07/24のツイートまとめ

seturibaika

味海苔に、蒸かして潰したジャガイモを乗せて、タレを付けて焼けば似たような味と姿になります。QT @mirufi701: 【大喜利】最近、うなぎが高騰しているのでアホアホうなぎ屋の店主はこう考えた #miru大喜利塾
07-24 23:05

いまのところ詳しいのはこの記事かな。ただ公式発表は最初に少な目の数値を出すことが多いので要注意!:福島第1原発:ストロンチウム、10都県で最大値以上 #毎日新聞 http://t.co/1uQcLhyf
07-24 21:12

福島第一原発の現場作業員さんです。→QT @Happy11311: @onodekitaオイラはあの時、2号機内で作業しててわからなかったけど、動画を見ると確かにキノコ雲ですね。1号機と4号機は横に爆風が出てるけど3号機は真上にキノコ雲ですもんね。爆発力が桁違いに思えるでし。
07-24 21:03

しまった!さっきの春日がルパンか。 RT @mirufi701: 【大喜利】画像に一言 #miru大喜利塾 http://t.co/FSwblXD9
07-24 20:48

朗報と取るアンチも多いかも…。QT @iwakamiyasumi 河村たかし名古屋市長と立ち話。「「国民の生活が第一」と、橋下維新と、どちらと組むのか」と直球の質問。「そら、維新だわ。テレビでも言うてるがな。それと各地の議員の応援とは別」 http://t.co/MeW2MGrI
07-24 20:11

恐怖ビデオ、福島第一原発の爆発映像とか(^_^;) QT @harioto: 鑑定してあげるのになあ(゜-゜)@liar_arai0009 心霊写真とか恐怖ビデオの番組やらんかな?
07-24 20:05

骨に溜まる危険物質。QT @KinositaKouta 福島原発事故由来のストロンチウム、(略)福島、宮城は別格。東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木、岩手、山形、秋田。ものすごい遅い公式発表。静岡、長野は必ず見つかるだろうし、山梨、新潟でも一部地域で検出されるとみている。
07-24 20:00

よし!QT @minseiniigata: 民主党新潟県連前の包囲行動は今週もやるらしいです。 #新潟県 #原発
07-24 19:41

御用学者は飛ばないと言っていたストロンチウム。きっと他の県でも…。QT @aiainstein: 初確認というか、やっと認めたというか…ヾ(;;゚□゚;;)ノ 福島原発事故由来のストロンチウム、10都県で初確認 http://t.co/fnV4wt19
07-24 19:34

雨降ってきて涼し~(^o^)
07-24 13:06

ふむふむ。QT @kikko_no_blog: オスプレイは度重なる墜落事故ばかりが問題視されているが、それ以前に「ものすごい騒音」という問題がある。通常の輸送ヘリでも基地周辺の住民が受けている騒音被害は大変なものだが、オスプレイの騒音はさらに大きい。
07-24 12:53

水曜日 #すと打って出てきたものが今海辺で割りたいもの 官邸前アクションのことですな。明日!テーマは消費税と社会保障。
07-24 09:38

ははは。ジミントーはもっと老朽化してるぜ。QT @lovepeacemama: 石破「今使っている飛行機が老朽化して大変危険」はいはい、もう50年以上も経ってるもんね、でも原発は耐久年数過ぎても必要だから運転し続けていいっていうんだよね、あなたたちは
07-24 07:57

オトコノカイショーとか、そういう感覚か…(-_-;) QT @akiharahaduki: うげ!橋下は不倫真っ最中の2006年にベストファーザー賞受賞してる!ちなみに石原慎太郎は1988年に受賞。なにこの賞は。http://t.co/MiwPF8lS
07-24 07:55

すげー(@_@) ぜひ拡散したい情報。QT @totolis_2940: 原発を拒否している地域一覧。 http://t.co/hJtm7Tjx
07-24 07:53

ヤンキーアイドルマスター #一番売れないゲームタイトル考えた奴優勝
07-24 06:07

おやおやサンケーがまた…。断れば良かった?(笑)QT @news2ch_visca【産経がまた誤報か】 産経「東京の11の区が『迷彩服を区民に見せるな』等と自衛隊の庁舎立ち入りを拒否! けしからん!!」 → 事実無根として各区から抗議続出 http://t.co/1sm6RETw
07-24 06:05

一周忌。あらためて合掌です。QT @m_tomisan: 芦田さんはヨミウリファンでいらしたのに、私が好きなヤクルトが優勝すると必ず美味しいお菓子を買って来てくれてお祝いしてくれました(´∀`)
07-24 05:43

みんな集まって~♪QT @Satoko_Tokutake: 《このまますすむと困っちゃう!!》アクション:アクションって、何やってるの? http://t.co/TwOYVMF8 思いを共有する人、みんなが主役。飛び入り大歓迎。ブログへのメッセージも大歓迎。
07-24 05:11

そーか。そう言や派遣村には旗があったな。QT @yoniumuhibi そう言えば、この日比谷派遣村のデモ http://t.co/4JrgTQEG 組合旗や団体旗があったことで中傷し、TBSラジオの「アクセス」で、派遣村を操っているのは共産党系だとデマを飛ばしたのが田中康夫(略
07-24 05:08

皆さん、おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
07-24 04:51


コメント

ユダ金の日本国内外二段攻撃

いままさに海外の自衛隊が危ない。7月11日のコメント再掲します

9条を破壊するためにオスプレイを本土にもってきて中台と紛争を起こそうとしても中台のほうがアホユダ米より賢いのでそんな見え透いた策謀には乗らず無理でしょう。野豚アホ内閣など中台から見れば問題外です。

そこでユダ金のショックドクトリンはオスプレイを本土に搬入したあとユダ米の準備が整った時点でシリアか南スーダンの自衛隊にジャッカルが現地紛争勢力を擬装して軍事攻撃をかけて否応なく日本を9条放棄交戦国に引きずり込むという二段構えの作戦です。単純だが効果的。余り時間がありません。

急いで菅を刑事犯罪人として緊急逮捕し菅内閣の財務大臣だった野田を共犯者として逮捕して野田内閣総辞職させなければなりません。間に合わせるにはそれしかない。

あるいはシリアと南スーダンの両現地自衛隊指揮官が戦場の裁量判断として直ちに平和憲法9条のもと名誉ある即時撤退帰国を選択するか。彼らが真の日本のサムライなら堂々と誰はばかることもなくそうするでしょうが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)