08/06のツイートまとめ

seturibaika

山下清の絵みたいだなー。QT @2032Hearts: 新潟をなめてるやつらへ。これが新潟の花火だーー!! http://t.co/QR10j8V1
08-06 23:57

塩野七生とか…。QT @harioto 知的じゃないですねRT @TryToFollowMe 著名人の愛読書はたいてい司馬遼太郎,曽野綾子なんだが,ってほんまかいな? RT @BarlKarth 著名人の愛読書はたいてい司馬遼太郎,曽野綾子なんだが,私は一冊も読んでいない(略)
08-06 23:08

なんか用か(ようか)…なんちゃって。QT @MCANjp: 脱原発連合代表と8日に面会 首相、再稼働推進派とも - 中国新聞 http://t.co/4fP18Hn9 @ChugokuShimbunさんから
08-06 20:16

見出しをみて一瞬オッと思ったが、中身は空っぽじゃない。:時事ドットコム「原発ゼロ」の課題精査=野田首相、閣僚に指示へ http://t.co/FX791yc5
08-06 15:29

逮捕は当然視一部主催者の言はいかに?…?…?…?…? #逮捕から予測変換で釈放めざす …?…?…?…
08-06 14:08

野田さんに会うってだけで批判されるんだから、もしも会談が不首尾に終わったら反原連はもうスゴい批判を受けますよね。そこまで計算した上で反原連は野田さんに会うのだろうか…。
08-06 14:00

あっという間に雨止んだ。あちー(^_^;)
08-06 13:09

民主党とジミントーとが談合して改憲準備を進めているぞ!!!:18歳以上、国民投票先行 民主方針、自民と足並み(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/5Deh6avK
08-06 13:04

TLをずらずらっと眺めて反原発運動が岐路に立っていることを強く確信した。
08-06 12:57

面白~い♪ なんか腑に落ちた。QT @thoton_a: 米国による日本侵略を防止するため、在日中国軍のプレゼンスは不可欠、と日本の保守派・街宣右翼。国民は何の疑問も抱かず、支配を受け入れる。在日中国軍基地撤去を叫ぶ人々は、サヨク・売国奴扱い。
08-06 12:51

これ…、ナメられているんですよ…(>_<) QT @MCANjp: 田原総一朗 - 首相官邸前の原発反対デモを取材して思う、政治家よ国民と対話せよ! #BLOGOS http://t.co/fj7pXZ8I 「もちろん命の危険はある。 だが」→ないない(笑)
08-06 12:26

雷鳴ってる。QT @chiquita224ff: 新潟県内大雨洪水警報出ましたよ
08-06 12:06

#有益なことをつぶやこう QT @yukikoot: 今更ながら最近知ったんですが。NO NUKE=原発廃止。NO NUKES=核廃絶。原発も核兵器も。これからもNO NUKES掲げていきます!
08-06 11:31

野田総理はしたたか。撤退も視野に足元を掬われないよう入念に準備を。QT @MCANjp: 日程については報道の通り。「調整」の内容は、まもなくプレスリリースで明らかにします。なお会談は、官邸ホームページ上で最初から最後まで生中継される予定 http://t.co/ABtnBRsg
08-06 11:12

そうでんなぁ…。QT @kkumenara: リアルタイムで過ちを繰り返していながら「過ちは繰り返しません」と世界に発信するつもりか。 #原爆の日 #野田
08-06 07:46

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!ヒロシマに黙祷。
08-06 04:52

ヒロシマの日だなぁ…。QT @HonMeirin_bot: 0時になったわ。今日は8月6日月曜日よ
08-06 00:21

スポンサーサイト

コメント

8.9ナガサキ

「野田はオスプレイ持ってアメリカへ帰れ」

さて8月9日ナガサキ平和祈念世界大会を明後日に控えた今日、国会では誰か内閣不信任決議案を提出したのかな?核兵器廃絶世界平和を誓うなら野田軍事ファシズム憲法違反政府を1分1秒でも早く倒さなければ売国米政翼賛会国会とみなされても反論できまい。国会議員なら当然下記のことくらい知ってるはずだからね。

8月1日長周新聞記事(3)面よりタイプ。米軍の動きに注目。

1.時評「米国防総省に自衛官常駐:野田政府」
▼日本の野田政府が、来年から米国防総省に自衛官を常駐させる方針で米政府と合意した。米フロリダ州の中部軍司令部とハワイの太平洋司令部には、既に自衛官が派遣されているが、国防総省への派遣は初めて。日本はまず航空自衛隊の佐官級将校一人を米国防総省空軍参謀本部に連絡官として常駐させ、段階的に常駐者数を増やす方針だ。
▼オバマ政府が掲げるアジア・太平洋重視戦略の一環。これと同時に、東京など首都圏一帯では、陸海空自衛隊5000人が在日米軍とともに7月16日から20日まで、地震を想定した訓練を行った。在日米軍参加の首都圏での訓練は初めてのことで、米国のアジア太平洋重視戦略とも絡んだ、自衛隊の活動拡大である。
▼自衛隊の活動拡大はアメリカの要請である。オバマ政府が打ち出したアジア太平洋地域重視の戦略では、同盟国である日本など関係国に米軍の負担肩代わりを求めている。米軍は自衛隊の対処能力を高めることで米軍自身の負担を軽減する方針である。日本の軍事費は現在既に実質6兆円を超えて、税収の15%を占め、一人あたりでは中国の9倍にもなっている。アメリカは更に日本への軍事費負担を迫っている。
▼米国防総省は陸海空の三軍や海兵隊を統括し、軍事戦略の中枢機能を担っている。自衛隊は1950年、米占領下で警察予備隊として創設され、米軍の戦略のもとに増強されてきた。今回、米国防総省に直接自衛官を常駐させることは、自衛隊を米軍の直接指揮下にくみこむ新たな段階を示している。自衛隊を米軍の肉弾にして対中国戦争を仕掛けるということであり、日本を核戦争の戦場にするものである。(了)

2.「オスプレイ:航空法の適用から除外を閣議決定」
▼野田政府がオスプレイの日本国内における低空飛行訓練について、地上の人の安全を確保するための低空飛行制限の航空法から適用除外するという政府答弁書を閣議決定した。日本国内では東京の横田基地をはじめとして制空権などない状態が半世紀以上にわたって続いているが、わざわざ危険な低空を飛行することすら野放しにされる植民地的な状態を露呈している。(了)

「海外派遣自衛隊は直ちに帰国せよ」

さてアメリカにとって吉田よりも中曽根よりも小泉よりも優れた史上最高の野田首相の命運は尽きた。国会が閉会すれば即逮捕である。芋づる式に菅内閣閣僚も霞ヶ関全官僚(法務官僚奇形司法含む)も全マスゴミも小泉竹中もすべて逮捕されユダ金の日本国内スパイ組織は壊滅するであろう。
ではユダ金もあきらめるであろうか。いやユダ金はこういう事態もあらかじめ予測しておりそれに備えて野田を使ってすでに自衛隊を海外に派遣させてある。ここ2,3日のうちにジャッカルが海外シリア、南スーダンの我が自衛隊に現地紛争勢力を装ってゲリラ攻撃をかけるであろう。それに対して自衛隊が武器を使用して応戦すればアメリカがただちに安保理招集し国連敵国指定条項を用いてアメリカみずからが対日宣戦布告し在日米軍に日本再占領を達成させる計画である。オスプレイも既に12機岩国に運び込んで臨戦態勢も整っているから、ユダ金米軍にとって対日再占領の戦機は熟しているのだ。

海外の自衛隊は直ちに陣を払って撤退帰国するか最寄りのロシア軍基地へ全武装解除して帰国難民として保護を求めて駆け込む緊急の必要がある。ジャッカルを用いた卑怯卑劣なユダ金のバカの一つ覚えなショックドクトリンが日本国の目前に迫っている。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)