08/03のツイートまとめ

seturibaika

デモ 官邸前 #DKの略を考える
08-03 23:58

どれも 腐ってる #DKの略を考える
08-03 23:57

これじゃあ頑張りようもない…(@_@;) QT @12koku: @12kokuを首班とする内閣が誕生しました!外務大臣は加藤高明、財務大臣は浜口雄幸、防衛大臣は児玉源太郎、総務大臣は星亨、文部大臣は尾崎行雄です。頑張ってください。 http://t.co/vLvUGvKl
08-03 23:27

ナントカ義勇軍とかいう右翼団体と何か関係あるのかな。QT @MiyamaeYukari: そのファシスト感性がせっかく盛り上がってきた日本の市民運動、反原発運動を汚染することを憂いています @fuyusawa 図柄を選んだ者のファシスト的感性は想像がつく。 (略
08-03 23:23

キナ臭いシンボルなんだなー。RT @MiyamaeYukari 米国でもロージーのアイコンは「市民抵抗のアイコン」だなんてまったく認められていません。軍事政策を煽る「支配」の論理、「女でも帝国軍事支配に貢献できる」という論理(略)
08-03 23:05

JOJOみたいだなー。お大事に。QT @yanagwy: 揺れる前に予兆のゴゴゴっていうのがあったなあ。
08-03 22:50

大飯以外は止まってるわけだし。QT @Beatrice1600: 報ステ 坂本龍一は脱原発は長期戦で皆でわーと言えば止まるものでないと思ってる、というけど、そんなこともないだろ。皆でわーわーと言えば止まるよ。止めなきゃ。最初から長期戦だなんて言ってたらダメだ。
08-03 22:33

抱きしめてやりな!QT @haradakohji 【風の谷間のナウシカ】友人の女の子が「“巨乳”という言葉があるから“貧乳”という概念が生まれてしまう、争いはそこから生まれてしまうの」とナウシカがオームを諭すようなテンションで語りだした。たぶんだけど、疲れてるんだろうなって思った
08-03 22:19

参加者が主催者を乗り越えた。QT @ecdecdecd: 今日の抗議、あくまで感触ですが、これ、潰れるわけないな、という思いを強くしました。願望じゃなく実感です。
08-03 22:16

鶴彬ブームが来るかも!!QT @vagabond28: @12koku @patrasche_dog @seturibaika 跳ねさせておいて鱗を削ぐ手際 玉の井に模範女工のなれの果て フジヤマとサクラの国の失業者 …これらの狂歌が好きです
08-03 22:13

警察引っ込め~(^^)ρエイエイ(^^)ノオーッ QT @secretaria1988: 原付でデモするナイスなおば様。最高にクール!ただいま、職務質問で、免許提示中。 http://t.co/qhHH39G9
08-03 22:09

巨大なオナラで屁~会式♪ RT @mirufi701: 【早とちり五輪大喜利】こんな閉会式の演出はヤダ #miru大喜利塾
08-03 22:04

よし!頑張れ~!QT @hiro_moriya: 福島疎開裁判の皆さんと園良太さんが、再稼動反対のシングルイシューだけでなく、福島のことにも取り組もうとアピール。これから環境省へ。 http://t.co/SdJmwt0w
08-03 21:38

ほほう。QT @12koku: 鶴彬という戦前の川柳作家の一句です。80年の月日を超えて今と同じ。”フジヤマとサクラの国の失業者”
08-03 20:15

これ大事、大事。QT @noe_shihai: 死刑執行に抗議し、法務省前スタンディング中。
08-03 19:48

(ToT) QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【訃報】故・三木武夫元首相夫人の三木睦子さんが病死(95歳) http://t.co/lUywoLUp
08-03 17:33

ボルト4本のうち3本が抜けていて、しかもいつからそうだったかも分からない。って、なんつー管理だよ!:柏崎刈羽原発 排気筒に隙間 測定値に影響か /新潟 http://t.co/Jzsiu8g0
08-03 16:00

解散?(@_@) QT @asahi_kantei: 番ゴウ)先ほど官邸の裏口から、民主党の輿石幹事長の車の出入りがあったとの情報がありました。本人が乗っていたなら総理と会っていたはず。怪しい行動です。
08-03 15:54

早くも規制が始まってる。QT @sakeuchi317: 国会議事堂前駅三番使えません。
08-03 15:48

ううむ。QT @okadatetsuo: 今日も官邸前鉄柵設営始まりました。
08-03 14:30

こっちも捨てておけんなー(@_@) QT @noe_shihai: 夕方、法務省前スタンディングをします。来てください。本日8月3日の2名の死刑執行について。【抗議記者会見】午後5時~【抗議集会】時間:会見終了後 午後6時位から◆場所:法務省前さ
08-03 14:25

あー、あの、おっかない人ですか…。QT @c_ssk: ちなみに首都圏反原発連合の名付け親はびーしー君です。
08-03 14:22

原発止めても、原稿止めるべからず。QT @nmisaki 「週刊金曜日」のアカウントが、官邸前反原発デモの人に向けて、コミケ準備会の熱中症対策のページを紹介しているのに吹いた。 RT @syukan_kinyobi http://t.co/7v3hZtz1
08-03 13:40

日の丸はこのガイドラインではどの扱いになりますか?QT @MCANjp 《官邸前抗議に関するお願い》反/脱原発と関係のない政治団体やテーマに関する旗やのぼり、プラカードはご遠慮ください。詳しくはこのガイドラインをご参照ください→ http://t.co/F26fBYAB #官邸前
08-03 13:08

新潟は民主党県連前! #原発 #デモ QT @hosssssyna: 本日金曜日、全国各地でアクションがあります。まだ行った事ない方も、ご近所だったら夕涼みがてら行ってみるのはどうでしょう。こちらをチェック→脱原発系デモ情報一覧 http://t.co/clnu5rLS
08-03 12:51

正確には#7119 QT @botti_yu_ki 7119→救急車を呼ぶか迷ってる時にかけると医療の専門スタッフが対応してくれて必要なら119に転送してくれる番号。今は軽い症状でも救急車呼ぶ人がいるから本当に必要な人のためにももっと普及してほしい!!#有益なことをつぶやこう
08-03 11:15

早く来て遅く帰ろう。QT @mariscontact: 今日も官邸前のデモよ!早く来れる人は、子供疎開裁判が4時半に文科省前からスタート!官邸前は6時から8時、遅くなっちゃった人は8時半から環境省を包囲するそうです!ぜひ、どれかに参加して(略)
08-03 11:08

合掌。東電は生き、人は死ぬ。:2人の死刑執行、滝実法相で初 前回から4カ月ぶり http://t.co/m7kwq53f
08-03 11:06

会わない方が良い。QT @MCANjp 【本日!(野田っち今日は来ないそうです)】原子力規制委員会人事を撤回せよ!大飯原発をただちに停止し再稼働を中止せよ!8/3(金)18~20時首相官邸周辺にて抗議!ツイートボタンで情報拡散にご協力を→ http://t.co/Iw3lHMA2
08-03 10:04

官邸前アクションのなお一層の発展のために、一部主催者の暴言にも物言いしてください。QT @mizuhofukushima: (略)夜は、官邸前の行動へ。4月6日に官邸前でアピールした。初めて行ったとき以降可能な限り毎週参加してきた。大きく広がって嬉しい。
08-03 09:57

有言実行。すばらしい!!QT @xingzi1110 男前豆腐店の豆腐達には「放射能検査済」の刻印がバシッとついている。(略)電話してみたよ♪「基準値は1ベクレルです。越えたものは出荷しません。下限は日によってかわりますが、高くて0.7とか0.8です。」対応が素晴らしかった!!
08-03 09:53

拡散 官邸前でも良いかも。QT @mojimoji_x 本日8月3日の関電本社前@大阪、先週に続いて西側ゲートをリボンだらけにするアクション。リボン持参も歓迎♪19時半頃から。/関電包囲行動11時~21時(実は終了未定、先週は22時過ぎも人いました)、(略)全交さんもやってるよ。
08-03 09:38

QT @muranose_rena: 差別発言の選手を競技からはずすように、石原慎太郎帝国東京都も五輪招致合戦から追放すべきではないか。 http://t.co/QaBgD0iZ #村野瀬玲奈の秘書課広報室
08-03 08:26

産経以外の全国民悪い。QT @akatsukisan: 産経の主張にはあきれて笑える。「原子力規制委 田中氏でどこが悪いのか」 はい。全部悪いです。 http://t.co/tPp5y64f
08-03 07:39

こういうのが本来の非暴力。QT @VoiceofRussiaJp: 修道女が原因でアメリカの原子炉、一時停止 http://t.co/6adLNCy6
08-03 07:31

新潟は今日も民主党県連前かな。(夜7時まで)QT @akatsukisan: おはようございます。今日も暑くなりそうです。8月3日金曜日。今日もきっと官邸前が熱い。暑いけれど電気は足りてる。原発いらない。安心の方が大切。原発がなくたって大丈夫な新潟県。
08-03 06:15

おいおい。どうなっているんだよ!?QT @Santiago_Hotel: 2号機内で、温度上昇。一つは百度超え。http://t.co/DTec3mn4
08-03 06:01

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
08-03 04:51


コメント

アメリカ独自技術は底抜け人類最低低能レベル

誰かも言っていたがオスプレイは帯に短し襷に長しの実用性能皆無のUFO(Unusable Flying Object)である。

巡航速度はジェットより遅く肩で発射できる最も旧式の安価なスパロー型地対空携帯ミサイルで容易に撃ち落とせるので、戦場への兵士武器輸送には損失が大きすぎてまったく役に立たない。

また災害救助にはホバリング空中停止機能が必須でありまたホバリング中仮に強風などのトラブルでエンジン停止してもオートローテーションで人命の損失なく着地着水できる機能が必須だがそれもないので、災害救助場面でも箸にも棒にもかからないクズ鉄でしかない。

これはいまさら直しようのない基本設計の誤りであり、安全性の欠如と有用性の欠如は原爆と全く同じ人類史上最大の恥ずべき人工物、それがオスプレイである。
地球上でも宇宙でもこの恥ずかしい愚劣な出来損ないオスプレイが必要になる場面は未来永劫やってこないですね。アメリカの独自技術は人類最低低脳レベルです。

このようにオスプレイには安全性など元々かけらもないのだからどんなに安全性を証明しようとしても絶対に証明できないのだ。野豚と同じいかさまのまがい物だからw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)