08/08のツイートまとめ

seturibaika

「じかん」「たのしさ」「よゆう」:「この中から最初に見つけた3つの言葉が『あなたが人生で手に入れたいもの』です → http://t.co/DVY4HwVr …(ToT)
08-08 20:12

拡散QT @reishiva: @t_ishin 徴兵制の復活を公言されているようですが、維新の会が次の選挙で大勝すれば、徴兵制復活も進めるおつもりでしょうか?自分は戦場ジャーナリストなんですけども、一緒にシリアとかイラクとか、パレスチナとか行きませんか?参考になると思いますよ。
08-08 19:59

面白い!QT @demo_jhks: 8/10(金)【京都】『野田NOだ! 前原退治デモ』(京都駅前)http://t.co/jtsBPaBB #原発 #デモ
08-08 19:53

お、やるね。QT @akahata_PR: このまますすんじゃうと困っちゃう人々の会 抗議行動@首相官邸前 姫井議員が「議員の輪」で参加。 http://t.co/YqEzNEEe
08-08 19:49

新潟駅前でも可。QT @komacchauhito: 今日(8日)も官邸前へ! えっ!?このまますすんじゃっていいの?... http://t.co/5LD2yszp
08-08 16:27

原発廃炉。そして充分な放射能対策を!QT @ibarakinoumi: @demo_jhks 【金曜日開催です!】10日(金)18:00から、福島県郡山市のJR郡山駅西口広場で反原発集会開催します!福島県から原発廃炉に向けた意思を表明しましょう。d(^_^o)【拡散】
08-08 12:44

笑い死むーwWwww QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 労働者の味方「連合」のマスコットキャラの偽物がツイートを連投中 http://t.co/TvhasKSD
08-08 09:56

あ~ぁ。本買った自分が一番バカ。QT @orverstrand 本当に1952年の昔から、小熊某のような人種はいくらでもいた。人を裏切り、時代を足蹴にして、恥ずかしいほど僅かな金を手に入れようとする人種。だが,一番タチが悪いのは、それに気づかず、乗せられたままの人々の善意だ(略)
08-08 09:19

団結しよう!(^^)ρエイエイ(^^)ノオーッ QT @hanayuu: トンブクツーの夕暮れbyはなゆー: 本日8月8日は「デブの日」(大日本肥満者連盟=大ピ連が制定) http://t.co/aNAMZQHZ
08-08 08:55

改憲も結構ヤバイ。QT @seinenunion: 水曜:消費税や社会保障切り捨て反対。木曜:TPP反対。金曜:脱原発。そうすると、、日月火土の残り4つ。派遣法と有期雇用規制きちんとせい、最低保障年金棚おろし、飛ぶなオスプレイ、基地かえせでOK?・・・まだまだありそうだけど^^;
08-08 08:12

そして水曜日は消費税反対!QT @penate3: やはりそうなったか。QT @emi_mumemo: 【大拡散希望!】来週16日から、毎週木曜日「TPP反対抗議行動」が首相官邸前で行われます!皆さんぜひぜひご参加下さい!木曜日はTPP反対!金曜日は脱原発!
08-08 08:03

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
08-08 04:44


コメント

8月9日午前11時2分いまサイレンが鳴った。

67年前のまさにこの時間に長崎のまじめな勤労市民家族の頭上でプルトニウム原爆が炸裂したのである。

いま福一はじめ全国の原発で燃やされているMOX燃料保安院が「プルトくん」と呼ぶプルトニウム爆弾である。

菅内閣東電保安院霞ヶ関NHK記者クラブマスゴミ経団連は人殺しであり地球に対する最悪のテロリスト許されざる恥知らずである。

野党7党提出不信任案否決を使って野豚民巣と小泉自公を国会から一掃できる。

「野党7党は消費税増税を全員で審議拒否せよ」

内閣不信任否決以後の国会は不信任に反対、すなわち野豚を信任した自公民だけでやればよい。野豚不信任案に賛成を投じた議員はこれ以上不信任野豚政策を国会で審議できないそれ以後の国会審議を全員拒否して本会議場を退席すればよい。

残った自公民だけで全員一致で消費税増税を可決してもらえば、解散総選挙になった暁には消費税増税可決投票した議員は選挙を戦えないから自然に国会から排除淘汰される。

この国会審議採決全拒否が、否決を逆転する秘訣である(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メモ書き ~維新八策改定版~

遅ればせながら、維新八策の骨子をのせることにします。 本当は緑の党の理念とか紹介したかったんだけど、こちらが先。(読売新聞より) 個人的に賛成な庵と反対な案がありま