08/10のツイートまとめ

seturibaika

大越さんの立候補だけはカンベンだなー(@_@) >RT
08-10 23:58

「近いうちに」衆院選が本当にあるのなら、うちの選挙区にも #原発反対 #TPP反対 #消費税反対 の候補が立ってくれないと困るわけだが。誰か立たないのかなー。
08-10 23:53

こういうニュースに一喜一憂させないために、、、廃炉!!!! QT @Niigata_Press: 柏崎刈羽原子力発電所7号機主排気筒放射線モニタサンプリング配管接続部の不具合について報告がありました http://t.co/3mgETh7a
08-10 23:20

#原発 に #オスプレイ に #TPP に #消費税 に、それから #ACTA に #雇用 に、最近は #憲法 まで。 #野田政権 の悪政に怒るのが追いつかん!!!【怒】
08-10 23:13

詫びると何かどうにかなったりするのだろうか?「信なくば立たず」の精神は何処に?:野田首相が消費増税法案成立で会見 マニフェスト未記載を「深くお詫び」 - BIGLOBEニュース http://t.co/y9QLQBcI
08-10 23:07

は~るこ~ろ~の は~な~のえ~ん♪ QT @mirufi701: 【大喜利】こんな工場見学は誰も見ない #miru大喜利塾
08-10 22:22

お疲れさまでした。twitter開設おめでとうございます。QT @niigatashimin: 先程終わりました!民主党県連包囲行動!参加された皆さん、まだの皆さん、来週もまた声を上げて原発ゼロを目指しましょう!!!
08-10 20:15

瓦礫受け入れに大義名分はあるのか?緑の防波堤の話はどうなった!?: #IWJ_NIIGATA1 - IWJ_NIIGATA http://t.co/GPvPP83U
08-10 19:41

いいな~♪ QT @mojimoji_x: 関西電力大阪本社前。リボンアクション、つーか、ビニール紐アクション。警察の介入も法律論で撃退して完勝。 http://t.co/5sPap8P0
08-10 19:37

子供を守ろう。この国はもはや原発だけじゃない。QT @hoiku_niigata でも、みなさんに知ってほしいこともあります。スポーツをしたくても、お金がなくてできない子どももいるんです。お金がなくて勉強できない子どももいるんです。そういうことも忘れないでください。お願いします。
08-10 06:41

こちらにも子供を守っている人がいます。QT @hoiku_niigata: 幼保一元化はひとまず止まりました。いい方にそろえた子ども園ならばともかく、悪い方にそろえちゃうところでした。大人の発想がとてもかなしいです。たぶん、子どもたちの顔を見ないで法案を作ったのだと思います。
08-10 06:37

女子サッカー頑張れー♪
08-10 05:13

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
08-10 04:56

オスプレイとACTAで埋まらないかなー。QT @uchidashoko: 火曜=TPP、水曜=消費税・社会保障(困ちゃう人たちの会)、そして金曜=原発です。月曜日と木曜日はまだ空いて(?)ますが、確かにほぼ、毎日ですね。 #TPP #STOPTPP RT @kktetsuya
08-10 00:25


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)