08/19のツイートまとめ

seturibaika

蒼井そらを外務大臣にしたら、無能の民主党政権よりかえってマシかもしれん(^_^;)
08-19 23:12

おっかねーなー。反原連に逆らうと何言われるか分かんねーな。QT @teatree_ft: フツーの人格ではない。(略)RT @JACK_DANIEL_NO7: 毎週金曜日の首相官邸前デモ主催者が、反対者に対して「死ねばいいのに」と暴言→ https://t.co/Er3DtLdy
08-19 23:04

ん?何ですか?何ですか?QT @kijyoker: わざわざ新潟県村上市にって、1400万円のうちに入っているんだろうな。この出張費って。全くの無駄って気が… #fkonsei
08-19 22:48

同意。誰か見た人感想お願いー(>_<) QT @motogao: 最初は何で今更やるのか理解できなかったるろうに剣心の実写版だけど、予告編などを見ると中々出来が良さそうなので、劇場まで足を運ぶかどうか迷っている。
08-19 22:45

話題のtweetはこれですな。QT @t_ishin: 朝日新聞の論説委員!だいたいな、てめえらは嫁と結婚後に○○○をしたんだろうな!結婚前なら許さないぞ。その時点で、てめえらの存在は不適切じゃないか。人間、不適切な行為を積み重ねる。だけど違法は止めようというのが人間社会。(略)
08-19 20:17

上級救急救命講習修了者と早口で3回噛まずに言わないと失格。 RT @mirufi701: 【大喜利】こんなゴルフコースは石川遼でも攻略できない #miru大喜利塾
08-19 20:14

正力某って左翼だったか?QT @geillrim: でも現実は右翼の爺ぃが推し進めた…んだから、これいかにww RT @noiehoie だから言ってるじゃん。「原発ほど左翼的なものはない」って。俺が左翼なら反原発なんかしないもん。原発たてろたてろっていいまくってる。
08-19 20:08

遠慮せずsexと書きな。 QT @t_ishin 朝日新聞の論説委員!てめえらは嫁と結婚後に○○○をしたんだろうな!結婚前なら許さないぞ。てめえらの存在は不適切じゃないか。人間、不適切な行為を積み重ねる。だけど違法は止めようというのが人間社会。朝日の論説委員はどんな聖人君主なのか
08-19 20:04

【あえて言う】日本のデモも負けずに東電・政府をぶっ壊せよ。QT @47news: 速報:中国広東省深センで行われた反日デモで、一部の参加者が暴徒化し、日本車や日本料理店を壊した。 http://t.co/G1pLoHD4
08-19 19:58

上級救急救命講習修了しゃ…ズバッ(舌を噛む音) QT @schatz1: (ニケ)ソフィーさんは『じょうきゅうきゅうきゅうきゅうめいこうしゅうしゅうりょうしゃ』なのだそうです。何度聞いても早口言葉に聞こえます…
08-19 19:52

ですね。QT @sientablanche: 小学生が言う「何時何分何十秒」と似たセンス(*^^*)つくづく幼稚なヤツ"@seturibaika: @Etigoppe おはようございます。 三流の下だから「8流」って小学校のセンス。8流市長って呼んでやろうかな(^_^;) "
08-19 19:26

参加する方は要確認。QT @makoto_morioka: @demo_jhks 集合時間は変わらないんですが、出発が15分早まります。#盛岡 #岩手 #脱原発 #盛金デモ 次回、8月24日の『脱原発盛岡金曜デモ』 - Yahoo!ブログ http://t.co/flVk1EZc
08-19 08:26

めも。いわゆる「家族主義」の会社なのかな。でも労組があるわけだし…。QT @kiryuno: オリジン電気労組は完全な年齢給一本だという。これはまたすごいな。日本では同一価値労働同一賃金よりも現実的なのかもしれないが。
08-19 07:11

藤村官房長官の地元からの運動。QT @demo_jhks: 8/19(日)【大阪】『藤村さん、原発0パー!パレード』(JR吹田駅北・ポケットパーク)http://t.co/eXzQ4ohO #原発 #デモ
08-19 06:37

ワタミはすっかりブランドとして定着したなー。 QT @koni_tam: ワタミ会長 いじめ発覚なら担任教師の給料下げるべきと提案 #ldnews http://t.co/NSCqi3ZT ペナルティがあればきちんと働くだろうという発想が既にブラックである
08-19 06:03

今日だね。QT @demo_jhks: 8/19(日)【東京】『脱原発と平和を求める市民デモ』(武蔵野市役所前・市民公園)http://t.co/FivtFQeb #原発 #デモ
08-19 05:55

なるほど。でも、また、引っかかっちゃった…。QT @nekotausagi: コスプレ不倫報道があった時は文楽を叩いていた。雷や洪水で人が亡くなっても災害対応しないことに批判が高まると劇団を叩き出した。すごいわかりやすい。
08-19 05:03

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
08-19 04:53

8流って何だ?それ日本語にあるのかなー(@_@) QT @t_ishin 産経新聞や毎日新聞が、維新の会の政治塾へ公務員が参加していることを問題視している。(略)頼んでもいないのに俺の精神鑑定を8流雑誌で勝手ににしやがった8流大学教授が勉強不足を露呈していた。
08-19 00:38

効果ありかも。 #拡散 QT @kandenhoi 【大拡散希望】関電本店ビルで支払いの列を作ろう。「引き落としを止めます」電話を関電にかけ、そして今月31日の金曜日、午後15時ぐらいから支払い、または相談に集まりましょう。いつもの金曜日ですからちょいと早めに集まるだけです(略
08-19 00:31

#拡散 をお願いいたします。オスプレイなんて要らないです。QT @beyondaki: ちょっと先ですが【拡散】お願いします!★「9.9沖縄県民大会と同時アクション 『国会包囲』~オスプレイ配備を中止に追い込もう!」http://t.co/PM1Kpvym
08-19 00:24


コメント

今こそヒバクシャの声を聞くとき

「すべての声は訴える」

戦争と原発事故は人災の極致でありともに地球に対する最悪の犯罪である。すなわち核兵器と原発は同じものである。

峠三吉は36歳で死去したがこの世の戦争のすべてを見通して子供たちのためにこの詩を遺した。

この詩に書かれた自分の物欲や征服欲支配欲を満たすために戦争を起こして他人を殺戮することを何とも思わない人間と呼ぶに価しない人間以外のこのようなものたちをこれ以上この世に作り出さないために、

「すべての声は訴える」を全世界の子供の教科書に掲載しよう!

すべての子供たちを心正しく育てることこそが人間に天与された使命である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして「すべての声は訴える」

まず東電管理職吉田福一原発所長は現場最高責任者として冷却停止直後に最優先で消防署へ住民待避要請を出さねばならなかった。
菅総理は国の最高責任者指導者としてただちに放射能非常事態宣言を全国民に対して発令しなければならなかった。

この二つの大罪は懲役数十万年に相当する地球への破壊テロ犯罪である。

余の者米軍国会議員霞ヶ関全省庁奇形司法NHK電通記者クラブマスゴミ経団連はすべてこの戦争非人道犯罪と同じ棄民テロ犯罪の国内証拠隠滅犯行にかかわっており共謀共同正犯である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-ee0b.html

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)