07/27のツイートまとめ

seturibaika

何気に出ている川内博史。無事終了が何より。QT @yoniumuhibi 首都圏反原連とは別のグループによる今夜の官邸前デモ。主催者発表で2千800人の参加者。福島瑞穂と川内博史が来ていた。山本太郞も。志位和夫は来ず。党機関紙の赤旗新聞は、今日はデモはないと告知して禁足令。(略)
07-27 23:45

新潟の毎週金曜日 反原発 民主党県連前アクションの共同呼びかけ人のブログ…のようである。:私日記「のびる」 ~新潟より~ NO2071 民主党新潟県連包囲 http://t.co/tklGgJ5i
07-27 22:32

19時終了だったのか~。主催者のアカウントないのかな。QT @azo96: 今週金曜日も新潟で原発再稼動反対の行動を行います。27日(金)18時~19時民主党新潟県連前に集合。何か黄色い物を身につけてきてください。メガホンを持参していただけるといいです。短時間での参加も歓迎です。
07-27 22:19

無事に終了したのなら何よりですが…。まず来週も開催されるのは良いことです(^^) QT @cnvvlty: @seturibaika 予定の時刻になったので、来週も集まることを確認しあって解散したようです。(伝聞)
07-27 22:03

新潟の民主党県連前アクションは潰されたのでしょうか?誰か続報を乞う。QT @cnvvlty: 個人がめいめい集まった集団に対して、団体による示威行為はだめとか、警官がゆうてるのかな?止めさせたいのなら全員に一人ひとりにいわにゃだめでしょw #IWJ_NIIGATA1 #新潟県
07-27 21:55

あ、終わったのか。皆さん、本当に、心から、心から、心から、心からお疲れさまでした。:iwakamiyasumi - #iwakamiyasumi http://t.co/7O68vs1E
07-27 20:05

そうか8時に終わらないんだな。それだけでも新鮮だ。:iwakamiyasumi - #iwakamiyasumi http://t.co/7O68vs1E
07-27 20:03

バカって言う奴がバカ。見事に証明。QT @maruco2271: あなたほど残念な人もいないけどな。 RT @bcxxx :世の中には一定割合、オツムの弱い人がいて、しかもおそらく世間一般よりも反原発派の中に多い。これは本当に残念な事実だ。
07-27 19:58

やるときにはやるなぁ。らしい表情してる。QT @teatree_ft: 早川由紀夫教授、ファミリーエリアに登場! http://t.co/iInmLHFo USTはopkで流しています。
07-27 19:56

うまい!座蒲団一枚。QT @mojimoji_x: 関電前。うっとおしいフェンスに反核の黄色いリボンをくくりつけるアクション。みんなたのしんでくれてよかった。 http://t.co/biSbab71
07-27 19:49

ムーブメントが本物であることを証明(^_^)v QT @thoton_a: 官邸前。非反原連系共催でも1万人。
07-27 19:46

原発ゼロが大人の責任!:子どもたちを核戦争から守れ! 7.27ふくしま集団疎開裁判官邸前抗議行動 - #iwakamiyasumi5 http://t.co/PsfQL7MM
07-27 19:43

脱原発!反原発!核廃絶!とにかく今週も金曜日は官邸前が熱いんだ!!拡散! #拡散 :子どもたちを核戦争から守れ! 7.27ふくしま集団疎開裁判官邸前抗議行動 - iwakamiyasumi5 http://t.co/PsfQL7MM
07-27 19:39

直前! #拡散 QT @yamamototaro0: ★拡散願い★ RT RT【7/27首相官邸前抗議】本日は福島集団疎開裁判の会」http://t.co/JG82BGgX「再稼働反対!全国アクション、国際環境NGO FoE Japan」http://t.co/CVECrecB
07-27 16:28

文楽はスピンか!QT @AmfHt 橋下さん黙ってますけど、今日の本会議で瓦礫受け入れの予算を、維新と公明の賛成で通す気です。焼却場がある此花区住民にのみ、説明会を3度開いただけで、です。ちなみに瓦礫自体がほとんど残ってないようで他の自治体は瓦礫受け入れから撤退している状態です
07-27 08:21

それは間違い。主催が違うだけで抗議行動はありますよ。QT @kosagi_chusagi: @mizuhofukushima 今日東京の官邸前エリアはおやすみです。そのかわり29日(日)に16:30からデモ、夕方から国会大包囲があります。
07-27 08:17

主催が違うだけで抗議行動はあるよ。ファミリースペースもあるから小さいもんじゅ君も安心して参加してね♪ QT @monjukun: あす金曜の夜は、全国でいろんな抗議活動があるけれど、東京の官邸前エリアはおやすみだから、ごちゅういですだよ。
07-27 08:15

本日官邸前ですよ~♪ ファミリースペースあります。QT @nucleardisposer: もはや細野は完全に原子力ムラの人間!官邸前抗議行動で即時辞任を要求しよう!緊急拡散!⇒【原子力規制委員会人事】細野原発担当?相「変更はない」http://t.co/KNZq0CKO
07-27 07:43

お。地元民ながらそれは盲点。QT @seinenunion: 県外から来た人に「何で新潟の家ってみんなグレーの瓦なの?」と言われましたが、安田瓦の産地だからです。たぶん・・・。こちらは阿賀野市。http://t.co/6cQloplp http://t.co/7R8PeVP5
07-27 06:56

おおっ!ナイスフォロー!これで安心だ。QT @kikko_no_blog 【お知らせ】今日27日(金)は(略)複数の団体が抗議行動を呼びかけているため、オペレーション・コドモタチか独自にファミリーエリアを確保します。詳細はこちらをどうぞ→ http://t.co/C0kB151h
07-27 06:53

ぐぐたすはアカウントだけは持っているけど休眠凍結状態だもんなぁ…。
07-27 06:18

【今日!緊急拡散!】今週金曜日の官邸前アクションはお休みだと勘違いされている方も多いようですが、主催が違うだけで平常通り決行です。行ける方は行かないとモッタイナイ!!!:ふくしま集団疎開裁判・ふくしま集団疎開裁判官邸前抗議行動 http://t.co/CJ5uWhCA
07-27 06:04

QT @kojiskojis 【拡散希望】本日官邸前へ!「原子力規制委員会」人事に異議あり!「原子力ムラ」から選ぶな!7・27 官邸前アクション http://t.co/CVECrecB 【Ust】http://t.co/Ufl8KbfC 「再稼働推進」「福島切捨て」人事にNO!
07-27 05:56

うっかり乗って、事故を起こす。QT @akatsukisan: ちょw朝からフイタwww @midnighthistory コスプレイ:大阪市長専用機
07-27 05:54

橋下徹大阪市長、文楽は古いからダメと言ったらしい。日の丸や君が代も古いからダメってことにならないのかな~(>_<)
07-27 05:47

おはようございます♪原発反対!
07-27 04:50


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)