07/23のツイートまとめ

seturibaika

三 #投げたら殺傷力がありそうな漢字
07-23 23:03

大手新聞記者の脱原発論…の筈なんだが、何が言いたいのやらさっぱり分からない。でも、勇気は誉めたい。:憂楽帳「矛盾」してていい http://t.co/ZKFzr8xB
07-23 22:52

オスプレイは朝鮮有事に備えるために山間部をわざと飛ぶって話を聞いたことがあるんだけど。:防衛相、離着陸海上ルートを http://t.co/Q6bJUnoD
07-23 22:41

やった!: @mirufi701 @mitsu0822 @tyameimaryuaya @seturibaika @kitousi @euro530 @FD3SNA2 @macha2828 @nao_pen @hiyokokatyou @Futanonaikyusu 昨日のMVP
07-23 20:56

前原誠司 #オスプレイより事故率高そうなもの挙げてけ
07-23 16:27

豚肉抜いてあげて~(>_<) QT @takashicyan: ちゃんこに「豚肉」入ってたら、どうするんだろ?RT@seturibaika @asahi_kokusai: 初のエジプト出身の力士、大砂嵐が本場所中にラマダンに入りました(略)
07-23 16:04

過去を見ない者は現在も見えないという箴言の通り。: @takashicyan 第二次大戦で、全世界に迷惑を掛けた日本が、何とか戦後「平和憲法」のお陰で、戦争をしなくて済んだのにもかかわらず、今になって、海洋放射能汚染という「大迷惑」を全世界にかけてしまった、というこの皮肉・・・。
07-23 16:01

相撲ってやっぱりすごい。QT @asahi_kokusai: 初のエジプト出身の力士、大砂嵐が本場所中にラマダンに入りました。日中の飲食ができなくなります。(略)夜間にエネルギーを補給するそうです。ただ、昼間は水も飲めないのが心配。 http://t.co/pOXRBL05
07-23 15:52

そしてユニオンに相談しよう。QT @seinenunion: 会社から退職を促されても、辞めるつもりがなければ退職に同意してはいけません。
07-23 15:41

何が言いたいのやら。これは赤旗の対応が常識的だろう。つーかサンケーの器が小さ過ぎ。:【高木桂一の『ここだけ』の話】夏の椿事!? 共産党「赤旗」に“敵対”中核派が登場 - MSN産経ニュース http://t.co/7soXjglx
07-23 14:09

原発に消費税にTPPにオスプレイに、雇用までもかー(@_@) QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔労働〕野田政権が「正社員の大削減」「派遣社員の大増員」を計画か http://t.co/XVND4rRA
07-23 14:02

よく読んでほしい。これで変わらないなら野田総理と同じで「音」にしか聞こえないということだ。:大阪教育合同労働組合書記長から 首都圏反原発連合へのメール/CMLから http://t.co/YwCDhGJu @BARANEKOから
07-23 13:46

そーかー。あるんだー。QT @takashicyan: 戦艦ビスマルクも。RT @takashicyan@seturibaika U-ボートは何処の国?RT@seturibaika ところでドイツって海あるの?
07-23 12:40

ワタミの待遇 #オスプレイより事故率高そうなもの挙げてけ
07-23 12:38

左派が急伸するとは、なんて羨ましい国だろう。ところでドイツって海あるの?:独の海賊党、支持率3位に躍進 泡沫から台風の目に - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/FRXACeJ9
07-23 12:18

帰ーれ!帰ーれ!帰ーれ! QT @47news: オスプレイ12機岩国基地到着 23日中に陸揚げ見通し http://t.co/YYOzN0s6
07-23 09:32

@watapocco お疲れさまー。ありがとうございました。
07-23 09:27

少数派に転ずる怖さを一応は知ってるはずの人なのに、なんで住民投票には疑問を抱かないのだろう?QT @masaru_kaneko 浜岡原発県民投票のための署名が17.8万人に及び、必要数を大幅に上回りました。国民が自分たちの意見を直接反映させたいとの思いはますます強まっています(略
07-23 07:57

これで積み荷がオスプレイじゃなかったら、のどかな夏の海なんだろうな…。:IWJ_YAMAGUCHI1 - #IWJ_YAMAGUCHI http://t.co/EwVjyzFe
07-23 07:48

これ重要!!QT @kimononohituji 「パパママバイバイ」こんな酷いことが実家そばであったなんて。しかも生き残ったおかあさんを国が邪魔者扱いにし、強制入院させて不自然に亡くなっている。この国は、なんにも変わってない!許せない!!http://t.co/EHkLBHDe
07-23 06:33

原発のゲの字もなかったようだ…(-_-;) :野田首相「決める政治、果敢に」…母校・早大で講演 #毎日新聞 http://t.co/ZflFxFDC
07-23 06:08

オスプレイ。山口県でも旧長州藩じゃなくて、岩国なところが考えさせる。ともあれ配備反対!:IWJ_YAMAGUCHI1 - #IWJ_YAMAGUCHI http://t.co/EwVjyzFe
07-23 06:01

水曜日の官邸前アクション!テーマは消費税と社会保障。ぜひこの試みに #拡散 を!!!:次回は7月25日! ~官邸前に、来てくれる方へ。 http://t.co/Wv3bbfIH
07-23 05:50

機会があったら新潟にもいらして☆ QT @harioto: 今日は滋賀の銘酒「不老泉」の上原酒造に利き酒にいきました。56種類もあり、飲まずに吐くなんて初めてでもったいない!湧水の傍らにはコイが。うまかろうな。
07-23 05:43

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
07-23 04:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)