08/26のツイートまとめ

seturibaika

寝ます。以降はスルーいたします。まあ、もう、良いでしょう(^_^;)
08-26 23:31

へ~。他にも「いろいろ」あるんですか。QT @sunafsunafsunaf: 野間くんはいろいろ言ってますよ。あなたはどの発言をとらえて謝罪がないだの害悪を煽ってるとか言うの。それを具体的に示した上で野間くんを「殺人予告者」に仕立てあげる正当性があるのか、ってことです。
08-26 23:24

じゃ今までどうやって話をしていたの?「野間が何を言ったか知らん」はず無いでしょう。あなたのフォロワーさんにも失礼な話だ。QT @sunafsunafsunaf: あのさ、野間が何を言ったか知らんけど「殺人予告者として警察に通報しろ」って拡散するのがどうか、って話。(略)
08-26 22:42

あ~ん。なんでいつもこうなっちゃうのかな(>_<)
08-26 22:17

現在に至るも一言の謝罪もなく、「まとめ」を作って自ら拡散。それが「予告」ないしは「教唆」でなければ何だと言うのですか。QT @sunafsunafsunaf: もっぺん言うけどひとりの人間をなんの検証もなく「殺人予告者」として「警察に通報しろ」って拡散することのどこに正当性が(略
08-26 22:15

野間氏本人が「まとめ」を作っているくらいですからね。言われた当人が怯えている点が大事です。QT @sunafsunafsunaf: 野間くんが何を煽ってる?具体的に言うてみ?で、「野間が煽ってる」から彼を「殺人予告者」とするツイートを拡散することは正当な行為なんですか?(略
08-26 21:48

やれやれ。また、こうなるのか…。
08-26 21:23

繰り返すよ。「煽ってる」のは野間氏の方だろ。QT @sunafsunafsunaf: @seturibaika それが野間くんを「殺人予告者」として嫌がらせのような拡散をする正当な理由になり得るんですかね?で、あなた自信は通報したん?煽ってるだけ?
08-26 21:20

害意を「煽ってる」のは野間氏の方だろ。QT @sunafsunafsunaf へえ、であなたは通報したの?人にやらせて煽ってるだけ?RT @seturibaika 拡散 QT naminoritiger 反原連の野間が※※への殺害予告ととれる発言をしています。
08-26 21:13

では試しにもう一度拡散してみよう。QT @sunafsunafsunaf まだこんなことを拡散してるヤツがいるのか。法律のことはよくわからんが名誉毀損ちゃうか。 RT @seturibaika 拡散QT @naminoritiger 反原連の野間が※※への殺害予告ととれる発言(略
08-26 20:39

子供の身を一番に案ずべき人が…(>_<) QT @onodekita: 再稼働を喜んだこの人物 なんと、みんなよく知っているサクラクレパスの社長だった。 http://t.co/WqPrssuK ため息しか出ない http://t.co/vMFZI7xw
08-26 20:01

お前たちがキライな(はずの)民主党本部前だぜ。でも、まあ、ブロック。QT @kamikaze583: @seturibaika お前ら反原発が鳴り物禁止の場所で歩いてるからだろうが。
08-26 14:21

これは日本も同じことです。QT @jin00001: この状況が続けば、韓流に対する日本市場は縮小するのが自然です。(略)韓国ブランドは売れなくなる。それは、体外貿易依存度が高い韓国には自殺行為です。つまり、竹島上陸をした大統領が率先して国益を損なっていることになります
08-26 14:10

賛成(^o^)/ QT @hosakanobuto 出来たらいいですね。@kosumosusepia 私は老人ホームでお仕事をさせていただいておりますが、幼稚園や保育園と老人ホームを併設してはどうかと。中庭は両者が自由に使えて、おばあちゃんたちと孫、ひ孫世代が共生できるような(略
08-26 11:04

Pixivだって危ないぞ!@akatsukisan: そうだ!ガタケもつぶれるTPP! @seturibaika 潰せ!コミケもできないTPP! @project99jp @DemoPlacard"
08-26 08:17

#大阪市 の皆さん!このままで本当にいいんですか!?QT @demo_jhks: 8/28(火)【大阪】『緊急!大抗議in大阪市役所』(大阪市役所横)http://t.co/EJyNYZ1C #原発 #デモ
08-26 08:15

潰せ!コミケもできないTPP!QT @project99jp 次回のSTOPTPP官邸前抗議は8/28!RT @DemoPlacard#TPP #プラカード 】ネットプリント:52566634 A3/100円 期限:8/26まで http://t.co/0Wna1tlJ
08-26 08:13

新人記者にさえ見破られる猿芝居(猿に失礼)QT @asahi_kantei: 番ゴウ)自民と民主のチキンレースの様相です。"@asahi_digital: 〈速報〉岡田副総理、特例公債で自民の対応批判 http://t.co/CyrEklYu";
08-26 06:46

2030年って何だよ~…(ToT)ウエ~ン @asahi_kantei: 番長)原発の比率を2030年に何%にするべきか。全国会議員にアンケートしました。回答率は6割。アサヒコムに概要が先ほど載りました。明日の朝刊で詳報されます。
08-26 06:45

#拡散 #原発 #デモ QT @saitama1947mn: 【拡散】8月26日(日)「原発はいらない西東京集会&デモ」開催。15時半柳沢せせらぎ公園集合 16時出発 詳細→ http://t.co/kZ3uFZa2
08-26 06:04

いっそ輿石さんも離党しなされ。QT @47news: 首相、輿石幹事長の交代検討 代表選後、衆院選へ態勢整備 http://t.co/6CGecku0
08-26 05:12

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
08-26 04:55


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)