08/20のツイートまとめ

seturibaika

やばい。この時間に牛丼食いたくなってきたー(>_<)
08-20 23:56

#熊本県 拡散QT @zou3751: @demo_jhksRT @gaganjp: @tentohiroba [拡散希望] 熊本 「原発再稼働反対」金曜抗議行動! ただ今、女性が毎週一人で始めました!是非、熊本近辺の方、御参加を!!!http://t.co/zolZafJc
08-20 23:54

これ拡散!QT @seinenunion: 介護施設で働くヘルパーの皆さんのための労働組合が全国各地にあります。 http://t.co/K20EIA59 たとえば東京では→ http://t.co/DzZk0EAH
08-20 20:02

QT @28SOBA 官邸前抗議にはほとほと失望・ウンザリしてたが。土曜に池袋デモに行った。主催者が「シングルイッシューだけでなく、ACTA始め色々訴えて下さい」となかなか良かった。⇒2012.08.18ブクロデモ~池袋から脱原発!~ http://t.co/YOW28ddm
08-20 20:01

そらそうよ。QT @YANA1945: 「オリンピックで兵役免除」の何が凄いって、兵役が美徳ではなくできたら避けたい苦役である、と韓国政府と韓国社会が公認している点。若者を鍛えなおす優れた施設、とは考えていない。
08-20 15:00

批判はあるにせよ #ひって打って出た言葉が人生最後の言葉 当たってるような、当たってないような…( ̄▽ ̄;)
08-20 14:56

#拡散 QT @komacchauhito 【8/22も官邸前へ。拡散希望】消費税増税やめて! 生活保護改悪やめて!社会保障を切り捨てないで!~水曜夕暮れ官邸前。《このまますすむと困っちゃう!! 》 ツイートボタンで情報拡散にご協力を!→ http://t.co/fU6vdQrq
08-20 14:37

赤松健さん、やる時にはやるなあ(^_^;)
08-20 14:19

良かれあしかれ政治性ゼロの漫画家さんだがさすがに苦言。QT @KenAkamatsu 「販売目的で所持」するのがNGなら、コミケの在庫を持ってる2次創作同人作家はみんな逮捕ということに(^^;)。しかし実際には…(略)このゆる~い関係性を崩すのがTPP(またはACTAも)。
08-20 14:16

今行かなくてもいーじゃんかよ。QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【速報】東京都が尖閣諸島への上陸を申請した  http://t.co/7PPw2F3a
08-20 11:54

あ、刈羽原発の新潟2区って、あの日本会議で極右の鷲尾英一郎(民主党)の選挙区じゃないか。社民党ここは頑張って勝利して!QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 社民が渡辺氏擁立へ、衆院新潟2区 http://t.co/aiosrdQi #新潟県 #niigata
08-20 11:28

今日だよ。みんな注目!QT @demo_jhks: 8/20(月)【東京】『官邸前抗議行動』(霞ヶ関)18時~19時 http://t.co/dw6BzHdP #原発 #デモ
08-20 11:21

柏崎市のある辺りだなー。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 社民が渡辺氏擁立へ、衆院新潟2区 http://t.co/aiosrdQi #新潟県 #niigata
08-20 09:07

さりげないが差別だよな。QT @namamimaman: 女子生徒のいじめ問題を取り上げるには冠にいちいち「陰湿」ってつけないと報道できないわけ?
08-20 06:04

デモで踊るってのは良いなー!QT @toudenmaeaction: 【拡散】8月24日(金)19:00~に東京電力本店前でかんしょ踊り祭りを開催します。「福島は叫ぶ~かんしょ踊りで東電を揺らせ~」性別問わず浴衣歓迎。怒りの足踏みを!
08-20 05:51

反原連は求心力を消失し解体過程に移行したな。しょせん鮮度が頼りなだけのひ弱な運動体だと総括せざるを得まい…。
08-20 05:47

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
08-20 04:51

領土問題といっても9割はメンツの問題だよ。バカバカしいと言えばそれまでだね。
08-20 00:16


コメント

地位協定スパイ霞が関役人の国家反逆領土汚職

「地位協定スパイ霞が関国交省役人の国家反逆領土汚職重大刑事犯罪(内閣国会議員全員共謀共同正犯)」

領土とは海抜ゼロメートル以上の土地の面積です。

昨年4月に霞ヶ関直属国家公務員による憲法三権分立規定上国家反逆罪と等価の赦しがたい越権職務怠慢公金(国家予算)横領犯罪がありました。

311大地震で東北太平洋側沿岸部各所に大規模な地盤沈下を生じ日本領土の国土が海没減少しました。
国交省の役人はただちに海岸線の精確な再測量を行い政府へ領土の減少量を迅速に報告公表しなければならなかった。現在の航空衛星写真技術をもってすれば地震直後から非常に精確な測量が簡単にできます。

しかるに岩手宮城福島県の迅速な再測量を行う公務執行責務を有する国交省の担当役人は、「各県への国交省地方交付金基本額は県域面積に比例配分各県交付されており、3月内に再測量すれば4月から国交省予算交付金額の面積減少分減額交付が避けられないので3月内にはあえて再測量(やればすぐできるけど)しない」と大臣名でなく(当時は誰だったかな前原かな)自分の役職名で新聞発表しました。このため4月からの予算執行は本来厳密に為されなければならない減額措置が行われず予算満額執行された。

そもそも予算の金額は国会の承認を得た金額が1銭の間違いもなく役人によって執行されなければならない。この役人は職務怠慢の理由として「被災地が復興のために大きな予算措置が必要なとき交付金を減額するにしのびないので(やればすぐできる以上すぐやるべきだった)再測量を行わないと自分の判断で決めた」と述べ、故意の確信犯で県域面積を過大に捏造報告して交付金予算を水増し請求し憲法上許されざる役人越権裁量で予算横領執行した刑事汚職犯罪を自白したのである。特捜部は直ちに国交省へ捜査にはいるべし。

時の官吏の長国交大臣も、また本来予算を決める憲法上唯一の権限者国会議員も、この国交省直属公務員の汚職刑事犯罪を今に至るまでまったく糾弾告発していないのはどうしたことか。無知なるがゆえならば全員国会議員も大臣も失格罷免相当であり、知りながら黙過したならば全員共犯で刑事有罪公民権五年停止である。時効はずっと先である(あるいは重大事犯だからないかも)。

納税者主権者国民として国会議員と政府に説明責任を果たすよう求める。果たさなければ共犯として刑事告発を免れられないよ。

「にんげんどうし」

今日の「ぼちぼちいこか。。。」さまのエントリーをご紹介します

>8月20日 去年の動画ですが・・・
http://bochibochi-ikoka.doorblog.jp/archives/3528399.html

政治的・経済的なことでぶつかっていても、いざ向き合ってみると人ってこういうことができてしまう。その壁をひょいっと超えてしまったりできる。

去年の動画ですが、今だからこそご紹介させていただきます。

動画のURL
>>http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kXqWJNOAX8M

彼の行動力に感服します。

失礼します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)