08/21のツイートまとめ

seturibaika

「とどまる」って言っていいのかな???QT @asahi_energy: プルトニウム汚染拡大せず 福島、30キロ圏にとどまる http://t.co/CjKxdc9B #原発 #電力
08-21 23:59

4度と沖縄を戦場にしません。 #倍にするとウザい
08-21 23:42

おしゃれ猿の惑星 #タイトルの前におしゃれをつけて軽やかな作品にしてみる
08-21 23:34

RT @muranose_rena: 労働組合一般に対する偏見をやめてほしいなあ。 http://t.co/sxYsU17P #村野瀬玲奈の秘書課広報室
08-21 20:04

どんどん拡散!QT @demo_jhks: 8/22(水)【東京】『六ヶ所再処理工場閉鎖を! 原発再稼働反対!』(霞ヶ関・経産省別館前)http://t.co/lRCjzZS9 #原発 #デモ
08-21 19:40

TPPやACTAが本格的に運用され始めたらコミケもpixivも成り立たなくなってしまう。今、通ろうとしているのは大変な悪法だということを、少しでも多くの人に知って欲しい。
08-21 17:17

司法を信頼する反原発団体とは珍しい。司法こそ本丸だろうに。QT @hanayuu 首都圏反原発連合が反対者への「恫喝訴訟」を示唆 https://t.co/tFbknqss … や https://t.co/QLfqV1DI … や https://t.co/YinCBMpJ
08-21 13:08

「相手も相手だけど」って、被害者にも責任があるって意味でしょうか?QT @MiyamaeYukari (略)相手も相手だけどこんな発言が反原発ネットワーク主催者から出る点について憂慮します。QT その間に、※※※※※とか※※※※とか、居所のわかるやつを先に処理しといたらいいね。
08-21 10:39

野田さんは解散よりも、むしろ岡田禅譲→大連立の流れを望んでるんじゃないのかなあ。QT @oricquen: “自民、29日にも首相問責提出 事実上の「死に体」に追い込まれる可能性 - MSN産経ニュース” http://t.co/kRpzlzme
08-21 10:33

拡散QT @naminoritiger 反原連の野間が※※への殺害予告ととれる発言をしています。警察に通報してください。こういう人間を野放しにしてはいけません。彼がしなくともこのTWを見た人がこれを受けて実行するという事も充分あり得ますhttps://t.co/YinCBMpJ
08-21 08:57

コミケもできないTPP!QT @emi_mumemo 【ついに本日!】STOP TPP!!官邸前アクション★開始日8/21(火)18:00-20:00(以降、毎週火曜日の18:00-20:00)★場所:首相官邸前(国会記者会館前) http://t.co/WVB52GjX
08-21 07:55

亡くなった、なんて…(>_<) QT @hanayuu: 山本美香 - Wikipedia http://t.co/7Hm1Vte3
08-21 06:51

モーレツに抗議しよう! #大阪市 QT @demo_jhks: 8/21(火)【大阪】『緊急!猛烈抗議デモ』(大阪市役所前)17時~19時 http://t.co/zmrSrHKk #原発 #デモ
08-21 06:01

大飯原発一つ止めれば今日にも原発ゼロできる。そんなら俺に総理やらせろ!QT @Peace__Again: エネルギー戦略:「30年代前半、原発ゼロ」 政府検討 http://t.co/VhmOdjlZ
08-21 05:59

おはようございます。行ってらっさーい。反貧困!(^o^)v QT @akatsukisan: おはようございます。今日は、新潟労働局へ行って、「最賃+6円じゃ安すぎです」って言いに行ってきます!貧困解消!
08-21 05:55

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
08-21 04:51

領土問題も平和的に解決しよう(^_^) QT @nakoruru_bot: 戦うことしか知らない戦士は満たされない狼と同じ。あなたもそう それは何も生みはしない!
08-21 00:37

もーだめだー!牛丼食ってくる。すき家のゼンショーはバイトの残業代をちゃんと払え。
08-21 00:25

こ、こんなこと本当にあるのかなー(汗)QT @takeccommaa 東京でも同じ現象あったそうだよ。 RT @necomura_ 震災直後の5月、この煮干しのレントゲン風写真が地味に怖かった。 これ撮った人、だいじょうぶなんだろうか? http://t.co/eX6hUseb
08-21 00:19

3歳からのネトウヨ #3歳からのをつければ育児読本
08-21 00:08


コメント

「ジャッカルの日!」

ジャッカルが日本人女性記者を処刑した。
ユダ金のショックドクトリンであり、日本は自衛隊を直ちに戦闘地域から撤退帰国させねばならない。


山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!
http://enzai.9-11.jp/?p=12340
>【動画】米・日によるシリア参戦への世論操作か、プロパガンダか?地ならしか?【人々を怒らせるか、不安がらせるかの世論誘導?】米大統領:「シリア化学兵器使用に警告、武力行使も」と。フリー記者・山本美香さん銃撃死。政府発表より先に早々と動画upしたのは反体制・自由シリア軍←準備よすぎやしないか。8/21J-CASTニュースより転載
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
米国は有事に備えた計画を策定中。
シリア日本参戦を誘導する戦略なのか?
タイミング良すぎる日本人ジャーナリストの銃撃死に、世論誘導の臭いを嗅ぎ取るのは私だけではないはずだ。
あまりに、準備よすぎやしないだろうか?
  なぜなら、準備されたシナリオに、仕込まれた世論操作のパターンを見るからだ。そうだ、あの911テロ発生時に目撃したヤラセや、ビル倒壊前に早まって読み上げられたプレス・リリースのように、やけにできすぎた悲劇には、裏があると疑っていい。
  でもそれを公言すると、「不謹慎だ」と袋叩きにされるのさ。そう、あの911直後のように…。
2012/08/22 2:17 編集部

「公約破り詐欺師アメポチ日本人モドキ首相小泉劇場いまだ興行中 」

橋下徹がべた褒めした野田首相の「キメる政治」手法。
橋下と政経塾は「不倫」ではなく「無倫」であり人倫のかけらも持たない「人間以外の、人間と呼ぶに価しない物欲と権力欲のみを追求するものども」(峠三吉)なのである。この人間以外の魑魅魍魎の根っこは小泉公約破り劇場詐欺師日本人モドキアメポチ総理独裁政治である。

>只のイカれたアンちゃんでしかない橋下コスプレ維新を、本当にマトモに相手にする人間などいるのかね?(憲法と教育基本法を守り続けよう。さま)
http://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/44227292.html

に、
橋下の悪事悪行をくまなく暴き出しているブログが紹介されている。是非ご覧あれ。
>岩国市民対橋下維新
>>http://8245.teacup.com/iwakuni2012/bbs

憲法70条と自衛隊撤退

「ジャッカルの牙の痕(犯行の証拠)」

ジャッカルが処刑するときは標的が絶対に回復できないよう銃弾を何発も撃ちこむ。被害者の傷を見ればすぐにわかるのである。
山本さんの銃創は明らかに流れ弾による不慮の傷ではなく、確実に山本さん個人の命を絶って山本さんが戦場で取材した(ジャッカルにとって公表されると不都合な)事実を口封じした、明確な殺意ある第一級殺人犯の職業暗殺者による銃殺私刑が行われたことが映像から明らかである。

「必要なのは報復ではなく犯人究明である」

ゆえに、山本美佳さんを戦場で殺害した犯人を物的証拠に基づいて厳重に捜査し、証拠にのみ基づいて第一級殺人罪で起訴しなければならない。

ユダ金がマスゴミを使って報復感情を煽動する軽薄なショックドクトリンに騙されてはならないのである。

「憲法70条 」

シリア派遣自衛隊は我が国固有の日本国憲法に則(のっと)り
直ちに「戦闘地域」から撤退し日本本国へ帰投せよ。

総理が帰投命令を出さなければ憲法違反でありただちに憲法70条に基づいて総理罷免内閣総辞職となる。総理が自衛隊に戦闘地域へ留まるよう命令を出せばただちに自衛官に対する無差別殺人未遂(死者が出れば既遂)罪で総理を逮捕し憲法70条で即日内閣総辞職となる。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)