08/24のツイートまとめ

seturibaika

風化させないようにしっかり伝えたい。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 戦争の悲惨さ伝える http://t.co/Bux3saMg #新潟県 #niigata
08-24 21:22

右翼に守られる民主党…orz QT @HyoYoshikawa: 抗議がされているが本部に近づけず。交差点で右翼が喚いてる。 (@ 民主党本部) http://t.co/3HXgGBEz
08-24 21:12

つーか、むしろ官邸の主になりなされ。QT @mizuhofukushima: 官邸前で、原子力規制委員会人事案撤回をアピール!
08-24 20:51

ネトウヨよ。お前たちのことだ。QT @nakoruru_bot: 戦うことしか知らない戦士は満たされない狼と同じ。あなたもそう それは何も生みはしない!
08-24 20:44

領土問題なんて、まさにこの類いだ。QT @nakoruru_bot: ずっとずっと戦って、争いが絶えなくて……。どうしてこんなことになるの? 私達はなんて哀しくて、罪深い生き物なの……。
08-24 20:42

日韓も戦いは避けような(^_^) QT @nakoruru_bot: 闘いは避けるべきときもあります。わかってください……。
08-24 20:41

白紙のマニフェスト、発展なき経済、中間層の消滅。QT @thoton_a: 東の放射能、北のテポドン、南の竹島、西の尖閣。
08-24 20:09

「日本の青空」シリーズの三作目。山本五十六より良いかも。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 旧巻町舞台の映画製作へ http://t.co/KsPuOMrl #新潟県 #niigata
08-24 20:06

新潟は民主党県連前!QT @TTAKE_NL: 【本日 いまから。全国同時多発 反原発抗議行動】北海道・岩手・宮城・東京・神奈川・山梨・静岡・岐阜・愛知・石川・福井・京都・奈良・大阪・和歌山・広島・香川・福岡・佐賀・鹿児島 etc→http://t.co/sF6bvtYM
08-24 17:45

原発止めよう!QT @demo_jhks: 8/26(日)【東京】『原発止めよう!夕涼みデモin府中』(府中公園)http://t.co/kyvWyC25 #原発 #デモ
08-24 17:44

新潟県民としてはありゃりゃ?中身は買って確かめろってことかな。QT @syukan_kinyobi: 【今週の注目記事】 「子どもはどんどん追い詰められています」<「新潟県で行なわれているテスト漬けのシステム ウエブ化で学級崩壊やいじめが増える!?」より 木附千晶>(平)
08-24 17:36

毅然として言うべきことを言う…。東電に対してもそーしたのかなー(@_@)
08-24 16:09

行列を見せよう。ストライキでもある。QT @mojimoji_x RT @nyao789 RT @han00kidae 【大拡散希望】関電本店ビルで支払いの列を作ろう。「引き落としを止めます」電話を関電にかけ、今月31日の金曜日15時ぐらいから支払い、または相談に集まりましょう。
08-24 15:34

首都圏でも民主党党本部包囲行動あるらしいで。QT @niigatashimin: 【今日も午後6時から!!!】NO原発、民主党県連包囲行動!!!県庁近くの民主党県連にお集まりください。原発反対の声、どんどんぶつけていきましょう!!! #原発 #デモ
08-24 14:17

座布団一枚!QT @ngtaalaok 高江の奥の奥、演習場ゲート前にて。「『はいらないで!米軍演習地』の看板の『は』と『で』を毎日ちょっとずつこすっていくと、いつの間にか『いらない!米軍演習地』になっている作戦」が決行されたと思われます http://t.co/G27aSsVO
08-24 13:44

イエスはむしろ政治を拒否して磔刑に処された人なんですが…(^_^;)QT @monjukun: 官邸内&官邸前同時抗議の実現から「求めよ、さらば与えられん。叩けよ、さらば開かれん」というキリスト教のことばを思いだしました(ボクはもんじゅで仏教だけど…)。【略】
08-24 12:32

有用な情報は沢山あるけれど、全部拡散はできない。どうかご容赦くださいm(__)m
08-24 12:16

みんな、見ようぜ。QT @iwakami_staff: 【IWJ・UST】8月24日、17時からCh6にて「子どもたちを核戦争から守れ! 8.24ふくしま集団疎開裁判 文科省前抗議行動」を中継します。 #iwakamiyasumi6 http://t.co/Myt1toTL
08-24 12:09

この御時世にしんどいが、やはりナショナリズムを批判せずにはいられないよ。
08-24 12:00

これは、まあ、当然の流れですよね。QT @OurPlanetTV: 【速報】金曜デモが民主党前にエリア拡大~人事案撤回求め http://t.co/J9x7qMPW
08-24 11:51

破れ鍋に綴じ蓋…でしたっけ?QT @syukan_kinyobi: 最近の”知識人”や政治家の発言をみるにつけ、新自由主義と歴史修正主義の相性がいいことを再確認するばかりです。(平)
08-24 11:48

沼津の皆さーん!! #静岡県 #沼津市 #原発 #デモ #拡散 QT @demo_jhks: 静岡県 沼津市でも抗議行動がある、との情報もあるのですが、ネット上で見つからないのでフォロー断念。
08-24 08:03

皆さーん!tweetするのを忘れないように。QT @demo_jhks: ツイッターのみで告知するのは好ましくない、と前から言っていますが、せめて、週一回くらい「今週もやります」とツイートしてもらえないものか… #原発 #デモ
08-24 07:56

「原発事故さえなかったら」というのは気持ちは分かるんだけど、実際には日本はそれ以前から少しずつオカシクなってきてたんだよね。原発反対のシングルイシューに固執して、原発はなくなったけど経済格差や米国依存はそのままで、ついに国は滅んだってことにならないように…。
08-24 06:56

またか…(-_-;)QT @hanayuu: 予備ポンプの試験中、警報作動で一時停止 福井・大飯原発4号機 - MSN産経ニュース http://t.co/WUs9BnOX
08-24 06:16

しかし、日韓がいがみ合えば北朝鮮を利するだけだという程度の意見さえ出ないのはどういうことだ。だからナショナリストに外交を任せるなというんだ。
08-24 05:49

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
08-24 04:52

議員会館か経産省の地下は如何か!(怒)QT @kawauchihiroshi: 南大隅町の最終処分場問題。この手の話は、マスコミに出た時点で終わり。ただ、使用済燃料の最終処分は、必ずしなければならない。地層処分が正しいのか否か(略)
08-24 01:01

これ、大事な指摘だよ!QT @scotti99: ジャパンハンドラーズのグリップの強い政権ほど、内政の不満解消にナショナリズムを煽りますネ。野田政権の今起きている事象は、コイズミ政権当時に起こしたこととソックリですネ。(笑)
08-24 00:55

逆から見れば…。QT @beyondaki: ★「集団主義に向かう日本~五輪メダリストの銀座パレードに50万人もの観衆…なぜ?」(朝鮮日報)専門家は「長期不況、頻繁な首相の交代、原発事故などに伴う日本国民の不満と不安が“ナショナリズム”として噴出しているのではないか」と分析。
08-24 00:32

もしかして…終わりました?RT @mirufi701: 【大喜利】甲子園の優勝監督のインタビューで、たかしアナが監督にこんなアホな質問をしました #miru大喜利塾
08-24 00:20

TPPにする?ACTAにする?それとも…秘密保全法? RT @mirufi701: 【セリフ大喜利】「お帰りなさいあなた♪○○○にする?それとも○○○にする?それとも…○・○・○?(ハート)」 #miru大喜利塾"
08-24 00:13

スイプリにする?GOGOにする?それとも…M・A・X?(ハート)RT @mirufi701 【セリフ大喜利】「お帰りなさいあなた♪○○○にする?それとも○○○にする?それとも…○・○・○?(ハート)」 #miru大喜利塾"
08-24 00:05


コメント

「笑うせえるすまん」野豚腹黒嘘バッカ吹くぞうを緊急逮捕せよw

今の野田政治を見ていると野豚が如何に憲法も首相業務も全然知らない無学無恥無礼無法の徒(江戸時代のえた非人とおなじだねw)であるかよくわかる。

こやつは首相官邸の機密費を国内外問わず際限なくじゃぶじゃぶ持ち出して国民の目を盗んでこっそり配って歩くのが首相の仕事であると腐った脳味噌で考えており、そのたいぎ大(詐)欺に豚異転で取り組む「笑うせえるすまん喪黒福造」売国国家反逆犯罪者そのものである。

地球最底辺(劇場詐欺師集団小泉盗泉の底w)のこそ泥詐欺師笑う戦争のせえるすまん野豚をただちにふん縛って泥を吐かせるべし、メタボ泥鰌が腹一杯に飲み込んだ甘下痢(天下り)ヘドロを残らず全部ね(大爆笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)