07/21のツイートまとめ

seturibaika

失われた10年の間に社会的インフラが崩壊して、災害に弱い体制になったということでは?QT @dragoner_JP: 戦後日本の”平和”というのは凄い偶然なんだが、冷戦期の安定的平和と、伊勢湾台風から阪神大震災まで大規模災害に見舞われなかった時期が一致していた事は大きいと思う。
07-21 23:49

では、今度こそ本当に寝ます。おやすみなさい。zzz
07-21 23:45

川内さんもいたのか。QT @kawauchihiroshi: 昨日の、官邸前再稼動抗議集会。鳩山さんと一緒に参加した。「この声を、総理は聞くべき。壁を作ってはならない」との鳩山さんのメッセージ。様々な圧力の中で、鳩山さんは集会に参加した。
07-21 23:42

官邸前アクションも結局はピースボートとかと同じになるのか…(>_<) QT @yoniumuhibi: 政府はデモを骨抜きにするのが目的だし、それが仕事だし、あの手この手で狡猾に仕掛けてきますよ。「新しい形の民主主義だあ」とか言って、NHKを使っておだてまくってね。(略)
07-21 23:40

落とし処を探る的な面会はしないでね。:首相は反原発デモの主催者と面会を…菅氏が助言 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/yUeLE6nZ
07-21 23:31

野田総理、嬉しそうに選手壮行会で挨拶してました。QT @Etigoppe: オリンピックのどさくさに紛れて、更なる悪政を進める魂胆じゃないかと心配だ。
07-21 23:26

オスプレイだけじゃないのでは?:<オスプレイ>与党内、亀裂深まる 岩国搬入23日強行へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/pJz6iLVl
07-21 23:14

時期はともかく解散風が強くなってきたことは確か。でも野田さんも粘るんだろうな。:9月30日投開票 谷垣氏側近 http://t.co/OldHY9HL
07-21 23:11

今日は草臥れたから、もう寝ます。おやすみなさい。Zzzz
07-21 23:05

爪のアカ RT @mirufi701: 【大喜利】こんなものが100キロあったらヤダ #miru大喜利塾
07-21 19:35

今週金曜日の官邸前アクションはお休みです。でも金曜日がダメなら毎週水曜日のこのアクション!場所は同じ官邸前。テーマは消費税と社会保障!ぜ一人でも多くの御参加を!!:時間と場所はここです! http://t.co/a3Hl8hni
07-21 19:27

いくらなんでも鳩山さんの方がマシです。:鳩山氏の対抗馬に松山千春さん? 鈴木宗男氏が言及 - MSN産経ニュース http://t.co/Z5MMOWXr
07-21 14:46

これは19日のtweet。で、抗議行動は毎週なんですか?それとも一回だけ?できれば毎週開催を希望します。QT @minseiniigata: 新潟でも明日、民主党県連前で抗議行動が計画されています。新潟県庁の近くです。首相官邸前と同時刻です。
07-21 14:41

記事が簡単すぎて分からん!新潟市中央区の民主党県連前で…毎週金曜日なのか? それとも一回だけの企画だったのか!?QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 脱原発の抗議行動、新潟県内でも http://t.co/K0NFeh63 #新潟県 #niigata
07-21 14:33

防衛局ひでぇー。QT @kiconemoto: 昨日の高江の工事で、防衛局のえらい立場の人が、震災後の移住者でオスプレイパッド反対行動してたTさんに向かって「さっさと福島帰れ!」と言った。(略)そんなふうに先鋭の傷つく言葉を受けるせいで、座り込む人はどんどん強くなっているんだよ。
07-21 08:37

早い!QT @yukipaon: やります。(確定) → @onodekita 時間がある大阪のおばちゃん10人で、本店まで電気料金を支払い行く。そしてそのうち一人は、動画を撮影(止められるかもしれないが、それはそれで)
07-21 06:57

被曝労働の問題さまざま。QT @naoyafujiwara: 線量計に鉛板、東電下請けが指示 原発作業で被曝偽装http://t.co/tfUiCaUH
07-21 06:41

やっぱりこういうのはまず韓国に着くんだな。アメリカにとっての、韓国と日本の戦略的価値が少しだけ窺える。:米軍新型輸送機オスプレイが韓国・釜山に到着 http://t.co/x2HTABVU
07-21 06:34

梅雨明けして夏到来だが、朝晩は涼しくて過ごしやすい。温暖化の真の原因は原発だという説も一理あるように感じる。
07-21 06:04

すごいって、そっちかー。QT @minorukyouta: NHKニュース9すごい!官邸前デモに鳩山が来たことを一切伝えなかった。これはすごいよ。
07-21 05:52

もうそんなになるんだー(@_@) おめでとう!QT @Nao_NGC: 10年目突入のNegicco、これからも頑張ります!!宜しくお願いいたします(>_<)!!!!
07-21 05:11

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
07-21 04:51


コメント

治外法権のないざーんねんな日本人刑法犯たち

4号炉未使用核燃料は簡単に取り出せましたがそれでも作業員は高度被曝しました。彼らは次回から作業に携われません。作業員にこれ以上少しでも被曝させれば作業を命じた東電は傷害殺人(未遂)罪で逮捕されますね。

ちなみに4号炉核燃料抜き取り作業はホンダアシモのような人間型ロボットを投入して高線量被曝環境で単純作業させればいますぐにでも安全簡単に完了できます。それをまったくしない東電保安院は即ち作業員に未必の故意で無用の高線量被曝を強いてきた既遂の傷害犯殺人未遂犯ということになります。
......................................................

オスプレイは飛行機でもなければヘリコプターでもない純粋に戦争という人殺し目的のためにしか使えない兵器そのものである。

そんなものを日本国内に入れさせ飛ばさせる政府は死の商人の出張販売店に過ぎない。つまり日本政府一体となっての汚職です。政府内閣国会裁判所全員逮捕ですな。

日本人には治外法権はないノダ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)