 19:54

あ~いいね。QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 小沢新党「国民の生活が第一」の略称は「生活」に決定した http://t.co/Pitabl8s
07-17 19:43

喜久蔵ラーメンが本当に売られている。QT @mirufi701: 【日にち大喜利】今日7月17日は東京の日ですが、田舎の人が東京に出てきてびっくりしたことランキング第198位を教えてください #miru大喜利塾
07-17 19:40

いよいよ明日ですよ!水曜日も官邸前へ!:〈記者会見しました〉えっ!?このまますすんじゃっていいの?消費税増税?生活保護改悪?社会保障切り捨て?そんなあれこれ・・・《困っちゃう人々》アクション・毎週水曜は官邸前へ! (18日から!)  http://t.co/TtmTS2GM
07-17 16:04

あるぞー!!!QT @akatsukisan: 脱原発、消費税増税ストップ、最賃引き上げ、有期雇用規制、派遣法改正とか、やることがたくさんあるぞ。
07-17 15:57

有望 #ゆって打って出てきたものがお前の全て やった~♪(^o^)
07-17 15:53

から #かって打って最初に出てきたものがあなたの現状 ???
07-17 15:53

人 #ひって打って最初に出てきたものがあなたの現状 つまらん!!
07-17 15:52

谷岡郁子参院議員 @kunivoice も離党したか。誠実な議員ほど民主党から離れていくなあ。
07-17 14:38

同意。QT @cochonrouge: 被曝労働の問題に踏み込まない反原発運動は欺瞞である。やっぱりこれぐらいはきちんと言っておきたい。
07-17 08:51

両方とも頑張って!QT @miyake_yukiko35: ごく少数の人から、国会議員の仕事がデモに参加することか!というTWがありました。まず今日は祝日で、私は一個人としてという言葉を使っています。(同じようにこの間の採決も造反と言われるたびに訂正しています)
07-17 06:34

国民にとって野田政権が存在する意義って何だろう(-_-;) :野田首相、オスプレイ沖縄配備受け入れを明言 - MSN産経ニュース http://t.co/NpQyVRHV
07-17 06:25

おはようございます♪今日も元気に行きましょう。原発反対!
07-17 04:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)