08/01のツイートまとめ

seturibaika

野間易通にこんなtweetがあったんだー(@_@) QT kdxn: 原発国民投票について、2022年までの「段階的停止」という選択肢が推進派の罠では?みたいな話が出てるけど、「2022年までに脱原発」ならドイツと同じだよ。即時停止&再稼働反対と十分に両立できる。
08-01 22:42

弁護士さんが参加者を守ってくれます(主催者がアテにならなくても…)。日弁連前会長の宇都宮健児氏もメンバー。:官邸前見守り弁護団から 弁護士有志の「表現の自由を尊重し、過剰警備をしないよう求める」声明文  http://t.co/FjTk8qnp @BARANEKOから
08-01 08:03

反原発の老舗 社民党を皆さんお忘れなく~♪QT @mizuhofukushima: きのう原子力規制委員会の人事案を撤回すべきだと(略)超党派の議員で記者会見。今日は、市民団体主催の人事案についての行政交渉に参加します。明日は、超党派の議員で撤回せよという記者会見!
08-01 06:03

言うだけ番長 QT @cochonrouge: 困った時だけ、救援連絡センターに頼むのね。あんだけサヨクサヨクとdisたのに
08-01 05:47

ダブスタw QT @gaitifujiyama: あー救援連絡センターがヘルプに入ったのね。でもあそここそこれぞ左翼の象徴だけど、それはいいのかな
08-01 05:43

哀しいが同意せざるを得ない…(ToT) QT @hokusyu82: 再稼動阻止を実現するにはデモの仲間の自由が侵害されていたり不当逮捕で生活をめちゃくちゃにされていることをネグらならないといけないとするなら、ぼくは再稼動したっていいと思います。
08-01 05:07

要は拗ねてるだけなんだからマトモに相手しなさんな。QT @harioto: ?(゜o゜) なにを以て左右に分けてるのか? 戦後右翼なんて存在してるのかしら。(略)RT @kdxn 尊敬できる人間が左翼よりも右翼に多いのは、左翼として悲しい事態である。
08-01 05:02

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
08-01 04:55

日本と事情は違うながら、そーだろ、そーいうもんだよなぁと、深く共感する。QT @kkitagaw: サッカー英代表数名、かたくなに国歌斉唱せず : ロンドン五輪2012 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/yzDYPyLC
08-01 00:17


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)